こんにちはー!

PROFILE

 

チームしゃちほこドラゴンズブルーさくらなおです!

みなさんいかがお過ごしですかー♪♪

私は昨日スターバックスコーヒーの新作のパンプキンのジュースを飲めてハッピーでした♪
いろんなスタバでsoldoutしてたんだけど昨日静岡駅のスタバで偶然見つけて飲んだら美味しかったー♪

 

あとね銀魂2を遅れながら見たよ!
漫画もアニメも見たことなかったんだけどめっちゃ面白かったしめちゃかっこよかったー!
あの映画では沖田と土方さん推しかなー!

うちのジャンプっ子のほのかさんは沖田推しだそうです!笑笑

次はキングダムが実写化されるそうで
キングダムは漫画で追っかけてるのでめちゃくちゃ楽しみです☆
キングダムの推しは蒙恬なんだけど、、、出てくるかなぁ笑

って話は置いておいて、、、

あ、あと1週間くらいで
10/16に東京の渋谷TSUTAYA O-EASTにて生誕祭ライブやりまーす!
このブログ見てる方で生誕やること知らなかった人たくさんいるでしょー?

今回はバンドもいるライブなので
普段とは違ったライブ感も楽しめると思います♪
ちょっと行ってみよっかなーって方がいたら是非来てください♪

しゃちの曲もやりますが
カバーもたくさんやるので
しゃちほこ初めましての方は逆に入りやすいかもー♪
しゃちのワンマンでは10/22,23のzeppnagoyaはsoldいただいてるので12/18のzepptokyoでのクリスマスライブですね!
しゃちは去年からクリスマスライブが始まったのでまだ2回目です!
まってるよー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

 

そして今日はオアシス21でケーブルフェスタにでます!
13:45〜14:15までの出演です!
名古屋付近に住んでるそこの君!
フリーフェスです!

是非!遊びに来てね!
ではー!

さくらなおでしたー!

 

 

もつ煮 へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. 菜緒ちゃん、昨日ありがとう!
    生誕サコッシュめっちゃ使いやすいよ〜
    今日もよろしくね!

    by DDコング
  2. おはよ〜〜!
    ケーブルフェスタきてるよ〜!
    楽しみにしてるね!

    by ちゃんもも!
  3. カメラを止めるなも観るべきよ〜!ほんと!めちゃくちゃおススメ!!!
    絶対映画館でみとけばよかった〜って後悔するから、観るなら今!いつみるの??いまでしょ!!!!
    (ここのコメントでもウザいね、わかる)

    by かわいちゃん
  4. 渋谷で生誕?
    えーーーーーっ!

    知ってたけど(笑)
    もちろん行くし( ̄ー ̄)

    スタバの新作は基本飲みたかったら早めの時間に行くと飲めるよ

    22は残念無念チケット手に入らなかったよ(T-T)

    23は行くからね

    今日は暑くなると思うから水分補給こまめにね

    by まさや
  5. こんにちは!
    スタプラブログなおちゃんの番だ✨

    銀魂2で一気にキャスト陣が増えるから楽しくて仕方がない🎶
    良かったら一作目や漫画とかアニメとかもオススメなので是非見てね!😊
    キングダムの実写化のキャストがどうなるか気になるところだよね…原作改変だけない事を祈ります!

    生誕祭もたのしみにしてるね😁
    そして只今ゲーブルフェスタ会場にいます!
    観覧エリア当たったので全力で楽しむぞー!!!🔥
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  6. 連チャンブログ!!
    静岡を終えて、チームしゃちほこのいない東京に帰ってきました、、
    所詮日本の東京の渋谷、されどめっちゃ魅力的な街でお待ちしております!!

    by henpe
  7. キングダム楽しみだね〜!どうなっちゃうんだろうね!

    by キミー
  8. オアシスなう

    by ゆーや
  9. 東京生誕楽しみにしてるよ♡
    22.23もね(๑>◡<๑)♡♡

    私もパンプキン飲みたいんだけど
    いつも売り切れなの!!
    今日こそは飲むぞ〜(*´∀`*)

    by あやかぽんちょ
  10. こんにちはー! 大阪の生誕祭楽しかったよー!渋谷も楽しみにしてるね!

    スタプラブログではスタバの話続きになってるね笑 まだ飲めてないから早くしなきゃ(汗

    今日のオアシスも新たなファンをゲットしようー!

    by なおき
  11. なおちゃんおつかれさま〜!!
    ライブ行きたい、、笑

    by まーや
  12. 菜緒ちゃんおはよ。
    お疲れ様です。

    今日は無理。
    取り敢えず明日の神戸は行きます。

    出来るだけ5人の鯱観るわ。

    キングダムの映画
    何処まで描かれるんだろうね。

    最初だから
    王騎将軍位じゃないかな?

    どうかな。
    続編ある前提。
    蒙恬はどうだろうね。

    まあ、キャストが楽しみだね。
    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  13. 12/17じゃなくて18日でしょ?
    ( ´ ▽ ` )

    by もつ煮
  14. おはよう!!菜緒ちゃん大好きだよ〜♡♡

    by ひなた
  15. 観覧席当たったよ🎵今日も楽しみです。
    d=(^o^)=b

    by 港湾作業員
  16. 菜緒ちゃん

    昨日のJUMP MANツアー振替公演@静岡、楽しかったよありがとう!

    銀魂2見たんだねー!
    僕は1は見たけど2はまだ見てないなー><

    次はキングダムが実写化されるんだね!
    シラナカッタ!
    キングダムは菜緒ちゃんがきっかけで、知ってハマった漫画だよ!
    映画絶対見なくちゃ!
    僕は王騎将軍が好きだよー!
    ココココ

    10/16の東京の生誕ライブも行くよー!
    大阪公演すごく楽しかったみたいだね!
    バンド演奏やカバー曲等々、楽しみにしてるねー!

