坂井仁香です!夏休み🌺

みなさんこんにちは☺️

ときめき❤️レッドのひとちゃんこと坂井仁香です!!

前回のブログコメントたくさん!ありがとうござます💕
読ませていただきました!!
色々これから髪型チャレンジしていきます😳

そして、夏休みも後半に入りましたがみなさんはどこかいきましたかー??
夏といえば、海とかプールとかキャンプとかバーベキューとか色々ありますよね!!
私の家族はみんな今キャンプに行ってておいてかれました😂😂
でも、今日も大好きな撮影でした!!
朝もしっかり自分で早く起きれたのでうまくいったかな!笑
ロケですがもうすっかり冬服です😂
seventeen是非チェックしてみてください!!
とき宣メンバーは結構みんないろんなところに行っているみたいなのでお土産が楽しみです☺️

旅行には行けなかったんですがこの間木更津のアウトレットに行ってきました!!!
普通に買うと高いものが安くなっていて鞄やお財布など色々買ってなんか、大人買いした気分になってその日は1日ルンルンでした😳🌼💓

 

この時私の飼っているわんちゃん!
マルチーズのレオくんも一緒だったのでレストランには入らなかったんですけどジャラピケのカフェのクレープとジュースみたいなのがすっごく美味しかった😊

ジュースは炭酸なんだけど中に果肉入りのジェラートが入っててひんやりしててお口の中が楽しかったよ!
クレープは、もちもちの、サクサクで香ばしくて美味しかった😊
みんなも是非食べてみてね!!

あと、BEAMSでも冬物を買いました!
早く使いたいなっ⭐️

この画像は私の生誕祭の、Tシャツの写真を作るためにかなみんと江ノ島に行った時の写真!!
またいきたいな💙

そして私たち劇団富士大陸というとき宣の舞台がありまして!
それが8月31日(金)、9月1日(土)、9月2日(日)
場所:CBGKシブゲキ!!にて行われます!
台本をチラッと見たら初めて挑戦するような役だったのでドキドキですが頑張ります!!!
よかったら見に来てください!!

それじゃ!
またね❤

コメントを残す

51件のコメント

  1. 明日も仁香はパーフェクト❤️

    by 静岡のDOZI
  2. 初コメント!!
    やっぱりひとか可愛い。
    夏休み後半楽しんでね!
    頑張って!

    by なお
  3. わー!ひとかちゃん!!
    seventeen読んだよー!かわいい☺️
    アウトレットいいなあ!!服かわいい!!
    切実に江の島行きたい笑笑
    舞台ガンバ!❤

    by のりか
  4. ひとちゃん、こんばんは。
    生誕祭は最高に楽しかったよ!!
    劇団富士大陸も楽しみだよ。 ひとちゃんの演技が久しぶりに観れるね!!

    by kintake
  5. ひとちゃんこんばんは!
    スタプラブログ更新ありがとう!!

    去年はかなみんとキャンプいってたよね!
    今年はおいていかれちゃったんだ笑

    でも、充実した夏休み過ごせてるようで良かった!

    舞台の稽古も頑張ってね!!
    またね!

    by しょーたろー
  6. ひとちゃんこんばんは!

    最高の生誕祭だったよ😆
    富士大陸も楽しみにしてるね😊

    by むらしん
  7. ひとちゃんこの夏は、ひとちゃんやとき宣メンバーに最高の夏の思い出をもらえました!
    とき宣の宣伝部員になって3ヶ月でライブやイベントに参加できて最高ーーーーーーー❤️
    これからも、参加できるライブやイベントに参加したいと思ってますので、その時はまたお願いします!

    by カオス
  8. 木更津の写真可愛い!
    お盆も撮影、ホントにお疲れさまです💫 seventeenますます楽しみだね

    富士大陸今回はどんなお話か楽しみだしひとちゃんのファッションにも注文してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    じゃあまたね😊

    by ゆなてつ
  9. 家族旅行に行けないのは残念だけど、毎日充実しているみたいだね✨

    ショッピングでニューアイテムが手に入ったようで良かったね✨
    またブログやインスタで写真アップしてねー

    ちなみに僕は今週は仕事です😭

    by ますお
  10. ひとちゃんスタプラブログ更新ありがとう☺
    撮影お疲れ様!!
    毎月Seventeen楽しみにしてるから次号も楽しみです😊
    きっと可愛いひとちゃんがいっぱい載ってるのかな?☺
    なかなか休みがなくて大変だろうけど頑張ってね💪
    生誕Tシャツとってもお洒落で、ひとちゃんらしい1枚になったね😊
    これからもライブや普段着として着るね!
    富士大陸は全通するので5回も見れます笑
    舞台は初めて観に行くけど楽しみです☺
    どんな役かな?笑
    期待しています!
    じゃあ、またね☺

