まいどおおきに♡堀くるみです

みなさん はじめまして!✨

スターダストプラネット たこやきレインボーのリーダー堀くるみです💜
スタプラのオフィシャルブログ始まりましたね! たこ虹からは私がトップバッターで書かせてもらいます。♪

まず、たこやきレインボーの紹介から!
たこやきレインボーは、スターダストプロモーション所属の関西在住の女の子で結成されまして… 2016年4月にエイベックスからメジャーデビューいたしました!
一人一人の個性がいっぱい溢れる、関西らしいわちゃわちゃしたグループです✨ メロディーや音はめっちゃかっこいいけど、歌詞は関西弁、みたいな曲がたくさんあります。笑
2月21日に発売した2ndアルバムでは、本当に色んなジャンルの曲に挑戦してるので、 好きな曲が必ず見つかると思います、ぜひ聞いてみてください🎧

じゃあせっかくなので私の自己紹介もしようかな!
なまえ 堀くるみ 誕生日 1999/12/18 今年で高校卒業の、18歳です👩‍🎓
担当カラーはパープルで、端っこにいますがたこやきレインボーのリーダーしてます。笑

好きなもの お菓子(あると全部食べてしまうので渡さないでください)、音楽、洋画、マンガ、アニメ、ゲーム、ボカロ、メイク💄
細かく書くとめっちゃ長くなりそうなので、聞きたいことがあれば聞いてくださいね!💫

たこやきレインボーは今2ndアルバムリリースを記念したリリイベツアー、 春からはCLUB RAINBOWというツアーも始まります!!
全国まわらせてもらうので、お近くの方、興味ある方はぜひ気軽に遊びに来てください💗

次のブログは誰かな〜?? なんか楽しみやね!

ばいば〜い! 堀くるみでした🐷

すももももも へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. やっぱりトップはくーちゃん‼

    by ジン
  2. たこ虹のトップはくーちゃんだね。
    この前のスタプラの番組はMVPだったと思うんだけど。

    by しゅが~
  3. おいでなすったな!
    西の、いやスタプラの若頭。
    おぢさんが、唯一観た昨年5の、
    イオンモール泉南でのリリイベは、
    堀さん、喉が悪かった時で、
    その、素晴らしい歯切れのよさが、
    味わえなかったから、配信で改めて、
    堪能させてもらいました。
    一度は、単独にお邪魔しないとなあ。
    宜しくどうぞ!

    by モノノフLv.1
  4. くーちゃん、こんにちは!
    たこ虹のブログで、たまに違う名前でコメントしてます。笑
    いろいろな紹介ありがとう(*^^*)
    最近おすすめのお菓子とかあるかな?
    私はグミが好き♪

    明日応援してるよ!
    ばいば~い!

    by ゆうか
  5. たこ虹のトップバったーは、くるみちゃんだー(*´꒳`*)❤︎
    たこ虹来るの、楽しみにしてた・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    わたしは、スタダDDではないですが、たこ虹DDなので、笑 たこ虹メンバー来たら発狂して喜びます笑笑
    たこ虹のリーダー!これからもよろしくね❤️
    ダブルレインボーたくさん聞いてもらおうね\(^o^)/
    25日楽しみにしてますっ!!

    by あゆちゃ*
  6. くーちゃん😍
    最近たこ虹にはまりました❤
    みんなかわいくて歌うまくておもしろい!
    推しが決められない笑
    もっとたこ虹のこと知れるようにアルバム聴きたいな!

    by みー
  7. くーちゃん今晩は。

    まあ、たこ虹の先発は当然
    こうなるよね。
    リーダーしかいないでしょ。

    こっちのブログはえらく
    かしこまって書いたんやね。

    この前のスタプラパーティーで
    大体くーちゃんの事はバレてるよ。
    虹家族以外にも知られてしまったよ。
    破壊力抜群です。
    流石、最終兵器。

    次回スタプラブログ回って来た時は
    いつも通りのブログで。

    では、では、バイバイ。

    by いさ
  8. くーちゃんTOPさすがやね✨👀
    スタプラ特番のくーちゃん最高でしたよ…✨
    すきすき💓🌸

    by あやち
  9. くーちゃんの魅力が詰まった
    ブログだと正直に思います!

    by 桃鯱虹参宣じゅん太
  10. くーちゃん!好きです!
    アルバム買いました!
    好きです!
    今日ちちんぷいぷい見ました!
    かわいかったです!好きです!
    応援してます!
    イベント行きます!好きです!
    ただただ感情をぶつけてしまいました!

    by はるみ
  11. くーちゃんこんにちは( ¨̮ )
    スタプラ放送で気になってアルバムのリリイベとか行けたら行こかな~って考えてるなう🤔🌈行けたら行くね~!!
    くーちゃん同い年に見えんくらい可愛い(^ω^)♥可愛すぎやし面白いし最高🤤

    by ゆなぴ
  12. くーちゃん、いつもありがとう。1.21の時はくーちゃんの優しさが身にしみたよ。ダブルレインボー最高です。エンリピで聴いてます。これからも応援してるね。

    by ジャジャ
  13. くーちゃん
    たこ虹トップバッター待ってたよ〜!スタプラ放送を見てアルバム聞いてみたいって子が増えたところで、くーちゃんの破壊力はすごかったよ。推しててホントよかった!
    また改めてグループ紹介書いてくれてありがとう〜しっかりブログ紹介するね。
    今年もイベント、ライブで楽しみましょ!!

    by すももももも
  14. たこ虹をまとめるしっかり者だけどたまに?結構?(笑)甘えんぼだったり♡そんなかわいいかわいいくるみリーダートップバッターありがとう!
    たこ虹はとにかくみんなノリがよくてメンバーのなかよしさに1番惹かれるねっ
    歌もダンスもトークも最高で最強だからスタプラでもきっと注目される事間違いなし!!!

