クラウンポップのあいたんです😈💓

PROFILE

この前10月10日にスタプラ東京がありました!
今回で2.5回(3回目)!!! 来てくれた方ありがとうございました😍✨
あわてんぼうのサンタクロースならぬ、あわてんぼうのハロウィンということで仮装をしたの!🎃👻 私は小悪魔?デビル?の衣装でした〜😈💓

アンコールはエールの交換ということで、お互いの曲をカバーしあうんだけど、 私たちははちみつロケットさんの「バカイズム」を披露させていただきました!
歌声が似てるという理由で志歩ちゃんのパートを歌ったよ〜♪ またロケット(宇宙飛行士)の衣装着ちゃった!!
ロジャポのちぃちゃんに、「あ!その衣装ロケット発射!!のやつだ!」って言われてめっちゃ恥ずかしかったです😳😳😳
川上さんには「ヘルメットもいるんじゃない?」って言われました😂 次回からヘルメットも被るしかないな、、笑

そしてなんとなんと!! クラポの「Change the world!」をロッカジャポニカさんがカバーしてくれたの! めちゃめちゃ完成度高くてびっくりしました、、 ありがとうございますっ✨

そして!!もう1曲! Buono!さんの「初恋サイダー」をカバーさせていただきました!
初恋サイダーはクラポの1曲目だったんだけど、 出だしがソロだから、かおりんがじゃんけんに勝って出番がトップバッターになったときは不安と緊張で泣きそうになりました😂😂

ハロウィン衣装は28日のリリイベの時に披露しちゃうとかしちゃわないとか!😈
来るしかないでしょ!!!

👑以下、CROWN POPのイベント情報です👑
★2018年10月20日(土) @ららぽーと立川立飛2Fイベント広場 1部 13:00〜 2部 16:00〜
★2018年10月21日(日)13:00〜 @タワーレコード渋谷店B1CUTUPSTUDIO
★2018年10月22日(月)18:30~ @タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
★2018年10月23日(火)18:30~ @タワーレコード渋谷店4Fイベントスペース
★2018年10月24日(水)18:30~ @HMV&BOOKS SHIBUYA7Fイベントスペース
★2018年10月26日(金)18:30~ @タワーレコード横浜ビブレ店
★2018年10月27日(土)12:00~ @タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
★2018年10月27日(土)18:00~ @新宿マルイメン屋上イベントスペース
★2018年10月28日(日)1部12:30〜 2部15:30〜 @キラリナ吉祥寺 屋上イベントスペース
そして!!新体制になってから初の国内遠征が決まりました😳💓
★11/17(土)福岡市内でリリイベ予定
★11/18(日)小倉でイベント出演予定
たくさん私たちに会いに来てください😉✨

以上! CROWN POPの藤田愛理でした!

はるき へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. クラポの初恋サイダー聞きたかった。まあ、初恋コーラー飲んでがまんしよう。とりあえず、福岡には行きたい。

    by フロリダテック☆ZX
  2. あいたん!福岡来てくれるのめっちゃ嬉しい!!
    でも部活だから行けないかも😭😭😭
    いっぱいパワー送っとくね!!!笑笑

    by みー
  3. おつかれさまです!

    初恋サイダーの時鈴木愛理さんかと思いました!😂
    リリイベたくさんあるので体に気をつけてくださいね!
    都合が合う日は積極的に行かせていただきます!

    by はるき
  4. スタプラ東京であいたん始まりました🤣 リリイベ行きたいねんけど当方関西住みにて厳しい模様😭またスタプラ東京行きます!!!

    by からあげしゅーくりーむおばけ
  5. あいたん~
    こんにちは。久しぶりにコメントします。最近クラポの隠れ歌姫だなぁってライブを見てて感じてます。将来ぜったい愛理はいぶちゃんみたいな歌が上手い女の子になるんだなぁって歌ってるときの姿、声質からも感じてます。今は大変だと思うけど絶対愛理ちゃんは大きくなれると思うからレッスン頑張って

    by かりぶ
  6. あいたん、こんにちは。
    じゅん@ビール大好きです。

    スタプラ東京2.5楽しかった。初恋サイダーめっちゃ盛り上がったよね。ハロウィン衣装もみんな可愛いかったよ。特にあいたんのデビルの衣装👿にはビビビッとくるものがあったよ。

    リリイベも楽しみ。じゃあね。

    by じゅん
  7. ブログにコメントするのははじめてかな?
    スタプラ東京開幕ソロの大役おつかれさまです…!おかげさまで最初からめっちゃ楽しかったよ😆
    志歩ちゃんパートの声可愛い感じがほんとにそっくりでびっくりした🙄🙄🙄

    前回のリリイベは全然行けなかったから今回はなるべく行けるようにがんばるね💪

    by かずくん
  8. 小悪魔あいたんとってもかわいかったです。
    28日にまたハロウィンしちゃうの??泣いちゃう😭😭😭

    by ゆう
  9. ブログありがとうございます😊
    いいなあ〜小悪魔姿が可愛すぎて超見たかった😭
    ハロウィンじゃなくてもたまにその衣装着て踊りましょう🙏
    オトモダチだからロジャポのChange the world!も気になります。
    チャンスがあれば、是非ロジャポのみんなと一緒にやりましょうよ!
    八月の台湾イベからもう二カ月経ちました。
    ほぼ毎日ツイッターやインスタであいたん見れますが、やはり生で見たくて、現場に行ける機会が早く来れるといいなあ~
    最近日本に行く予定がないからリリイベの参加は無理ですが、台湾で応援します。頑張ってリリイベを成功させましょう!
    ではでは

    by アスカ・リン@台湾
  10. あいたんこんばんは(>_<)

    あいたんの小悪魔コス?
    こんなに可愛い悪魔見たことないよ!笑笑
    28日φ(..)メモメモ 絶対いくよ!
     
    リリイベ後半は行けるので楽しみにしています。

    ( ´Д`)ノ~バイバイ

    by もっくハンモック
  11. あいたぁぁーん!

    初恋サイダーよかったです!あいたんの歌い出しからぶち上がったよ!

    季節の変わり目だしリリイベが続いてたいへんかもしれないけど、無事ファイナルまで突き進んじゃってください!

    ブログ更新してくれてありがとうございます。

    by ようすけ
  12. ハロウィン仮装でのshowroomも見たかったな🤗
    でも前のshowroomで告白ごっこ可愛いかったからオーケー💕
    スタプラいちスタイル抜群のあいたん
    応援してます👍✨

    by 銀河ギター
  13. これからもがんばってね!
    応援しています。
    インスタもいつもありがとう☺

    by TK88
  14. 頑張れあいたん!

    by D.B.スミス
  15. あいたん やっほ〜

    あわてんぼうのハロウィン
    写真だけしか見れなかったけど
    すっごく可愛いね😍😍
    小悪魔あいたん😈って何か悪さしてくれるの?
    とーーーーっても楽しみにしてるね🤤💕

    あとさ、その宇宙飛行士の衣装
    僕も持ってるんだけど( ̄∀ ̄) シッテタ?
    ヘルメットかぁ…笑
    同じ衣装着て一緒に写真撮れる時来るかなー?👨‍🚀👩‍🚀

    リリイベたくさんあったり仙台や福岡遠征があって
    忙しい10月・11月になるね。
    本当に大変だと思うけど無理しないように
    体調には気をつけて駆け抜けようね!
    応援してるよー❣️

    👋

    by 愛理ニャン子