12月2日

みなさま!
あっとゆーまに12月!
いかがお過ごしでしょうか?

この寒さが懐かしいねっ
私はね最近鍋と美容にハマっているよ!

鍋は辛い鍋が大好きっ!
昨日も友達と激辛鍋食べたんだぁぁぁ!
あったまるしいいよね!

美容はね
保湿をたくさんするよーになった。
ばいばい乾燥肌!
オイル→化粧水→美容液→クリーム→ホワイトニングナイトマスク
念入りにやっております!
髪が伸びてきたのでヘアケアもしっかりしてます!
スクラブやピーリングも!
去年の私からは想像できないけど…
もう25なんでねw
あと半年で26や!やばみ!
なにがやばいんだかよくわかんないけどw

友達と美容交換会もやっていて、あそこのスキンケアがいいとか、情報交換してる時がすごく楽しいの!

最近はメンズのスキンケアもたくさんでてるらしいしね!

オススメがあったら是非教えて!

ってことで季節外れな写真のっけまーす!

コメントを残す

84件のコメント

  1. かわいいよれにちゃん!

    by いけだ
  2. あぁ、れにちゃんかわいい😍

    by 02ちゃん
  3. れにちゃんこんぼんは!ブログすげぇうれしい!
    美容いいね!おいしい鍋食べて美容して、どんどん綺麗になっちゃうやん

    ええやん

    by Pirarism
  4. あっという間に12月だね〜!
    れにちゃん可愛い♡

    れにちゃんのオススメのお鍋とかあったら教えてほしい!

    by ミー
  5. 素敵なお姉さんですね。

    by メガネ大根
  6. ブログありがとうございます

    by さき
  7. 冬 は 特 に 保湿 大切 だよね!
    私 も れにちゃん みたい な
    サラサラヘアー に なりたい から
    髪の毛 の お手入れ も 頑張る 〜 🦄💜

    by ぴょん
  8. れにちゃんのきれいさは日頃の積み重ねの賜物なんだね!冬は乾燥するからケアしないとなぁ。面倒いからオールインワンで済ましちゃうけどw

    by ヒザ
  9. かわええ。私も見習って美容がんばります🤞🏽🤞🏽

    by でんでん
  10. れにちゃんお疲れ~
    自分は辛いのあまり得意じゃないけど食べると美味しいよね
    美容に気を使うれにちゃんがもっと素敵なお姉さんになるように応援してるよ!

    by おん
  11. これは、青春沖縄の時かな☺️
    自分は、昨日もつ鍋食べたよ、れにちゃん♪

    by パープルキング
  12. 旨そう♪ヽ(´▽`)/

    by た~ぼ~
  13. お疲れ様(◜௰◝)

    沖縄楽しかったね🐈懐かしい。11月はたくさん会えていい月だったねー。
    美容にハマるのはいいことだね。その調子でどんどん美しくなってください。

    私は老化でいろいろボロボロだから今度なんか教えてね。
    では、またね。

    by ねこぱん
  14. ももクロ砂漠と言われた乾燥れにちゃんとは思えない美の追求。とっても良いですね!。寒い季節だからカラスの行水もやめて湯舟でしっかり温まって健康に過ごしてください(*^_^*)

    by パープルナッツ
  15. 今日は特別です
    25歳は、どんな年にしたいですか?
    Z~

    by 三郎
  16. れにちゃん可愛すぎる(´;ω;`)💜
    那覇空港の写真やよね?😭✨
    近頃寒すぎて乾燥するけ
    れにちゃん見習ってスキンケア頑張ります٩( ‘ω’ )و✨

    by こば。
  17. 辛鍋はチゲか何かかなぁ⁉️…れにちゃん辛い系好きだしね😁辛いけど、寒い時季だと寄り暖まる感じするね😀スキンケアは主に保湿くらいだけど、サンプルで美容院から貰ったやつだけど金粉入ってるやつ結構良いと思いますよ😆

