こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

スタプラブログを書くのは今回で最後になります!

読んでくださった方ありがとうございました!

22日のTEAM SYACHIHOKO THE LIVE ~FINAL~
自分がどんな気持ちになるのか、
お客さんはどんな顔を見せてくれるのか、
自分の卒業ライブはもちろん経験したことないので
どうなるのかよく分からないのですが、
その時の自分の想いのまま自分らしく歌って踊らせていただきます!

ライブはそういうところが面白いし大好きですっ!

だから、
みんなも思いっきりしゃちのライブ楽しんでね!
泣きたくなったら泣いてもいいし我慢してもいいし、
最後だからちゆ見ようと思っても
やっぱり推しメンを見ちゃうのももちろんありだし!笑
なんでも大丈夫!
とにかく自分に素直になりながら
楽しんでもらえると嬉しいです!
ちゆもそうしますっ!!!

まぁ最後はみんな笑顔であふれて、なんだか幸せだった〜
と思ってもらえるライブになったらいいけどね☆

では!22日Zepp Nagoyaで待ってます!
来れない方もぜひニコ生を見てくださいっ!

☆ち〜ゆ〜☆

べーやん へ返信する コメントをキャンセル

94件のコメント

  1. ちゆちゃん、ありがとう!
    22日いよいよですね、最高に楽しいライブにしましょう☆

    by えのちゃん
  2. ちゆがチームしゃちほこから居なくなるのは淋しいけど、ちゆにとって次のステージへ進むための大切なお別れのライブ。
    やっぱり最高に楽しんで笑顔で送り出したいと思ってます!
    でも、泣いちゃったらごめんね。

    by たまごとわたし
  3. こんにちゆ〜💛
    もっともっと、こんにちゆ〜💛
    あは。
    ちゆ、今日も笑ってるかな✋️
    笑ってるちゆが、大好きです😘
    泣いちゃってるちゆも、大好きです😘
    とんちんかんなちゆも、大好きです😘
    どんなちゆも、大好きだよ💛
    あは。
    ちゆの思うがままに😊
    俺、感情が溢れ出すと思う😅
    ちゆにとって、最高のライブになればいいと思ってる🌻
    ちゆ、今までありがとう😊
    そして、これからもよろしく🙏
    いつも、心は、ちゆのそばにあります。
    ずっと、ちゆの味方、支えるひとりでいます。
    最後は、笑って送り出したい。
    やば、ちょっと泣きそう。

    ちゆ、最愛だわ。
    では、また。

    by ちゆほこ
  4. スタプラブログ更新ありがとう😊

    最近実感が湧いてきて、寂しい気持ちになる事が多かったんだけど、それも素直に受け止めて22日は楽しみたいなって思います!

    ちゆも最後のライブ楽しんでね👍
    (明日の名古屋まつりと振替公演も楽しみにしてるぞ〜〜!!!!!)

    by おはぎ
  5. ちゆちゃんありがとう。

    by ゆーふぉー.
  6. いよいよって感じだね、、
    22日はアイドル伊藤千由李、そして5人でのチームしゃちほこを全身で感じて心に刻むよ!何回でも言いますが、ちゆがたくさんの人に与えてきた幸せは計り知れない、あなたのおかげで仕事で辛い時も乗り越えられた事いっぱいあります、ほんとうに感謝感謝です、とにかく最後のライブ楽しんで噛み締めてやりきってください!!この先もずっとずっと応援してるからね!それでは、、
    続きは名古屋で。

    by ウッチー
  7. ちゆ、今まで本当にありがとう 号泣しながらライブ見るね🤣

    by 坊
  8. 菊池Pが言ってたように「チームしゃちほこの」伊藤千由李のカッコが外れるだけのこと。だけの事というのが寂しいんだけどね
    でも新生伊藤千由李を10/23からは応援するよ!もちろんしゃちもね!

    by k
  9. ブログ更新ありがとう。
    ライブの時に持っていくお手紙を書いています。
    寂しくなるけど、楽しみにしてるね。

    by ふじ
  10. いよいよ卒業の日ですね~
    悔いの残らないライブにしてくださいね!
    次の未来の第一歩!!
    これからも応援します!

    by チーム絆創膏
  11. ☆☆☆ いやっっっっふーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/笑笑 ☆☆☆

