キミと話すたび 声がうわずる小泉遥香です!(小泉遥香)

 

 

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!o(♡´▽`♡)o

お仕事学校お疲れ小泉!

ときめき💗宣伝部ときめき💗ピンク!
「おはる」こと小泉遥香(こいずみ はるか)
です!(*^-^*)

ブログを見てくださっている皆さん、コメントをしてくださっている皆さん、このスタプラで私のことを知ってくださった皆さん、
そしていつもときめき💗宣伝部というグループで私の活動を見てくださっている宣伝部員の皆さんいつもありがとうございます🤗

前回のブログでは、BGM♪付き近況報告という事で!
私の唯一の親友の音楽とともに(笑)←今させて頂いてるカツ丼💗間違えた活動について書かせて頂きました!ご馳走様でした!←あんまりウケてないよ
(あ別に今日カツ丼食べた訳ではありません)←食べてないのかよ益々意味分からんわ。。

( ·_· )…何笑

 

( *ˆ︶ˆ* )←何なのww

なんかテンション変ですね今日(笑)←割といつもよ笑

こうしてスタプラブログを今回も自由気ままに書かせて頂いています今回もよろしくお願いします(笑)
長くなりすぎない程度に今回も書きたいこと余すことなく書きます!笑

 

(∩^o^)⊃━レッツラゴー☆゚.*・。

 

まず、今こうしてブログを書かせて貰ってるんですけど、私が所属しているときめき♡宣伝部にもOfficialの公式ブログがございますので(意味一緒だよ)ぜひそちらも見て貰えてたら嬉しいなって事です!
バリエーション豊かな記事が1人でも多くの誰かに届いたら嬉しいなという思いから毎日投稿を始め、今ではもう初めて投稿してから1000記事を超える超大作になってますw
いつか合体させてパンフレットにしたいくらい。←スケール小さw

おふざけはこのくらいにして笑

はるもこのブログのコメント読ませて頂いてて、中にはこのブログやスタプラがきっかけでとき宣やおはるを知ってくださった皆様が沢山いて!
だからこそそんな皆さんにもとき宣、おはるのことをもっと知って貰えたら嬉しいんです💗

とき宣のブログだともっと訳の分からないことも書いたりしてますが(笑)
興味のある方は読んでみてくださいね😊

ᕕ( ᐛ )ᕗイェイッ!!!!

もう1ヶ月くらい経ちますが、
7月28日(土)にメットライフドームにて行われた✨スタプラ最大のフェス 「夏S」✨
にとき宣も出演させて頂きました!!!

開場中にライブをしたり、ももクロさんのトリビュート選手権で「全力少女」を歌わせて頂いたりしました!

メットライフドームのステージに初めて立って、本当に色んな気持ちになって、夏Sのおかげでまたひとつ自分が、ツヨクツヨク。なれました(*^^*)

そして先輩方のライブを見れたりお話をしたりして、スタプラという環境に入れて良かったなって、本当に嬉しい気持ちになりました( *ˆ︶ˆ* )
(れにちゃんと10分くらい話してました笑笑)

いつかは分からないけど、またスタプラで1つになってライブできるのを楽しみにしてます!!

そして、いつかは私たちもメットライフドームくらい大きいところでワンマンライブができるように、そしてももクロさんのように長く深く愛され続けるグループになれるように、これからも一生懸命頑張ります!

また皆さんとスタプラの何かの機会でお会い出来るのを楽しみにしています!!

それでは、今回はこの辺で!

私たちときめき♡宣伝部は、

8月31日(金)~9月2日(日)までの間に、
「座長ときめき♡宣伝部! 劇団富士大陸」
という舞台を渋谷のシブゲキにて行います!
今回で2回目の公演になります!

今絶賛稽古中で本番までも日が近づいてきていますが今回もとても面白い物語になってます😊

もし興味がある方はぜひ見に来てくださったら嬉しいです(*^^*)
お待ちしてます!

http://toki-sen.com/?p=1435

 

それでは、またこのブログで!

そしてまたどこかの機会で会えますように!

小泉遥香でした!

