こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

スタプラブログを書くのは今回で最後になります!

読んでくださった方ありがとうございました!

22日のTEAM SYACHIHOKO THE LIVE ~FINAL~
自分がどんな気持ちになるのか、
お客さんはどんな顔を見せてくれるのか、
自分の卒業ライブはもちろん経験したことないので
どうなるのかよく分からないのですが、
その時の自分の想いのまま自分らしく歌って踊らせていただきます!

ライブはそういうところが面白いし大好きですっ!

だから、
みんなも思いっきりしゃちのライブ楽しんでね!
泣きたくなったら泣いてもいいし我慢してもいいし、
最後だからちゆ見ようと思っても
やっぱり推しメンを見ちゃうのももちろんありだし!笑
なんでも大丈夫!
とにかく自分に素直になりながら
楽しんでもらえると嬉しいです!
ちゆもそうしますっ!!!

まぁ最後はみんな笑顔であふれて、なんだか幸せだった〜
と思ってもらえるライブになったらいいけどね☆

では!22日Zepp Nagoyaで待ってます!
来れない方もぜひニコ生を見てくださいっ!

☆ち〜ゆ〜☆

コメントを残す

94件のコメント

  1. 楽しむよ!

    by はがひで
  2. ちゆ大好きだよ〜〜

    by yu
  3. ブログもちゆりちゃんらしさが溢れてる!😂
    22日いっぱい楽しもうね!☺️

    by ちゃんもも!
  4. こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡
    千由李ちゃん、22日最高にいいライブにしようね!

    by いぬ
  5. 早く見たいけど、来て欲しくないような感じもするし、でも最後はあー楽しかったな!ありがとうってなるんだろうな☆
    僕は自分の推しばかり見てると思います(笑)
    泣くかどうかはちゆ次第です(^ー^)
    でも涙で溢れても絶対に楽しいライブにしようね(≧▽≦)
    じゃまたね☆

    by はるお
  6. ちゆちゃん、ブログupありがとう\ ♪♪ /

    22日が近づくに連れて、寂しさが半端ないよ。
    でも、ちゆちゃんが決めたこと。これからのちゆちゃんも応援するから頑張ってね!

    by なべRin
  7. ちゆの卒業はニコ生で号泣かな~😭
    全力で卒業してください💪

    by みどニンジャ
  8. 千由李更新ありがとう。
    こないだ泣かなくて千由李に褒められたから泣きたくないけどきっとあの空間で会えなくなるのが寂しくて泣いちゃうと思う。
    泣いていいって言ってくれてありがとう。
    その日の気持ちで千由李を見つめるね。

    by かえで
  9. ちゆがチームしゃちほこにいてくれて良かった。ちゆらしく、ちゆの第1章を終わろうね。そして、素敵なちゆ第2章の始りです♡(*^_^)v

    by ポロン
  10. ち〜ゆ〜!!
    最後の5人ライブ本当にとにかくちゆに楽しんで欲しいよ〜!!
    ちゆの歌声しっかりと聞くね!!

    ちゆにとっても菜緒ちゃんにもほーちゃんにもハルちゃんにも柚姫にも幸せなライブとなりますように!!

    by あゆみる
  11. 最後まで楽しんでねい♡

    by みゆ🐟
  12. ちゆ~
    頑張ってな~

    by こぢろー
  13. もっと早くしゃちの素晴らしさ、ちゆのかわいさ歌のうまさ…に早く気づけば良かったよ😭😭
    本当にありがとう!!これからの道も応援してるよ!大好き!!

    by みー
  14. ちゆちゃん、ありがとう!
    ラストライブ 見届けに行きます!
    泣いちゃいそう。

    by あきら@千葉
  15. 10/7ケーブルフェスタも楽しかった、有難う。22日は落選したのでこの日が最後のライブ参戦でした。丁度約7年前この時期に知り楽しめた事に感謝です。これからの活躍も期待してイイんだよね?
    楽しみにしてます。

    by ジャージ
  16. こんにちゆー!!
    卒業発表からほんとあっという間に3ヶ月過ぎた気がするね(^_^;)けど、今まで以上に千由李ちゃんと向き合えた3ヶ月だった気がする(笑)
    この6年弱千由李ちゃんを応援出来て幸せだったよ!だから22日のライブは過去最高に思いっきり盛り上げるし、ずっと千由李ちゃん見てると思う(笑)
    ロッキンの時みたいに、くっしゃくしゃな笑顔になってたらゴメンね(笑)
    思いっきり楽しも〜✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

    by ☆きいち☆
  17. ラストライブ見届けに行きます
    最高のライブにしようね!

    by ダック
  18. 今までブログあげてくれてありがとう。
    読んでて楽しかったよ!

