大好きな!(藤本ばんび)

 

こんばんび💓

 

 

前回のブログにコメントありがとうございます💗

 

 

3回目のスタプラブログが回ってきました!
藤本ばんびです!

 

 

今回は、少し好きなもの紹介を💗

 

 

この間!と言っても、夏休みも終わりがけの頃!

 

 

大好きなエビ中さん💓のサブレを近くのお店で見つけて!

 

 

手に入れちゃいました!

 

このココナッツサブレで、エビ中さん💓を小学生の時、初めて知って!

 

 

その時は、
まさか一緒に夏Sでライブをさせて頂いたり、お会いすることは想像出来なかったなー🤔💭 なんて考えちゃいました!

 

 

あ!
その後、大人風の方も近くのお店でラスト1個だったのをばんびがゲットしちゃいました!

 

 

どっちも、本当に可愛くて💗
メッセージサブレの手書きも、開けるのが勿体なくなっちゃうくらい可愛かったです!

 

 

あ、もちろん!味も美味しかったです!

 

 

なんと!
メッセージサブレは、憧れで大好きな中山莉子さんの書いたサブレが出て、すごい嬉しかったです!

 

 

他にも、面白いのも沢山出てきて思わず笑っちゃったのも笑笑

 

嬉しかったです💗

 

実は、
大事に莉子ちゃん💓が書いたメッセージサブレを食べずに大切に取っておいたんですけど、お父さんがそれを知らずにいつの間にか食べていてショック😱っていうことがあったんですが、笑笑

 

 

ゲットできて、本当に嬉しかったです😊
次は、食べられないように頑張ります笑笑

 

 

 

 

最近、寒いのでお気をつけて!

 

もうすぐ、冬も近づいていますが!

 

クリスマスには、
12月24日にときクリ💓
とき宣のクリスマス🎅ライブを舞浜アンフィシアターで行います!

 

もう冬服とか見て、冬を待ってます💓

 

 

ばいばんび💓

 

 

それじゃ!

 

ばんびでした(❁´ω`❁)

寿 へ返信する コメントをキャンセル

39件のコメント

  1. お、おとうさんそれはダメです。父親はそんなこんなで娘に嫌われていきます。何か買ってあげましょう。

    by フロリダテック☆ZX
  2. こんばんび
    杏ジュリアちゃん、一緒にがんばんび
    では、ばいばんび

    by 静岡のDOZI
  3. ときクリ行くよー
    アンフィシアターすごく良い会場だよね
    あそこで新生とき宣を見れると思うと楽しみで仕方ないよ(^_-)-☆

    by 寿
  4. まさかの〜
    顔からココナッツサブレ🤗

    ばんちゃん、ソロ争奪がんばんびだよ!

    by トウモロコシの魔法
  5. スタプラブログ更新ありがとう!
    うちの大学にもエビ中サブレ売ってるから今度買ってみるね!笑
    写真のばんちゃんが嬉しそうでこっちも嬉しくなる笑
    お父さんに食べれちゃったのはショックだね😭次はお父さんに食べられないようにね!!

    ときクリめちゃくちゃ楽しみにしてるよ!
    ばいばんび👋

    by ひろと
  6. ばんびちゃんこんにちは!!
    りったん推しなんだ!私もだよー!💙
    昨日から新体制6人のとき宣になって、いろいろ大変なことも多いと思うけどジュリアちゃんを支えてあげるお姉ちゃんとしてこれからもがんばんび!!

    by はるっちょ
  7. ココナッツサブレおいしいよね~

    とこでばんびさんサロペット似合うね😳

    by すけ
  8. おはばんびぃぃぃぃぃぃーー💛
    ココナッツサブレ
    食べたくなったぁぁぁぁーー(≧∀≦)
    ばんびも寒くなってきてるから
    あったかくしてね🍲
    ばいばんびーー💓

    by らぱん
  9. ばんびー
    ココナッツサブレ見て今日も
    がんばんびー!!(*´∀`)ノャァー

    by ぶい
  10. 昨日はお疲れ様でした☺️ばんびのガンバりが伝わって来たよ☺️
    もう、ばんび先輩らしかったよ☺️
    握手会で、ステージから見えたよって言ってくれて、
    めっちゃ嬉しかった~☺️
    でも、握手会の時にばんびに変なサコッシュに付けたバッジを
    いじられてたら田中さんに「見せちゃダメ」って…
    そんな禁止事項あった?
    それも楽しい思い出です☺️
    大宮駅近くで帰りに、ばんび達が居て10メートル位先だったけど…
    ばんびだけ振り向いてくれて…ラッキー
    ソラトブサカナファンの方々がめっちゃばんびにロックオンされまくってたし…
    これからも、先輩になったばんび…がんばんびぃ

    by デザビエ
  11. こんにちは
    蛍菊一です。

    昨日はアニ玉で新体制初披露お疲れ様でした!!