PS

結構上手くまとまった。。(笑)ボソッ😐💭

トウモロコシの魔法 へ返信する コメントをキャンセル

46件のコメント

  1. れにちゃんとの写真うらやましい😊

    by たま@
  2. お疲れこいずみ!公式&スタプラブログ、インスタにとおはるの発信力はスタダナンバー1だよ~一冊にまとめたら「おはる法典」完成だな~また会おうね!

    by はんChanだZ!
  3. カツ丼🍲…久々にすごいスベりを見たけど夏S始め頑張った夏だったね✨

    秋からのとき宣にもおはる個人にも期待大です💪

    by ゆなてつ
  4. お疲れ様です☺️

    何時ものブログより少しテンション高い様な気がするけど、嬉しい事でもあったのかな?😊

    おはるのブログがまとめられたパンフレットが出たら買いますよ☺️

    by しんよ
  5. こんばんおはるか~
    よそ行きじゃなくいつも通りのテンションありがとう(笑)

    今は3週間くらいとき宣現場が無いときめき不足期間だけど、それも毎日ブログを書いてくれるおはるとかなみんのおかげであまり感じないよ😁
    簡単に「毎日更新」って言うけど、ホントに難しいことだよね。いつも感謝してます♪
    (自分も毎日コメント頑張るよ💦)

    舞台稽古頑張ってね~💪
    舞台上でのおはるの弾けっぷりにも期待してるよ♪(笑)

    by 友
  6. おはるちゃん🌸🌸🌸おこんばんは♪♪♪
    スタプラブログ更新ありがと小泉~😘😘😘

    ブログのパンフレット化?書籍化?は
    リアルガチにお願いしたい僕です✋
    Web上でいつでも読み返せるけどさ
    やっぱり実際の本になるっていうのは別格ですし🍣
    おはるちゃんのその時その時の気持ちがこもってる
    特別に唯一無二の場所だから是非叶って欲しいな😌

    夏Sの”全力少女”は本当に良きパフォーマンス👏👏
    れにちゃんリスペクトが溢れたあのダンスは
    沢山のモノノフさんにも刺さったと思うよ☺
    また機会があれば見てみたいな👀💕

    2年越しの舞台、本当に本当に楽しみにしてます😆
    もうその為に生きてるって言っても過言じゃない(笑)
    お稽古もいよいよ佳境だと思いますが
    体調に気をつけてガンバって下さいませ💪

    それではいつものブログの方で😉😉😉

    P.S.
    いつかメットライフでびっちょりやろう!!!
    とき宣と宣伝部員なら…きっと出来る👊

    by りょうくん
  7. 最初の方どうしたwと思ったけど、すごく丁寧に気持ちが伝わってくるブログ、大好きです(^^)

    ブログ1冊にまとめた本が出たら欲しいな(*´꒳`*)
    全部読むのに何日かかるんだろ?
    きっとしあわせな時間だよね!

    舞台本当に楽しみにしています!
    みないと損だよね〜(^^)

    by やっすー
  8. こんにちは
    蛍菊一です。

    3回目のブログありがとうねー👍👍
    今回も元気でテンション高くて…
    …うん、いい感じでスベってたwww

    おはるらしさ100パーセント、いやそれ以上かもしれないね😁😁😁

    でも、おはるの真っ直ぐな所や、全力で真面目でコツコツ頑張る所とか、少しでもたくさんの人に伝わって欲しいから、熱い熱いブログこれからも沢山書いていこうね✨

    あと、舞台や演技に対して真剣に取り組んでいるおはるも沢山の人に伝わって欲しいな!!
    「夢」だからこそ、「真剣」だからこそ、そこにはすごく伝わるエネルギーを持ってるから。
    おはるの魅力がそこに、たーくさん詰まってるわけさ☺️

    だから、僕も微力ながら富士大陸の宣伝活動頑張るよ!!

    あと4日!

    頑張れおはる!!
    応援してるよ💪💪💪

    では、またね。

    by 蛍菊一
  9. ぜひ富士大陸に行きたいのでチケットを下さい!!

    by 全力老人(フロリダテック☆ZX)
  10. こんばんおはるか!