    ☆☆☆いぇーーーーーーーーーーーーーいっっっ!!!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/笑笑 ☆☆☆

    チームしゃちほことしてはあと3回のライヴだなっ!
    色々ありがとう!6年間!☆ミ
    ちゆがいたからめっちゃ毎日が楽しかったよ!\(^o^)/笑
    次のステージでもがんばれよなっ!
    ずっとちゆの事は応援してくつもりでいるから大船に乗ったつもりでいなよ!\(^o^)/笑
    ま、伊藤千由李が終わってしまう訳じゃないからソロのちゆに目を向けとくわっ!☆ミ笑
    おばあちゃんになってもアイドルやりたい!って言ってたコが人生の色んな事見て考えて決断した事!めっちゃ応援してく!
    俺もちょっと余計な事言っちゃったかな(^_^;)笑
    でもいつも心の根底にあるのはちゆの為を思っての事だからっ!\(^o^)/笑
    これからもちゆ、成長してくだろうけど、心のピュアさだけは失わないように!
    清くて綺麗なちゆの心が一番のちゆの魅力だし、大切な事だと思うから‥‥☆
    残りあとわずかだけど楽しもっっっ!\(^o^)/笑
    ☆☆☆Enjoy !!!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆

    ☆ち~ゆ~☆

    by あっちゃん
  12. こんにちゆ!
    22日はちゆ推しの子に譲ってもらってライブ見に行けることになったんだ!
    ハワイアンズのバスツアーに行って仲良くなって、そんな風に交流が生まれてる事もすっごく嬉しい♪
    同じちゆが大好き同士の子の思いも受け取って、大好きなちゆを目に焼き付けるよ(^^)
    ヤンちゆが他のアイドルの良さを語ってたけど、ちゆ自身の踊りも歌も充分アイドルの素質にまみれてて、周りを楽しくさせる才能があると思う!
    女優さんを目指してもへんな型にはまらず、自分らしく楽しんで欲しいなと思います!
    最後のライブ楽しんでね!!

    by くりかのこ
  13. そんなちゆりちゃんが1番大好き!!!
    最後まで応援する!
    卒業ライブ行くね!

    by ゆうま
  14. 千由李ちゃん今までありがとう!
    最後のライブ楽しんでね。
    またいつか元気な千由李ちゃんの姿を見ることができるのを楽しみにしてます\( ˆoˆ )/

    by 東北のちゆ推し
  15. ちゆ推しとして、ちゆが幸せなら自分も幸せ!
    最後のライブ行けないけど、またちゆを見れる日が来ることを願ってます!楽しんで!
    卒業してからも頑張ってね!
    インスタ更新してね笑!

    by お圧のふ
  16. 最後もいつも通り、楽しむよ♬
    それだけ!!!

    そして、笑顔で送り出す😁👍
    楽しみにしてるね💛🐯

    あ〜ちゆりちゃん好きだぞ〜💛

    by とらちゃん
  17. ちゆ 今までありがとう。
    チームしゃちほことしての伊藤千由李最後の姿を見届けに行くよ!
    最高に楽しみたいと思います😭
    これからもずーっとちゆ推してくよー!

    by みずっさん
  18. やっほー*\(^o^)/*
    もうすぐだね!発表されてからあっという間にこの日が来たってかんじだー!
    発表されたとき、しゃちのイベント一緒に行くとかじゃないのに家にれいちるが来てて遊んでたんだけど、卒業ライブもれいちると行くよ!夫と娘と妹とれいちるでファミリー席いるからね*\(^o^)/*れいちるもはやファミリー!!(笑)

    どうでもいいけどそのちょうちょのサングラス、娘も持ってるよ!(笑)おそろい!(笑)
    うける!さすが赤ちゃんだね!(笑)
    また月曜日にね!!

    by カナペス
  19. ちゆちゃ~~~ん😭😭😭
    あっという間に22日がやってくる😣💦
    ちゆちゃんがしゃちじゃなくなっちゃっても
    ちゆちゃんのこと応援してるからね!
    ずっとだいすきだからね!!
    最後は、ちゆちゃんが最強に楽しい気持ちでありますように😆🎶

    by ぺぺ
  20. ちゆー😢寂しくなるねー

    by べーやん
  21. 千由李ちゃん

    こんにちゆ!

    ついにスタプラブログも最後だね!

