るんるん日記vol.2

PROFILE

みなさんこんにちは(^o^)
CROWN POPの田中咲帆です(*^^*)
すっかり冬ですね❄⛄
私は四季の中で1番冬が好きなので嬉しいな☺
クリスマスや、お正月、私の誕生日🎂!!
あとはスキーが出来たり、雪遊びしたり☃
いろんな好きなことが冬に詰まってるのです💕
楽しいこと全部コンプリートしたいな😘
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
先日、初めての「ハーバリウム」作りをしてきました◡̈




クリスマス感出してみたんだ◡̈
金、銀、ノーマルの松ぼっくりや、赤い薔薇、かすみ草などが入ってるの◡̈
自分が思うところにお花とかを入れるのが難しかった〜😅
ずっとやってみたいって、思ってたから作れて嬉しかったです◡̈
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
この間、クラポ初福岡に行きました〜◡̈
田中自身では、2回目っぽいのですが、小さい頃すぎてあまり覚えてなくて実質1回目の福岡でした🤗
福岡のポッパーさんにも会えたし、美味しいものも沢山食べられて嬉しかったです😋🍴
とんこつラーメンや、明太子、透明なイカ🦑や、もつ鍋など色んなものを食べました◡̈
もちろんお土産も買いました◡̈



明太子💕にわかせんべい💕
帰ってきてからほほ毎日食べてました笑笑
ぷぷぷꉂꉂ😁
そんなクラポ、次は「大阪」と「名古屋」に行きます🙌🏻
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
12/15には、大阪のTSUTAYA EBISUBASHI 6Fイベントスペースにてリリイベを行います♬♡
12:00~と15:00~です◡̈
大阪のポッパーさん!!良かったら来てください♡
そして、、、
12/16には「MORNING SET vol.2~ナゴヤとナガオカとアイドルと~ 」に出演します◡̈
場所はCBCホールで、14:30開演です💕
クラポ初名古屋だーー!!🤗
楽しみです💕
はちロケさんとも一緒です🐝🍯🚀
名古屋のポッパーさん!!来てくださいね💕
12/22には単独ライブが二つあります◡̈
まず、12:00からGARRET udagawaにて「OKANMURI祭2018 vol.5」があります!!
こちらはクラポの最年少のみあちゃんの生誕祭です(。•ㅅ•。)♡
チケット、絶賛発売中ですのでみんなでお誕生日のお祝いしませんか??☟☟☟ eplus.jp/crownpop/
それから、18:00からSTAR CRANEにて「アイドル界最小のミニフェス『OKANMURI祭2018 スタプラトリビュート~みんなで夏S再現しちゃうぞ!!~』」があります◡̈

楽しい感じになってるのでお楽しみに〜💕
それでは今日はこの辺で(^。^)
田中咲帆でした(^.^/)))~~~bye!!
るんるん (๑ơ ₃ ơ)♡

銀河ギター へ返信する コメントをキャンセル

10件のコメント

  1. さほるん〜
    いや、山本前髪ガタ子さん、こんにちは。
    福岡来てくれて、ありがとうねー。
    あれから、娘と、ずっとクラポ聴いとるよー。
    りなてぃーと、あいたんから、「箱推しになろうね!」て言われたけん、親子で箱推しになるしかないよね笑笑
    皆、可愛いけん、推しが決まらんってのもあるわねー笑笑

    by ロソグ(ろそぐ)
  2. さほるん!!
    スタプラブログありがとー。写真もたくさんありがとう😍
    福岡楽しかったみたいで、良かった。美味しいものたくさんあるから、また行ってみてね!!
    ハーバリウムっていうのオシャレだね。
    機会があれば挑戦してみるね。センスがないから、ひどい結果になりそうだけど…(笑)
    名古屋は行くけど、大阪はまだ未定😫
    あと、ミニフェスはなんとかチケット手に入ったから行けるー!!超楽しみ!!
    また、インスタやブログも楽しみにしてるね。
    寒いので、風邪ひかないようにね😌

    by リンダ
  3. ハーバリウム…なかなか楽しそうだ。

    16日は行くから今からライブ楽しみ(^^)
    またねー。

    by トリプル専務
  4. クラポでいろんなところに行けるようになって
    ほんとよかったな!!楽しそう。

    さほは手先が器用で
    いろんなことにチャレンジして
    上手に作り上げるのすごいなって思う!

    さほと一緒に料理してみたいなー。
    対決しましょ?

    by めがね
  5. さほるんへ。

    こんにちは!すっかり冬ですね😊冬って特別なことが多くて、特別な季節という感じですよね♪みっさんも、冬はイルミネーションなどがきれいなので好きですよ!

    お仕事やお勉強などでお忙しいとは思いますが、楽しいことがコンプリート出来るように願っていますね😌

    ハーバリウム!偶然ですが、みっさんも先日クリスマス感のあるハーバリウムを作りましたよ!結構、難しいんですよね笑 みっさんは不器用なので、オイルをこぼしたりしてしまいました笑

    さほるんの作ったハーバリウムはおしゃれですね!物作りのセンスがあるなと思いました!ファッションセンスもありますし、さほるんはセンスのかたまりですね☺️

    福岡遠征おつかれさま!福岡って食べ物が美味しいですよね!お土産も含めて、たくさん食べてしまいますよね笑

    (明太子のりとめんたいフランスでくちびるをはさんでいる写真、かわいい!)

    はじめましてのポッパーさんともたくさん会えたようですし、遠征出来て良かったですね!12月も遠征が続くので、どんどんポッパーさんが増えていきそうですね!これからも、イベントが盛りだくさん!さほるん自身も楽しんでね!

    それでは、またね!

    みっさんより。

    by みっさん
  6. さほたんかわえええ!
    ハーバリウム、、女子ヤァ〜
    かわいい仕上がり!

    by さほ&るん
  7. さほちゃんブログ更新ありがとう(*^▽^*)
    相変わらずめちゃくちゃかわいい♡帽子も似合ってるよ~✨✨
    ハーバリウム作ったことあるけど、結構難しいよね( ˊᵕˋ ;)でも完成するとすっごく綺麗でまたつくりたくなっちゃうんだ~(^^♪
    福岡・大阪・名古屋 いろんなところにライブしに行ってるんだね!!先月は仙台でのライブもあったし!!関東とか遠くとか滅多に行けないので、また東北に来てくれるの待ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

    by ☪*ゆい໒꒱· ゚
  8. さほるん今晩は😊ハーバリウム綺麗だね✨さほるんのセンスが光ってる!
    リリイベ ラゾーナ川崎にも来てほしいな
    showroomもよく見てます♪みんな面白いね🤣

    by 銀河ギター
  9. クラポかわいい
    さほるん⛄かわいい
    名古屋、大阪ではどんな美味しいもの食べるのかな?

    by K-YSYK
  10. さほるんこんばんは(>_<)

    最近クラポも遠征が増えてきているので地方のオタクたちが喜んでいるよ!

    さほるんも美味しいものを食べたり観光が少しでも出来たらいいね。
    遠征楽しんでね~

    ( ´Д`)ノ~バイバイ

    by もっくハンモック