今頃歩いてるかな??(吉川ひより)

皆さーん!

こんにぴよ〜🐥

 

ときめき♡宣伝部
ときめきグリーンの
吉川ひよりです♡♡

 

どどーーん!
このパンケーキは!
ばぁばとおデートしたときの♡

ばぁばとおデートの時はっ♡

ご飯食べ行く前に、カラオケ行ったり🎤お風呂に行ったりするんです😊💕

 

グラデーションがキレイっ✨✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

さてさてっ♡

前回のスタプラブログ更新した時から変わったことが!!

もう、知らない方の方が少ないと思いますが😅

二代目ときめき♡パープル💜

 

 

杏ジュリアが加入しました♡

この間、スタプラブログ初めて更新してましたね‼

バリバリのバレエガール✨
そして初々々々々しい娘です😆
うぃうぃうぃぃぃ〜♪

あ!中学三年生です✨

ばんびの一個上‼
身長がばんびの方が高いから間違えやすいかもだけど!!

テストに出るから覚えておくよーに📖✏

そんな今日は!

ばんび&ジュリアが初めてのおつかいに行ってまーす😊

LINELIVEで見てくださっているかな??

更新される1日前にブログを書いているので😅
書いている今は明日を予想することしか出来ないのです笑。

どんな感じだろうな〜♪♪
BGMは、アレかなぁ〜?笑

2人とも、ちゃんとときクリ🎄を宣伝できてるかな〜😊

宣伝部員さんにクリスマスツリーに飾るオーナメントを持ってきてもらう企画もやってるんですよ〜☺💕

ここでひよりからも告知をさせて下さい♡

12月24日‼
千葉県の舞浜アンフィシアター!!

ももクロさんが今年、舞台「ドュ・ユ・ワナ・ダンス?」行っていたところです😍

はい!その!舞浜アンフィシアターで

ときめき宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.4‼を行います♡♡♡

スタプラ大好きな!

そこのあなた〜‼
とき宣と一緒に最高のクリスマス過ごしませんかっ♡🎄
お待ちしてまーす💙💛❤️💓💜💚

 

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

 

 

とき宣もInstagramやってるから是非チェケラッチョ〜👀✨

#piyochanstagram ♡

コメントを残す

55件のコメント

  1. ひよりん、こんばんは💚

    ブログ更新ありがとう!!
    スタプラブログは久しぶりだね😉

    今日のLINELIVE見たよ~
    ジュリアとばんび頑張ってたね😳😳
    ひよりんたちもあとから合流して、みんなよく頑張りました😭👏🏻
    いっぱい宣伝できたようでほんとによかった!
    ときクリがますます楽しみになってきました🤭💚💚
    とき宣とクリスマスを過ごすのは今年が初めてなので全力で楽しみたいと思います✋🏻笑
    今日はいっぱい歩いたからゆっくり休んでね!
    それじゃあ、またね~︎☺︎

    そら🌸

    by そら🌸
  2. すき

    by のあ
  3. ひよりん。こんばんぴよ~✨🎄✨

    今日のイベントもおつかれさま!「ときクリへ向けて✨」という“意味”が加わった企画だったからこそ、今日は感じる部分がたくさんありました!夕方には寒くなりましたが、今日も元気いっぱいありがとう💚『僕らの未来』など感動的なライブだったと思いましたよ!握手会で教えてくれたことも嬉しかったです!

    今日の詳しい感想はLINEブログの方に書かせて頂くこととして、このコメントでは、スタプラブログに関する感想を書かせて頂きますね!

    まずは、私生活のひよりんですね♡普段のひよりんの様子が伝わってきて、いい感じですね☺️推しを選ぶ理由は人それぞれですが、「趣味や性格を見て推しを選ぶこと」もありますので、推しを誰にするか迷っている方に向けてアピール出来たと思います!これでまた、食べ物などが好きな人を振り向かせることが出来たかもしれないですね😌

    僕らにとっても、普段のひよりんの写真は嬉しいので、今回のスタプラブログでも普段のひよりんを見ることが出来て嬉しかったです!

