はちみつロケット 雨宮かのんです!

はじめまして〜!

はちみつロケットの雨宮かのんです🚀

 

スターダストプラネットブログ
順番が回ってきました〜👏!

 

はちロケは私から書かせていただきます!

 

ではでは最初のブログということで
グループと自分の紹介をしたいと思います!

 

まず「はちみつロケット」とは
3月7日にポニーキャニオンさんから
メジャーデビューする7人組の黄色いグループです!

メンバーカラーがなくて全員黄色で統一しています!

コンセプトは「ニッポンを黄色に染める」こと!
いつかは全国を回って幸せの黄色に染めたいです😇

 

「はちみつロケット」略して「はちロケ」
名前だけでも覚えてくれたらうれしいです!

こんな感じの7人です笑

1人1人個性と自己主張が激しくて
いつもすっごいバラバラなんですが、
1人1人自分らしさが出せていて
逆にそこが強みだと思っています!

わちゃわちゃガヤガヤ楽屋もうるさいし
どこにいてもいつもうるさいって怒られます…笑

 

本当に一緒にいるときはずーっと笑ってます😆

 

あと全員食い意地がすごくて
目の前にある食べ物は食い尽くす
食いしん坊な集団です( ˘ω˘ )

 

 

そんな私たちはちみつロケットは

デビューシングル「はちみつロケット 〜黄金の七人」
2ndシングル「おかしなわたしとはちみつのきみ」

を3月7日に同時にリリースしちゃいます!

しかも2ndシングルの方は
アニメ「だがしかし2」のエンディングテーマに
なっています!タイアップすごい!

 

 

つまりはちロケは!

メジャーデビューが決まっている
いま1番注目すべき旬なアイドルなんです!

自分で言っちゃうか!って感じですが
はちロケ今見ていたらきっといい事あるはず!

なのでぜひぜひライブやイベントに
遊びに来てください!\サイ/

今リリースイベントもやらせて頂いているので
詳しくはホームページをチェックしてみてください↓

http://www.hachimitsu-rocket.com/debut_special/sp/

 

ブログとInstagram(はじめたばかり)も
よかったら見てください〜!

ブログ
https://ameblo.jp/hachimitsu-rocket/

Instagram
https://www.instagram.com/hachimitsurocket_official

 

おねがいしまーす!

 

 

 

最後に!少しだけ自己紹介させてください!

 

「太陽がスポットライト🌞」
高校3年生18歳のあめみやかのんです!

誕生日は1999年9月20日生まれで、
AB型の左利きで夏菜子ちゃんと一緒なんです♡

みんなからは、
かのんだったり、のんちゃんだったり、
のんさんだったり、あまさんだったり、、、
いろいろあるので好きなように呼んでください!

 

ちなみにキャッチフレーズの
「太陽がスポットライト」は
わたし自身が(自称)すごい晴れ女なんです!

あとファンの皆さんのおかげでわたしは
アイドルとしてステージに立てているので、
自分だけでは輝けないわたしにとって
応援してくれる人は太陽なんです!

 

ちなみにはちみつロケットのリーダーです!

こんな感じかな!笑

改めてよろしくおねがいします〜!

 

 

夏Sではどんなことができるのか
いまからワクワクしています😊!

最高な予感しかしません!

楽しいライブが出来るように
楽しんでもらえるようにはちロケ頑張ります!

 

以上!夢に向かってリフトオフ!
はちみつロケットの雨宮かのんでした〜!

ばいばーい!

 

次はあめみやだったよあみぽん!

次はだれかな〜?

ビート へ返信する コメントをキャンセル

48件のコメント

  1. はちロケ1番手ブログお疲れ様!?

    写真のチョイスが……いい味出してますね(笑)

    リリースイベント続いて忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張りましょー!
    (オタクの我々も頑張ります)

    ではまた。

    by 少年
  2. (スタプラBlogでは)初めまして!

    「はちみつロケット」紹介読みました。
    是非全国を黄色に染めてください。

    ブログ、インスタ、公式サイトもチェックしてますよ。
    2月はほぼ何かしら更新があって嬉しいです。

    かのんちゃんの自己紹介も読みました。
    今後もリーダーとしてはちロケを引っ張っていってくださいね。

    ではでは
    (初めまして風にコメントしてみました)

    by バース
  3. かのんちゃん
    お疲れさまー。

    やっぱり最初はかのんちゃんだったね!(それはそう)
    はちロケは個性がバラバラなので観ていて飽きませんw

    個性がバラバラなんだけど1つのことに向かって噛み合ったときは、
    とても強い場面があるなぁって思ってます。

    リリイベ続くけど楽しもうね。
    体調には気をつけてねー

    では、またねヽ(´ー`)ノ

    by なっち
  4. ついにはちロケの番来たね

    素晴らしい紹介ありがと
    少しでも多くの人にはちロケ興味持ってもらってライブ観てもらえるといいね

    結成当初からはちロケ見てるけど、ブログ通りの個性的で楽しいメンバーだし、最近はメジャーデビュー決まって曲も増えて今まで以上に良くなってる!!

