☆スタプラブログです。あーりんです。☆

遅くなってごめんね!

お久しぶりです♡
ももいろクローバーZ あーりんです〜〜

 

あのね、あのね!
なかなか話すタイミング逃してた裏話があるからここでお話ししてもいい?

 

ももクロの話になっちゃうんだけど

じゃん!!

 

 

みんな、このときの衣装見覚えあるよね?

 

そう(^^)
夏のライブ、ももクロMANIAのパンフレットの撮影したときなんだけど。

 

 

こーやってスタッフさんが、紙テープをたくさんプワァ〜〜って投げてくれて撮影してたのね。

 

それでメンバーみんなで
このテープはどこに繋がってるかな〜〜って手繰り寄せて遊んでたの。

 

そしたら!!

、、、そしたらね♡

 

あーちゃんが持ってた紙テープが夏菜子ちゃんに繋がってたの!!!!

 



 

ね!
すごいでしょ?

 


 

この夏菜子ちゃんの嬉しそうな顔!!!!笑

 

こんなにたくさん紙テープがあるなかでたまたまおんなじ紙テープを手に取ったなんて

もう、、、私たち、、、

運命としか言えないよね?❤️❤️

 

夏菜子ちゃーーーーん😍

 

ってゆー、お話でした。笑

 

じゃあ、れにちゃんとしおりんとの写真も載せとくねん🙋‍♀

 

これはもう もちろん!
みんな見てくれたよね?!

 

ももクロの9月の配信曲
「あんた飛ばしすぎ!!」のPVのオフショットだよ🎒

 




 

もー、真面目な2人うるさいなーって顔。笑笑

 





 

載せすぎちゃったかなー♡♡

 

 

🍔ささきあやか🍒

執事ノフ へ返信する コメントをキャンセル

115件のコメント

  1. ブーケキャッチならぬ💐
    紙テープキャッチ🎉🎊

    あーりんがキャッチ
    出来た事さえ奇跡的なのに

    それが可愛い小指に巻きついて
    手繰り寄せた先は愛しの夏菜子ちゃんで

    しかも赤い糸を連想させる赤いテープ❣️❣️

    これは運命としか言えないよ💘

    夏休み初日
    お洒落して全力で夏を楽しむぞー!

    って気合いを入れて家を飛び出した瞬間

    蜘蛛の巣に🕸
    かかってしまった蝶のような🦋

    嬉しそうな夏菜子ちゃんの顔😶

    ももクロMANIAでは
    金のテープで絡めて捕獲してたよね(笑)

    あの時の夏菜子ちゃんも
    凄く嬉しそうな顔してたよ😶

    僕の予想では
    れにちゃん→あーりん→しおりん→僕→夏菜子ちゃん
    の順番だったんだけど、、、

    夏菜子ちゃんあーりん
    末永くお幸せに👰💍👰

    by 涼雲
  2. え、あー嬉しそう★ももたさん嬉しそう (^_^;)★一連のシーンを記録してるスタッフさんも優秀ですね〜★写真沢山ありがとうございます(^o^)★もっと沢山でもいいんだよ!笑★さ、今日もあーりんわっしょい!★☆★

    by ぱんやや〜んZ\(^o^)/
  3. 紙テープのエピソード可愛い💕夏菜子ちゃん引いてるふうに見せて確かに少し嬉しそう😊
    飛ばしすぎはMVも最高だしテンション爆上げでライブ熱がむくむくと盛り上がってきます‼️
    あーちゃんスケバン似合い好き💗

    by 銀河ギター
  4. あーりんは夏菜子の本当の気持ちがわかるんだね♪
    スケ番あーりんかっこよすぎ(^^)dライブでもやってほしい☆

    by mocchan
  5. あーりんこんにちは!
    あーりんと夏菜子ちゃんが紙テープで繋がってたなんて、あやかなこの仲良し度ハンパないねっ💗❤️
    あっ、でもあんまりはしゃいでると、しおりんに嫉妬されちゃうぞ~(笑)
    ホラ、しおりんが赤いテープもっていじけてるし(笑)
    れにちゃんは…、気にせず4色のテープ集めてるね😁
    あれ?2ショットの夏菜子ちゃん、嬉しいそうな顔……してる…かな?(いや、してないね笑)

    あん飛ばのオフショットは、あーりんのボス感がスゴイね!(ハイ、ゴメンナサイ)
    可愛いのにこういうのも出来るんだから、あーりんはホント凄いね~💗
    しおりんとれにちゃんも真面目な感じでいい味出してる~
    生徒会長しおりんは凛々しくてカッコいいし、セーラー服れにちゃんはただただ可愛い💜
    夏菜子ちゃんは……、あれっ?夏菜子ちゃんがいない?
    あん飛ば夏菜子ちゃんのオフショットも見たかったよ~(泣)
    あーりん、今度は1枚でもいいから、ちゃんと全員のオフショット載せてね~(笑)

    長々とした文章を書いちゃってごめんね🙏
    最後に、最近寒くなってきたから、あーりんも体調崩さないように気をつけてねっ💦
    これからも、ももクロが仲良く元気に活動できることを祈ってるよ✨

    by 百井菜織
  6. あーりん❤️わっしょいヽ(^○^)ノ

    by HALO
  7. あーりん💗
    安定でかわいいです😍
    青春たのしみにしてるねっ!

    by もえ
  8. あーちゃんこんばんは♪
    可愛い写真も沢山ありがとう(*^^*)
    5thアルバム「MOMOIRO CLOVER Z」の発売も
    今から楽しみだなぁ純乃介(^^)
    やっぱり「あんた飛ばしすぎ!!」は
    前半の盛り上がりの導入部なのかな♪
    ちょっとさくみ、マジ食べすぎ( *´艸`)
    ももクロMANIAの円盤化はいつですか?( *´艸`)
    今週の「ももクロChan」こってりパトロールも楽しく観ました♪
    今回も全部完食ですね( *´艸`)
    いつか江戸川橋の店でさくみも出演して欲しい(*>∀<*)
    ドラゴンボールじゃない方もお疲れさまでしたw
    それではまた( ^З^ )ノ

    by 竜の泉
  9. 私もテープが繋がってて夏菜子ちゃん😍てなりたいです。。
    ピンクのセーラー服似合いすぎですよセーラー服というよりはスケバン姿がはまりすぎてて好きです。

    by おおまつ
  10. 面白くて可愛くて最高です

    by 大
  11. やっぱどっかで頭ハッてたよね?
    似合い方がおかしいもん
    絶対ビーバップハイスクールとかに出てくるもん

    by ちゃげ
  12. 佐々木彩夏

    by 辻松裕之
    • 成山裕治

      by 大友由貴
  13. あーりんは、顔が整ってて誰もが羨ましがる顔❣️

    by ノン
  14. ヤンキーあーりんもかわいいね!夏菜子ちゃんとあーりんは、運命だね!

    by ねこ