☆スタプラブログです。あーりんです。☆

遅くなってごめんね!

お久しぶりです♡
ももいろクローバーZ あーりんです〜〜

 

あのね、あのね!
なかなか話すタイミング逃してた裏話があるからここでお話ししてもいい?

 

ももクロの話になっちゃうんだけど

じゃん!!

 

 

みんな、このときの衣装見覚えあるよね?

 

そう(^^)
夏のライブ、ももクロMANIAのパンフレットの撮影したときなんだけど。

 

 

こーやってスタッフさんが、紙テープをたくさんプワァ〜〜って投げてくれて撮影してたのね。

 

それでメンバーみんなで
このテープはどこに繋がってるかな〜〜って手繰り寄せて遊んでたの。

 

そしたら!!

、、、そしたらね♡

 

あーちゃんが持ってた紙テープが夏菜子ちゃんに繋がってたの!!!!

 



 

ね!
すごいでしょ?

 


 

この夏菜子ちゃんの嬉しそうな顔!!!!笑

 

こんなにたくさん紙テープがあるなかでたまたまおんなじ紙テープを手に取ったなんて

もう、、、私たち、、、

運命としか言えないよね?❤️❤️

 

夏菜子ちゃーーーーん😍

 

ってゆー、お話でした。笑

 

じゃあ、れにちゃんとしおりんとの写真も載せとくねん🙋‍♀

 

これはもう もちろん!
みんな見てくれたよね?!

 

ももクロの9月の配信曲
「あんた飛ばしすぎ!!」のPVのオフショットだよ🎒

 




 

もー、真面目な2人うるさいなーって顔。笑笑

 





 

載せすぎちゃったかなー♡♡

 

 

🍔ささきあやか🍒

コメントを残す

115件のコメント

  1. サイコー😃⤴️⤴️

    by にしやん
  2. あーりん可愛い大好き
    あーりん可愛い大好き!!♡

    by peach
  3. あーりん最高ですよ!
    たくさんの写真ありがとーりん♪

    by ひろん
  4. パシリになりたい

    by ゆらゆら
  5. あーちゃん可愛すぎ

    by せれびー
  6. 更新お疲れ様でっす!

    リーダーの嬉しそうな顔に休憩時間声を出して笑ってしまいました(笑)
    決定的瞬間を写真に収めていてくれたスタッフさん(?)に大感謝です^^

    写真は載せすぎな位が丁度良い!
    それにしても。。。昭和が似合う(褒め言葉笑)

    by 高橋175
  7. あんた飛ばしすぎ!!のあーりん今までで一番ってくらい可愛い!一番かも!ほんとかわいい!
    かわいい!かわいい!かわいい!←
    夏菜子ちゃんだいぶ喜んでるね(笑)(笑)

    by りか
  8. かわいい以外の言葉が頭から消えさりたりばんこーひー

    by ナカヤ・マリコ
  9. いいねいいね 😍
    でも 3枚目と4枚目の かなこちゃんが
    あんま うれしそうじゃないけど
    たぶん うれしいよね!うんうん ←
    なんか しおりんは 残念そうだし
    しおりんに 気遣っているような なんてね 笑

    うん いろんな あーちゃんが 観れて
    あやかなこ寄りの 箱推しとしては
    うれしい 限りです ◎
    ぷにのふ 歓喜の舞です!笑
    かわいいなあ あーりんが、、
    どんなときも いまの あーりんが
    だいすきだ!!
    なのに セクシーで おちゃめで
    いま 史上最高に 私生活 大変だけど
    こんなん 観たら がんばれるよ!!(単純で 悪いかよう 笑)

    しおりんは いけめんだし
    れにちゃんも かっわいいし
    公式のほうも 更新してくれたら
    うれしいです (*ˊᵕˋ*)

    あーりーーん ドゥユワナ 行けなくて
    ごめんね (;_;)
    そのかわり 青春 長野と ももクリに
    賭けてるから ゆるしてちょ ( > < )
    また 再演してほしいなああ ほんと 。

    by ま ゆ しゅ がー ✩
  10. あーりんかわいいね  ドゥーユーワナダンス楽しかったよ9月28日に前の方で見てた Z 帽 かぶっていました わかったかな クリスマスの楽しみだねそれじゃあ

    by ライキ
  11. あーりん\( ˆoˆ )/💘!
    丁寧に沢山書いてくれてありがとう!
    ぴんくのスケバン衣装本当びっくりするくらい似合ってるよ!!!💘💘あんた飛ばしすぎを生のライブで観れるの楽しみにしてます!!

    by ぷにほっぺ
  12. 100点

    by めさ
  13. うわぁぁ♡あーりん可愛い!!♡
    スタプラブログ更新してくれてありがとう^^*最高に大好きです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    by ☪*ゆい໒꒱· ゚
  14. どの写真も可愛くて、、たくさん写真載せてくれてありがとう💓

    by あーりん推しノフ
  15. もう、ねえ、Mania、MV、DYWDでもっともっとももクロが好きになりました(^^)

    by なおや
  16. スケバンあやかたんにしばかれたi((殴

    by せいりんちゃん
  17. あーりん可愛い〜!
    レディース似合ってる😊

    by むーさん
  18. 運命ってあるんだね
    生まれ変わっても、夏菜子ちゃんとつながってるのかな?
    夏菜子ちゃんも運命を感じてる様に見えるような気がしないでもないような感じがしなくもないね

    by Tea
  19. ちょっと!佐々木!マジ可愛いすぎ!!

