みんなー ハルHello♪

PROFILE

 

スタプラ ブログ
ハルの番が回ってきました〜

 

 

最近のしゃちは〜
夏の締めくくりのライブ
しゃちSUMMER@豊洲PIT
が終わりました!
来てくれたみんなありがとう!(^^)

 

夏は毎年毎年ライブがたくさんあって
いろんな思い出が出来るけど、
今年もいーーっぱい!
思い出ができたよ(^^)

 

特典会や握手会で
「初めて来ました!」っていう方にたくさん
会えたり!

「ロッキンから好きになりました!」
「@JAMから好きになりました!!」

 

中でも、
「夏Sで見てから、気になって来ました!!」
っていう声をかけてもらうことも
たくさんあって!!!

 

ほんっっとに嬉しい!(^^)

 

しゃちでもいいんだよ
の想いが届いたのかな、、、?笑

 

ずっと前から好きでいてくれている
みんなにも、
最近好きになってくれたみんなにも

これからのしゃちをさらに
どんどん好きになってもらいたいな〜

 

っとここで、、

しゃちSUMMERで発表されたライブの
告知するよ〜ん☆

 

今年もやっちゃいまーす
クリスマスライブ〜♪

 

「出張!冬の台場クリスマスライブ」
12月18日(火)Zepp Tokyo

「冬のホテルナゴヤキャッスル クリスマスパーティー!」
12月24日(月)ホテルナゴヤキャッスル

 

どっちも平日だけど、、、
より多くのみんなに見て欲しいなあ

 

クリスマスは女の子が1番可愛くなる
イベントだとおもいます!!!!!!!!!!!!!!

(^^) 圧。

 

しゃち+クリスマス=しゃっクリ

 

しゃっクリよろしくね〜♪

 

 

秋が来たと思ったら
すぐに冬が来るね、、

時間が過ぎていくのは早いなぁ
1日1日を大切に
笑顔で過ごしましょー(^^)

 

でわでわ〜
★はるなより☆

ねね へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. 豊洲ピット楽しかったね
    メチャ踊りまくったよ
    これぞ鯱、なライブでしたね
    次のライブも楽しみ楽しみ
    次は静岡かなぁ
    でゎでゎ

    by Shojiおじさん
  2. はるなちゃんの事もっと好きになりました!圧

    by かずや
  3. ハルはろー!

    特典会おつかれさん!

    しゃっクリ応募したよ☺︎
    去年行けなかったから今年はすっごく楽しみにしてます!!

    by ねね
  4. この夏は夏Sやフェス、燃祭のプロモーション等々多忙でしたね。
    僕も関東開催分にはだいたい参加しましたが、確かに例年に無く沢山の人が来てくれている気がしました。
    頑張りが報われたようで、我が事のように嬉しいです。
    これからは4人でのフォーメーションや唄割りなど、まだまだ忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。
    新体制になってもチームしゃちほこを応援します。

    by アキメイト
  5. もっともっとしゃちでもいいんだよみんなw

    by 敏朗
  6. 楽しかったよしゃちサマー!

    またいろんな楽しみが待ってるとおもうからこれから更にしゃちほこ楽しみですよ。

    by トリプル専務
  7. ハルhello♪

    平成最後の夏もしゃちライブたくさんで楽しかったです。昨日の名古屋特典会もたくさんの人でしたね。浴衣姿可愛かった。メンバーが他のメンバーのところにきちんと並んで特典会しに行くのがとても面白かった。

    成人式イベントやろうね。昨日言うの忘れたからここで言っておきます。

    しゃっクリとしゃちクリパも両方行きたいと思ってる。ちなみにクリパは祝日だから何としても行きたい。
    ではでは、またね。

    by たか
  8. ハルhello!
    SYACHI SUMMERライブお疲れ様でした。
    RADIO FISHとのコラボでPerfect humanやBURNING FESTIVALできたのも楽しかったし、アゲセトリ×4アンセムはヤバかったですね(^-^;
    週末のBURNING FESTIVAL発売記念ツーショット撮影会もお疲れ様でした!