    お互い忘れられない一日にしましょう

    by ともくん
  19. ちゆの歌声を耳に焼き付けにいくよー!
    いつも通りのちゆでいてね!
    本当に今までありがとうございました😊

    by あんころもち
  20. 僕はチームしゃちほこ、そしてちゆのことはマジガチの時に知って応援し始めました 受験期もちゆの歌に勇気をもらっていました でも、ライブに行くことはずっとないままで……
    そんな中のちゆの卒業発表、今までライブに行かなかったことを本当に悔やみました……
    ところが数日前、急遽明日の京都のライブを見に行けることになりました チケットを譲ってもらえることになり、本当に運が良かったです
    明日は全力で楽しませてもらいます!チームしゃちほこの伊藤千由李を目に、耳に焼き付けます
    チームしゃちほこの伊藤千由李、てんかすトリオの伊藤千由李、ソロシンガーの伊藤千由李、どのちゆの歌声も大好きです これからも応援し続けます
    ちゆ大好き

    by すべとら
  21. うん!とにかく大好き

    by おくら
  22. いよいよだねぇ。
    とにかす最高のライブにしよう!!
    しっかり見届けるよ!!
    悔いのないように、ちゆらしくね^ ^

    by おっしー
  23. 全力で楽しむ!そしてたぶん全力で泣く…。

    でもその前に、明日の名古屋→京都もちゆの歌が聴ける喜びを噛み締める!!
    22日のことはそれから真剣に向き合うことにするよ。とにかく今は目の前のちゆが居るライブの一つ一つが大事。
    んじゃまた明日ね!!

    by かずっち
  24. あっちゅー間だったね。
    ちゆちゃんもやりきってよ!
    お互いスッキリしてそれぞれの道に行こう。よろしくー!

    by か
  25. ちゆ〜!私も未知数😅たのしむねー!まずはまた明日ー!😊

    by 愛里
  26. ち〜〜ゆ!
    ありがとね!!

    by かんと
  27. 楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

    by 玉三郎
  28. 千由、吹っ切れた感、いいと思うよ‼(^○^)
    俺も、笑顔で送り出してあげたいから、絶対泣かない!!
    特典会に、千由がライブの時、スゴく笑顔で楽しんでいるから嬉しい‼(^○^)
    って言ってくれたんだから、泣かないぞー_(^^;)ゞ
    でも、泣いたらごめんm(__)m

    これからも応援し続けるからねo(^o^)o
    ソロデビュー待ってるから(^○^)
    今まで、ありがとう!!
    そして、これからもヨロシク‼(^○^)

    by こっしーあきら
  29. なんだかすでに幸せな感じあるよ〜

    by あつし
  30. ちゆり…!!(;_;)
    LIVE行けないけど…
    ずっと、大好きだよ!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    by あーちゃん
  31. ちゆー!
    東京から二階席で見に行くからね!多分泣くと思うけど、自分は箱推しだからちゆ推しで当日外れた人の分まで泣いてこようと思う!ちゆも泣いてもいいんだからね!

    by のP
  32. めっちゃ楽しみにしてまーす!!!!

    by かげちー
  33. 会場には行けないけど、お家でニコ生見ながら応援してるよ!最後までちゆらしく!!!頑張ってね!!

    by がりん
  34. ちゆちゃん(о´∀`о)ありがとう♪

    正直22日は自分でもどうなるのか全く想像出来ません‼
    泣いてるのか笑ってるのか…少なくとも5人で最後の「チームしゃちほこ」をしっかりと目に焼き付けるつもりです‼
    いつもは楽しみでしょうがないしゃちのライブが22日ばかりはどういうテンションで行っていいのか分からない(^_^;)
    その場の雰囲気で流されるがままに身を任せるか(笑)
    最後にちゆちゃんの名言(迷言)聞けるかな?(笑)