    それにしても、グラデーションもキレイですが、ひよりんもキレイですね✨

    ひより。キレイだ(キリッ)✨

    そして、肝心要(かんじんかなめ)の宣伝ですね!今は、たくさんの人に興味を持ってもらうための行動が必要なときだと思います🌈そんな時期にぴったりの宣伝が出来ていて、120点満点のブログだと思いましたよ!

    まだまだとき宣のことを詳しく知らない人もいるので、ジュリアちゃん~インスタまで宣伝する意義はありますよね♪そのことを理解した上でのブログ内容、お見事でした💚

    スタプラブログは、昨日のうちに書いていたんですね!計画的なところも素晴らしいなと思いましたよ!

    それでは、今夜も冷え込んで来ましたので、暖かくしてお過ごしくださいね。

    抹茶明日ねぇ~
    ひよならぁ~🐥

    最後の写真😍😍😍

    by みっさん
  4. ぴよ~こんばんぴよ~‼️今日も楽しかったぴよ‼️おジュリもばんちゃんもガンバってた‼️ぴよもお弁当作ろ!ぴよはお重だな(笑)また会おうね~

    by はんChanだZ!
  5. ひよりんマジかわいい💚
    ブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️
    明日のやぐフェス行きます、応援しますლ(´ڡ`ლ)

    by 静岡のDOZI
  6. ひよりんこんにぴよ!!

    スタプラブログ担当今日って昨日のブログで言ってたからワクワクしながら待ってたよ!!
    今日のLINELIVEは見てたけどお姉さん達がいなくても頑張ってるばんちゃんとジュリアちゃんがすごく可愛かったし、あとから合流したメンバーもすごい可愛かった!!
    ほんとにほんとに今日は行けなくて残念だけどときクリ行くから待っててね!!!
    今日は沢山歩いたし疲れたと思うからゆっくり休んでね!!お疲れ様!!

    by れもねーど
  7. ぴよー!ずっとラインライブ見てたおお
    こんど、エビ中の莉子さんがいつもやってるヘアーやってよ!絶対似合う❤️あ、ばんびが、去年のときクリでやってたやつー!
    またね、ひーよりん♡

    by ひよりの弟子
  8. こんばんぴよ!

    ひよりんのブログだけど、ジュリアちゃんの紹介もしてていいね😊
    ときクリ楽しもうね!

    by むらしん
  9. ひよりん💚舞浜楽しみです。
    ミニコントやってほしいよー!
    体調気をつけてください。

    by トウモロコシの魔法
  10. ひより。
    ひよりは本当にいいやつ!
    ずっと応援してるから!

    頑張れよ!

    夢叶えよう

    by やすお📣
  11. ひよりんの笑顔と声にいつも癒されてます~
    ときクリすごく楽しみ(^O^)/

    by やま
  12. 🍀ひよりんへ🍀

    ひよりちゃん!ブログありがとね!

    今日のイベントもめっちゃ楽しくて、余韻に浸ってたら帰りの電車の乗り換え2回も間違えてしまった🤣(笑)

    オーナメント!
    うちもちゃっかり用意した(笑)

    気づけばときクリまで一ヶ月切ってるんだね!去年は行けなかったぶん、今年は地球上の誰よりも楽しんじゃうよね😆!

    つーか今日、帰りに組長商店を1回だけ〜とやったら、まさかのひよりちゃんのトートバッグをゲット😆⤴︎

    自分のひよりちゃん愛に感動した(笑)
    うちはいつだってI💚HIYORIが渋滞してっから(笑)

    インスタも更新してくれてありがとう!

    ちなみに今日のは第一弾🤣
    第二弾も乞うご期待‼️(笑)

    なつみより

    by なっちゃん
  13. こんばんわ(。・ˇ꒳ˇ・)ノ

    書いたのは11/30なんだね!
    今日はばんびもジュリアももちろんひよりを含む他のメンバーもちゃんと活躍してたよ☆って知ってるよね(笑)
    この6人になってまた新たに迎えるクリスマスライブ。俺はいいものになるんじゃないかなぁって強く思ったよ☺️

