東北産の集大成。橘花怜

おつかれーーーん

いぎなり東北産の橘花怜ですっପ(๑•ω•)੭ ☆

この間、いぎなり東北産の

6枚目のCDのリリースイベントを行いました!

4曲、リリースしたんですが

今回は、その内の

「百花繚乱物語」「青春修学旅行」の

2曲を披露しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

百花繚乱物語は、演歌がテーマで

最初のイントロはザ・演歌って

感じなんですが、サビとかは かっこいい感じで

「よっ、おいも!」とか、面白い掛け声も

入ってたり、聴いていても

歌っていても、楽しい曲です!

青春修学旅行では、なななんと〜

曲中に枕投げをします!!!笑

この間、リリースイベントで初めて!

枕投げをしてみて、想像以上に楽しくて・・・

楽し過ぎて!!!
びっくりする程ですฅ(º ロ º ฅ)

枕投げができる場所でしか、

できないけど、そんな時は!

一緒に「せいっ!せいっ!」と

盛り上がりましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あとね、かれんは青春修学旅行の

歌詞も好きなんですよ!♥(ˆ⌣ˆԅ)

おやつはバナナに含まれますかあ?とか

歌詞も面白いので、注目して聴いて欲しいです!

この間、いぎなり東北産に

新メンバーが入って、9人になりました!!!

12月30日は、仙台PITで単独ライブが

あるんですが、そこで東北産の集大成を

見せます!!!

集大成と言うからには、みなさんに

良いものをお見せできるように、全力で!

頑張るので、見に来て頂けたら嬉しいです!!!

———-✂︎ キリトリセン ✂︎ ———-

着物を着ました!!!

今年初着物でした〜✩*( ¨̮ )*✩

なんかね、かれんの着物は

ちょっと演歌チックだったので!

百花繚乱物語をすっごい!
踊りたくなりました!笑

(踊ってた)

今回のCDのジャケット写真風に( ∩’-‘📷⊂ )

着物また着たいなぁ…(ෆ`꒳´ෆ)

いぎなり東北産ブログ
https://ameblo.jp/madeintohoku

それでは!
今日はこの辺で〜

以上(๑•̀ᄆ•́ฅ
うぢらっみちのくのスターダスト.+*:゚+。.☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたっ
ありがとうございました︎☺︎

んでね!

まーや産 へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. おつかれんです!
    綺麗です!
    他には特にありません!
    おつかれんでした!

    by さどりん
  2. かれんくんこんばんは
    着物似合うね

    東北産の集大成
    楽しみにしてるよ

    ほんと楽しみなんだー!

    by てっぺい
  3. なんか久しぶりにかれんくんの絵を見た気がするな!
    懐かしい気持ちに…
    集大成ね。楽しみにしてます。
    PITで枕は投げられるのかな?
    枕の絵を描いたバルーンとかどうでしょう。
    まあそのへんも楽しみにしてます!

    by 涼
  4. これは紅白行く❗

    by 水原祐太
  5. こんばんはー。
    新曲4曲とも大好き!
    ずーっと車で聴いてるよー。
    早く他の2曲も見たい!!

    東北産の集大成が今から楽しみで楽しみで。
    絶対行くからね!!

    んでまず!
    やじさんでしたー。

    by やじろ
  6. おつかれーん!こんばんは✧

    着物姿!!!待ってましたーー!!!
    めっちゃかわいい!!!赤似合うね( -᷅ ·̫ -᷄ )✨
    新曲も早くライブで聴きたいなぁ♪
    東北産の集大成応援しています!!!
    今年も残り少ないけど頑張ろう❗️

    それじゃあ、またね( •⌄• )◞♡

    by み〜ちゃん✧
  7. おつかれ〜ん
    着物めちゃ似合ってて可愛い!
    写真多めでありがたいです(笑)
    来週のイベントも楽しみましょう!

    by ゆーや
  8. 絵が好き 笑

    集大成楽しみにしてるよ!行くからがんばって!

    by ジロウ!産
  9. 花怜くんおつかれーん!