    10月22日のラストライブは、たくさん楽しんで、たくさん盛り上がって、笑顔で千由李ちゃんを送り出したいと思ってるよ!
    だから千由李ちゃんも、自分らしく歌って踊ってね!

    チームしゃちほこの伊藤千由李としてのラストライブ、忘れられないライブにしようねー!

    今日の名古屋まつり&京都の振替公演も楽しみにしてるね!
    それじゃあ、また後で!

    by いとうくん
  22. こにちゆ~
    名古屋行けないので、ニコ生で見る!!
    ありがとう。

    by じぇい
  23. ちゆに出会えてアイドルにどハマりしたのに当日はチケットが取れず、、、
    ニコ生を見ながらパワーを送ります!

    by えのっち
  24. こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡
    ブログ更新ありがとう😊

    それにしても、スタプラブログのラストは絶妙なタイミングだねw
    間に合って良かった😌

    22日は今までのライブ通り、ずっとちゆを見てるね☺
    個人的にはちゆを見るために鯱のライブを見に行ってきたから、ちゆが鯱を卒業してしまうのは凄く寂しい。

    でも、ちゆは鯱を卒業するだけであって、ちゆ自身はいなくなる訳じゃないもんね。
    だから、これからはチームしゃちほこのちじゃなくて、伊藤千由李さん個人を一番に応援する事にするよ😌

    という訳で、22日はちゆにさよならを言わずに、これからも頑張ってという事と、これからも応援するからよろしくねという事を心の中で伝えさせてもらうね☺

    鯱のちゆを推させてくれてありがとう!
    これからもちゆを推させてもらうね!

    ちゆがこれから歩む道が、希望の色で満ち溢れていますように😌

    がんばっちゆ💪

    by のぶてる
  25. こんにちゆ〜( ´ ▽ ` )ノ

    ちゆちゃん、今までありがとう。。。💛
    いなくなるのはめっちゃ寂しいけど、ずっと好きですうう!!

    by ぴい
  26. ちゆちゃん

    ラストスパート、頑張って!
    あーどんも見届けます☆

    ちゆのおかげで、人生が楽しくなりました。
    ありがとう☆

    まだまだ、これからも!

    by あーどん
  27. 今年7月、埼玉県内の某学園祭へ鯱のライブを見に行きました。しかしライブ開始直前に倒れてしまい、ライブ時間中はずっと学内の救護室で横になっていました。

    漸く少し動ける様になったのは既にライブ終了後。現場を去る前に会場を少し見に行くと、丁度ちゆ含めメンバー達が奥の建物から車に乗り込む所に偶然遭遇しました。

    その時の少しうつむき加減の皆の姿が非常に印象的で、今でもはっきり覚えています。この時はもう決まっていたのでしょうか。僕が鯱のメンバーを生で見たのは、これが最後になりました。

    体の事もあり、これ以降ライブを生で見る事は出来なくなりました。せめてあの時少しでも鯱のライブをもう一度体感できていたらと悔やまれます。そして同時に、最後に一目ちゆと皆の姿を見られた事を幸運にも思います。

    ライブに行くことはできませんが、5人の雄姿は配信で拝見させて頂きます。そしてちゆと鯱と、そして千咲美のこれからを、陰ながら応援させて頂きます。

    by しろくま
  28. おめでとう

    by ライキ
  29. こんにちゆ(^o^)/

    心のままに素直に見るね。
    涙は汗だから。

    これまでありがとう。
    これからも宜しくね😉

    by 大阪のかず
  30. 伊藤さんに出会えてホント良かった。
    今までありがとう。
    またどこかでお会いしましょう。

    by 紅い大福
  31. しゃちの後、どんな活動するのか、舞台女優さんとか、ソロシンガーなのかわからないけど。お姉ちゃんとユニットもありと思うし、どっちにしろすぐに結果出るもんじゃないだろうけど今後のちゆを楽しみにしてます。残りのしゃちあと二日全力で応援します!

    by たいき
  32. 絶対笑顔でしょ♪✨

    変わらなきゃいけないし、
    変わるときだと思う♪
    よく見れば、みんな毎日変わってる。

    しゃちのライブからちゆの、
    力強く透き通った歌声がなくなるのは寂しいけど、
    こういう経験いくつも必要だと思う♪✨
    それでも変わらないのは、変わって行くちゆを応援すること♪✨