    by BUSHIDO
  18. ジョンエンドジョンのディープモイスチャーボディミルクいいよ
    ヒリヒリしない

    by れにちゃんいぇい!!っ
  19. 沖縄の時の写真かな?可愛い💕

    by ケイ
  20. れにちゃーーーん
    冬の鍋は本当にいいよね!!
    俺も大好き!!
    でも、俺は鍋と言ったらやっぱりもつ鍋が好きかな〜笑
    福岡に住んでるってのもあるけどね笑
    れにちゃんも福岡にもつ鍋食べきてね!!
    れにちゃんが福岡に来てくれたら、もうマジで嬉しいもうめちゃめちゃ嬉しい!!
    もう、れにちゃんは本当に可愛いし、本当に綺麗だし、れにちゃんの髪もすげぇーサラサラだし、もう本当にこの世で一番可愛い!!
    れにちゃん大好き!!!!
    AE大阪で会えるの楽しみしてます!!!!
    れにちゃん大好き!!!!

    by 愛羅武桃黒ゆーま
  21. れにお嬢様、お疲れ様でございます。

    女子力高くて、可愛いでございますd=(^o^)=b

    お身体、お気を付けて下さいませ。

    by 執事ノフ
  22. わあああ!可愛い!
    JKよりJKだ、、!
    激辛鍋いいな〜〜辛い食べ物美味しいよね!
    れにちゃんオススメの食べ物知りたい
    保湿も大事な時期だね!!
    面倒くさがらずにれにちゃんみたいに頑張るね(^_^)
    青春ツアー中野サンプラザ行ったんだけど席も良くてももクロが近くて夢みたいで、、
    横がファミリー席だったからにちびっ子ちゃん達可愛すぎた〜〜!!!

    by リカ
  23. れにちゃんー ブログありがとう♡

    寒さにやられそうだったけれど、「寒さが懐かしい」ってれにちゃんの表現がなんだか素敵でほっこりしました(*´`*)

    あったかいお鍋良いよねー!
    私も辛い鍋大好きです。あったまるし、代謝良くなっていく感じが良いよねー♫

    美容の情報交換で色んなお話するの楽しいよねー!
    すごく良くわかりますヽ(*´∀`)わくわくするね。
    れにちゃん保湿フルコースだね。偉いなぁ・・見習わなければ。
    れにちゃんのサラサラつやつやな髪の毛に憧れている者としては、どんなヘアケアをしているのかにも興味津々です♡

    素敵な写真もありがとうー♡

    by 英里
  24. れにちゃーーん!こんばんみ♪

    乾燥肌の季節ですね。
    保湿は大切なのに、ついつい
    ほったらかし気味です。
    乾燥肌でカイカイ。。。

    れにちゃんの美人度はやっぱり
    そういう日々の積み重ねなんですね。
    頭が下がります。

    12月も忙しいと思いますが
    元気に頑張ってね!

    by みーちゃん と にゃんちゃん
  25. なんか美味しそうなソフトクリームだね‪🍦‬

    by TAKAHASHI
  26. 努力の塊れにちゃんだいすき!!!ほんとに尊敬!!!!れにちゃんみたいになりたいです😊

    by えへ
  27. 季節はずれだけど、ワシも最近アイスめっちゃ食べてます🎵

    by 〜さま
  28. !!美人さんだな!!
    カウントダウンライブ 当たりました!
    東京ドーム以来のももクロ!楽しみです!
    美人さんだな!!可愛い!紫色!

    by あきら@千葉
  29. れにちゃん💜
    やっとももクロの番が回ってきた笑
    かわいいです、安定で💜

    by もえ
  30. 九州までもつ鍋を食べに来てください。

    by フジサワ
  31. 超絶カワイイ😍

    by パープルダッシュ
  32. 美容大事だよねー

    れにちゃんは、霜降り明星と和牛 どっちが良かった?

    by Smiley_Rainy
  33. ラロッシュポゼのスプレータイプのミスト化粧水むっちゃおススメ!!缶とかも大丈夫だったらももクリの時に入れとくね!

    by あすかまる
  34. れにちゃんのブログだぁ〜!嬉しい。
    沖縄の写真かな?

    by さんちゃん@れに推し
  35. れにちゃん!ヒゲのレーザー脱毛始めたよ!

