夏S楽しみ〜♪

こんにちは!
ばってん少女隊の希山愛です☺︎!

最近のばっしょーは〜
7.16 旗揚げ記念大会
〜博多美少女Vターン物語〜
福岡国際会議場での3周年ライブを
無事に終えることが出来ました!
初めてのホールでのワンマンライブ♪
ありがとうございました\(^^)/

サックスのNARIさんと
トランペットのシーサーさんが
生演奏してくださったり
だざいふ遊園地の正門をイメージした
セットやったり
客席の方まで行って塩飴投げたり
新曲を披露したり
ありっさとユニット曲を披露したり
盛りだくさんで
あっという間の時間でした!!!

4年目のばってん少女隊も
よろしくお願いします( ˆ ˆ )/
伸び代埋めていくぞ〜〜!!

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

もうすぐ夏Sです!
スタプラのアイドルが大集合するライブ!
どこを見てもキラキラしとって
華やかなライブになること
間違え無しです!!!
ももクロトリビュート選手権では
ばっしょーは
「スターダストセレナーデ」を
歌わせて頂きます♪
ドキドキやな〜(´>ω<`)♡
来てくださる皆さんに
ばっしょーの事を知ってもらえように
頑張ります!!!!!!
夏S、思いっきり
楽しみましょうね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

優歌 へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. こんばんは、門司に住むオジノフです。
    スタプラには行けませんが応援してます。

    by あっきー
  2. スタプラメンバー見にはいけませんがの間違いです。

    by あっきー
  3. きばりやー

    by ゆうま
  4. 夏S行くよー!
    楽しみや〜
    ばっしょーは何の曲やるんかな?とか今から予想して楽しんでます😊
    スタセレもばっしょーらしく歌ってくれることを期待してます♪

    フェスだし!お祭りだし!ぜひ楽しんで😆
    今日もNUMBER SHOT楽しそうだった!
    夏好きだわ〜夏フェス好きだ〜

    by ちゃげ
  5. 夏S楽しみですねー
    ばっしょーの出番早いから遅刻しないように早めに出発します!
    Vターンも開演時間ジャストに到着でした、開演押したのでセーフでしたけど笑

    暑いので体調管理をしっかりね、俺はかなりバテ気味ですけど・・・

    みんな席は散らばってしまうだろうけど
    心を一つにメットライフドームで勝どきをあげましょう!

    by しばてん
  6. 愛ちゃん来たーー!

    こんばんはーー!
    夏Sまで1週間切りました! 早いね!
    2月のスタプラ配信からあっちゅうまだよ!
    福岡だからなかなか会いにいけず。。。(汗)
    しかし、しかし、目の前に鹿!?
    いや、、しかーーーーーーし!
    今回は気合入っとっちゃん♪
    最新シングル→無敵のビーナス、よかよか♪
    みんな、歌上手くなっとう♪
    納豆は小粒派よう♪
    地方拠点のスタプラアイドルが
    こうして集まるライブは貴重だよね♪
    思いっきり楽しもうーー♪

    ダーーーーーーーーーーッ!

    by 夢のパスポート
  7. 愛ちゃんおはよう(今日の為に超早起き)Vターン物語最高でした。ありがとう。
    いよいよ夏Sですね。何処で見られるかはわかりませんが、いる場所から背一杯応援します。スタセレでは歌を返す時にモノノフさん乗せようと思ったます。オープニングアクト8組の中で今1番勢いのあるばっしょーの力を見せつけてね。

    by 関東のじいさん
  8. 博多美少女Vターン物語&プレイベント とても楽しかったです
    東京から思い切って行って、本当に良かった
    大満足です お疲れ様でした

    今週は夏Sですね スタダのファンの皆んなに「ばってん少女隊 すごいねぇ」と言わせるくらい盛り上げてやりましょう!

    我々も頑張りますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    by どらなか
  9. 愛ちゃん、おはよー。

    夏Sで、ばってんの魅力をぶちかましてきて下さい。

    それよりも、今日が楽しみやん!!

    まもりたーーーーーい!!

    by ロソグ(ろそぐ)
  10. おはようございます。

    夏S行きますよ!スターダストセレナーデ知りませんが、予習無しで行きます。初見でも楽しめてこそのエンターテインメントですよね♪ばっしょー、しゃち、桜エビ、とき宣以外のグループは生で見るの初めてだから楽しみです!

    by Sato
  11. 愛ちゃんおはよー(^ー^)
    夏Sでばっしょーファンをいっぱい増やそうね!
    愛ちゃんの笑顔でみんなイチコロよw
    全力で楽しんで来てねp(^-^)q

    by でござるらしき人
  12. ライブお疲れ様でした!
    ばりばり楽しかったよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    衣装も可愛かったし愛ちゃんのウィンク見れたし飴も投げてくれてありがとう!

    by 優歌
  13. 8/8の仙台七夕野音コンサート、楽しみにしてます。
    福岡ほどではないけど、仙台も暑いので体調に気をつけて来てください。

    by HIKO星
  14. 愛ちゃん、おはよー(*´ー`*)!

    Vターンはばっしょーブログでコメントしたので夏Sに関してだけ…!
    ばっしょーの出番がどれだけあるのかな~とかどんな曲やるのかなとか気になってます(*^^*)
    とりあえず1曲目の若鷹で盛り上がれるように、こっちも準備していきます(*´ー`*)

    by なおてぃ@仙台
  15. 愛ちゃん!!
    こっちのブログも更新してたんだね。
    夏Sはオープニングアクトで2番目だから
    まだ来てない人とかいるかもしれないけど
    ばっしょーを見に来なかったことを後悔させるくらい
    ブチ上げたライブにしちゃってよ!
    ステージは広いけど、Vターンの経験がきっと活きてくると思うよ。
    席は近いかな?遠いかな?でもずっと見てるYo!!

    by サカティ
  16. 愛ちゃんブログ更新ありがとう!

    3周年ライブありがとうね(*´꒳`*)
    夢のキャンパスの時に愛ちゃん出てきたところの近くいたから投げキッスは僕が頂いたことにしておくよ笑

    そして昨日はTNCお疲れ様♪( ´▽`)
    物販でも久々話せたから嬉しかったよ!
    そらら今年受験だから愛ちゃん、勉強教えてあげてね(*´꒳`*)

    by きよせ
  17. 愛ちゃん更新ありがとうね!

    Vターン物語最高だった
    あの勢いを夏Sでもっと多くの人に見せつけよう!!
    応援しに行くからね~(会場が広いから見つからないと思うけど)

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    by ハクロン
  18. こんばんは、愛ちゃん(*’▽’*)
    Zeppダイバーシティ以来のばっしょー、愛ちゃんを夏Sで観れるのを楽しみにしています♫

    by グース