    残り3週間ちょっと。
    色んなクリスマスの過ごし方がある中できっと舞浜で過ごすクリスマスが1番だったなって思えるライブにしようね😊

    それではまたねー🐣

    by かず
  14. スタプラブログにも映える画像を大盤振る舞いだね~✨
    オレンジ色の妖精も見えますが、こちらも とき宣のニュースだったね📣

    ばんび・ジュリアちゃんの おつかい企画のお手伝いやライブはお疲れさまでした‼️
    ひよりちゃん的には、あのBGMは流れましたか?笑
    でも、彼女達は泣きべそをかかずに達成して、見守っている方が感涙するパターンだったようで良かったね✌

    12月に入って、寒いし🤧笑
    今年も ときクリ🎄が近づいているな~って感じます(*˘︶˘*)
    初めての会場だし、準備することがいろいろとあると思うので、お体に気を付けて頑張ってね☆

    とき宣インスタも見せてもらっているよ~
    ひよりちゃんはオシャレ💖なのとかクッキング🍴とか幅広いよねo(*°▽°*)o
    中でも、この前のワッフルの投稿が、写真もエピソードも可愛らしくて特に気に入りました😄

    by じゅてーむ
  15. 今頃寝ているかも??

    by フロリダテック☆ZX
  16. ひよりさん

    こんにちわ。
    昨日はお疲れでした。楽しかったです。
    そして、ときクリの宣伝を一生懸命やってましたね。
    ひよりさんの宣伝活動で、初めてとき宣を見た人も
    「行ってみようかな?」と思った人がいたと思います。
    私(オジサン)も、知り合いに声かけて営業活動します。

    by 源 大五郎
  17. ひよりん久しぶりに公開録音で会えましたー!
    たまーにしか会えないレアキャラなのに覚えててくれてるのすごく嬉しかった。
    久しぶりにみるひよりんは少しだけ大人びててでも変わらず真っ直ぐ前見ててとき宣の中でも一番アイドルしてるなぁって思いました。
    新メンバー増えて色々教えたりすることも多くなってそう会う面でも成長してるんだなぁって思ってます。
    またどこかでお邪魔してご挨拶しにいきますねー🎶

    by 青猫くるり
  18. おはぴよ🐥

    昨日はときクリ準備祭ミニライブ行きました!
    先輩四人もティッシュ配りガンバってたね!

    今日は「やぐフェス」でパフォーマンスでがっつり宣伝しちゃってください!

    先週の公開収録は行けなかったけど、晴れときの放送聞いたよー!ひよりんのグルメ食堂やっぱ最高!

    それでは、ひよなら~👋

    by こあら
  19. ぴよ~おはよ!
    (久しぶりのコメントでごめんね。)

    パンケーキおいしそうだし、ぴよのばぁばはこんなに可愛くて良いお孫さんがいて幸せだりうな~☺️素敵だ!
    私も自分のばぁばに会いたくなりました。

    今日のやぐフェス遊びに行くね!
    お久しぶりにその笑顔に会えるの、とても楽しみにしてます!
    楽しもうね😊

    by えり
  20. ラジオ公開収録久しぶりのとき宣、すごく良かった!むてきのうた、ぴょんぴょんが流れたときは駆け出して後方でライブを楽しんでました。変わったけど変わらないなぁと思いながら今のとき宣のライブを楽しめたよ\(^o^)/
    なんとなく顔を覚えてくれてたのも嬉しかった!
    今日のやぐフェスも行くからライブ楽しみにしてるねー

    by ジーフーa.k.a.ビーズくん
  21. こんにちは、ひよりん。
    パンケーキ、ホント、美味しそう。
    ジュリアを、宣伝部員さん以外にも、きちんと紹介してくれて、ありがとう。流石、先輩ですネ。ジュリアは、昨日のバンビとの、初めてのお使いもがんばってましたネ。ときクリの宣伝も随分できたんじゃないかな。
    いよいよ、ときクリが迫ってきた感じですネ。がんばっていきましょう!応援してますよ📣。

    by イケピー
  22. こんにぴよ。
    ばあばとパンケーキいいね。
    ときクリ楽しみにしてます。
    じゅりあにもよろしく

    by 鈴木
  23. ぴよー!昨日は楽しかったよ。ありがとう!
    特典会で言えなかったんだけど、髪型似合ってたよ。

    by かずま
  24. ひよりんも、とき宣も大好きだから応援しまくるぞ!!