    いつも公式のofficialブログ読んでます!笑

    今回のブログはいつもよりテンション高めな気がする…😅

    富士大陸見に行きます!引き続き稽古だと思いますがガンバってくださいq(^-^q)

    by こあら
  11. こんばんおはるか〜
    スタプラブログ更新ありがとう。
    いつもよりテンション高め?おかしめ?(笑)
    面白いブログだったよ🤣
    宣伝もバッチリ👌
    ではまたね〜

    by まー
  12. おはるへ。

    おはるは努力家さん。

    おはるは人のキモチに敏感な優しい人。

    おはるは芯の強い人。

    おはるの笑顔は人に元気を届けられる人。

    おはるの魅力はつきません。
    まだ自分がおはるを知らなかったとしても、
    いつからでも遅くないから、おはるを応援していたい

    そうおもいます。

    おはる、頑張れ!
    負けるな、おはる!

    いつでも応援しています。

    やすおより。

    おはる、最高☺️

    by やすお📣
  13. こんにちはおはるちゃん。
    いっくんです。

    夏Sはホントに良い思い出として残ってるみたいね。
    とき宣もあんな大きなところでライブができる日がきますように。
    富士大陸も楽しみにしてるよ!

    by いっくん。
  14. おはる~!!ブログ嬉しいよ♡
    とき宣のブログちょこちょこ見させてもらってるけど、おはるのブログは楽しいです笑
    おはるの毎日更新に応えられるように、私もできる限り読みます(*>ω<*)

    れにちゃんとおはるのコンビなんかとっても好きです(*´ω`*)
    おはる!!また会えたらいいな♪

    by ゆうか
  15. ( ノД`)ウッウッ…
    小泉さんがどすべりしている…
    ( ノД`)ウッウッ…

    乁( •̀∀•́ )厂ウェーイ

    あ。すみません。お互いに、暑さで頭が正常に働いていないようですね😇

    まぁ、どすべりこいずみも結構好きよ笑

    あらためまして、こんばんはるか。

    夏Sはもう一ヶ月前なんですね。濃い夏でしたので、とても前のような気がしています。TIFも生誕祭💓❤️💚💓もありましたが、夏Sも楽しかったですね。おはるも触れているとおり、「スタプラがきっかけで」という人はたくさんいるようですね😊そういった意味でも、スタプラという企画は意義がありましたね。ファンの裾野が広がって良かったですね!

    メットライフドーム。宇宙ライブを目指すとき宣にとっては、通過点ですね。まずは、国内単独ライブ最高観客動員数を記録した

    GLAY EXPO ’99 SURVIVAL

    規模のライブを目指しましょ😘そして、ももクロさんのように、国民的アーティストになりましょうね!

    みっさんは信じていますからね!

    ♡♡♡

    富士大陸の宣伝も含めて、まとまったいいブログでした!スタプラブログの更新ありがとう♪れにちゃんとの2Sいい写真だね!

    それでは、またね!

    by みっさん
  16. おばあちゃん、こんばんび〜
    お稽古、お疲れ様で菅田愛貴です
    富士大陸、楽しみにしてますYO
    輝女、いとをかし、から続く女優魂を見せてくれー射撃
    ☆琴子チャンに負けんな!
    以上、突然の悲しみにくれる静岡県民からのコメントでした

    by 静岡のDOZI
  17. おはるちゃん、こんぶんは~♪
    今日はスタプラブログに登場、やったね!!!
    いつも通りのおはるのブログのテンションで楽しかったよ
    ニコニコしながら読んでました
    (●´ω`●)

    スベってる感じがナイスですね
    活動をカツ丼とボケてみたりw
    ブログを合体させてパンフレットにしたいとか言ったりw
    自分でツッコミを入れてみたりwww
    おはるらしさ満載のブログでしたw

    夏Sで興味を持ってくれた人とか、名前だけは知ってたけどどんな人かはわからない、みたいな人にも小泉遥香と言う人物がどんな人なのかがよく伝わったんじゃないかな
    小泉遥香ってこんな人です!って自信を持って僕も言えるよ ←おい!

