挑戦。橘花怜

 

おつかれーーーん(*´꒳`*)

いぎなり東北産の橘花怜だよっ!

 

 

 

 

スタプラブログ、3回目の

更新っ!✨

ありがとうございます☺︎

 

いやぁ、あっという間に8月が終わって

9月に入っちゃいましたね(´ー`)

 

でも、思い返してみると

今年の夏も、色々盛りだくさんで

凄い楽しかったなぁ…!

 

 

 

その中でも、特に印象に

残ってるイベントは、やっぱり「夏S」✨

 

夏Sは、メットライフドームという

すごく大きいステージに立てたり…

 

「KAMOSHIKA」として、先輩方と一緒に

パフォーマンスしたり…

 

イヤモニを付けたり…

 

東北産にとって、「初めて」ってことが

沢山あって、とても刺激を受けました!

 

 

 

 

でも、特に刺激になったのは

やっぱり「KAMOSHIKA」の経験かな!

 

1回目のレッスンで初めて!

12㎝位のヒールを履いてみたとき、

私はカモシカじゃなくて

生まれたての子鹿みたいになってたけどT^T

 

他の先輩方は、綺麗に素敵に

履きこなしていて、凄いかっこいいなって

思って、見惚れてました(●´ω`●)

 

 

 

 

そして、先輩方みんな凄い優しくて

フレンドリーで…!!!

 

物凄い緊張していた私に

「緊張するね!」とか

「一緒に頑張ろうね!」とか、

温かくて優しい言葉を、沢山!✨

かけて下さって…!

 

凄く励みになりました!!!!

 

 

「Cat Walk」は、大人っぽい曲で

かれんにとっては、苦手分野への

挑戦だったから、大変なことも

あったけど、沢山の人の温かさに救われて

最高の思い出を作ることができました!

 

こんな、素敵なチームに私を入れて下さって

本当にありがとうございましたっ!

 

 

 

 

他にもっ!

水風船をしたり♪

5枚目のCDをリリースしたり♪

兵庫県とか、まだ行ったことがなかった

県に行ったり♪

 

沢山の思い出ができました!

 

これは、本当にみなさんの

おかげです(*´ー`*)

 

東北の短い夏は終わっちゃったけど

また、とっても楽しい秋が始まるので☺︎

 

(かれんの生誕祭は10月21日にあるよ!笑)

 

これからも、一緒に沢山の

思い出を作っていけたら嬉しいです!

 

 

 

 

ここまで、読んでいただいて

本当にありがとうございましたっ!

 

東北産のブログも、ぜひっ!

チェックしてみてね╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/madeintohoku

 

ではっ!
今日はこの辺で〜
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございましたっ☺︎

 

🍓橘花怜🍼

みかん🍊🍓 へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. かれんくん、
    夏のイベントおつかれーん。

    今年も東北産と最高の夏を過ごせました。
    ありがとう。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  2. おつかれーーーん!
    この夏、駆け抜けましたね☺️

    夏SのKAMOSHIKAは、練習は大変だったと思うけど、本番はほんと格好良かったです!
    綺麗と言うべきですね😊

    夏はどのイベントもほんとに楽しかったし、花怜くんの優しさに何度も救われた夏でした☺️

    秋はまた色んなイベントあるし、楽しんでいきましょう!

    by みかん🍊🍓
  3. 東北産ブログと、連続での更新ありがとうございます!!

    思えば、自分も夏Sで東北産のファンになり、TIFや岩手・山形、@JAMにアベカツと夏の後半を一緒に走り抜けることができたのかな〜と思っています。本当に楽しい夏になりました!!!

    花怜くんの生誕祭も、秋田分校→文化祭と一緒に行くつもりです!!
    東北の秋も楽しみにしていますね!これからも応援しています!!

    by おにぎりZZ
  4. 花怜くんこんばんは!
    1日で花怜くんのブログが2つ見れるなんて幸せです!
    夏Sの東北産と花怜くんは先輩に負けてないぐらい堂々としてたし、凄いパフォーマンスだったよ!
    今年の夏は東北産で駆け抜けた夏になって本当に幸せでした!秋も冬もよろしくお願いします。(笑)
    ジェズフェス楽しみにしてるよ!
    またね!

    by はやと
  5. かれんくーんおつかれんくんっ!
    夏sでいぎなり東北産を好きになったモノノフのわたしにとっても本当に印象強い!
    っていうかいぎなり東北産の印象しかない笑笑
    3日から学校なのでいまは宿題におわれてて、、。
    ちょっと休憩しよーっておもったらブログ更新の通知が来てめっちゃ元気出たよ!
    かわいい写真でたくさんだし、もっと好きになりそうな文章で
    本当にありがとうすぎる(;_;)♡
    ずっと応援してますっ

    by SA🧚‍♀️
  6. かれんくんさんこんばばばん!!