    by ぶい
  25. ひよりぃぃぃぃぃぃぃぃーーん💚
    ときツリのオーナメント
    可愛い可愛い💕ってお褒めの言葉
    ありがとぉぉぉぉぉぉ〜〜(≧∀≦)
    嫁も喜んでたよ🎶
    ときクリ本番、楽しみにしてまーす☺️

    by らぱん
  26. おはぴよ💚
    昨日は寒い中お疲れ様でした🎶
    ひよりさんの方からこちらに気づいてくれてハートマークをくれたのがとても嬉しかったです🤗
    その後も2人でライブを楽しめました☺️
    次はときクリになってしまいますが、それまで風邪などひかずに無理せずにガンバってください☺️

    by すずもも
  27. こんにちぴよ⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝

    前回のスタプラブログの時はまだジュリアが加入してなかったんだね😅

    ジュリアも少しずつ宣伝部員さんとも打ち解けてきてる気がするよ☺

    クリスマスイブは他のスタプラアイドルもライブやるみたいだけど、気になった方がときクリ来てくれるといいね!
    LINELIVEもたくさんの人が見てくれてたし、今までで1番のお客さんが来てくれること祈ってます🙏🏻

    それじゃあまたねー!✋

    by 週末
  28. ひよりちゃん!こんにぴよ!
    スタプラブログ更新おちゅかれ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )❤️

    なんかだかこっちは毎日とかじゃなくて順番っこだから輝女の頃を思い出す~😂💕
    あの頃は毎週木曜日が待ち遠しくてしょーがなかった(*.´・∪・`)💭💭
    そんな話は置いておいて…

    おしゃれなカフェ😍まさに映えだね~~😍✨✨✨
    あーやんもひよりちゃんにみたいオシャンなカフェ巡りとかしてみたい~\(^o^)/いっしょ行こ~\(^o^)/❤︎笑

    インスタで書いてた好きな服装こっちにコメントしちゃうんだけど…
    あーやんは女の子らしい服装がすきっっ🥰
    ワンピース着てるひよりちゃんがすき!!!
    ひよりちゃんならもうなんでもいいよ💓(笑)

    ときクリまであともーすこしだね!
    あーやんはときクリまでひよりちゃんに会えないからはやくときクリになってほしい🎅🏻❤︎

    それじゃ、短いけどこのへんで( ᷇ω ᷆ )🤚
    まっちゃね´ •ω• )ノひよらなぁ~🐥

    by あーやん❥
  29. ひよりん、こんにちは
    どーも、ますおです

    ブログに♡が多いのはひよりんの幸せな気持ちの表れなのかな?

    昨日のイベントは2年前の歩くぞ大宮を経験していないジュリアとばんびにとっては絆を深める挑戦だったように感じたし、ゴール後は二人ともいい表情をしていたよね✨

    そんな思い出を少しずつ増やしていけば、いつかきっともっとたくさんの人を笑顔に出来るグループになれるって信じてるよ

    まずはときクリでたくさんの人に笑顔と元気を届けてね

    寒くなってきたので風邪をひかないようにね

    by ますお
  30. ひよりん!
    スタプラブログ更新、待ってました!
    昨日は寒い中、ライブ・特典会お疲れさま!
    とき宣現場では毎回幸せを沢山もらってます
    今日もこれから幸せをもらいに品川へ
    なので今、電車に乗りながらコメント書いてます(歩いてませんw)
    今日もひとりでも多くのお客さんをロックオンできますよう!
    ではまた後で!

    by まさし
  31. ひよりんこんにちぴよ🐤

    昨日も楽しい一日でした!
    寒い中おつかれさま😊

    今日のやぐフェスも楽しみにしてます!

    by みきてぃ
  32. 今日も楽しも😍
    久々のとき宣で緊張気味です←

    by しほ
  33. ひよりんこんにちは!
    昨日はときクリ準備祭お疲れ様でした~。
    地元の商店街にとき宣が来てくれて嬉しかったです☆

    ミニライブも盛り上がったし、実はロックオンフリータイムのためにカメラを新しく買ったのですが、ひよりんが近くに来てくれて最高の1日になりました(^○^)

    早いものでときクリも月末ですね!ぴよ推しの友達と参戦するのを今から楽しみにしてます!ではでは、寒くなってきたので体調には気をつけて12月もガンバです(^^)/

    by ムラちゃん
  34. ひよりん、こんにちは!

