☆スタプラブログです。あーりんです。☆

遅くなってごめんね!

お久しぶりです♡
ももいろクローバーZ あーりんです〜〜

 

あのね、あのね!
なかなか話すタイミング逃してた裏話があるからここでお話ししてもいい?

 

ももクロの話になっちゃうんだけど

じゃん!!

 

 

みんな、このときの衣装見覚えあるよね?

 

そう(^^)
夏のライブ、ももクロMANIAのパンフレットの撮影したときなんだけど。

 

 

こーやってスタッフさんが、紙テープをたくさんプワァ〜〜って投げてくれて撮影してたのね。

 

それでメンバーみんなで
このテープはどこに繋がってるかな〜〜って手繰り寄せて遊んでたの。

 

そしたら!!

、、、そしたらね♡

 

あーちゃんが持ってた紙テープが夏菜子ちゃんに繋がってたの!!!!

 



 

ね!
すごいでしょ?

 


 

この夏菜子ちゃんの嬉しそうな顔!!!!笑

 

こんなにたくさん紙テープがあるなかでたまたまおんなじ紙テープを手に取ったなんて

もう、、、私たち、、、

運命としか言えないよね?❤️❤️

 

夏菜子ちゃーーーーん😍

 

ってゆー、お話でした。笑

 

じゃあ、れにちゃんとしおりんとの写真も載せとくねん🙋‍♀

 

これはもう もちろん!
みんな見てくれたよね?!

 

ももクロの9月の配信曲
「あんた飛ばしすぎ!!」のPVのオフショットだよ🎒

 




 

もー、真面目な2人うるさいなーって顔。笑笑

 





 

載せすぎちゃったかなー♡♡

 

 

🍔ささきあやか🍒

コメントを残す

115件のコメント

  1. 夏菜子さん嬉しそう…やねえ(笑)
    写真たくさんありがとう(^^)
    レディースのあーりん決まってるよ!
    昼からも仕事頑張れます。

    by おすぎ
  2. ブログ更新ありがとうございます!!
    スタプラ懐かしいなー。そしてセーラー服似合いすぎです!流石あーりん

    by ひさと
  3. あーちゃんかわいい裏話ありがとう☺️❤️💕
    あやかなこ大好きな私にとっても嬉しい運命の出来事だよー😂💕
    あんとばのスケバン衣装似合いすぎ!
    違和感ない😂

    by ゆうこ
  4. 夏菜子ちゃんとっても嬉しそう!笑
    お幸せに♡

    by まゆ
  5. かわいいブログありがとう!あーりんだいすき♡♡♡

    by みほ
  6. 夏菜子の顔わろた

    by ペディグリーチャム
  7. 感謝侍4万人総動員します🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️ありがとうございます😫😫😫尊い…(語彙力がアレな顔)

    by がーりん
  8. あーちゃんのブログ嬉しい!
    写真多めなのもわかってらっしゃる!

    やっぱりこの文面のテイストも好きだなぁ〜
    尊いです!ありがとうございます!!

    by かーにばる
  9. あーりん、ブログありがとう!
    あやかなこの絆、しっかり見届けましたよ。
    あんた飛ばしすぎ!!のピンクのセーラー服も、めちゃくちゃかわいいです。
    いっぱい写真載せてくれてありがとう。また、期待してますね!

    by ㍿こんにちあーりん🌷
  10. 運命の赤い糸♡素敵!笑
    可愛い写真いっぱいありがとー!!

    by いくぽん
  11. 可愛さ爆発してます!

    さすがあーりん。。

    by Magic
  12. こんにちは

    好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    失礼しました

    by 111
  13. あーりんブログありがとう🍖
    運命のあやかなこ!夏菜子ちゃんの嬉しそうな顔を見て私もほっこりしました😊
    レディースあーりんもキマッててかっこかわいいです!お写真一杯ありがとう💗

    by こざと
  14. 写真たくさんあーりんがとう\( ˆoˆ )/♡♡♡♡

    嬉しいーりん(*∩ω∩)♡

    💕💗💓💞💖

    by うみ
  15. あーりんの更新待ってました!!
    色々な写真載せてくれて嬉しいよ♡

    あんた飛ばしすぎ!のMV、
    もちろん見た見た(*´꒳`*)
    あーりん、よく似合ってたよ!!

    by ミー
  16. あーりんのブログ、3人のことやももクロのことが本当に大好きなのが伝わってきてこちらまで幸せな気持ちになります。同じものを好きなんだなーって。あーりんは私の大好きなももクロの1人なのに、一方でなぜか同志のような気持ちになります。
    自分のブログなのに皆の写真も載せてくれるあーりんの気遣いや優しさにじんときます。いつもファン目線の、素敵なブログをありがとう!
    レディースあーりん似合ってます♡

    by 4人が大好き
  17. ありがとうございます😆
    こういうエピソードが大好きです❗
    それにしても四人ともカッコいい😻…です。

    by どんどん
  18. あーりん、こんにちは。
    >夏菜子ちゃんの嬉しそうな顔!
    う、うん(汗)

    なんか元気出ました。ありがとうね!

