山本花織です︎☺︎

PROFILE

はじめまして〜︎︎︎✌︎ スタプラブログ書くのドキドキしますね!!
CROWN POPのかおりんこと山本花織です! 2000年生まれ11月7日生まれの高校2年生17歳です¨̮
家族はお姉ちゃんが2人で三姉妹の末っ子です!

ちなみに身長は155.8cm 特典会では意外にちっちゃいね(笑)って言われます
amebaTV見てくれてありがとうございました︎☺︎
泣き虫かおりんです(笑)
昨日はスタプラ定期公演でした〜!!
amebaTVを見て来てくれた方も多くて嬉しかったです 泣いてる姿にやられましたっていわれて恥ずかしくなっちゃったああ〜
夏にはスタプラの夏Sがあったりスタプラ全体でうごいていくことも多いと思うので
まだまだCROWN POPのこと知らないこと多いと思うんですがよろしくお願いします🙇‍♀️
そして次のライブは! 3/10(土)月刊アイドル祭 VOL.7@フジさんのヨコ 1部はスタプラから桜エビ〜ずさん、リーフシトロンさん、CROWN POPが出演します¨̮ そして、オープニングアクトは秘密のオト女さん!!
秘密の乙女さんは”おネエ”ユニットでスタダの最終兵器!! この前のライブではたこ虹さんのカバーも歌ったりしてましたー!
CROWN POPは1部も2部も出演予定なのでぜひこの機会に1度みにきてみてくださーい!
今年の抱負は
「ヤマモト 個性開花 オリ」!!!
なのでたくさん個性を出していけたらいいな〜っておもいます!!
泣き虫かおりんこれからもよろしくお願いします︎☺︎

以上ヤマモトでしたー!!

コメントを残す

22件のコメント

  1. いやいや、156cm弱って、昨日のAKIBAでは、
    そうは見えなかったよ。ダンスが大きかったからかな?
    末っ子なんですね。でもグループ内ではお姉さんですか。
    昨日も、メンバー間での笑顔のアイコンタクト、
    そして新曲の躍動感と、素敵なライブをありがとう。
    今後とも、たまには(笑)宜しくお願いします!

    by モノノフLv.1
  2. お疲れ様です
    昨日よかったですよ
    かおりんがラップは何言ってるか分からなかったけどとりあえずカッコいい
    もっと盛り上げたいね笑
    いいユニットだと思う
    皆仲良く歩んでください
    着実にファンは増えてるはずだから

    ではでは

    by いぶ兄
  3. スタプラの涙で飯塚さんを手玉にとる感じインパクトありました!あれで顔と名前覚えてくれた人多そうですね〜♪もしかしたら天性の小悪魔ちゃん?

    by 銀河ギター
  4. スタプラ発足記念特番よかったよ!
    全然知らなかったけど覚えました
    MVP獲得後にキャラが変わったの面白かった😄

    では ガンバ‼

    あと
    amebaTVじゃなくて
    abemaTVですね (紛らわしいですね😅)

    ブログ書いてくれてありがとう😁

    by や(っき)
  5. かおりん!
    AbemaTV見たよ!涙で飯塚さんに勝ってたね!
    これからもかおりんが楽しみ!

    by ななぽん
  6. これ以上個性を開花させるんですね…
    楽しみです🙄

    新曲カッコイイし対バンもぶちかましていきましょう(オタクはほかの方に迷惑かけないよう気をつけます)

    by 少年
  7. かおりんはじめまして~!
    中学2年生のゆうかです(*^^*)
    泣き虫かおりんね!しっかり覚えましたよ(笑)
    定期公演お疲れ様でした!
    いつか会いに行けるといいな♡

    by ゆうか
  8. クラポにハマったきっかけは鯱ヲタの友達からチケットをもらい、12/24のクリスマスライブの時が初だったけど、ダンスがとにかくキレッキレで皆んな上手くて、その中でも俺はかおりんの魅力にやられました笑
    そこで、ケータイケースにサインしてもらって、すごく嬉しくてケースとして使えなくて
    家に飾ってあるよ←笑
    Amebaも俺の好きな飯塚さんにお墨付きもらってて嬉しかった(^^)
    泣き虫ってとこも可愛くて好きだよ!!
    また、3/10行くねっ!
    これからもがんばかおりん!!