    東北の短い夏が終わっちゃったねぇ。
    でもでも今年も「最高の夏」更新したよね!
    夏Sも水風船もリリイベも全部全部楽しかった!!

    今度は最高の秋だー!
    食欲の秋!
    生誕祭の秋!
    食欲の秋!
    食欲の秋!
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    楽しみだね!

    んじゃまた。
    やじろでした。

    by やじろ
  7. カモシカはめっちゃ良かった!
    プロデュースした番長を褒める声多数だったわ。

    生誕、飛行機取ったから行くね。
    ハロウィンをスルーすることになる(あるかどうかは知らない)んだけど、
    君の生誕は最優先すると決めていたので。
    東北産に楽しく通えてる大きな理由として君の存在があってね。
    実はかなり感謝しているのですよ。
    てーことで秋田でよろしくね!

    by 涼
  8. ♪ハウス、バーモントカレーーーン(*´꒳`*)(カレーは辛口が食べられなくて、りんごとハチミツ入りのやつしか食べられません・・・)

    どうも。「アンチョビ」のことを屋台などでたい焼きを注文する際、あんを少なめに作ってもらうための用語だと勘違いして、たい焼き屋のオヤジに「今日はアンチョビで」と注文したら(何言ってんだコイツ)的な視線を送られていた者です。

    あと海外旅行に行った時、使い古した、お金を最初から入れていない、いらない財布に現地の言葉で「お前はバカだ、やーい」と書いた紙を入れておき、わざと後ろポケットに財布を入れてスリにすられて、スリを悔しがらせている者です。

    それはそうと、今年の夏は東北産の名前が全国にこれまで以上に知れ渡った良い機会だったのではないかと思っています。
    かれんくんがソロで参加したユニット「TAKEUMA」(じゃなかった、ヒールが竹馬みたいだったので)「KAMOSHIKA」をはじめ東北産から何人もユニットに参加して先輩方にひけをとらないパフォーマンスをして、初見のDDの皆さんから興味を持ってもらったことも大きかったと思います。初めて行った県(兵庫県)でも初めて見に来た人が多かったことから、東北産、見つかったな、と個人的には思っています。
    かれんくんの生誕祭を始め、秋にも連休が多いしイベントが目白押しだと思いますが、受験勉強との両立頑張って下さいね!
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、明日のプリキュアの予約録画をしないといけないので今日はこのへんで。
    それでは、蚊に刺されたら、背中がかゆいね!

    by 名乗るほどでもない者です
  9. 3回目おめでとうございます!
    今年の夏は東北産を中心に予定を組んだので、最高に楽しい夏になりました!
    埼玉はまだ連日30度以上あって夏が終わらない感がありますけど(^_^;)
    夏Sは本当に楽しかったなー!
    大好きなグループが沢山出るし、トリビュートやメドレーに新しいユニットもあって、どこのグループのファンでもどの席でも最後まで楽しめる内容で、ファンにとっても夢の様なライブでした!!
    こういうの年に2回は見たいです
    早く次が見たいなー( ´∀`)

    by ふみ
  10. 花怜くん今晩は。
    お疲れ様です。

    夏S良かったよね。
    KAMOSHIKAしっかり観たよ。
    ちゃんとCAT WALK出来てた。

    兵庫尼崎も楽しかったわ。
    あの時の約束。
    大阪でのイベント待ってるよ。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  11. みんな10月21日
    たくさん秋田にきてくれると
    ええね

    いつも頑張ってくれて
    本当にありがとうございます

    いつも力もらってます

    by 水原祐太
  12. おはよ、花怜さん(。・ω・)ノ゙

    もう9月に突入しましたね!
    (※とうにゅうじゃないよ笑)

    言い間違えの多いのもかれんくんの魅力♪゛

    受験では落ち着いて間違わんようにね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

    by クロス🍀ゲーム
  13. おつかれん!

    私も花怜ちゃんのおかげで最高の夏の思い出ができました。
    TIFありがとう。
    せっかくの関西なのに兵庫県も行けなかったし今度の大阪も行けないけど、心の中では応援しています。
    生誕祭行きたいな…
    これからのイベントも頑張ってね!