    めちゃくちゃ盛り上がる新曲の「バカイズム」で夏Sバカになりたいね

    頑張って!!
    ロケッターとして全力で応援するよ

    by ユックン
  5. 「いま1番注目すべき旬なアイドルなんです!」
    と、彼女が自信を持って書いた裏側には、
    何度も苦汁を舐めてきた経験があるからです。
    私も、その途中から現在までを観てきた者として、
    リーダーの言葉に賛同します!

    のんさん!雨ブロも待ってるよ!

    by モノノフLv.1
  6. リーダー!はちロケの解説、凄く分かりやすかったです!一度観るとハマってしまうはちロケをもっと大勢の人達に観て欲しいですね!デビュー日まであと少し!楽しみにしてます!

    by nob
  7. 待ってました!かのんちゃん!夏S、スタプラもはちロケがガンガン盛り上げていこう!

    by たなつー
  8. なんとなく名前だかちゃんにしてみたよ!よよよ!こんにちわ!!
    お疲れ様です!!スタプラブログとか始まってたの知らなかった(^ω^)

    今日初めて読んだよ(^ω^)
    夏s楽しみだねー!!!
    夏嫌いなんだけど、去年の夏が楽しすぎて早く夏来いってなってます!!笑

    前回のブログぽんさんだったのか〜( ˘ω˘ )
    なんかニヨニヨした(^ω^)

    じゃあ、はちロケの方のブログも待ってるね!!!
    ばいばい☺︎

    by だかちゃん
  9. はちみつロケットきましたねー!
    楽しみにしてました!
    デビューまでじわじわと日にちが経っている中、とってもいいブログ\( ‘ω’)/イェーイ!!!!
    こんな素晴らしいアイドルに出会えて最高です
    まじ卍( ᐛ )و
    これからも頑張ってください\サイッ!/

    by りおな
  10. のんちゃんこんにちは!

    待ちに待ったはちロケの順番!
    しかも一番がのんちゃんで嬉しいです!

    新衣装になってから初めてのソロ自撮りがまさかこことは!(´⊙⊙`)
    黄金の7人の方のソロ自撮りも待ってます!♡

    このあと残ってるリリイベも、夏Sも楽しみ!
    たくさん会いに行けるように頑張ります!

    では!雨ブロもこっちも楽しみにしてるね☺︎

    by れんれん
  11. スタプラ初ブログおめでとう!

    れいちぇる→あみぽん→かのんちゃんの流れは、なかなか胸熱だね。

    名古屋のイベントおつかれさま。
    イベントの後に、初めてはちロケを見た人何人かから感想聞く機会があったけれど、みんなパフォーマンスのレベルの高さに驚いていたよ。
    今週末の大阪も楽しみだね。

    自分は仕事で一足先に大阪入りしてるんだけど、テレビ大阪さんでは毎日のようにイベントのCM流してくれていて、「フレンドリーム」のサビが聴けるよ。
    深夜の時間帯が多いから、時間が合わないかもだけど、大阪来て機会があれば見てみてね。

    それではまたね。

    by コウ
  12. 「太陽がスポットライト」ってそういう意味だったのか。お月様みたいな感じなのかな?

    でもいつも自ら輝いているように見えるから、きっとソーラーパネルで電気を貯めてるんだね。

    by マッキー
  13. スタプラブログ、初登場おめでとう!
    今一番アツいのがはちロケだと思うし、リリイベの会場も日ごとにアツさが増してる感じだから、このブログを読んで多くの人が来てくれるとうれしいですね!
    このブログの写真ははちロケの賑やかさやおバカもやっちゃうところが滲み出てていいですね~。
    (シュールな画像は、一緒に写ってる颯来ちゃん監修のポーズかな?)