    いやー、寒くなってまいりましたね〜
    そんな中、すごいふわふわであったかそうなパンケーキ….😇😇😇😇😇
    ひよりんのおばあちゃんも連れてってくれるところ、シャレオツなんだなー。センスは代々受け継がれてるわけだね!

    ジュリア、ここ最近やっと初々しさが若干とれてきたよねー!表情が和らいできた!この調子でガンガン行きたい所だね💪💪💪💪

    ひよりんのインスタ、とても素敵なものが多いのでめっちゃ楽しみなんです。
    ファンの人を楽しませたいって気持ちがすごい伝わってくるから、ホント好き。インスタからファンになりましたって人、そろそろ出てきてもおかしくないんじゃないかな!?

    それでは、今日のやぐふぇすも楽しみましょうね!

    まっちゃね〜👋

    by otyoufx(おちょう)
  35. こんにぴよー!

    コメント久しぶりになっちゃってごめんねー😭

    ゆっちは今卒論というものを書いてて、それでスマホを見る暇もあまりないくらい忙しくしてるよ💦
    ということで昨日のラインライブも見れなかったー😂
    けどばんびとジュリアちゃん以外のメンバーも少し歩いたんだね!
    お疲れ様😊

    ときクリまでもう一ヶ月を切ったんだね!
    楽しみすぎるよーーー💕💕

    それまでにゆっちもやるべきことを頑張るね!

    ぴよもレッスン頑張って😘

    そして、今日のヤグフェスも楽しく!頑張ってね😊
    時間があったら生放送見るよ!

    それじゃあ、またね!
    ひよならぁ〜🐤💚
    ゆっちより◡̈

    by ゆっち
  36. ひよりんこんちは。
    お疲れ様です。

    12/24。
    一応、年末も有るけれども
    とき宣にとっての2018集大成。

    舞浜アンフィシアター
    キャパ2170席。

    厳しいかも知れないけれども
    今のとき宣ならやれると思う。

    健闘を祈ります。
    頑張って。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  37. ひよりちゃん、こんにちは

    昨日はLINE LIVEで見たよ。
    寒い中、お疲れ様でした。

    ジュリアちゃんとばんちゃん、しっかり商店街で宣伝できてたね!!

    これから、Abema TVでやぐフェス見るよ。
    頑張ってね!!

    by 九州のTAKA
  38. こんにぴよ🐣💕

    久々の更新だね〜😆
    パンケーキおいしそうだけど、ノーマル?
    フルーツとかのってたのかな??

    ときクリ埋まるといいね😣

    昨日はたくさんの人がもっととき宣のこと知ってくれるまたいい機会になったね😌

    次の更新までどんなことがあるか楽しみだァァァ❤

    by りなたん
  39. ばぁばとのデートの話、聞かせてくれてありがとう!!

    ってか、ひよりちゃんはいつもおいそうなもの
    食べてるなぁ…って思いながら、ブログみてます(笑)

    あと、そのロングスカートにパーカーの
    コーディネート、すごくすき!!!
    めっちゃかわいい!!!!!

    イベント、おつかれさま。
    ときクリ、いまから楽しみにしてるね!!

    最近、寒いので風邪ひかないように…

    by KIYOMI
  40. ひよりちゃん、こんばんぴよ〜✨

    わぁ〜、昨日コメントしなきゃって思ってのに忘れてた〜💦

    昨日は初めてのおつかい後半合流からの宣伝活動、LIVEと寒い中お疲れ様でした!
    風邪ひいてませんか〜?