    んでまずね

    by 夏帆
  14. かれんくんおつかれん!

    夏Sはやっぱり大きな意味があったよね

    かれんくんのKAMOSHIKA
    最初選ばれた時はちょっとびっくりしたけどなるほどかれんくん脚きれいだった!
    ちゃんとケアもしててアイドルさんだなーってなりました

    かれんくんがKAMOSHIKAで他のメンバーの迷惑にならないようにって涙ながらに頑張ってた話や鏡の前でひとりで立ち方や歩き方の練習をしていた話、それを中山莉子ちゃんが見ていてつい一緒に写真撮らせてくださいって写真撮っちゃった話

    そんな話を耳にし目にしたりするたびにかれんくんがますます大好きになりました
    (今度莉子ちゃんの話聞かせてねw)

    きっとスタプラのえらい人は普段のかれんくんとは違う引き出しを、あえて苦手分野をやらせることによって作ってくれたのかなーって思ってます
    クールでかっこいい綺麗なかれんくんも絵になってましたよ!

    by てっぺい
  15. 花怜ちゃんおつかれ〜ん⊂( *・ω・ )⊃
    夏は沢山イベントがあったね!暑くて大変だったと思うけどお疲れ様でした☺️☆

    夏Sは本当に凄かった!東北産のステージは勿論、トリビュートやユニットと大きいステージでパフォーマンスする花怜ちゃんを見れて嬉しかったです(=・ω・=)♡KAMOSHIKAはもうみんな美脚すぎる…✨花怜ちゃんも先輩に負けないくらい大人っぽくて素敵だったよ!

    秋のイベントも頑張ってね!応援しています👊🏻それじゃあ、またね☺️

    by み〜ちゃん🐶
  16. かれんくん、こんばんは♪

    東北産にとっても夏のイベントは貴重な体験でしたね♪夏Sは先輩達に優しく接して頂いて本当に良かったね(*^^*)
    横丁、TIF、水風船、水かけ祭、私も沢山の思い出できました!ありがとうございます♪

    秋のイベントも楽しみにしています(^-^)v

    では、またね(*^ー^)ノ♪

    by 左近☆
  17. かれん君、夏Sのカモシカのステージはかれん君も堂々して見えてホントかっこよかったです!
    かれん君は今度生誕祭もあるんだよね。正式デビュー前に生誕祭とか、ホント凄いわ。
    私が東北産を好きになってわずか一年と二カ月くらいだけど、目に見えて成長してるね。
    頑張ってってずっと応援してるね。
    でも辛い時はさりげにブログに書いてね。

    by さくら産
  18. かれんくん、おつかれーーーん!!!

    今年の夏は楽しいイベント盛りだくさんで最高の夏がまた更新出来ました✧*。(≧∇≦)✧*。

    そして、そんな夏に負けないように秋も冬もみんなで楽しい思い出たくさん作ろうね~!!

    まずはかれんくんの生誕祭に向けてテンション上げて行きましょう☆٩(。•ω<。)و

    ではまた会えるのを楽しみにしてますね~(*^^*)

    んでね(*˙︶˙*)ノ"

    by えど
  19. イヤモニデビューしてたんか!

    by さかりん
  20. 夏sで東北産のことを知って好きになった人沢山いると思いますよー❣️
    かれんくんをはじめ全員超美少女でスキルも高い❗️
    Cat Walkでヒールに慣れない感じも初々しくてキュートでしたよー(はちロケのもりりんも
    歩きにくそうでしたし☺️)
    なかなかこちら関東で活動する機会がないとは思いますが、売れそうな予感ビシバシ感じるのでチャンスを逃さないように掴んでくださいね❗️

    by 銀河ギター
  21. たぶん、かれんちゃん初めまして。

    こんばんはーー!

    天下一品~みちのく革命~の、
    かれんちゃんの“天下一品!”って
    とこがお気に入りです。
    かっこいいのよね♪
    と思えば、後半のソロパートで
    しっとり歌うとこも好きなのよね。
    そのギャップ!?に、萌え!
    夏Sで、東北産ちゃん達を見れて
    最高だったよ!
    動画とかでは観てたんだけど
    あの日はじめて見て、ライブ絶対行こう!って思ったから近いうち、
    東北のホームまで行くんや。
    東北の皆産、あったかそうだよね。
    しゃっ!気合い入れてくぜ! 

    by 夢のパスポート