    かのんちゃんとはちロケの太陽になれるよう、自分も精一杯応援していきます!

    by サンダー
  14. かのんちゃん!こんにちわ!
    アメブロとこれ合わせて2回目のコメントです!
    好きな人の次に好きな人がブログ書いてくれると嬉しいね(*゚▽゚*)
    写真がみんなじわじわくるやつで面白い!とくに首無しのやつ!はちロケの中でも特に好きな3人の写真…即スクショn[◎]コω・`)
    新曲いっぱい聴いてるよ!おかしなわたしとはちみつのきみのMVで妹がかのんちゃん推しになったり、はちロケを知らない友達もかのんちゃんのこと可愛いって!

    はちロケの活躍楽しみにしてるね!
    そんじゃっ!ばいばーい!

    by きぃぽん
  15. かのんちゃん、こんにちは!
    はちロケのブログの方にコメントできてなくてごめんね汗
    3Bのブログで、「るりさ」名義でコメントしたことあるかな?笑

    早く会いに行きたいよー!!(>_<)
    ちなみに、だがしかし好きの友達がアニメも見てるって!
    はちロケが歌うEDも聴いてくれてるみたいで嬉しくなっちゃった!笑

    ではでは、ばいばーい!
    このスタプラブログが毎日の楽しみになりつつある笑

    by ゆうか
  16. かのんちゃん、スタプラブログお疲れさまです!!
    写真たくさん嬉しいです!

    はちロケはリリイベで大忙しだね~!
    なかなかイベント参加出来てないけど、来週はいっぱい行くので、今から楽しみです!雑誌もたくさん買ってるよ~!

    来週はついにデビュー日だけど、体調整えて、休める時にしっかり休んでね!
    ではまたね~!

    by だんじき
  17. かのんちゃん こんばんは。
    はちロケはリーダーであるかのんちゃんからスタートするんですね、なるほどなるほど
    写真だけでも自己主張が激しい個性的なグループだってのが伝わってきますね 笑
    リリースイベントも終盤を迎えて遠征も続くけど体調にはお互い気をつけましょうw
    それでは次回は関西で会いましょう!
    今から楽しみ!!!

    by ビート
  18. 最近のはちロケ楽しみしか!!です
    これからのはちロケ期待してるよ

    by 栃木のつるさん
  19. かのんちゃん
    こんばんは!

    いつも
    素敵な
    笑顔で
    癒されます☺☺☺

    毎回
    会場の後方まで
    見渡す姿勢は
    感心します😳😳😳

    これからも
    はちみつロケット
    メンバーとメンバーで
    盛り上げて行って下さい!

    とーぷも
    行けるだけ
    応援して
    会場に足を運びます😊😊😊

    by とーぷりん
  20. リレー形式っぽいのなんか素敵

    夏Sはシャッフルユニット楽しみすぎる!
    なんかしらの太陽要素ある子達で
    チーム太陽とかもできそうね
    みんなに照明持ってもらって
    センターでドヤろう(笑)

    by ひかる
  21. かのんちゃん、こんばんは(*^◯^*)
    スタプラブログはちロケはかのんちゃんからスタートなんだね!
    はちロケの分かりやすい紹介ありがとう。
    さすがはリーダー!
    はちロケは7人みんな良さが違うからそれが組み合わさるととんでもないパワーになるからそこが強みだね。
    今見たほうがいいは私もそう思ってるのでたくさんリリイベ行かせてもらってます(笑)
    夏Sまでにさらに力をつけて夏Sですごいライブをたくさんの方に見せましょうね(*^◯^*)

    by 黄色のテレ玉宣伝部員ともや
  22. はちみつロケットのユースト番組「はちロケ丼」毎週楽しませてもらってます。
    今は忙しい時期だと思いますげ誰1人欠けることなくデビューを迎えてほしいです。

    by ぶんぶん
  23. はちロケって黄色だったんだ、
    金色だと思ってた。
    今1番注目すべき旬なアイドル!
    気になるのでコッソリのぞいてますね。
    lω・`)

    by ミカボシ
  24. かのんちゃん♪

    スタプラブログ、初登板、おめでとう!
    そして、ありがとう!

    紹介もありがとう!
    すっごい伝わるよ!

    >個性と自己主張が激しくて
    >どこにいてもいつもうるさい
    >目の前にある食べ物は食い尽くす
    >食いしん坊な集団です

    www←切り取り場所(次第ではこんな感じ?w←ごめんねw)

    >メジャーデビューが決まっている
    >いま1番注目すべき
    ほんとそう!!!(自分では言いにくいもんね!)
    その通り!!!

    (ちょっと待って!写真全般がだいぶジワるのだけどwww)

    自己紹介もありがとう!