    これからも毎週末イベントが続きますが、季節の変わり目だけに体調に気をつけてくださいね。

    by けんちゃん777
  9. 待ってましたっ!!
    ハルちゃん!!
    年明けたら成人式だね
    思いっきりお祝いしたいから
    イベント必ず参加するからね
    去年4人でハルちゃんをお祝いできなかったから
    卒業式もお祝いできてない
    成人式は一生に一度だからね

    今度はメーテレで会えるかな
    早くハルちゃんの顔見たいっ!!

    by たんたんめんのおっちゃん
  10. ハルhello!!

    これからも応援しま~す!

    by よこにゃん
  11. 夏のイベントや、昨日までの特典会お疲れ様でしたー!楽しかったねー!
    一緒に行った女の子ね、ツーショット眺めて「はぁーハルちゃん可愛いー金髪似合うー」ってずーーーっと言ってるから、成人式で黒髪戻してもまた金髪にしてほしいって!俺も今のハルの髪好き(´ω` )/

    by まっスー
  12. ハルー!
    東京の特典会の私服姿がかわいかった~
    もう目の前にすると大事なこと言えなくなって
    ラジオのことばっかり言っちゃう。
    浴衣も捨てがたかったけど、私服でよかった。
    リリイベの特典会とは違っていいよね。
    次が待ち遠しいよ~!

    by サカティ
  13. ハルちゃんこんにちは!
    豊洲ピットで汗かいて踊り狂った時間は心の底から楽しかった、、楽しいライブってこういう事だなぁと思いました(^^)
    しゃっクリ、去年は仕事だったけど今年は行けるよぉおお!!!
    楽しみにしてますね♪

    by ウッチー
  14. はるはろー♪
    アンセム4回も疲れたね~♪
    めっちゃ楽しかったわ~\(^o^)/また早く会いたいです☆クリスマスパーティは申し込んだよ❤
    熊本の【くましゃち】より♪

    by くましゃち
  15. 初めて来ました! 💚

    by Kirin@香港
  16. しゃちサマ楽しかったよ‼️
    これからも頑張ってね👍

    by MIU
  17. 1日1日笑顔でってハルらしいコメントだ✨ハルの楽しく一生懸命な姿見てるだけで笑顔になれる(^^)

    by YOHEI
  18. やっと、順番がきたね🎵沢山の友達が色んなライブからハルを好きになってくれるのは嬉しいです😃ハルの全力なパフォーマンスなら大丈夫です🎵誰でもひかれるよ!これからもハルを中心に鯱を追いかけ回します(笑)

    by ひげじぃ
  19. こんばんはるな!

    夏のイベントを通して新しくしゃちを好きになってくれた人が増えて嬉しいね。
    それだけ濃い夏を過ごして来たって事だね。
    もっともっと色んな人にしゃちを知ってもらえるように頑張ろうね!
    最近、ブログの文章も上手くなって来たなぁって思う今日この頃ww
    また、ブログ更新も楽しみにしてます!

    明日も1日いい日でありますように!!

    by ももあり
  20. しゃちサマのくれいじーさはやばかった!(笑)
    しゃっクリもたのしみにしてます\( ‘ω’)/🎄

    by みょんぬ
  21. Hello、ハルちゃんお元気ですか?

    しゃちサマお疲れ様でした。
    今年の夏もたくさんライブと思い出をありがとう😊
    しゃちクリも今から楽しみにしてます😆

    ハルちゃん最近のブログとかインスタで「圧」使うの増えたよね。
    可愛い娘からの圧が昔から大好物なので、個人的には大変嬉し傾向😁
    これからもどんどん圧掛けてきて👍

    by ダイ@イバラキミドリ
  22. ハルちゃん、ブログ更新ありがとう!

    昨日おとといの特典会もありがとう。
    一生大切にしたい写真が撮れたよ!