    by アンボリ
  36. れにちゃん(*˙︶˙*)ノ゙
    素敵なブログありがとう!
    れにちゃんのプライベートが充実しててとても嬉しいです☆(≧∀≦*)ノ
    れにちゃんの髪の毛綺麗だから逆に私にオススメして欲しいです(*^^*)

    by RENI&M
  37. 私も今年すごく乾燥に悩んで保湿頑張ってます、、、😭
    私は最近YouTuberさんがおすすめしてて気になったビオメディのエッセンスミルククリームをお試しして本当に感動してます!!
    オールインワンなんだけど、肌にもともといる常在菌のバランスを整えてくれるらしくてすごく肌がモチモチになります🥺❤️❤️リピ決定!笑
    オールインワンだと忙しい時とか楽チンだし、これプラスでパックとか他にもケアしたら最高なんだろうな〜とか思ってます☺️
    れにちゃんのスキンケアでおすすめの商品も教えてくれたら嬉しいです💓

    by ゆこ
  38. 自分乾燥肌なんでハンドクリームをたまに使うんですが、うちの家族のオススメがフロレナのオーガニックカモミールハンドクリームです。
    入力してみて改めて横文字ばかりで何だこりゃって感じですが、笑
    半世紀以上生きてきたうちの母のオススメです。
    野郎の自分にとっては付けすぎると匂いが危ないですが、保湿効果はいいのでよかったら探してみて下さいね。

    by よし
  39. おはこんばんれにちゃーん。☆
    Kamoです。
    本当にあっという間に12月になってしまいましたね。
    冬になるとアッツアツのお鍋、食べたくなるよね~。
    私は辛いもの、好きなんだけど汗が引かなくなってしまうので、お外ではあまり食べないんだよね~。
    お鍋で1番好きなのは博多のもつ鍋かな。
    もつ、いくらでも食べられる!
    と、言ってるだけで食べたくなって来ました。

    今日は久しぶりにれにちゃんのブログを読めて、うれしかったです。
    また気が向いたらブログアップしてくださいね!
    ではまた~。

    by Kamo#29
  40. レモンを輪切りにしてから顔に乗せて一晩眠るとレモンが乾いてるよ!

    by 土器
  41. 今帰仁に行った時の写真だね。ブルーシールアイス美味しそう(笑)
    年末はももクリカウントダウンとコンボで現場に行けることになったよ。とっても楽しみ😄
    12月になって気温も下がってきたので身体を冷やさないようにね〜
    お互い元気で逢いましょう😊

    by もつ煮込み
  42. れにちゃん好き〜

    美意識高すぎるね!
    でも効果出てると思うよ!
    もちろん美容系のことは分からないけど!
    れにちゃんかわいい!

    by ともひろ
  43. れにちゃんブログありがとう!!

    by 所長@茶畑
  44. 最近メッキりお寒ぅございます

    僕は相変わらず豚肉と白菜のミルフィーユ鍋
    一択でございます

    そしてスキンケアはニベア
    肌のカサつきあかぎれにもニベア一択でございます

    12月は(も)忙しいとザンジバル(存じます)
    が、ご自愛ご活躍(注1➡)GOGOGO!
    をお祈り申し上げます

    (注1)「ごぉごっごおぉ!」と発音してください

    BGM
    Aimer
    「雪の降る街」

    by アルクヒと🚶
  45. れにちゃん可愛すぎる!

    by コガラシ
  46. 鍋ではないんだけど僕も最近辛いものが止まらなくて困ってる。あったまるけど次の日お腹やばくない?
    冬は乾燥やばいしスキンケア大事だよね
    しかしれにちゃん女子力爆アゲだなー今後が楽しみ

    by ポン
  47. れにちゃん可愛い😊💜
    私もれにちゃんと同い年のれにちゃん世代〜✌🏻️💜
    ももクリを楽しみに毎日頑張ってます💪🏻✨

    オリビスユーのスキンケアおすすめだよ☺️✨

    by りっちゃん
  48. れにちゃんメンズのスキンケア情報も欲しいの?笑

    by チャーメン
  49. れにちゃん、こんばんは。最近めっきり冷え込んできているので美容だけでなく体調にも十分気を付けてくださいね~(^0^)

    by じゃむ
  50. やっぱ冬はアイスだね(寒w
    てか肌の保湿には脂質も大切らしいなので食事のほうで植物性や動物性の油とかもある程度とるようにするのも良いみたいですよ
    てかれにちゃん沖縄とかも似合いますね綺麗でかっけーかんじ

    by もふもふ