夏はアイス!(春乃きいな)

PROFILE

みなさんこんにちは! ばってん少女隊の春乃きいなです*Ü**Ü*
暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか〜?
こんなときはやっぱりアイスですよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
毎日1個は食べてます♪


このソフトクリーム、濃厚で美味しかった〜!( Ö )
ちょっと時間をおいてから食べるのがおすすめです♪


これは、テストを終えたご褒美に食べたもの!
白桃と紅茶の組み合わせが最高♡ 贅沢な気分になれました(*´艸`)
期間限定だったからもう無いかも〜(><)

〜番外編〜

アイスではないけど…
このフルーツインティーがかなりお気に入りです♪
すぐに売り切れてしまうので、発売日に買いに行きました!
もう3回飲みましたよ〜(*´ч`*)
次の発売日が楽しみだ〜*Ü**Ü*


ばってん少女隊の次の予定は台湾!
そして25日の@JAMです♪
私たちのステージ、ぜひ見に来てください!
春乃きいなでした*Ü**Ü*

ハクロン へ返信する コメントをキャンセル

43件のコメント

  1. 俺の大好きなアイスボックスが
    今年は売れすぎて
    販売中止になってる(泣)

    by あまのっち
  2. 城島高原イベント 行けなかったけど、とても楽しそうな写真を沢山見ましたよ〜
    大成功おめでとう!

    今週は台湾ですね 気をつけて!

    @JAMは行くので、その日までアイスを食べながら待ってるね〜(^^)

    by どらなか
  3. わかる(夏はアイス)

    私もセブンのソフトたべたよ〜!リッチな気分になった(^○^)
    最近食べたものは
    クリームブリュレ氷、逆スイカバー、爽のチョコミント、妖怪ウォッチのアイス(謎)、ミレービスケットのアイスなどなど( ˘ω˘ )…
    城島ではつぶつぶのアイスたべた(^○^)!

    いつかアイストークしようね…
    ちなみにわたしはアイスは硬いうちに食べたい派です(∩^o^)⊃━☆゜.*

    by えりりん◎
  4. アイス食べ過ぎに注意して、夏を楽しんでください!

    by 帽子のおじさん
  5. きぃなちゃんこんちわ
    アイスついつい食べちゃうよね。
    なるべく一つにしときましょうね。
    ごほうびだとデッカイハーゲンダッツ食べちゃうな。白桃のは美味しそう

    きぃなちゃんは紅茶派なんかな?
    もう夏休みも残り少なくなってきてます、平成最後の夏楽しんでいきましょうね。

    ほんじゃまたー

    by 予知丸
  6. 台湾で待ってるからね

    by slave
  7. へる~(*^^*)
    今日も相変わらず暑いですね…
    レモンサクレが製造再開されたようなので楽しみです。
    ブラックモンブランが小さい頃から大好きだけど、全然見ないので、チョコバリで我慢してます。
    チョコミン党なので、最近はクーリッシュがマイブームです。
    以前、韓国で食べてたかき氷のタイプが台湾に多いようなので是非、ご賞味ください。

    きいなに会いたい………

    by タケシ岡山
  8. きいなちゃん、ありがとう
    みんなアイスは大好きだよw
    僕は、ファミマとかで売ってる「ぎっしり満足!チョコミント」が大好きです(*^Θ^)v
    他に九州限定かな?安納芋モナカアイスも好きでよく買います。

    by K.I
  9. 元気ですよ!

    19年生きてきてこの前初めてハーゲンダッツ食べました

    by けい
  10. ブログを読んですぐにローソンに行きました
    フルーツインティーはやっぱり売切れだったけど、白桃のタルトが一個だけ残ってて買えました
    やったー!!

    これから家に帰って食べるよ〜
    そんじゃね

    by どらなか
  11. きーちゃん こんにちは!
    久々 白水堂 志らみず さんで フルーツセーキを頂いてきました‎♪
    キメ細やかな氷で 軽い食感 上品な甘さ 体にスーッと溶け込んで 冷やしてくれる感じが なんとも 美味!

    by かおりん
  12. きいなちゃん、へるー!!
    城島高原パーク楽しかったね。
    台湾にはマンゴーかき氷やアイスなど、美味しいデザートが沢山あるので、試してみてください。

    by おかりな@広島
  13. 僕のおすすめのアイスは
    ジャンボモナカと
    ジャイアントコーンです!!

    by いしかわ
  14. 夏といえばアイスー!!!アイス大好き
    うちはね〜、パッケージにぱんだが載ってる杏仁豆腐ナタデココ入りってアイスが好き!ぱんだだからそれが好きなんやないよ(笑)杏仁豆腐好きにはたまらん(笑)
    きいちゃんのアイス好きには負けるけど←