    by まもるくん
  11. ひとちゃん☀️こんばんは♪
    充実した夏休み過ごしているようで何より😌
    劇団富士大陸楽しみにしています😉

    by りょうくん
  12. ひとかー!
    ときめきの太陽☀️ひとかは立派な素晴らしい人です☺️

    by やすお📣
  13. こんにちは

    相変わら劇団富士大陸は準備期間が短いね
    頑張って!

    by よこにゃん
  14. 劇団富士大陸に行きます!
    楽しみにしてます♫

    by ももももか
  15. 富士大陸楽しみです(^_^)/

    by 寿
  16. ひとちゃーん!!こんはんば!
    連日の撮影にお稽古に、お疲れさまです💪
    家族に置いてかれるの、私もあるある〜😩笑
    私の場合は、バイトを入れすぎて、焼肉置いてかれたり、こないだは私が大好きなコストコ置いてかれたよ〜😂
    アウトレットってすごくお得感あっていいよね!!私もアウトレットに行くと、財布の紐か緩んでついついいろんなものに手が出ちゃいます笑
    ひとちゃんはスタイルが抜群だから何着ても似合うし羨ましい〜!!😳
    ひとちゃんがおススメしてくれた飲み物、今度飲んでみるね〜!

    by はるっちょ
  17. クレープとジュースおいしそう!
    今日もお疲れ様でした〜

    by かな
  18. ひとちゃん❗こんばんは🎵
    スタプラブログ更新ありがとう
    僕の夏はとき宣中心のスタプラに始まりスタプラに終わりそうです
    唯一今週末いとをかしに行くけどこれもスタダだしね、決して理事長を裏切らない笑
    富士大陸楽しみにしてるね
    秋のファッションショー出れないのかな
    撮影頑張ってね

    by たかさん
  19. 仁香ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    旅行には行けなかったけれども
    都心でも充分楽しいよね。

    モデルの仕事は秋冬着るから
    大変だな。

    他のメンバーのお土産話を
    待ちましょう。

    おはるちゃんは山梨だったね。

    では、では、頑張って。

    by いさ
  20. ひとちゃん こばわ!

    お盆もお仕事お疲れ様✨💕
    セブンティーン買うね!

    いや…娘に買わせるね!w

    富士大陸楽しみ!
    お稽古も頑張って下さいね👍🏻✨💕

    by キムテツ
  21. ひとちゃん♥今日も可愛いよー!!

    ひとちゃんならどんな髪型でも似合うと思うから、ぜひいろんなのチャレンジしてね✨✨seventeenも今度買うね!!
    今年の夏は海とかキャンプとか行ってないけど…(´・_・`)でも私なりに夏楽しんでるよー(o・v・)♪もうすぐ夏も終わっちゃうから最後まで楽しもうねー໒꒱· ゚

    by YUI໒꒱· ゚#ひとちゃん#かなみん
  22. ひとちゃん、こんばんは〜
    旅行おいてかれたんだね(笑)
    でもアウトレット楽しめたみたいでよかった😌
    劇団富士大陸の稽古ガンバ!
    ではまたね〜

    by まー
  23. ひとちゃん、もうこちらのブログの順番がまわって来たんだ。早いね。

    夏休みも終盤戦に差し掛かってきました。この夏、最後にひかえている大仕事の富士大陸は、周りの期待も大きくなっているのでプレッシャーがあるのではないですか。
    私としてはひとちゃんの芝居が見れるだけでも嬉しいです。富士大陸は将来に繋がる貴重な経験を得られるチャンスなので貪欲にがんばってね。

    by まこと先生
  24. 夏休みとかないので、お仕事頑張ってますw
    富士大陸楽しみだな
    (●´ω`●)

    by こんぶ
  25. この夏はひとちゃんに出会えたことかな。
    どんどんイベントに参加して行きたいね

    by KDM
  26. ひとちゃん!こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

    ブログ更新ありがとう( ˊᵕˋ )
    またヘアアレンジによって色んなひとちゃん見れるのかな( ¨̮ )
    楽しみにしてるね‪\( ˆoˆ )/‬

    今年はかなみんとキャンプ行かないの?💭
    あら、旅行行けないくらい忙しいのね(;_;)
    毎日お疲れ様(T_T)

    えー!!!!木更津のアウトレット行ったの(T ^ T)
    いいなあー!!!!!
    久しぶりに行きたい…..( ◜ᴗ◝)

    江ノ島の写真めちゃめちゃ可愛い(つд⊂)

    富士大陸楽しみにしてるね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    やったことない感じの役…🤔
    えー、めちゃめちゃ楽しみ!!☺︎

    またねー!

    by もなみん
  27. ひとちゃん。こんばんは!
    スタプラブログの更新ありがとう!