    では!また現場で会おうね♡バイバイ!

    by あーちゃん
  15. たこ虹トップバッターは堀さんでしたか!
    謎に新鮮な堀さん見れたブログでした笑
    ダブルレインボーほんとにいい作品だなと感じるので、たくさんの人に聞いてもらいたいなぁ( ¨̮ )
    明日のリリイベもふぁいてん( ¨̮ )

    by Rin@紫パペ
  16. 歌唱力、表現力、バラエティ力、グループの仲の良さ、総合力でたこ虹が一番だと思うよ!

    by スタダ最高
  17. すきっ!

    by や(っき)
  18. くるみさんのトーク力は本物!

    by ミツユウ
  19. くーちゃん、まいど!。

    やっとたこ虹の出番やね!待ちわびてたわ~
    特番楽しかったよ。
    実況記事でも「新喜劇の匂い」が一番目立ってたし、つかみはOK👍
    見逃し視聴があと1日ぐらいだから、また観に行きます。

    あとは明日の池袋でお待ちしています。
    お台場はコール無しで、なかなかシュールな画でしたが、
    明日はコール大丈夫かな?。

    by サスペンたー
  20. くーちゃんトップバッター!!
    この間のスタプラの番組ではくーちゃんが俺的にらMVPだったよ~(*´ω`*)

    by さかりん
  21. くーちゃん💜
    明日のリリイベ楽しみにしてる!

    by ななぽん
  22. くーちゃん!待ってました!

    by きなこ
  23. 初めてたこやきレインボーちゃんを見たモノノフです😁
    くるみちゃん!めっちゃ可愛い!
    たこやきレインボーちゃんハマりそう😸
    堂がとか色々調べてみるね!

    by みさお
  24. くーちゃん!(*^-^*)
    たこ虹のトップバッターは予想通り!
    さすが私の推し←誰w(^.^;
    これからの投稿も楽しみにしてます♪

    by 黄色い エビノフ12号
  25. スタプラの無双っぷり最高でした!
    トークも面白いし、ルックスのレベルも高いし、楽曲もいいたこ虹は
    もっと売れてもいいグループ❗️
    どんどん色々な分野に進出していって下さいね!!

    by 仮面執事
  26. スタプラ発足記念パーティーのくーちゃんめっちゃおもしろかった!笑笑

    by ねこた
  27. よっ、リーダーいつも笑わしてもらってますよ〜\(^o^)/

    by パープルシャイン
  28. くーちゃん💜

    スタプラおもしろかったよ🤣
    さすがくーちゃん☺️
    だいすき!💜

    by 🍔 りさ 🍒
  29. 更新ありがとうございます💜

    関西の方ということでお話も面白いのかなっておもいます!笑

    リーダーだったんですね(知らなくてごめんなさい)覚えました👍

    たこ虹の今回のジャケ写?アー写?がすごく可愛らしいなあって思いました。

    歌もきいてみようとおもいます

    by さくら
  30. こっちにもブログコメントできるの知らんかった( ´ . _ . ` )シュン

    たくさんの方にくーちゃんの魅力伝わるといいね(^O^)

    by くーちゃん推しやす
  31. 初めまして 今年の1月 たこ虹 家族になりました よろしく リリースイベントも3回 見に行きました

    by ライキ
  32. スタプラ特番では爪痕残しましたね。
    CLUB RAINBOWツアーも楽しみです!

    by けんちゃん777
  33. たこやきレインボーからスタプラブログへの初登場が、リーダー堀くるみさんということで、端っこにいますがリーダーですとは、お茶目ながらも頼もしいリーダーなんだと伝わりますね。

    ここぞと言う時は、端っこどころかどんどん前に出ていく頼もしいリーダーです。

    これからもよろしくお願いします。

    by どうきさい
  34. モノノフですが、こないだのabema見て、本当に皆、かわいくて、わちゃわちゃしてて、魅力たっぷりなグループだなと感じました。これからも頑張って下さい!

    by デコノフ
  35. 来よったmvp❗💜

    イヤプロフィールほんまかいなwΣヽ(゚∀゚;)
    もっとたこ虹らしくてええねん🎵

    by 永遠に箱推し
  36. […] 引用:スターダストプラネットオフィシャルブログ […]

    by 堀くるみ(元たこ虹)のインスタがかわいい!彼氏や出身は?卒業後現在は?アタック25 – ハコネコブログ