    ばんびがまだとき宣に入る前に見に行った、大宮ソニックのときクリから、もう少しで2年になるね。

    自分がとき宣として同じステージに立ってみて、どうでしたか?

    ジュリアちゃんが加入して、これから更に上に行けるよう、応援してますね!!

    ココナツサブレ、次はお父さんに食べられないようにしなきゃね(笑)
    ばんびのエビ中愛ヽ(*´∀`)ノ
    すごく伝わるブログでした!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  12. こんにちは。
    お父さんに用に、ノーマルパッケージのをひとつ買っておいたらどうかな?(^_^;)

    ジュリアちゃんが入部して、ばんちゃんにも後輩ができたんだね。
    同じく途中加入のばんちゃんなら、今の彼女の気持ちも分かるんじゃない?

    by SHIGE
  13. ばんびー!!
    更新ありがとう💛
    ココナッツサブレの話楽しそうにしてるのすごい好き!!
    秋田分校行くから秋田行ったらばんびと同じようにエビ中の所で写真撮りたいなって思ってる♪
    もちろん、推しはばんびだけどね💕
    ばんびの分まで楽しんでくるね!
    早くハロウィン大阪の日になって楽しみたい(*´꒳`*)
    いつもありがとう!!
    大好きだよー!!!!

    by ゆり🍀
  14. こんにちばんび~!

    ばんちゃん、本当にエビ中さん好きだよね~。特に莉子ちゃん。
    なんか握手会では、莉子ちゃんの話ばっかりしてる気が…😅
    「莉子ちゃんと席隣だったんだよ!」とか「莉子ちゃんと写真撮ったんだよ!」とか自慢してくるし(笑)
    この前はオレが「莉子ちゃん生誕祭行ってくるよ~!」って自慢したった😁
    ばんちゃんも予定無ければ生誕祭来ちゃいなよ!👍

    あと、ばんび先輩!ジュリアちゃんを支えてあげてね!
    同じ境遇だったばんちゃんが一番気持ちとかわかると思うので💡

    ではまたね。ばいばんび~!

    by 友
  15. がんばんび!

    by 四朗
  16. ばんびちゃん昨日はライブお疲れ様でした😊 ばんびちゃんがとても頼もしく感じられた1日だったなぁ

    とき宣の中での役割もより高まっていると思いますが、まだ中2✨
    ばんびちゃんらしく楽しんで活動していってくださいね!

    九州も楽しみにしてます
    それじゃ、またね!

    by ゆなてつ🍳
  17. こんにちは!
    ブログ更新ありがとう

    ばんちゃんのエビ中愛が伝わってきたよ!
    今日もがんばんび

    by よこ
  18. ばんちゃん、スタプラブログ更新おめでとう!エビ中愛が満載ですね~りこ中山さんとばんちゃん動きが似てるよ(笑) りったんず結成しますか!またね、ばいばんび!

    by はんChanだZ!
  19. こんにちばんび💓
    スタプラブログの更新ありがとう💕

    ココナッツサブレを持っているばんびがとっても幸せそう😳みっさんもこのようなばんびの笑顔を引き出せるように、ハロウィンでは、ココ夏三郎の仮装でもしてみようかしら。あ。みっさんは、ヒョロヒョロなのでダメですね😂

    お父さん😭これはお父さんに弁償してもらわないと😭笑 ほっこりとする家族エピソードを教えてくれてありがとう!今回のブログも楽しかったですよ!

    そして、昨日のライブおつかれさまでした!ばんびに合わせてLINEブログの方で感想をお伝えさせて頂こうと思いますが、気になったことがありましたので、ちょっとだけ書かせて頂きますね。

    ばんび。ばんびは、今、悩みを抱えていないかな。最近、寂しそうに見えますよ。

    もしかしたら、サラちゃんの件に加えて、自分よりもジュリアちゃんに注目が集まっているのが気がかりなのかな。みっさんの気のせいであればいいのですが…

    もし、そのような悩みを抱えているのであれば、みっさんはばんびのことも忘れていないので安心してね。ばんびはジュリアちゃんが入っても一番年下の女の子。悩むことも多いと思いますし、甘えたいこともたくさんあると思いますので、しっかりと見守っていきます。ですから、もっと弾ける笑顔をたくさん見せてくれたら嬉しいな。たまには、みっさんに甘えてもいいんですよ!

    重くてごめんね笑

    長くなりましたが、再び、自由奔放(じゆうほんぽう)なばんびに会える日を楽しみにしています!