    ってこれだけだと、おはるがドスベリの人みたいだね(違う!)
    でも、ドスベリはおはるの代名詞みたいなところもあるから、これでもいいよね

    なんてねw
    ちゃんとまとまってるし、富士大陸の告知もあるし、何よりれにちゃんの写真もあるし←これ大事!
    れにちゃんがおはるのことをブログに書いてくれたように、おはるもれにちゃんのことを書くことで、れにちゃんからおはるのことに興味を持ってくれた人に、更におはるのことが伝わると思うんだ
    よくできましたw

    しかし、夏Sからそろそろ1ヶ月ですか
    楽しかったなぁ
    時間が流れるのは早いですね
    気がつけば8月も終わりそうになってるし、富士大陸も間近に迫ってる訳です
    なんかぼんやりしてたらあっと言う間に夏も終わっちゃいそうです

    でもね、少し前に仕事しながらぼんやり考えてたんだけどね(真面目に仕事してくださいw)、今年の夏は本当に楽しかったなぁって
    今までみたいに全部のイベントに行けたりはしなかったけどね、なんと言うか一つ一つのライブやイベントが楽しくて、本当に充実していたなって思いました
    特にライブの満足度は今まで過ごしてきたどの夏よりも、断トツでした

    これが成長って言う物なのかな
    お陰で、とても思い出深い夏になりましたよ
    ありがとう

    おはるは今年の夏をどんな風に感じてたかな
    今まで以上に最高の夏だったなんて思ってもらえていたらいいな

    そんな最高の夏も富士大陸でひとまずゴールですね
    前回から2年
    その間の成長って、きっととんでもないくらいにあると思うから、きっと今年の夏の最後を飾るのに相応しい舞台になっていると信じています
    期待してるよ
    稽古頑張ってね!

    そして、この成長が一夏の幻で終わらないように、これからも頑張ってね
    全力で頑張るのがとき宣の魅力の一つだと思ってるから、その気持ちを忘れない限り、どこまでも行けると信じてるからね!
    まだまだガンバ!!

    それでは、この後のLINEブログも楽しみにしてるからね
    またね~♪

    ではでは

    by こんぶ
  18. はぁーちゃん、お疲れ様🎵
    今回もおはる節、炸裂だねww
    良き、良き‼️

    by カスタム
  19. こんばんおはるか(^ω^)
    スタプラブログ更新ありがとう♡
    おはるらしさありつつ、ちゃんとまとまってるよ〜👏(拍手)
    おはるブログのパンフレット発売されたら絶対買う!!!笑
    ではでは、またね〜

    by みずき*
  20. こんばんおはるか

    今日も1日お疲れ様
    夏sでれにちゃんと10分もお話したのはうらやましすぎる

    カツ丼と活動をかけたのは上手い
    おはるに座布団1枚(褒めて伸ばすタイプ)
    舞台のあらすじ読んだらサラに楽しみになりました!
    初日まであと4日稽古頑張ってね

    by よこ
  21. ブログ読んでたらお腹がすいたのでカツ丼食べましたwいいでしょ←
    夏S楽しかったよね。自分はすごく楽しかったよ。またあるといいなあ。

    おはる本、あったらすぐ買うなあ。小泉遥香の魅力が詰まった宝物だよ。いつか実現するといいな。

    舞台、楽しみにしてるよー!

    by かずま
  22. 富士大陸行くよー楽しみやわ~
    頑張ってね!(^O^)

    by 寿
  23. おはるちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    絶賛稽古お疲れ様です。

    書けば書くほどすべってるよ。

    まあ、これが小泉遥香だな。

    夏Sからもう1ヶ月。
    ああいう機会が有ると
    沢山の人に見て貰えるから
    良い事だよね。

    次の開催楽しみにしてます。

    舞台頑張って。
    何か関東の方は
    雷雨が酷いみたいだけれども
    大丈夫かな?

    では、では、バイバイ。

    by いさ
  24. こっちでも、おはるちゃんは平常運転でなによりです(笑)

    劇団富士大陸『さらば昭和通り物語』、すごく楽しみだな!!
    商店街の娘たちが、どんな方法で【昭和通り商店街】の活性化を図ろうとするのか、すごく気になる!!