    by ゆーた
  9. かおりちゃん 初めまして😳
    AbemaTV見てとっても可愛いと思いました!
    一目惚れってやつですね…🤤
    3/10の月刊アイドル祭は かおりちゃんを見に
    行きたいと思います💓
    「ヤマモト 個性開花 オリ」素晴らしいですね☺︎
    これから様々な個性開花チャレンジ
    期待してます💫

    じゃ👋

    by あきら
  10. 昨日は久しぶりにクラウンポップを見に行きましたがめっちゃ良かったです。
    楽しい時間はアッっという間ですね。
    今年もアイドル山本花織、女優山本花織で頑張って下さい!

    by すぎた
  11. 花織ちゅぁ〜ん!こんばんは!
    こういうのコメントするの久しぶりな感じ!

    ステージ上でパフォーマンスするかおりんは大きく見えるよ!なんでだろーね?きっと圧がハンパないのかなー?笑

    abemaTVでMVPを取れたのは間違いなく山本花織の個性が爆発してしまったからなんだと思うよ!これからも #山本花織個性開花チャレンジ していこうね⁉︎笑

    泣き虫かおりんも最強笑顔かおりんも激おこかおりんも全部好きだよ♡

    それではまたね(^o^)/

    by かおりんごサワー
  12. 更新ありがとうございます☺

    なかよしかなにかのモデルでしたか…???なんか聞き覚えのある名前と顔だなあ~っておもって、、!!

    泣き虫!😂
    確かにインパクト大でした。

    夏Sでパフォーマンスをみてみたいです。

    by さくら
  13. いやぁ!かおりん初のブログ更新おめでとう!クラポで二人目だね!最近忙しそうだし休みとれてる?台湾も他のしそうだっけど?どう???昨日は行けなくて本当にごめんね…でも気持ちは秋葉原にあったことはまちがいないよ!つぎは10日だね!それはぜったいいくよ!スタプラでMVPとったしかおりんはポッパーの誇りだよ!これからもかおりんらしくかおりんの人生を歩んでいってね!

    by かりぶ
  14. MVPかっこよかったよ!!ちょっと可愛いと思った→飯塚さんと同じ(^^;)

    台湾のライブも凄かったねぇ!めっちゃ盛り上がってたよ

    by 栃木のつるさん
  15. かおりん、(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

    最近、知り合いにクラポの事を聞かれる事が増えました…嬉しい!!
    今年はもっともっとポッパー増やして最高の1年にしようね✧*。(≧∇≦)✧*。

    では、またね~(*˙︶˙*)ノ゙

    by えど
  16. アベマ特番見ました!かおりん良かったよぉ〜!!頑張ったねぇ(笑)ここから急加速で売れてお金持ちになりましょう!

    by D.B.スミス
  17. スタプラ全体でうごいていくのか~
    花織さんのいいところが見れるかな!?
    期待してやらんこともないぞ!
    またねw

    by 笑瓶GTO
  18. スタプラで泣いていたとき、一生懸命さが伝わってきて、応援したくなるような子だなと思いました。これからも頑張って下さい!

    by デコノフ
  19. スタプラの配信見てから初めてライブにいったよ!!!
    想像以上ライブが激しくてびっくりしたwww
    かおりちゃんも白くて顔ちっちゃくて美人さんだね!
    お姉さんグループに負けないようにこれからも頑張ってね!

    by れにれに体操第3
  20. クックルンのバニラさんが素敵なお姉さんになってた、、!!
    これから楽しみにしてます!!

    by 炭酸レモン
  21. かおりちゃん!!!!!!
    覚えました!

    こんな女優さんみたいな子がスタダのアイドルにいるなんてびっくり😲💦
    これからクラポチェックします!

    by 杏
  22. かおりちゃんコメント遅れてごめんね、
    身長ミリ単位まで書いてある笑そんなにちっちゃいイメージないけどふとした時に思うんだよね~
    スタプラ生放送見たよ!緊張が伝わって緊張しながら見たの覚えてる笑
    夏Sがあるしスタプラを機会にクラポに興味を持ってもらったり見に来てくれるのありがたいね!
    「ヤマモト 個性開花 オリ」!!!全開で2018年突っ走って行こうね!

    以上カワニシでしたー!!

    by かわこう