    ばんびも寒さに気を付けてね!

    それでは、またね!

    ばいばんび💓

    by みっさん
  20. ばんびちゃん更新ありがとう💛💛
    ココナッツサブレ美味しいよね💖💖エビ中サブレ近くに売ってるかわからないけどあったら買ってみるね💛💛メッセージが書いてあるんだね!!昨日はお疲れ様!!ばんびちゃんもいよいよお姉さんだね(年上だけど)新しいとき宣も楽しみにしてます💗💗
    それじゃあまたね!

    by おりさん
  21. ばんびさんこんにちばんび💛
    こんにちばんびばんびさん💕

    どうも、
    ココナッツサブレをゲットして、
    嬉しくてニコニコ過ぎるばんびさんの姿を見た時の感想をコメントする為に生まれてきました、
    大阪のまっちゃんです✨

    もう
    カワイイ過ぎる~😍
    なんで、
    そんなにカワイイのですか☺️

    新入部員のジュリアちゃん見たら、
    ヲタクちょろい自分は
    たぶん
    ジュリアちゃんに心が傾くだろうと思ってましたが、
    ばんびさんの可愛さにはとうてい叶いませんよ👌
    やっぱ、ばんびさんだなぁ~

    だなぁ~

    \(^o^)/

    サブレ、
    りったんのやつは
    金庫に入れましょう\(*^^*)
    そうすれば、
    大事なものだと
    御父上にも伝わるでしょう🎵
    てか、
    同じ事務所のお姉さんグループのグッズを少しでも多く手に入れたいばんびさん見てたら
    なんかステキですね☺️
    知らない人が見たら、
    貰えばイイのに……
    とか思うのが普通でしょうけど、
    あえて、自分で当てに行く気持ち
    凄くよくわかります🤔
    組長商店をやるのも、
    人から貰うのではなく
    自分で当てるから意味がある、
    生写真も
    自分でサイン入りを当てるから意味がある、
    なぜなら
    推しのが来たときに
    喜び倍増だからです( ≧∀≦)ノ

    また、
    嬉しそうな画像のブログをあげて欲しいですね👍楽しみにしておきます👌

    6人のとき宣、

    がんばんび~~~( ≧∀≦)ノ

    それではまた👋

    by 大阪のまっちゃん@又の名をガンダム料理人
  22. ばんび!こんばんび!!
    ココナッツサブレりったん出たんだ!
    味もおしいよね!!
    ときクリ行くよー😆
    友達30人連れてくね←
    ブログありがとう!
    Fröʍ▹▸さかっきー

    by さかっきー
  23. ばんびちゃん!!
    りこちゃんうちも好き!
    ブログ更新ありがとう!かわいい!🙆🏻
    だいすきです!👋🏻👋🏻
    またね!
    ばいばんび!

    by るあ
  24. ばんばんばばんちゃん、ココナッツサブレはぜひ、バニラアイスと一緒に食べて!!
    スー○ーカップとか!!
    半溶けのところにココナッツサブレ砕いて入れてもよし、ココナッツサブレをスプーンがわりに使ってもよし!!
    安いバニラアイスも突然、高級アイスに早変わり間違いなし!!

    by たぁさん
  25. こんにちばんびΨ(・ω・ )Ψ

    エビ中愛が伝わるブログだね!
    自分もココナッツサブレエビ中さんのパッケージのやつがあるとそっち買っちゃうよ!お父さんに食べられないように気をつけてね!

    またエビ中の話もしようね!
    それじゃあまたね!

    by 週末
  26. ばんびちゃん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    そのココナッツサブレ俺も食べた!
    そしてりったんのメッセージ出たよ。
    ではまたね〜

    by まー
  27. ココナッツサブレ食べたくなりました。

    この夏ばんさんはいろんな経験をして、人としてひと回り大きくなったんじゃないかな。何だかばんさんのまとうオーラが強くなった気がします。
    ジュリアちゃんも入部したし、ばんさんもアクセル全開でとき宣を引っ張っていってね。

    by まこと先生
  28. ばんちゃん
    うちも両方買った☺️
    まだ取っておいてる笑笑

    by 🌷おとは🌷
  29. あーー ばんびちゃーん 💛
    癒やされます ☺☺

    わたしも ココナッツサブレ買おうかな
    エビちゅーちゃん ハマらないようにしてるのに ←

    by ま ゆ しゅ がー ✩
  30. ばんびちゃんこんばんびー!ブログ更新ありがとう💛💛

    私もエビ中のココナッツサブレ買ってたよ!ばんびちゃんが持ってたりこちゃんのメッセージサブレも無事ゲット👍👍
    お友達とシェアしたら喜んでくれたしパッケージも可愛いし素敵だよね❤

    アンフィシアターいくよーー!!今からとても楽しみ!