    21日こそスタートだと思ってます♪🔥

    by 13sk
  33. ちゆーーーーいつのまにか10/22が近づいていた(>_<)
    実感が湧かなさすぎてもうどうしようって感じです笑
    この前の名古屋の握手会では最後泣いちゃったけど(笑)、神戸のライブの時は普通にたのしー!!って感じだったから明後日どんな気持ちになるのか自分もよくわからない!!
    無事、10/22のチケット譲ってもらえることになったから番号は後ろの方でステージが見えないかもしれないけど、ちゆがいるしゃちほこの空気、雰囲気、音全部感じ取るね!!
    最後だからちゆの本音を聞きたいな

    by とんがりこーん
  34. ちゆちゃん、ラストライブニコ生で見届けるよ!
    今まで本当にありがとう!
    ちゆちゃんに出会えてよかった。

    ライブ数回しか行けてないけど、ちゆちゃんの歌声にいつも魅了されてました。
    これからもその素敵な笑顔を忘れずに、次の夢に向かって頑張ってね!
    4人のしゃちも、ちゆちゃんも全力で応援していくからね!!

    by あさみ
  35. 千由李ちゃん、今までありがとう!!

    22日は現地には行けないけど、ニコ生で絶対に観るからね。
    最高に楽しいライブにしましょう。

    これからも応援し続けるからね!!

    by 九州のTAKA
  36. こんにちゆ〜
    振替公演楽しかった。
    22日まであっちゅーま 😂
    いつも通り 楽しんで応援📣するよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    やっちゃるで〜‼️ がんばっちゆ(^O^)/

    by ぶーちゃん
  37. ファン歴は浅いけどちゆにはたくさん幸せもらいました☺️
    ちゆありがとう!22日全力で楽しもうね💪

    by まんじゅー
  38. 千由ちゃんこんちは。
    京都お疲れ様でした。

    自分にとっては最後。
    22日はニコ生で観ます。

    最後まで楽しんでやってね。
    自分の道信じて進んで行ってね。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  39. アイドル卒業したら必ずファンクラブ立ち上げ宜しくお願い致します❗これからのちゆちゃんにも変わらず期待してます❗チームしゃちほこも一緒に応援して行こうね🎵アイドルお疲れ様でした❗変わらぬちゆちゃんでいてください。

    by かわいいちゆちゃんが大好きです
  40. てんかすの時から推してました、
    ちゆの歌パフォーマンス最高です
    今まで楽しませてくれてありがとう
    また、どこかでちゆのパフォーマンスを見れたらいいなー、
    とりあえず、ラスト名古屋ゼップ楽しませて頂きます
    長いあいだお疲れ様でした

    by パープルシャイン
  41. こんにちゆ~

    今、名古屋に向かってる新幹線。
    卒業発表からもフェス・ライブ・イベントetc.でずっと楽しかったから、まだ今日でラストって実感がないよ。

    ちゆがしゃちを卒業してからも応援する事に変わりはないから、最後は思いっきり笑顔で送り出したいと思う。

    しゃちメンが泣き始めたら会場総崩れになるから、みんな頑張ってね(笑)

    とにかく悔いなくやりきって、伝説のライブにしましょう!

    それでは 二時間後元気に会いましょう✨

    by トウカイテイオ
  42. ちゆの歌詞の一つ一つが胸に刺さりました(´;ω;`)

    by ミカボシ
  43. However, I will easily notice you the way to avoid major mistake and increase your result.
    You will write several articles in the very same time. Therefore once you consider easy navigation for web design Springfield.

    by Dominik Costello
  44. 初めてシャチのライブを見たのは、2年間前の「おわりとはじまり」のリリイベでした。はじめてチームしゃちほこのアルバムを聴いたのも、そのときでした。握手会に参加したときも、それが初めてでした。僕は、当時、人と話したあとに、寂しさをよく感じることがありましたが、一番最後にちゆと話したとき、別れ際に、僕の背中を押すように「応援してね〜」と元気よく言ってくれたことが、僕の気持ちを明るくしてくれました。ありがとう。ただそのひとことに尽きます。博多でライブをしたときにソロ曲を、歌ってましたね。会場全体に放たれる歌は圧感ものでした。とってもいい時間を過ごせました。人前で歌わなくてもいいですが、個人として趣味として、歌をうたい続けてほしいななんて思っています。

    by ありがとう