    うん!
    すてきな自己紹介♪
    かのんちゃんはそう書いてくれてるけど、かのんちゃんに照らされて、光合成して、生きていけてる人たちもたっくさんいるよ!(←表現w)
    お互い様だね♪(笑)
    (今日の羽生結弦選手の帰国後の記者会見のコメントみたいだね!すっごい感動したんだ!見たー?)

    いつもいつも。
    ありがとう。

    最高の予感が
    最高の現実となる
    未来でありますように♪

    ブログありがとう!

    by 受験生@がんばらない
  25. かのんちゃん初めまして(?)
    すごく可愛い7人組ですね!
    画像からも個性が爆発してそうな気配がぷんぷんしますね
    はちみつロケットのリリイベ、神奈川でやってくれないかなーって期待してます(´>ω∂`)

    かのんちゃんを照らす、太陽になれたら嬉しいな
    夏のスタプラ、楽しみにしてます

    それじゃ、またね!

    by しょう
  26.  はじめまして(初めてリーダーのブログにコメントします)
    先週名古屋でのリリースイベント楽しかったですよ。
     そうそう、東京は遠くて、なかなか行けない私にとって
    ホームページにリンクされている。

     毎週水曜 19時からの Ustream はちロケTV
       『8時まで はちロケ丼』

    も、楽しみにしてます。
     確かにこれを見れば、はちみつロケットは、
    食いしん坊な集団であることが、よくわかりますね。

    by sora
  27. かのんさん更新おめでとう?
    CD発売待ちきれないよ!

    早くはちみつロケットのワンマンライブ見たい!

    by 公野舞華神推しネーム 成瀬心美ヲタ
  28. ラゾーナでレイナちゃんと写真を撮っている時にたまたま見かけて、あれもしかして、いやどうだろう?と、声かけていいものか迷って、ジロジロ見てしまった者です。あの時は本当に失礼しました💦女優さんらしいお顔のかのんさんは個人でも様々なシーンで活躍できる人だと思うので、グループ共々、頑張ってブレイクして下さいね❗️

    by 仮面執事
  29. 最近よく見かけるので、気になってます
    MV観たけどみんな可愛い〜
    ライブ行ってみたいです!

    by ももかりん
  30. のんさん、こんばんは!
    はちロケ紹介👍です
    いやぁ写真のクセがスゴい、
    首なし族に、首なが地蔵??笑
    クセがスゴいクセにクセになりますね!
    みんな個性が強すぎて、見ていて飽きないよね(笑いすぎて疲れるけど)

    デビューが決まって、矢継ぎ早にいろんな『初めて』が発表されて、
    目が離れない日々です(いや離れてw、、、)

    そんな(どんな?w)のんさんは
    ほんと太陽みたいに眩しくて
    ほんといつもパワーを貰ってばかりだけど
    その笑顔がみたいから
    微力ながら一緒に歩む道を照らしていきたいな
    なんて思ってます(^^)

    では、これからも
    ひとつよろしくどうぞ!

    by SHInoRIN
  31. はちロケデビューおめでとう、かのんちゃんがしっかりと前を向いて引っ張る美しい姿を見に行くからね〜\(^o^)/楽しみ

    by パープルシャイン
  32. おはよう、かのんちゃん☀
    やっぱりはちロケ一番手はかのんちゃんだよね
    いままで何度もかのんちゃんがはちロケのリーダーで良かったと思ったし、このブログを読んでまた思いました
    はちロケの良さや勢いを感じるブログでわくわくする!
    最高の夏を待ってます☺️

    by かなこ
  33. のんさん待ってました!
    次の景色も一緒に見よう!
    関西遠征お待ちしてます。

    by ジャジャ
  34. もう直ぐでメジャーデビューだね
    とても楽しみです、ロケットスタート決めようね。
    夏Sも楽しみにしているよ

    by めたぼん
  35. かのんちゃん!
    前にたまたまリリイベ見て、ファンになりました!
    これからも行けるときは行きます!!!

    by ななぽん
  36. 雨宮かのんがあらわれた。
    どうしますか?
    →推す!