    着物姿まだかまだかと待ってたよ!
    赤い花怜くん新鮮だな。凄く似合ってる!かわいい!
    (新曲のジャケ写にして欲しかった…笑)

    新曲沢山聞いてるよ〜。
    新幹線の歌がライブでどうなるのかが楽しみでしょうがない!
    早くみんなで山形新幹線したい!笑

    大忘年会はもちろん行くから!
    会社の人も誘ってあるよ。
    本当に楽しみ!

    風邪やインフルにかからないようにね!
    それでは^_^

    by KAZU産
  10. おはよ、花怜さん(。・ω・)ノ゙

    着物似合うっすね!

    「百花繚乱物語」
    超カッコイイ曲!
    途中可愛い所とかあって、緩急のある素晴らしい曲!
    「青春修学旅行」
    めっちゃ面白くて聴いてて楽しくなる!
    テンション上がりまくり!
    ライブやとより盛り上がる曲!
    他の2曲もそれぞれ、違った感じでいい!
    やっぱ、東北産最高っす!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    かれんくん、受験まで2ヶ月切ったやね。ラストスパート頑張って!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    by クロスゲーム
  11. おつかれーーーん!です。

    やっと着物姿が見れました😊
    似合ってます😊綺麗です😊可愛いです😊

    やはり赤も似合いますね?
    素敵です。

    新曲、枕投げ楽しかった!
    いや、楽しすぎた(笑)
    でも投げなくても楽しい曲だね。

    東北産の集大成とか言われるとなんか…
    今年1年の集大成だよね?(笑)

    楽しみにしてますね!

    喉いたわってね!
    インフルエンザ気を付けてね!

    じゃあ、またね!

    by みかん
  12. かれんくん、おつかれーん。

    お着物姿、美しい。
    いつかお着物姿での百花繚乱物語を聴いてみたい!

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  13. おつかれん!\♡/
    着物すっごい似合ってるかわいい(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

    by まーや産
  14. おつかれんです!
    スタプラブログの更新ありがとう(^^)いつも元気をもらってます(*´ω`*)

    枕投げはびっくりするぐらい楽しいよね(≧▽≦)新曲の良さがたくさんの人に伝わるといいね!

    着物姿のかれんくん、めっちゃきれい(*´-`)
    かれんくんは、かわいいもきれいも両方あっていつも素敵だなって思います(^^)

    pitで集大成を見られるのを楽しみにしてます!レッスン大変だと思うけど身体に気を付けてね(^^)

    by よし
  15. おつかレレレのレーン!

    どうも。やっとの思いでアイドルデビューできることになった自分。
    しかし結成されたのは、着ぐるみ着用の5人グループ。
    それでも目立てばいい。一生懸命動きでアピールするものの、ついたファンはマンツーマンでバスケットボールの攻撃と防御が出来る程度。
     1週間で中身全取っ替えが決まり、その1週間の間にテレビに映ったのはたったの0.5秒。しかも、プライベートで火事見物中のハプニング映像。
     その後、何とかソロデビューにこぎ着けたものの、担当してくれる音楽プロデューサーが人の着ぐるみを着た鹿とは何たる皮肉。この先どうすればいいんだろうと悩んでいた時、心配そうな表情でのぞき込んだプロデューサーの角に挟まっていたのがいぎなり東北産の「百花繚乱物語」のCDでした。
    おかげで、着ぐるみを着てあんなに悩んでいた日々がウソのように、百花繚乱物語の演歌風の深い歌詞を聞き込んでいるうちに「そうだ、地元のゆるキャラの着ぐるみの中身に入って就職すれば良いんだ!」と決心することが出来ました。これもかれんくんをはじめ東北産がCDを発売してくれたおかげです。どうもありがとうございました。
    (ここからはネタじゃなく、素に戻って)12月もイベントとか年末は集大成となる仙台PITでの今年最後のライブがありますがレッスンと学業の両立、いつもお疲れ様です!
     段々寒い時期になってきましたが、メンバー9人とも体調に気をつけて頑張って下さいね!
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、寝起き5分の状態でで自分で何を書いているか分からなくなってきたので今日はこれにて。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  16. おはようございます!!
    素敵なお写真がいっぱい!