    ばっしょーの予定城島以降無いんやけどまた会いに行くね(;_;)夏の暑さを乗り越えよう頑張れ(~ ̄∀ ̄)~

    by りんちゃん(ぱんだ)
  15. ブログの内容と関係ないけど顔かわいいね!

    by よこにゃん
  16. へるー!!きいなちゃん !!
    城島ありがとうね!楽しかった!
    「十七ショット」大成功やったね!
    次は台湾!世界中に、ばっしょーの魅了をばら撒いておいで!

    by ロソグ(ろそぐ)
  17. 全部美味しいそう(๑>◡<๑)!!♫

    台湾楽しもうねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    by そーちゃん
  18. へるーきいなちゃん。
    今日、娘とIKEAでザリガニ食べてきたよ。

    by ロソグ(ろそぐ)
  19. 今年は特に暑いよな!夏休み後半も、毎日アイス食べて乗りきろうぜ👍✨

    by ゆうわる
  20. へ、へるー?(って、ここでも挨拶しても良いのでしょうか・・)

    どうも。職場のPCのデスクトップ画像をシャッフルモードに設定し、20枚ほどの壁紙を選択、その中に1枚だけ自分のバラの風景をあしらった、はだか画像を入れておいて誰にも、見られずに定年を迎えられたら自分の勝ちというゲームをやっていたのですが職場が異動になって当然座席も変更になり、自パソコンのデスクトップ画像を消し忘れたので自分の画像を知らない誰かに見られていると思うといたたまれない気持ちになっている者です。
    あと「きなこ餅」を食べても怒られないギリギリの場所を仕事中に探している者です。(始めは上司のデスクあたりでやってみようかと思っています)
    それはそうと、アイスも製造が大変でガリガリ君とか人手不足で製造中止になったりしてますが、テスト終了後のご褒美にソフトにハーゲンダッツに、堪能しているみたいで何よりです。

    もう蒸し暑い日はまだまだ続くようですので水分を多くとってライブも乗り切って下さいね。

    台湾と@JAMのイベントも全力ライブで頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれどもエスカレーターを下りる時に手すりから手を離して目をつむり、いつものエスカレーターでドキドキを体験してたらこけてしまったので今日はこのへんで。以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  21. 「アイの夏ス」

    へる~(めっつ)春ぅ~乃さん

    「フルーツインティー」
    って音的に面白いですねぇ
    言葉のどこで区切っても意味がある!みたいな

    BGM
    Aimer
    「歌鳥風月」

    by アルクヒと🚶の
  22. 城島楽しかった!

    きいなちゃんと久々に2s撮りたかったな~
    着いたらもう特典券完売してた(><)

    でもばっしょーちゃんが考えたセトリ最高だったし、きいなちゃんが遊園地で楽しそうに遊んでる姿見れて幸せでした( ˇωˇ )

    話変わるけど僕は毎日“ポッキンアイス”を延々と食べてる(笑)

    きいなちゃんオススメもいつか食べてみたい!

    台湾もjamも行けないけど九州の隅っこから応援してるよ( ¨̮ )

    by なゆ
  23. 福岡のアイスといえばブラックモンブラン!
    クオカード1000円分と図書カード500円分当たったことがありますよ!

    by あっきー
  24. 竹下製菓㈱は小城羊羹の佐賀県小城市にあるけどね。

    by あっきー
  25. へるー
    きいなちゃんアイス2種類はとりあえず買ってきたよ!
    フルーツインティーは28日の発売日に買う予定です(≧▽≦)

    自分もアイス好きなので必ず1日一個は食べてしまうんだよね。
    でも気づいたら2個とか食べてしまう日もあるので注意だねー

    25日の@JAMは絶対に行くので楽しみにしてます!

    by もく
  26. やっぱ、夏はアイスが1番だよね〜〜
    自分は、ハーゲンダッツが大好きです!
    この前の城島高原パークのイベント、行ったよ〜〜!セトリ、サイコーー!2ショットも良かったです!