    いっぱい宣伝出来たし最高のクリスマスイヴになると良いですね😊
    僕はときクリからの今年最後はゆくくるで〆ますよ〜😊

    それでは抹茶ね〜、ひよなら〜👋

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  41. ひよりん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう!
    ジュリアちゃんの紹介もできたし、ときクリの宣伝もできたし、インスタのお知らせもできたし。バッチリだね!
    ではまっちゃね〜

    by まー
  42. ぴよ〜
    ときクリ準備祭、やぐフェスおつかれ、
    今日のフェスで、あーりん推しに十分アピール出来たと思うよ。
    どきどき❤️クリスマスパーティーVol.2で、とき宣にはまったので、Vol.4も楽しみにしています。
    またねー🤗

    by まるさん
  43. こんばんは
    蛍菊一です。

    ひよりん!スタプラブログありがとう😆

    初めてのお使いイベ&やぐフェスお疲れ様でした!!

    助け合いの素晴らしさ、メンバーを思いやる気持ち、素敵でしたよ😊

    久しぶりにあーりん先輩にも会えて、良かったねひよりん💗

    きっとモノノフさんも見てくれてたと思うし、それから興味持ってくれた人も少なからずいると思うから、ときクリ完売に向けて頑張ろう💪💪💪

    写真のファッション、すっごく似合ってて、すっごくかわいいです!!

    街中ですれ違ったら絶対振り向いて見ちゃう☺️💚

    ときクリ楽しみだよー!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  44. スタプラブログ更新ありがとう。

    ばんび&ジュリアのはじめてのおつかいを見て、東陽町のミニライブと握手会にも参加したよ。

    ときクリまでときめき不足になりそうだけど、メンバーのブログを読んだり晴れときを聴いたりしていれば寂しくないよ。

    これからはほぼときクリのレッスンに専念かな? ときクリ、ゆくときくるとき、初Sには行けるから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  45. 昨日私パンケーキ食べに行ったよー!
    でも生クリームとか付けずに頼んじゃってちょっと後悔した😖笑
    ジュリアちゃんフレッシュで応援したくなる💭 とき宣もっともっと大きくなれるね💘
    でもどんなメンバーが入ってもひよりん💚が1番です🙊💓
    またね👋 三重のりか◎🐻🍯

    by りか🐻🍯
  46. ひよりんこんにちは!ときクリはもちろん行くよ(^-^)クリスマスツリーも楽しみ☆体調気をつけてね(^^)d

    by にしし
  47. ひよりんブログ更新ありがとう☺はじめてのおつかいはLINEライブでみてたよ👍ばんちゃんジュリアガンバったね🎵舞浜にたくさん来てほしいね✨もちろん行くからね❗ガンバ💚💚💚

    by ニーナ
  48. ひよりんマジ可愛い💚💚💚💚💚

    by しがない宣伝部員
  49. こんにちぴよ〜

    おばあちゃん孝行してて偉いねー!
    おばあちゃんもこんなかわいい孫を持って幸せだろうね✨

    ジュリアちゃん覚えることたくさんだけど頑張ってるよね!
    悩んでたら助けてあげてね!!

    はじめてのおつかいは配信で見てて、ジュリアとばんびが話してるの見れて楽しかった。
    また配信やってほしいな!

    やぐフェス行ったよ!
    ゲストが豪華だったしあーりん先輩もいたね!
    何か話せたかな??

    しばらくライブなくてみんなに会いに行かなくて辛いけどときクリに向けて頑張ってね〜

    by まっつー
  50. ひよりんこんにちは!
    ジュリちゃんは今回のお使いもそうですしライブでどんどん成長しているのが感じられますよね✨
    今しか見れない初々しさは宣伝部員以外にも知って欲しいですよね✨

    そんななかもちろんお姉さんがたのパフォーマンスも見て欲しいです☺️
    ひよりんの可愛くも力強い歌声とか
    結んだ髪がぶんぶん振り回るの素敵です😄
    そして振り幅もありますからね!
    是非晴れときとかも聴いて欲しいですよね!
    みんなの良さが更に伝わると思います!

    ときクリももうすぐですね!
    レッスン頑張ってください✨
    平日は温かいようですが週末に寒くなるらしいのでひよりんもお気をつけください❗️
    ときクリまでに僕も喉の調子ととのえておきますね☺️

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん先生