    たくさんハルちゃんに会えた夏…本当に楽しかったな。

    あっという間に冬だね。クリスマスパーティー申し込んだよ!当たると良いな。

    ハルちゃんのおかげで毎日笑顔をキープできてるよ!
    ハルちゃんも笑顔でね!笑顔のハルちゃんが大好きです。

    風邪ひかないようにね!
    んでは!おやすみなさい。

    by DDコング
  23. ハルHello!
    crazZY!×SWEAT楽しかったねー!😊
    ライブが終わる頃にはスポーツで全力でやりきったような爽快感がたまらなく好きです✨

    しゃっクリの前にも無料で見られるイベントがあったりするから迷ってる人はそこでしゃちの雰囲気を知ってほしいね👍🏻

    ハルちゃん特典会での浴衣姿可愛かったよ💚
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  24. ハル hello♪

    すっかり秋になってきたよね~

    今夏もしゃちには本当に楽しませてもらって、たっぷり汗かいて踊った思い出がたくさん出来たよ!

    東京の特典会もありがとう。
    ポーズを聞かれて、「永岡さんがカッコつけて拳出してるヤツ」って言ったら、「あぁ、あれね。よく見てるね~」ってすぐに撮影。

    あとで永岡さんのショットと見比べたら、
    ハルのポーズは拳の角度や表情などとにかく完璧に一緒だったよ!凄いね~プロだわ(笑)

    ハルは毎週木曜日ラジオ生放送があるから、
    いつも身近な感じがするよ。有難いわ♪

    涼しいから体調管理気をつけて!またね~

    by トウカイテイオ
  25. And that’s why every speech we write at Great Speech Writing begins on a blank piece of paper.

    With the video you absorb the message with multiple senses.
    Think about it as adding a tad of drama to your presentation.

    by Stephany Lovekin
  26. ハルちゃんブログありがとう!
    しゃちサマほんとに楽しかったよー!
    こないだの特典会も浴衣がすごい似合ってて大人の女性感が凄かった!
    今年の夏はしゃちにたくさん会いに行けたので秋冬もたくさん行けるように頑張ります!
    ハルちゃんも体調には気を付けてお互い頑張っていこうね!

    by やまさん
  27. ハルちゃん

    コメント遅くなっちゃってゴメンね!

    しゃちSUMMER@豊洲PIT
    すっごく楽しくて,すっごく疲れて,これぞしゃちのライブ!って感じだったよ
    !ありがとう!
    平成最後の夏,素敵な思い出が出来ました!
    今年はたくさんイベントやライブがあったから,色んな事がきっかけで,しゃちのことが好きになった人がいるみたいだね!
    これからも,たくさんの人にしゃちの良さが伝わって,しゃちのことを好きな人がもっと増えると良いね!
    しゃちのアゲアゲライブの楽しさは,絶対他のアーティストに負けてないと思うから,ぜひ自信に思って欲しいな!

    しゃっクリ&クリスマスパーティ行くよー!
    今からすっごく楽しみだよ!
    1年で一番可愛いハルちゃんを期待してるよー!

    確かに,時間がたつのは早いね!
    もう10月だもんね!きっとあっいう間に2018年が終わっちゃうんだろうなぁ!
    何気ない1日1日を大切にしていきたいね!

    最近仕事が忙しいけど,週末にしゃちのイベントやライブがあると思うと頑張れるよ!
    いつも元気もらってるよ!ありがとう!
    今週末のメーテレ秋まつりも楽しみにしてるね~!

    by いとうくん
  28. ハルhello~(*^ー^)ノ♪
    やっぱりしゃちサマー楽しい❕
    平成最後に良い夏になったよ🎵
    しゃっくりも楽しみにしてるよ✌️

    by みどニンジャ
  29. ハルちゃん今年の夏もお疲れ様❤
    今年もハルちゃんのサンタ姿楽しみにしてるね❤

    久しぶりに特典会にいくとき、いつも初めまして!って言おうか悩むけどすぐ久しぶり~って言ってくれるハルちゃんに救われています
    客席もしっかり見てるハルちゃんが好き~

    10/22、全ての先行で落ちたので生中継してほしい。圧

    by みさき
  30. 坂本さん、こんばんは

    平成最後の夏いろいろ頑張った結果がパンパンの豊洲PIT

    嬉しかったです!

    今年のクリスマスはハルちゃんに捧げても良いですか?(毎年特に予定はない、泣)

    女の子が1番可愛くなるイベントに行こうと思います!

    平成最後の秋楽しみましょう♪

    by YUKA