    とき宣のイベント以外ですと関東近郊にある🌻ひまわり畑🌻を見に行きましたよ!お花畑って元気をもらえるからいいですよね😊

    ひとちゃんはアウトレットを楽しめたのですね!キャンプに行けなかったのは残念でしたが(😢)、お買い物が出来て良かったですね!

    ジェラピケのカフェも楽しめたのですね😌都内にも店舗があるので行ってみようかしら。ひとちゃん達がおすすめしてくれるとおしゃれなお店も行きやすくなるので、助かっていますよ!ありがとう!

    江ノ島の写真。まぶしいですね✨本当にひとちゃんは「絵になるなぁ」と思いました!

    富士大陸の公演ももうすぐですね♪ひとちゃんの新たな一面が見られそうなので、楽しみです!お稽古は大変だと思いますが、苦労した分だけより良い舞台になると思いますので、頑張ってね!

    それでは、またね!

    by みっさん
  28. 夏Sでとき宣を観て気になって、翌日の昭島に参加しました。
    夏S優先エリアの一番前で見れて、ひとかちゃんからレスもたくさんもらえて、めちゃ嬉しかった〜😆
    これからとき宣応援しますね!📣

    江ノ島のお写真、お洋服可愛い!👏
    舞台もがんばってください👍

    by HAT
  29. ひとかちゃんかわいすぎ❤️❤️セブンティーン学園祭外れちゃって悲しかったけどひとかちゃんのブログが見れて嬉しかったよ❤️❤️舞台の稽古もガンバ!!
    熱中症だけには気をつけてね!!

    by おりさん
  30. オッス!オラ!ピッコロさん🐲
    ひとちゃんときめき♡こんばん波ー✋
    ひとちゃんブログ更新ありがとう✌️
    どんな髪型にチャレンジするか楽しみだなぁ〜😆
    父親の実家にお墓参り行ってハンバーグ作ったりチンジャオロース作ったり今日は家族で地元のお祭り行ったよ👍
    海・プール・キャンプ・BBQ行きたいなぁ〜😅
    えぇ〜置いてかれちゃったのかぁ〜😱
    撮影お疲れ様😊
    アウトレット行けたんだ良かったね👍
    クレープ食べたいなぁ〜✨
    もう冬服買ったんだぁ〜✌️
    Tシャツの撮影の時なんだ可愛すぎる❤️(全部の画像カワイイけど😍)
    ひとちゃん生誕祭お疲れ様😊
    ひとちゃん生誕祭最高に楽しかったし感動したよ😭
    熱中症などに気をつけてレッスン・舞台の稽古・モデルの撮影ガンバ!!ってね💪
    それじゃあひとちゃんいくよせーのときめき♡バイバーイ👋
    ピッコロさん🐉

    by ピッコロさん
  31. 仁香生誕祭は、ひとちゃんから宣伝部員への愛情、宣伝部員からのお祝いの気持ちが沢山溢れた素敵な空間でしたね。
    仁香の歌う姿・ダンスする姿・ドラムを演奏する姿・どれも美しくて見惚れてしまいました。
    旅行に行けずに仕事だったみたいだけど、身体も休みてくださいね!
    ほな、またね富士大陸で!

    by ヒラリン3
  32. ひとちゃんこんばんは!❤

    私の夏休みはお友達と遊んだりライブに1回行ってきたり!
    家族旅行は来週いきます😎
    そして今週末は花火いくから結構満喫してるかも!?
    でも課題が全然終わらないんだけどね、、😂
    ひとちゃん今日もお仕事お疲れ様!たまには息抜きしながらふぁいと!