    モノノフさんは昭和世代の方多いと思うので、絶対にノスタルジーに浸れると思うよ!!

    by 九州のTAKA
  25. 富士大陸を観た帰りの食事は
    カツ丼にするね
    ( *´艸`)

    by みぃ☆ミ←ときめくと猫耳が動くよ
  26. ブログ学校お疲れ小泉!
    今回も長文のブログだね。
    おはるに興味を持ってくれる人が一人でも多く増えることを期待してます。
    ブログ見て富士大陸に来る人が増えるように。

    by 富山のあやや
  27. こんばんおはるか!
    ブログ更新お疲れ小泉!

    カツ丼を食べながら活動報告を書いてくれてありがとう😌(読解力のなさ)
    おはるのせいでかつやに行きたくなっちゃったよ😳
    どうせなら、カツ丼の話題だけで締めても良かったんだよ?(これが本当のカツ丼の活動報告)

    夏S楽しかったね😌
    もう1ヶ月前の出来事なんだね…。
    とき宣がメットライフドームの大きなステージに立ってる姿には感動したよ。
    いつか、単独で大きな舞台に立てるように頑張ろうね☺

    最後はれにちゃんとの2Sで上手く締めたね!
    ちゃっかりれにちゃんと10分くらい話したとアピールしてるしw
    でも、そうやって気軽に話せる先輩は貴重だと思うし、これからも仲良くしていけるといいね☺

    BGM♪
    BURNING FESTIVAL/チームしゃちほこ×RADIO FISH

    Wake up, beast🔥

    by のぶてる
  28. こんばんおはるか!

    おはるの思いが牛丼つまった💗間違えた、ぎゅーとつまったブログが大好きです。

    by トウモロコシの魔法
  29. 今回もテンション良好でブログを書けて良かったね(*ˊᗜˋ)ノ”
    カツ丼のくだりは、おはるさんもラップを始めたのかと思いました🙄
    こうしたブログが、新しいご縁に繋がっていて素晴らしいね✨
    最近は、Instaharumの投稿も精力的なので、そちらも とき宣名物になるのかな~って思います📷

    夏Sは長丁場をお疲れさまでした🌠
    出演者としても有意義な時間を過ごせて良かったね✌
    そして、高城さんをサラに好きになりましたか😁

    劇団富士大陸のお知らせは公演日の前にできて良かったね🗻
    ずっと お稽古漬けのようですが頑張ってね(っ`・ω・´)っ
    私も楽しみにしています♪
    それでは、暑すぎるので体調にはお気をつけて!

    by じゅてーむ
  30. おはるかこいずみ💖
    おはようおはるか💖

    おはる、おはよー✨
    スタプラblog更新お疲れ様です❗️

    夏S素晴らしきステージでした!
    とき宣が歌う全力少女も👏👏👌
    いつか、ワンマンであの景色を見させてね
    心よりお待ち申しております😊

    このblogを読んで1人でも多くの方々が
    とき宣&小泉遥香に興味を持って頂いて
    現場に足を運んで頂けたらいいですね!
    おはるの気持ちが届きますように🙏

    それでは
    オフィシャルブログで会いましょう💖

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  31. とき宣の全力少女すごく良かったですよねー
    ダンスもれにちゃんに寄せてたおはるちゃんダンス良かったです!
    富士大陸まであと少し!
    稽古頑張ってくださいね!

    それではまたー!🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー!

    by しなちゃん
  32. 遥香ちゃんおはようございます💗
    スタプラブログ更新お疲れ様です。

    遥香ちゃんらしいテンション高めのブログですなぁ(´- `*)

    by 佐賀県宣伝部員
  33. 今日もおはるはパーフェクト♪

    by ニーナ
  34. おはるブログ更新ありがとう(^-^)舞台ガンバってね☆

    by にしし
  35. おはるこんにちは☺スタプラライブまた開催してほしいね✨とき宣ライブ不足で早く行きたいです(笑)舞台頑張ってくださいね🎵

    by うよ
  36. おはるブログ毎日楽しくみてるよ~♪スタプラブログも楽しみにしてます(^-^)

    by ヤマサンカ
  37. はじめまして、ときめき宣伝部をこよなく愛する悪ふざけの料理人、大阪のまっちゃんと言います☺️

    何が初めてか\( ̄ー ̄)
    いつもどおり、怪しい書き出し\( ̄ー ̄)

    LINE BLOGのおはると違い、スベるコトを何とも思わない強気な姿勢のブログはここでしか見れない気がします☺️
    とても、レア感があって新鮮ですね👌

    あとは、小ネタ芸人を目指してるコトをカミングアウトすれば……

    え?