    by パンダ
  20. あーちゃあああん!!
    更新ありがとう!やっぱスタプラブログは強制だからちゃんとやってくれて嬉しい(笑

    夏菜子ちゃんの嬉しそうな顔、ね!そうだね!めっちゃ嬉しそう!!(笑
    あん飛ばのオフショ、れにちゃんとしおりんと3人のやつ、しおりんの顔が端っこにあり過ぎて歪んでる…(笑笑
    写真まだまだ足りないくらい!!ありがとね!!

    by ゆーふぉー.
  21. めっちゃ載せてくれてありがとあーりん♡しおりんの悔しさめっちゃわかる笑かわいい♡

    by たまのふ🌈💗
  22. かわいかわい

    by つぐ
  23. 原曲を歌ってるガーリックボーイズが大好きで、まさかももクロがカバーしてるなんて❗
    でも、ももクロの「あんた飛ばしすぎ!」もカッコいいっすわ(^3^)/

    by なにわっこ
  24. 楽しいあーりんありがとう😊

    夏菜子ちゃんとは運命だね👍

    by はまねこ
  25. あーりん 写真いっぱい ありがとう😍
    裏話とか すっごい嬉しい😆

    又 お願いします
    あーりん推しの ちかりんでした

    by ちかりん
  26. 夏菜子ちゃんのなんともいえない表情が面白い(笑)
    沢山のあーりんの写真ありがとう!
    あーりんのブログは本当に元気もらえます😭
    ありがとう😊

    by あーすけ
  27. 今日もあーちゃんのおかげで生きていけます。ありがとう!

    by たつ@あーりん激推し
  28. あーりんさん最高っす!
    めちゃくちゃまぶいっす!

    by でぃっぷ
  29. あーりんカワイイねー
    DYWDすっごく良かったよ!

    by 寿
  30. 姉御と呼ばせてください。
    コロッケパン毎日買いにいきます。

    by あかつき
  31. あーりん素敵❤️❤️❤️ 応援してるよ💝

    by ともこ
  32. 昭和感ハンパないです(笑)

    by しんちゃん
  33. 運命とか偶然では説明できない… カナコの夢なのかも知れない ^^
    ひもにつながれた愛犬チロちゃんみたいな顔してますな ^^

    by E=mcZ
  34. あーりん、ありがとう❤️載せすぎでも、まだまだ見たい✨です。

    好き。

    by 晴
  35. ライブは、この衣装で
    あん飛ばを披露して欲しいりん。

    by はるごん
  36. あーりんあいかわらずマブいね👍
    死語だね失礼(笑)

    夏菜子ちゃんとの相性バッチリだね
    ただ気のせいかな夏菜子ちゃん喜んでる?ほんとに(^_^;)

    これからもずーーーっとあーりん応援してるからね。

    by まさやん@プニノフ
  37. あーりんこんばん~!

    彩夏先輩マジパネェッス!!一生付いて行きヤス!!

    それにしても、夏菜子ちゃんのまるでコピペしたかのような嬉しそうな顔(笑)

    by こーすけ
  38. あーりん、愉快な?裏話ありがとう。
    「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」見に行きましたよ。
    とても楽しかったです。
    今度はスタプラメンバーでミュージカルっていうのもありですね。
    いつも歌とダンスで魅了してくれる皆さん、もともとは女優志望ですからね。

    by Y-KTST
  39. こんばんはでございます。

    運命の人でございますね。
    スケバンお嬢様可愛い(●^o^●)

    お身体、お気をつけて下さいませ。

    by 執事ノフ
  40. かなこの顔、2枚ともほぼ変わってなくて笑う。
    裏話共有ありがと!笑

    by henpe
  41. あーちゃんのブログ楽しいから好き❤

    by 黒のコンバース🎵
  42. あーりん、こんばんは。
    かなこちゃんの何とも言えない表情、笑っちゃう。
    あーりんのヤンキー姿すごくハマってる。絶対元ヤンだったよね。笑

    by yas
  43. あーりんブログありがとうー!☺️
    なんか元気出た(笑)
    あーりんは夏菜子ちゃん大好きだね〜!
    あんた飛ばしすぎのあーりん、最高ですわ!
    ではまた〜

    by ピエ
  44. 三原彩夏。(  ̄▽ ̄)

    顔は止めなよ、ボディー、ボディーね…
    ( ・ω・)

    by ぺろすけ
  45. なんだかんだ手を離さない夏菜子ちゃんもまんざらじゃないよね🤣
    あんとばのあーりんは…うん!強い(確信)

    by Zack.
  46. いつだって 僕らは あーりん と つながっているよっ

    by ぴちっぴち
  47. スケバン あーりん も カッコイイねっ

    いろんな あーりん を 楽しめる 僕らは 幸せですっ

    by あーりんのダメなファンっ
  48. ありがとうございます☺ふふ、百田さんの顔、おもしろすぎです。よろこんでる?
    さあ、青春ツアーですね。楽しんでね❗🍀👋

    by 震える障害者
  49. 裏話ありがとうございます。あん飛ばのあーりん本物にしか見えないです。笑
    こんなあーりんに呼び出されたいです。

    by ヒロRS
  50. あーちゃん♡お疲れ様です( ^ω^ )

    うらやましいなあ(^^)人(^^)

    この場合夏菜子ちゃんがうらやましいのかあーちゃんがうらやましいのかわかんない(笑)

    ただただうらやましい( ノ^ω^)ノ

    by 如月ハニー大絶賛あーりん中☆≡(>。<)