    じゃあまたね🙌
    みうくるより!

    by みうくるみうく
  33. ひとちゃんさん❤️ (おはるの真似)
    生誕祭凄く良かった。
    アンコールの衣装が17歳らしくて新鮮でした。

    by トウモロコシの魔法
  34. ひとかちゃん♡
    こんばんは~🌝
    スタプラブログ更新ありがとう💞

    ひとかちゃん生誕祭お疲れ様✨
    『昭島と今日ひとかちゃんのサイン!!』
    出ました✨
    2回連続✌️し・か・も!推しの🙌
    もう最高すぎ!大好き!!♡

    今日ね!!浅草とスカイツリーに行ったよ~☀️
    あとは、あ!こないだ茨城行った!
    かき氷が美味しすぎた🤤

    木更津!!いいなぁ~
    アウトレットっていいよね✨
    うちもわくわくするの分かる!

    秋冬物で買いたい!って今日思ったのがあったんだけど
    まさかの今日行ったお店になくて
    おうちから1番近いお店にあるという😂

    ちなみにこないだは真逆だったの😳
    しかもお店も同じで!!!笑笑

    新しいお洋服買うと早く着たいよね😂

    江ノ島もいいところだよね~✨

    それじゃあ!!またね~☀️

    🌷おとは🌷

    by 🌷おとは🌷
  35. こんばんひとちゃん!

    この夏いっぱい行ったよ!
    東武動物公園でしょ、お台場でしょ、三浦海岸でしょ…って全部とき宣のライブでだった(笑)
    とき宣メンバーは色んなところに遊び行ってて羨ましい!
    あ、でもオレも今週末エビ中さんのファミえんで、山中湖に泊まりで行ってくるよ♪
    ←と、スタプラブログコメントっぽいこと書いておく(笑)

    次会えるのは富士大陸だね!
    3回行く予定だから楽しみにしてるよ♪
    お稽古とか撮影頑張って~

    by 友
  36. ひとかちゃん!こんばんは!
    ブログ更新ありがとう!!

    りなも今年の夏はここといったところ行ってないな〜〜!あ!明日から東京だけどおばあちゃんの家に遊びに行くよ〜〜!ひとかちゃんの生誕のTシャツ着て行こうかな!!笑

    りなね、ひとかちゃんの高めのツインテールめちゃ好き!!!しんどいぐらい可愛い!!!

    まだまだ夏にしたいことあるからたくさんできるように頑張るぞ!笑笑

    早くひとかちゃんにあいたいな!!

    seventeen楽しみにしてるね!!
    撮影お疲れさん!!!!!

    ゆっくり休んでねー!それじゃおやすみー!

    りな👌❤️

    by りな
  37. こんにちは。
    1人でお留守番淋しくない?
    こわくない?

    p.s
    生誕祭素晴らしかったよ!
    お祝いしに行ったんだけど逆にひとちゃんから百倍返ししてもらっちゃったね。

    by nagoya-blue
  38. 仁香ちゃんこんばんは。

    撮影お疲れ様でした!
    Seventeen楽しみにしています。

    世はお盆休みのようですが絶賛お仕事中…有り難いことですが。
    このブログで切り取られた何気ない夏の一コマ一コマに涼を感じている真夜中束の間夏休みでした。

    富士大陸稽古頑張ってください。
    更新ありがと。

    ではでは

    by ベラボー!
  39. 夏休みは初日から翌日にかけてロッキン~プロレス見て
    残りは全て在宅です

    木更津アウトレット満喫できたようで何より( ^ω^ )

    by 裕司(ゆうじ)
  40. おはよーレオくん

    レオくん木更津行ったんだ。仁香と一緒に…
    アウトレットはたまに軽井沢に行くよ☺️

    先週は、レオくんの生誕祭楽しかった☺️
    最前列だったからレオくんの可愛い写真いっぱい撮れたよ☺️
    来月号のセブンティーンに載ります?載りません!
    レオくんもうロケで冬服着てるんだ。暑いねぇ~
    まだまだ暑いけど、仁香との散歩もガンバれ!

    相変わらずレオくんと仁香の区別がつかない!
    両方可愛いからいいけど…

    普段はデザビエ333でコメントしてます☺️
    ゴメンちょっと面倒な奴で…

    またね

    by よしむらくん
  41. そういえば、ひとか姫の大好きなだいがーりーはまだ生きてるのかな?

    by フロリダテック☆ZX
  42. おつひっと~(ひとかちゃんお疲れ様の意味です・笑)
    スタプラブログ更新ありがとう(^^♪とき宣LINEブログ共々楽しませてもらってるよ!特にひっとの更新は首を長くして楽しみにしてる(笑)

    今年の夏は残念ながら全然行楽とかできてないなぁ~(>_<)
    夏Sもひとちゃん生誕祭も仕事で行けず・・・本当にゴメンね。でも成功を願い応援電波を送ってましたよ。大盛り上がりだったようでファンとして本当に嬉しかった!