    着物似合ってる!!
    花怜くんは赤色なんだね。ひかるんがピンクだったり、どういう感じで色が決まったのか知りたいです笑

    PITは真珠ちゃんも今までの曲参加するのかな?絶対行きます!素敵なライブにしましょう!!

    早く枕投げしたいな!( ˘ω˘ )
    今度の15日はEBeanSなので、枕投げできるんじゃないかってワクワクしています!!
    年末まで駆け抜けていきましょう!!

    by おにぎりZZ
  17. 花怜ちゃん尊!!!え?!!?!とうと!!!尊い!!!!!!

    最近では名古屋であったMORNING SET で東北産をみて、やっぱりメンバーも皆産も暖かくて、楽しい現場だな〜と思いました( •̥ ·̭ •̥` )是非また名古屋に来て下さい︎︎︎︎︎☺︎︎❤︎

    by デシコ
  18. 枕投げ、楽しそうだったので遠慮せずに参加すればよかったな~。
    それにしても着物姿の花怜くん、とっても可愛いっ!!

    by でら
  19. 集大成行くよ!楽しみー!!

    客席に向かって枕投げするの楽しそうだから仙台PITでやってほしいな笑笑

    by かなぽぽ産
  20. かれんくうーん!
    ほんとにお着物がお似合いな、、
    かわゆすぎ🥰🥰🥰🥰🥰

    by ファミ産部員
  21. おつかれーん
    スタプラブログ更新ありがとう!
    着物めっちゃ似合う!
    かれんくんのアップの髪型本当に好きなの!
    気持ちつり目になるじゃん?
    それが好き!!全部好きだけど
    着物今度は生で見たいです!!

    枕投げ本当に楽しいよね!!
    今のところイービンでしか出来ないけど
    期待してるのは新年会!!
    会社も休み取れたし楽しみすぎてやばい
    かれんくんとずーっと一緒にいれるとか
    幸せでしかない楽しみー
    でもその前にPITだよね
    めっちゃ楽しみです
    今の東北産のすべてが見れる
    ライブになると思ってます
    来なかった人が後悔するような
    来た人が全員幸せになるような
    ライブになるの間違いなしだね
    本当に楽しみです!
    自分もがんばります!

    次のブログも楽しみにしています!
    今週は年末年始に向けて
    いろいろ準備して会えない寂しさを
    紛らわせます

    かれんくん大しゅき!

    久々の絵もありがとっ!
    しゅきしゅきっ

    by なあ
  22. かれんくん着物めっちゃ似合いますね!
    東北産のメンバーの中でも、トップクラスに似合うと思います(≧∇≦)b
    枕投げ楽しかったなー
    こないだの練習の時に枕キャッチ出来たんてですよ(^o^)v
    また出来るといいなー
    イービーンズの屋上くらいしか無理そうですね
    HMVでやったらCD壊しまくっちゃいますもんね(ノ´∀`*)
    早く15日にならないかなー

    by ふみ
  23. はじめまして。鹿児島在住のスタダDDです。私はかれんくんと同じ中3です。九州と東北で離れていますが、鹿児島から応援しています。これからも頑張ってくださいね!

    by SAKURA568
  24. おつかれーん!(^^)/
    最近、本格的に冬がやってきたって感じがするね。秋田は雪積もっちゃったよ…明日から雪寄せが忙しくなりそう笑。宮城の方にも寒波流れ込むみたいだから、暖かくしてね!

    新曲聴いてみたいなあ.。o○しばらく会いに行けそうにないけど、余裕ができたら必ず会いに行くからね! 仙台pitでの年末ライブ、今年1年の『集大成』思いっきり発揮しちゃってね✊!いつもみんなを応援してるよ(^^)v

    by みちのく男児
  25. Enjoyed the post.

    by help mijn bedrijf groeit