今頃歩いてるかな??(吉川ひより)

皆さーん!

こんにぴよ〜🐥

 

ときめき♡宣伝部
ときめきグリーンの
吉川ひよりです♡♡

 

どどーーん!
このパンケーキは!
ばぁばとおデートしたときの♡

ばぁばとおデートの時はっ♡

ご飯食べ行く前に、カラオケ行ったり🎤お風呂に行ったりするんです😊💕

 

グラデーションがキレイっ✨✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

さてさてっ♡

前回のスタプラブログ更新した時から変わったことが!!

もう、知らない方の方が少ないと思いますが😅

二代目ときめき♡パープル💜

 

 

杏ジュリアが加入しました♡

この間、スタプラブログ初めて更新してましたね‼

バリバリのバレエガール✨
そして初々々々々しい娘です😆
うぃうぃうぃぃぃ〜♪

あ!中学三年生です✨

ばんびの一個上‼
身長がばんびの方が高いから間違えやすいかもだけど!!

テストに出るから覚えておくよーに📖✏

そんな今日は!

ばんび&ジュリアが初めてのおつかいに行ってまーす😊

LINELIVEで見てくださっているかな??

更新される1日前にブログを書いているので😅
書いている今は明日を予想することしか出来ないのです笑。

どんな感じだろうな〜♪♪
BGMは、アレかなぁ〜?笑

2人とも、ちゃんとときクリ🎄を宣伝できてるかな〜😊

宣伝部員さんにクリスマスツリーに飾るオーナメントを持ってきてもらう企画もやってるんですよ〜☺💕

ここでひよりからも告知をさせて下さい♡

12月24日‼
千葉県の舞浜アンフィシアター!!

ももクロさんが今年、舞台「ドュ・ユ・ワナ・ダンス?」行っていたところです😍

はい!その!舞浜アンフィシアターで

ときめき宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.4‼を行います♡♡♡

スタプラ大好きな!

そこのあなた〜‼
とき宣と一緒に最高のクリスマス過ごしませんかっ♡🎄
お待ちしてまーす💙💛❤️💓💜💚

 

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

 

 

とき宣もInstagramやってるから是非チェケラッチョ〜👀✨

#piyochanstagram ♡

キムテツ へ返信する コメントをキャンセル

55件のコメント

  1. はじめてのおつかい、LINE LIVEで見たよ~!
    ジュリアの初々しさとばんちゃんのリードする姿がとても良かったよ!

    来年の歩く企画が早くも楽しみ(気が早いwww)

    ときクリ絶対成功させような!

    by キムテツ
  2. デッドヒートの時、少し声震えましたよね?
    あれでいいんですよ
    人が生きて「生」で表現するってことは

    でもぴよりんは「(あ!やべっ)」みたいな顔しましたよね?
    そうじゃないんです(個人的に思うことですが)
    それを誰かの為に向けることが(表現することが)
    出来たら…?
    観客を盛り上げる(楽しませる)煽りも出来るようになるのです

    色んな人のライブ映像を観ることをオススメします(アイドル以外の)あと色んな人の曲のMVも

    BGM
    Superfly
    「嘘とロマンス」

    by アルクヒと🚶
  3. ときクリ準備祭とやぐフェスお疲れさま!
    初めてのおつかい企画はみんなで頑張ったからきっとたくさん宣伝出来てるはず!
    昨日のやぐフェスも初めてとき宣観た人も初恋サイクリングで宣伝部員さん達とつながってくれて、終わった後に楽しいって言ってくれてたよ☺︎
    ときクリのレッスン頑張って!
    24日楽しみにしてるよーー!

    by マロン
  4. これからときクリに向けてのレッスンが本格的になるのでしょう。
    今年はどんな形になるのかな。
    ときクリを楽しみにして、それまで仕事を頑張っていこうと思います。
    ひよりんも頑張ってね。

    by まこと先生
  5. ひよりんおはようございます(^_^)ときクリまであと20日!早く来ないか待ち遠しです☆風邪が流行ってるから体調管理に気をつけてくださいね(^_^)ではときクリで♪

    by まゆ