    ひっとの持っているクレープ&ジュース僕も大好き・・・ですが僕は太りやすい体質なので泣く泣く控えてます(汗)スタイル抜群のひっとがうらやましいです!

    江ノ島は学生時代はよく行きましたね~、神奈川県出身なので!(今は埼玉住みですが・汗)江ノ島のどのあたりなのかな?とてもキレイに撮れてるね(*^。^*)
    僕は江ノ島行くのはちょっと無理なのでせめて職場から近いお台場くらいは行きたいと思ってます(笑)
    残念ながら今月中位まで忙しいので舞台は無理そうですが9/6と9/9は絶対に会いに行くからね!
    7/1の47都道府県の旅・神奈川県編以来に(笑)あっその時5/24カルチャーズでオレンジのサインボールGETしたこと言ったら笑顔で「大切にしてね」と言ってくれたひっとは女神様に見えました(*^。^*)

    ではでは、ひとなら~(ひとちゃん、またね~の意味です・笑)

    by 和輝
  43. こんにちは!

    置いてかれちゃったのね…😂
    でも、お買い物楽しめたみたいで良かった!

    生誕祭のTシャツのデザインとっても良くって普段でも使えるね!男性が着たらどうなのかなぁって思ってたけど、全然OKだね☺!
    生誕の時かなみんがTシャツ着てたら指さしてくれたよ😊

    富士大陸も色んな人に見てもらって、とき宣の違う一面が見せられたらいいね!

    それじゃあ、またね!✋

    by 週末
  44. 夏休みにも活動たくさんお疲れさまです☀
    しかも早起きしたり、自立的に生活できていて立派だね👏
    私は夏らしいことは、近所のお祭りに行ったくらいかな~

    レオくんと一緒にアウトレットに行けたのは良かったね٩(๑>∀<๑)۶
    ショッピングもできて、新しいコーデを楽しめますね~
    両手にクレープとドリンクを持っちゃっているの可愛い❤️

    生誕グッズ用の写真まで自分で用意してこだわったね‼
    クオリティもすごいし✨

    劇団富士大陸🗻はお久し振りだね♪
    『ゴーラス』の大和は、クライマックスで本当に涙を流して😢、役に成り切っていたのが印象的だったなぁ(*˘︶˘*)
    今回の公演も楽しみにしているよ~
    夏休み後半ですけど、お稽古も頑張ってね😄

    by じゅてーむ
  45. 富士大陸行くよー
    富士大陸行くよー
    初めて挑戦する役ってどんなのだろ?興味津々
    いつもみたいにニコニコ笑ってる感じだったら嬉しいな~

    by やま
  46. ひとか!!おはよう🌈
    ひとかの家族はキャンプ行ってるんだね😂わたしも昨日、一昨日とキャンプ行ってきたよ!!雨で大変だったけどたのしかった!☺︎❤︎撮影とかレッスンとか大変だと思う思うけど、頑張ってね😢❤️わたしはそんなひとかが大好きだから!!!ずっと応援させてね。夏休みもラストスパート!!がんばろ!、

    by ばっさ
  47. 僕も この前 生誕の帰りに 南大沢のアウトレットで大量に買い物しました。

    by ふじも10
  48. ひとかちゃんめっちゃかわいい❤
    私も旅行しないよ~、おじいちゃんの家に日帰りで行ったけど笑
    ひとかちゃんのツインテールすきっ!

    by ゆうか
  49.  仁ちゃんの色々な髪型、楽しみにしてます。どんな髪型も似合っちゃうだろうなぁ~。❤️
     自分は、先月ですが、1泊2日で、海に行きましたよ!❤️とにかく暑かったよ!!❤️
     富士大陸も楽しみですね。でも、ときめき不足です。(笑)❤️
     モデルの仕事もガンバ!!って下さい。応援しています。❤️

    by ときめき、仁パッチくん❤️❤️(長タコ甚八)
  50. ひとちゃんこんばんは😃🌃コメント遅くなったけど生誕祭とっても良かったよ❤❤ひとちゃんの笑顔に癒されました😊また早く会えるのを楽しみにしてます✨

    by にしし