    by たかたか
  19. いや夏菜子ちゃんの顔(笑)
    れにちゃんとしおりんついですぎるw
    ブログ更新とたくさんオフショットありがとう(´∀`)

    by こたろう
  20. セーラー服反逆あーりん

    by ねじ式
  21. あーちゃん、スケバン似合いすぎです笑笑
    今度のソロコンで披露して下さい!!👍
    生で見てみたいです!
    あーりんの写真で車校もがんばれます!

    by Fuzi
  22. 夏菜子ちゃんもあーりんも嬉しそうじゃない笑

    by とも
  23. あーりん!!詩織ちゃんの写真載せてくれてありがとう〜!♡
    パンフレットの衣装、すでに懐かしいなぁ…
    女祭りの会議は進んでるのかなぁ?たのしみにしています!( ˆoˆ )

    by ちゃんのり
  24. 写真いっぱいで大満足!あーりん、夏菜子と赤い糸?で結ばれてたんだね(゚ロ゚)すごい!(笑)あーりんのブログは文章が面白くて楽しいな~(^_^)

    ではまた。

    by ハンク
  25. あーりんとかなこが繋がってるときのしおりん…笑
    めっちゃ拗ねてるみたいで可愛い😆💛💗笑
    もちろんあーりんもめちゃめちゃ可愛い💗😍🎀

    by あや
  26. あーちゃんの文章楽しくて良いなー。

    by なーりん
  27. めっちゃかわいい!
    これからもいっぱい載せてください🙇⤵️

    by トッティー
  28. 夏菜子ちゃんの顔🤣

    by モテキノフ
  29. ひさしこの お休みに
    あーちゃんのブログ本当にありがとう!!!

    あーちゃん最高っ♪
    大好きっ🤗❤️

    by チョンパ
  30. たくさんのあーりん観れて嬉しいなぁ
    ブログ書いてくれてありがとう(^ω^)!!

    by みのちん
  31. あやかなこ、さすがの絆だね(笑)
    しおりんからは大丈夫かな・・・。

    新曲リリース続いてて嬉しい(*´∀`)♪

    早くも来年横アリのソロコンを心待ちにしてるプニノフからでした(*´꒳`*)

    by Uスケ
  32. あーりんかわいいー

    by りーたん
  33. あーりんの夏菜子ちゃんエピソードは
    本当にほっこりして大好きです。
    素敵な裏話をありがとう。
    また何かあったら教えてね(*´-`*)
    あやかなこフォーエバー!(笑)
    あーりんのブログで元気100倍になりました♪

    by けいこ
  34. かなこちゃんのツンデレは嬉しい証、かなこちゃんあーりんを貰ってくれい!笑
    悪ーりん最高に似合うよ
    可愛さが滲み出てるのは隠しきれない。

    by のすけの
  35. 夏菜子ちゃんと繋がらなかったしおりんの表情もいい感じ笑

    by えり
  36. かわいい写真とブログありがとう。
    あーりんが一番喜んでるでしょ!絶対離さないって感じで!

    by 星を継ぐもも
  37. あーりん可愛すぎ💕セーラー服のヤンキー姿めっちゃ似合ってる💕圧強すぎ!!!!

    by しにょん
  38. あーりんかわいいよ〜〜!!!!かなこちゃんと運命の糸よかったね!笑

    by ぷにのふ
  39. あーりんかわいいよ〜

    by haru
  40. みんなかわいすぎる( ㅎ.ㅎ)♡

    by みこち
  41. あーりんの文章大好き。
    もちろんあーりん本人も大好き。

    by いろどりあやか
  42. 彩夏さんは、ブログの天才。
    写真たくさん、ありがとう。
    あやかなこは、運命の赤い糸でつながってたんですね。
    良い顔。詩織さん、まったく見てないけど。

    by やすも
  43. あーーーーりーーーん!!!!
    スタプラブログ更新ありがとう!!!!

    ちょっと!!!!!!!
    オフショ可愛すぎ!!!!!

    ありがとう!!!!!!

    by みづき
  44. あーりん!マジ似合いすぎ!
    ピンクのセーラー服ヤンキーがかわいすぎてツラい 笑

    そんな可愛いあーりんと繋がったらリーダーもあんな顔になるね 笑

    ピンクの警報 あーりん襲来 されてーーー!

    by かんた
  45. 写真たくさんありがとう♪ヽ(´▽`)/

    by た~ぼ~
  46. 夏菜子ちゃんは嬉しい?みたいだね。
    あーりんの運命の人と言われてるのにね!

    by はこまさ
  47. あーりんのブログは面白いね。文才あるなー。オフショット沢山ありがとう。レディース似合ってます。

    by 赤い手
  48. ちょっとあーちゃん似合いすぎ!!

    by かかし
  49. あーちゃん!

    夏菜子ちゃんとの赤い紐?での繋がりのお話。
    面白うございました!

    以前、播磨さんのブログ?で
    あーちゃんの笑顔が引きつっていた事件を
    彷彿とさせるお写真でした(笑)

    休みで頭がぼーっとしてましたので
    にっこり笑顔のアドレナリン!
    ちょっぴりなんか元気出たなぁ♪

    ではでは!

    by みーたん と にゃんちゃん
  50. あーりん更新ありがと⤴️
    相思相愛めでたいでした🎉

    by ノフ産