    それではばいばんび!💛

    みうくるより

    by みうくる
  31. こんばんび ペコルナ パピヨッタ🍤

    ココナツサブレの話題でブログをこんなに厚く書けるのすごいなぁ笑
    でも、サブレとの2sが本当に良い笑顔ですこと😄
    りこちゃんメッセージのがまた当たるといいね🎯
    あ、笑顔といえば、とき宣の公式サイトとかの新しいトップ画像の ばんびちゃんも素敵な笑顔をしているね✨

    さてさて、もう10月で今年も残りが数ヶ月だね( ºΔº * )
    ばんびちゃん達は年末までもお忙しいでしょうから、体調に気を付けて がんばんび💪

    by じゅてーむ
  32. ばんびはほんっとにエビ中好きなんだな!

    エビ中良いよなぁ俺も好き~

    えっ?ばんびさんとエビ中どっちがいいって??

    そんなの決まってんじゃん


    ↑深夜テンションゴメンなさい

    ココナッツサブレはおれも食べないで飾ってある~wwいつ食べんねん!って感じww

    群馬の時手で320って作って3人で写真撮ったの思い出した笑いい思い出😳

    もうちょっとでりったんの誕生日だね笑

    特典会でばんびとエビ中の話するのすっごく楽しい!!いつも特に何も考えないで握手とか行っちゃうんだけどばんびの方から話してくれてスゴい助かる~ww
    この間の茨城もアドリブポーズで隣チラッと見たらエビ中ポーズしててなんでか嬉しかったwwwあははは

    またエビ中どっちが話できるの楽しみにしてるね!!

    またね!ばいばんび~💛

    by なかじEBC
  33. ばんちゃん、スタプラブログ3回目の更新ありがとうございます😊

    そのサブレ僕も買ったよ〜

    見つけた時、あっ!エビ中やん!
    買っとこ!ってなりましたw
    ばんちゃんも買ってたかw
    流石だね👍w

    今度はお父さんに食べられないようにZiplocに入れて「食べるな危険」とか書いときましょうw

    アニ玉祭りもお疲れ様でした❗️
    握手会の時、いつものばんちゃんで居てくれて良かった😊
    歳上やけど後輩の新入部員も入りました!
    今度は教える立場になったんで今までとは少し違う先輩部員としての捉え方も必要になってくるのかな?
    新生ときめき宣伝部、共に突っ走って行きましょう!

    ほんじゃ〜ね
    ばいばんび〜👋

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  34. 今日も
    ジュリばんび!

    お父さん頑張って

    それでわまた!

    by やまたつの
  35. おはばんび。
    エビ中サブレ、まだ富山で売っているのを見掛けたと思います。
    今度買ってみます。
    がぶ飲みというジュースの宣伝をエビ中していて、消しゴムが付いていたの知ってますか?
    未使用の消しゴム残っているから欲しかったら言ってね。
    とき宣がCMに出れるようにがんばんび!

    by 富山のあやや
  36. おはばんびー❗
    ばんちゃんココナッツサブレ買ってるの良いですね✨
    お父さんに食べられるの笑いました🙂
    見えるところに置いといたら食べられちゃいますねw

    今回ゲット出来たということで良かったです‼️
    推しを残すところがまったく同じで共感できました🙂

    クリスマスはどんどん近づいてきますね✨
    ライブ楽しみにしています❗

    それではまたー❗🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗

    by しなちゃん
  37. ばんびーーー
    こんにちは☺️

    俺もエビ中好きでココナッツサブレ買ってたよ!
    五五七二三二○のユニットが出てきたころ。
    あのユニットって最初何にもアナウンス無くて謎のグループだったよね。
    髪型とか背格好でメンバー予想してたなぁ~
    懐かしい( ´∀`)

    ずーっと握手でばんびとエビ中の話ししたいと思いながら、忘れてる、、😅
    次の握手の時はエビ中話ししたいな~

    それでは、
    ばんび先輩
    これからも応援しているよ✊

    以上、ひろしでした~( )ノ”

    by ひろし
  38. ばんびマジかわいい💛💛💛💛💛

    by にしし
  39. ばんびちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    ココナッツサブレ
    今も家に有るよ。

    パッケージは保存してます。
    開けるのためらうの分かる。

    結局、食べるけれどもね。
    社会人ver.も品薄らしい。

    とき宣としては
    新メンバーのジュリアちゃん入って
    これから更にね。

    新たなJCコンビで
    盛り上げて行ってね。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