    ハシゴは、はちみつロケットをおぼえた。
    ハシゴは、雨宮かのんをおぼえた。

    太陽であり、月でもあるあなたはとても素敵です。だから、私はあなたを推しています。
    私もあなたの太陽であり、月でありたい。

    太陽がなければ月は光らない。
    月が照らされなければ何も見えない。
    あなたが照らしてくれたから、笑えたし
    あなたが笑顔にさせてくれたからこそ、いつまでも輝いていて欲しい。

    by ハシゴ
  37. のんさんばんは~
    リリイベ参加できて楽しかったです!
    CDタイトル2曲もよかったですが
    バカイズムも好きです!
    またツーショとりにいかなきゃ(使命感
    またね~

    by 笑瓶GTO
  38. かのんリーダー、素敵なブログありがとうございます😊
    はちみつロケットの魅力がよくわかる内容で、つい推したくなっちゃうグループですね!メジャーデビューも間近に控え、ノリに乗っているはちみつロケットをこれからも応援していきます🐝🚀

    by だいちん
  39. 更新ありがとうございます💛

    はちロケはみんなが黄色なんですね!

    あと衣装がスゴくかわいいです~☺💕

    メジャーデビューが決まってる!注目しないと!笑
    どんな歌を歌っているかしらないから、日にちがあえばリリイベとかいってみたいなあとおもます🙆

    リーダー頑張って下さい😳

    by さくら
  40. 絶対的リーダー雨宮さんこんばんは!
    写真良いのばかりですね☆
    最近情報を追うだけでも大変(嬉しい悲鳴)なので
    やってるメンバーは相当忙しいと思うけど
    体調に気をつけて
    思いっきり楽しんでね(^-^)/
    いつも楽しいライブ
    イベントありがとう!
    夏Sも楽しみにしてます\(^o^)/

    by いさどん
  41. かのんちゃんこんにちはー!

    はちロケとしてはトップバッターとしてのお勤めをしっかりはたしたね。

    今のはちロケはアメブロ、LINEblog、そしてスタプラのblogとblog三刀流!
    やることが多いというより、できることが多いって感じかな。
    自分達のことを発信する手段がたくさんあるのはいいことだよね。
    あと6日でメジャーデビュー楽しみ楽しみ。

    これからもたのしいことたくさんしようね。

    by どら熊
  42. のんさん、スタプラブログデビューおめでとう!
    応援してくれる人は太陽だったのか☀️
    太陽がスポットライトって改めてステキな自己紹介だね!メジャーデビュー日まで1週間を切りました。今しかないこの瞬間、一緒にカウントダウンを楽しもうね😊

    by RAKU
  43. 初めまして かのんちゃん   
    はちロケ メジャーデビューおめでとう 
    可愛いね よろしく

    by ライキ
  44. コメントしてたと思ったらしてなかったっぽい。。

    かのんちゃんこんにちは。
    これからスタプラの方のブログもチェックしなきゃね!
    はちロケはずっと応援していくよ!頑張ってね!

    by けんじー
  45. もうわかってます。
    完全にタイミングを逃したことを。
    決して忘れていたわけではありません。
    後回しにし(ry

    雨宮かのんちゃん、どうもおはようございます。
    こちらでは初めまして!
    スタプラのブログ、はちロケはやはり かのんちゃんからだと思います。
    改めてはちロケの紹介ありがとね〜

    いつもはちロケのみんなには楽しませてもらってるよー
    まだまだ楽しさ加速しそうでワクワクしてます。
    これからもよろしくね!

    かのんちゃんの自己紹介もありがとう。
    はちロケのリーダーはこの人しかいない!って思ってるよ。
    精神的な柱みたいな感じかなぁ。
    うるさい6人だけどこれからも末長く見てやってください。

    夏S楽しみだね!
    これまでも色んなところでスタプラのアイドルさんたちのライブは見てきているから、その魅力はなんとなくわかってる。
    それが集まるのだから間違いなく楽しいと思う!
    無事に会場で見られることを祈ってる!笑

    それじゃ、夏に向けはちロケ、ロケットスタートでいきましょう。
    またね〜

    by ないとう
  46. こんばんは!

    こっちでの更新もありがとう!
    しっかりグループの紹介もできて、このブログきっかけでデビューに向けてより多くの人にはちロケのこと知ってもらえたらいいね。

    夏Sに向けて、スタプラ内でも存在感出せるようにがんばってこうね。

    あと、食べものの話が出たので(笑)
    信玄餅のチロルチョコを見つけました。
    もうチェック済みかな?
    ぼくはコンビニで買いました。

    よかったら探してみてね!

    ではまたライブ会場でね〜

    by おーちゃん
  47. AB型の左利き⁉
    うちの推しの夏菜子ちゃんと同じで、天才じゃないですか~‼
    これから、たくさんの良いことがかのんちゃんに起こりますように✨

    by デコノフ
  48. 1番応援してるでー!!!

    by きょうすけ