    台湾のイベントも頑張ってね👍

    by ここあ
  27. さ、最近ブログ更新多くない!?
    週末は最高の台湾ライブにしようね!

    by まー
  28. アットJAM、ストロベリー出演おめでとうございます
    楽しみにしてます

    by naka-san
  29. きいちゃんこんにちは!
    フルーツインティー美味しそう*Ü*
    城島楽しかったです!汗だくで踊るばっしょーちゃんに感動してました。。セトリも良かった〜 きいちゃんと2Sも撮れた!暑い日が続くけど体調に気をつけて!頑張ってください✨応援しています( ´ ▽ ` )ノ

    by ryuxxxxxx
  30. 誰かさんみたいにインスタで
    「きいなの朝アイス」やって下さいw

    ばっしょーが横浜アリーナのメインステージで歌う@JAM楽しみにしてまーす。

    by しばてん
  31. おー!アイス!!結構プレミアムなヤツですね!!今度探してみます!!

    僕はやっぱり…井村屋のあずきバーが1番好きですね(笑)

    台湾楽しんできてくださいね!台湾でも美味しいアイスあったらSNSに載せてください!!

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  32. 台湾楽しみすぎるぞー!!

    by ちゃげ
  33. おはよ、きいなさん(。・ω・)ノ゙

    テストお疲れ様でした!!

    相変わらずcuteですね♪゛

    by クロス🍀ゲーム
  34. へる…こんにちは!∠( ゚д゚)/
    アイス最高よね!
    私もほぼ1日1個食べてるよ♪

    昨日は天神でICE MONSTERさんのかき氷食べたよ
    ありっさがきーなちゃんの誕生日の時にブログに載せてたやつ
    全然気付かんで、カップのおじさんの顔見たときに
    あっ!見たことある!ってww
    その後、博多駅のミルクさんでミルキーソフトカフェ食べたよ♪
    もうミルクさんは2回行っとるw
    隣のアイス屋さんもめっちゃ美味しそうなんやけどね~(๑´ڡ`๑)

    フルーツインティめっちゃ美味しそう!!
    調べたら、めっちゃ人気見たいやね
    見つけたら買ってみるね(^-^)

    ではまた~

    by でござるかもしれない
  35. こんにちは。

    俺も毎日アイス🍦食べてます。
    もちろん庶民のアイスね。🍨

    台湾もじゃむも行けないから、そ、皆様とはしばらくお別れです。けど泣かないです。
    きっとまた会えるから。。。

    by さとう@そらら
  36. 美白きいなちゃんとアイス似合いますね🍨💕
    僕は最近カルピスのアイスバーにハマってます!
    ばっしょーちゃんのインスタもフォローしてますよー

    by 銀河ギター
  37. @JAM行きます!
    スーパーカップが好きです。

    by なおし
  38. 今年はパピコにハマっております。

    きーなさんがオススメしてくれたアイスも
    食べてみるね!

    残りの夏もたのしみにしてます!

    ブログ更新ありがとうございます。

    by にやけ顔のよっくん
  39. きいなちゃん、へるー(*´ー`*)!

    アイス美味しいよね!!
    最近はあんまり食べれてないけど、アイスの話題を見たら食べなくなってきた(*^^*)

    城島高原パークお疲れさまでした♪
    セトリも良かったし、きいなちゃんがますとばいでステージの2階?に乗ってシャウトするのかっこよかった~!!

    台湾は行けないけど@JAMは行くよ!
    台湾のお土産話を@JAMで聞きたいな~♪ヽ(*´∀`)ノ
    気を付けて楽しんできてね♪

    by なおてぃ@仙台
  40. きいなちゃん!!!
    今日ローソンでそのハーゲンダッツ見つけたばい!!
    3店舗廻って1店舗しか置いとらんかったよ…
    セブンの金のワッフルコーンは今日食べたよ(๑´ڡ`๑)♪
    やっぱお高いアイスは味が違うねww
    フルーツインティはどこいっても売り切れでした…゚(゚´Д`゚)゚
    次発売されたら迷わず買います(`o´)ゞ

    またおすすめのアイス教えてね~♪
    ではまた~

    by 凸猿
  41. Est un site de streaming légal de vidéos islamiques. if ( screen_width >= 992 )
    document.write(”);
    (adsbygoogle = window.adsbygoogle if ( screen_width >= 768 width:300px;height:250px” data-ad-client=”ca-pub-4634263971905499″ data-ad-slot=”6934835403″>’);
    (adsbygoogle = window.adsbygoogle

    by islam video émouvante
  42. きーちゃん こんにちは
    本日はフルーツインティー再々販の日ですね
    やっと私も買えました(二回買いました)

    とっても美味しいね
    美味しいものを発見したらブログで紹介してね〜

    そんじゃ ツアーでまた会いましょう

    by どらなか
  43. きいなちゃん更新ありがとうね!
    って完全に見逃してたけどね!!!!

    @JAMのライブめっちゃ楽しかったし
    髪切った日が近くて無駄に嬉しかったよ!

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    by ハクロン