    by まっちゃん
  35. 今から楽しみにしてるけど、こんなライブは来て欲しくない気持ちもあって、心の中ではちょっと複雑な感情だよ…
    でも最後は思いっきり盛り上がって、最高に楽しんでちゆチャンを送り出したいから、楽しいライブにしようね!
    僕はずっとちゆチャンを見てると思うよ♪
    当日を楽しみにして待ってます\(^_^)/
    ではまたね~♪

    by hajime。
  36. こんにちゆ!!
    ちゆちゆのスタプラブログもこれでラストかと思うと寂しいです😣

    ラストライブとにかく楽しく笑顔で送り出したいと思ってます✨
    でも泣いてしまったらごめんね!
    ちゆの勇姿をしっかり焼き付けるね😄
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  37. ちゆちゃん大好きです
    家でラストライブ応援してます!
    幸せなライブになるといいね(´。✪ω✪。 ` )
    そして、ちゆちゃんの選んだ道は、たとえどんな道でも応援し続けます!頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و”

    by ☪*ゆい໒꒱· ゚
  38. ちゆ~(´Д`) とても悲しいよ~(´Д`)
    でも最後は泣きながらたくさんの笑顔で叫ぶぞー!

    ニコ生観ながらね‼️
    これからのしゃちほこ、伊藤千由李も変わらず応援します‼️

    by toshi
  39. 楽しみにしてます!

    by マッキー
  40. ライブ当日はニコ生で見守ります。
    そして、翌日以降も女優の伊藤千由李を見守っていけたらと思います。
    enjoy人生!

    by ダイ@イバラキミドリ
  41. 22日は涙枯れるまで泣いてでも千由李さんを見続けます。
    いろんな感情が溢れすぎて、その日来るまでに心の準備出来そうに無いけど、ただただ千由李さんの笑顔を目に焼き付けます。

    by ren
  42. ちゆ大好き
    今までありがとう😭💕

    by やま
  43. 沖縄のファンクラブツアーのバーベキューでの写真、私の隣にちゆちゃんがいました。
    今の宝物です。
    22日は、全力で声援、フリコピします。
    チームしゃちほこにいてくれてありがとう。

    by paru
  44. こんにちゆ〜!
    もうあと3日なんだね…早すぎる…
    まだ手紙に書くことまとまってないけど、必ず書いて最後の日に入れておくね!
    まず明日は京都!
    僕の地元で最初で最期にちゆ含めたしゃちのライブを見ることができる。こんな幸せないよね!ずっーと待ってたんだよ笑
    卒業のことがよぎると楽しい曲でも泣いちゃうくらいな僕だけど、精一杯ちゆの京都ライブを見届けて楽しむね!最高のライブにしよう!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    by ホワイト君
  45. ちゆちゃん全力で楽しむね!
    チームしゃちほこ最後のちゆちゃんを笑顔で見送れるように頑張るよ!笑

    ずっと俺の一番の推しです。

    by よっしー
  46. こんにちゆ笑

    ブログ更新ありがとう!この写真めっちゃ可愛いです!保存します笑

    22日観に行くことは出来ませんが、ニコ生で観させて頂きます。寂しいし悲しさもありますが、伊藤千由李さんがチームしゃちほこのメンバーとして今まで培ってきたものを全て発揮して頂けたら僕は快く送り出せると思います。是非思いっきり楽しんで下さい!

    それでは22日頑張って下さい!楽しみにしてます!じゃあね笑

    by えいゆう
  47. 新しい始まりのための節目。たくさんのありがとう😌
    チカラいっぱいハッピーに行こうぜ💪

    by つよぽん
  48. ちゆ卒業おめでとう。
    22日最高にいいライブにしようね!
    23日から4人になってしまうのは、残念です。
    これからも応援してます。ガンバって!!

    by k
  49. ねぇ、ちゆ、あと3回寝ると卒業の日なんだね。ほんと、信じられない。
    最後に風邪ひいたりしないように気をつけようね、お互いに。残りのライブ3つ、悔いが残らないようにやりきってほしい。
    ではまた明日~

    by ういろうだんご
  50. お疲れ様ですm(__)m
    先日大久保聡美さんの舞台観に行って
    終演後にお話したら推しメンの
    ちゆの卒業を悲しがってましたが
    ちゆの決めた事を応援したいと
    言われてました(*´ω`*)
    ニコ生で見届けたいと思います

    by とんかつくん