    目指してない?

    ただスベりきっただけ⁉️

    さすがおはる( ≧∀≦)ノ
    鋼鉄のハート💓
    期待を裏切らない、とてもイイ娘👌
    いつも真っ直ぐで、
    いつも全力で、
    手を抜くことを知らないおはるが、
    スタプラファンの皆さんにもっと知れ渡るとイイですね(*´ー`*)

    ブログ更新ありがとうございました( ≧∀≦)ノ

    by 大阪のまっちゃん、又の名をガンダム料理人
  38. おはるんるん♪
    こんにちは。

    夏S、ちょうど1ヶ月前のことなのに、もう随分前のことみたいに感じます。
    台風真っ只中で少し寂しい観客数でしたけど、その分来てるお客さんはとっても熱い!
    熱く、熱く、とっても熱いイベントになりましたよね^_^

    これを機会におはるやとき宣を知ってくれた人たちも多かったし、とても良かったなと思っています😃

    おはるのことを公式ブログで知った身としては、こうやってスタプラブログなどから知ってもらえる機会があって嬉しく思います!

    これからもおはるの素敵な文章でもたくさんの人たちを魅了してくださいね!\(^o^)/

    by ほねっち。
  39. おはるちゃん、舞台稽古お疲れ様です。
    今度の公演はとき宣のお芝居を見たことのない人にも是非見てもらいたいね。

    とき宣の振り幅、おはるの振り幅、期待してます。

    by まこと先生
  40. このパワー有り余って空回りする感じ好きw
    少々スベろうが関係ないおはるブログ好きw
    総じて言うとときめき宣伝部おはるが好きw

    夏Sの全力少女は最高に良かった!
    次も楽しみやね!

    by キムテツ
  41. こんばんはるか!

    LINEブログの方ではもっと顔文字とかで埋まってたりするよね🤔ちゃんと外向きになってるね!笑←少しね
    夏Sのときれにちゃんとずっと喋ってたらしく、ばんびが拗ねてたみたいだね😏笑
    スタプラムック本にも気になってる人でお互いの事あげてたり、関係性がとてもいいと思います!☺

    ブログ毎日更新してるのは誇れることだと思うよー!続けていってね!

    by 週末
  42. おひるかこいずみ💖💖
    更新ありがとう☺️☺️
    舞台の稽古ガンバっっ!!
    富士大陸行きたかったけどテストがあって行けないよ😭😭でも応援してます!!
    ときめき不足半端ない!!愛知県にまたきてほしいな❤️❤️❤️
    ではまたねっ❤️

    by おりさん
  43. おつかれこいずみー
    TAKAです!

    おはるらしくって良いブログだよ😆
    らしいって良いね❗

    劇団富士大陸まで後2日‼️
    たくさんの人が来てくれるといいね🎵

    れにちゃんとの写真ありがとう💗💜
    ごちそうさまです(*´ω`)

    by 高さん推しのTAKA
  44.  毎日ブログ読んでます。💖
    富士大陸楽しみにしてます。💖
    ガンバ!!って下さい。応援してます。💖

    by 「まっげ43cm!!」(長タコ甚八)
  45. 今日もおはるはパーフェクト(*^^*)

    by マサムネ
  46. こんにちは
    蛍菊一です。

    富士大陸行けることになりました!!!

    ひゆうさんは土曜日の1部、僕は土曜日の2部で見るよ!!

    やった!!
    めっちゃ楽しみだよー!!
    おはるに会える!
    おはるの演技が見れる!!

    最高最高!!
    最The高!!!

    ではでは、稽古大詰め頑張ってください💪💪💪💪💪💪

    では、またね。

    by 蛍菊一