    10月のワンマンも、クリスマスライブ&パーティーも全部行くよー!
    楽しみだー!

    今日はケーブルフェスタでフリーライブだね!天気も良いし、たくさん盛り上がろうねー!

    by いとうくん
  17. 菜緒ちゃんこんにちは!
    しゃちのブログに続き更新お疲れ様です!

    スタバはどんどん季節限定メニューが出るのでワクワクですね✨

    銀魂は自分も見たことないのですが、CMとか面白そうだなって思っていたので、機会があったら見に行きたいな~
    キングダムは菜緒ちゃんにオススメしてもらって読んでみてからドハマリしてます!
    蒙恬カッコいいですよね✨
    個人的には王騎将軍のキャラが濃さと存在感の凄さが好きでした 笑
    実写化はどこの部分をやるのかな?
    羌瘣の舞とかどんな感じになるのか気になります!
    って話も置いておいて 笑

    生誕ツアーも来週いよいよ東京ですね!
    一番大きい会場、是非是非soledしてたくさんの人で菜緒ちゃんをお祝いしてあげたいな✨
    大阪でも、色々な曲を歌ってくださってとっても楽しかったです!
    どんな感じになるんだろう? ワクワクです😎

    しゃちクリも当選させていただきました!
    去年は受験で行けなかったので😭最高に楽しみたいです!

    今日も頑張ってください!
    ではでは!

    by みや
  18. ケーブルフェスタとSPRING TOUR神戸振替公演に参加します!

    20日は仕事、22日はチケット取れなかったので、5人のしゃちはこの2日間が見納め。しっかり焼き付けます。

    by けんちゃん777
  19. 菜緒ちゃん昨日はお疲れ様♪
    私もやっと昨日スタバの新作パンプキン飲めたのー!一緒だね!運命だね!♡←
    銀魂2もこないだ観たけど
    映画館であんなに爆笑したの初めてだった\( ˆoˆ )/♡
    今日はお仕事なので行けないの、、(;_;)
    楽しんできてねー!♡

    by まりこ
  20. スターダストブログってのもあるんだね。さっきしゃちのブログの方にはコメントしてきたけど、菜緒ちゃんのブログたくさんでうれしいな♪

    菜緒ちゃんのアイドルお悩みコーナーみたいのでほのかちゃんのお悩みに回答してたけど、
    メンバーふえるも選択肢にあるの?って驚いたなー。
    まぁ、現実には難しいかもだけど、そこまで色々みんなで考えてるんだなーってことに、すっごい感心?感激?したな。

    んー、
    私はパンプキンもジャンプもあんまり興味なくて、
    名古屋付近にも住んでないから、
    ブログの内容とあんまし関係ないコメントでゴメンね〜💦
    ではでは。

    by かごの中のエミュー
  21. 昨日は楽しかったよ〜!
    今日もケーブルフェスタ楽しみにしてるね(^-^)

    by こっしー
  22. 今日も仕事してるよわーい!\(^o^)/

    次会いに行けるのは生誕ツアーの渋谷かな〜
    大阪めっちゃ楽しかったから渋谷も楽しみにしてるよ!

    by 敏朗
  23. 菜緒ちゃん、こんにちは。

    キングダム実写化か、菜緒ちゃんが蒙恬推しなの何となく分かる、ビジュアルもね、どことなく誰かに似ている様な。

    生誕ライブ、大阪バンドセット楽しかったから東京も楽しみ。何の曲が飛び出すかな。

    ではでは。

    by toshi
  24. こんにちはー!

    スタバの新作ってそんな人気ながや!今度飲んでみよっかな〜♪

    銀魂の映画、漫画とか見てなくても面白かったのかー!これも見てみよっかなー笑笑

    キングダムの実写化楽しみよねー!アプリで2周年記念イベントしようがやけど、蒙恬あたったよ!私の推しの羌瘣もあたったー!やった!!

    生誕ツアーはバンドってプロじゃなくて?専門学校生とか同年代の方たちを集めちょるとこがまた魅力でねー!楽しみすぎる!!!

    私は今日も夜からバイトながやけど、右腕が動かす度に痛くて1人でヒーヒーいってます笑笑 ファミレスって結構ずっと動かないかんし、重いものもいっぱい持たないかんし、バイトできるか不安。やけど、今湿布はって、治る気がしようけん大丈夫かな多分!笑 菜緒ちゃんの生誕までには絶対に治ってほしい!!!!

    by 愛里
  25. ケーブルフェスタ楽しかったよ〜
    10月はライブたくさんで楽しみです。

    by あつー
  26. かわいいですわ!うぅ(>_<)

    by だいすけ
  27. トリガーに指2本かけるとか最高にロック

    by キッち
  28. えー生誕ライブあるの知らなかった!
    東京割りと近いし、バンドなんてめっちゃ楽しそうだから行ってみようかな…!!

    by みんみん
  29. しゃっクリの日訂正されてる!笑
    3日間連続菜緒ちゃんに会えて
    嬉しかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    キングダムの実写化、誰が蒙恬するか
    気になるよな!
    菜緒ちゃんはハロウィンに羌瘣のコスプレしたいって言ってたよね(^ω^)
    絶対似合うと思うから是非今年のハロウィンにやってほしーい

    次は生誕@東京٩( ᐛ )و
    何歌うか楽しみです♪

    by りさ
  30. 菜緒ちゃん、おはよう!
    生誕東京まであと一週間だね。
    ロックでツンデレでアイドルなナッピの旋律に期待してるよ♪
    バンドリハ頑張ってね~

    by トウカイテイオ