夏といえば、、

PROFILE

みなさんこんにちは(^o^)
田中咲帆です◡̈
いつの間にか梅雨明けして、気づいたらもう夏ですね☀️
夏といえば、、やっぱりアイスかな!?
田中家の冷蔵庫には一年中アイスが入っていて、すぐに食べられちゃいます😋
アイスとかかき氷とか食べると頭が痛くなりませんか??
食べても痛くならない方法、あるのかな〜??
逆に食べても頭が痛くならないアイス、あるのかな〜??
あったら食べてみたいな🍴
あとは、夏といえば、、、お祭り!!
お祭りの屋台で好きなのは、やっぱり、トルネードポテトかな😋💕
浴衣着たり、あとは花火を見たり!!
今年もお祭り行きたいな〜(⑉• •⑉)💓
このあいだのアイドル横丁で、浴衣着れたから、あとはお祭りに行くだけかな!!

夏Sで行う、ももクロトリビュート選手権歌う曲が決まりました!!
私たちCROWN POPは、「行くぜっ!怪盗少女」を歌わせていただきます!
ももクロさんの代表曲で、いまから緊張してるけど、最高のパフォーマンスができたらいいなって思ってます!
そして、オープニングアクトの順番も決まりました😊
CROWN POPは、7番目です!!
ラッキー7 です!!
少し早めに会場に入れば観れるということなので、是非是非クラポも観てくださいね🙏🏻💕

ただ今、スタプラ全員で歌っているWe Are “STAR”が先行配信されています🎶

いきものがかりさんの水野良樹さんが作詞作曲してくださった曲で、とてもいい曲なので是非是非聞いてみてください💕 www.stardustplanet.jp/wearestar/
七福みゅ〜ず(アニマルチーム)のフクキタルンもお楽しみに〜
そして、7/8から3週に渡って、テレ玉さんのHOTWAVEに出演させて頂いてます🌟
神奈川県民なので私は見れないので、埼玉県民のみなさん、私の分まで見てくださいね🙏🏻💕
そして、次の日曜日の7/15にはいぶいぶの生誕祭があります!
場所は下北沢SHELTERです◡̈
開場11:30 開演12:00です◡̈
まだまだチケットあるので、是非是非みなさん来てくださいね💕☟☟☟ eplus.jp/crownpop/
いぶいぶの生誕祭を一緒に盛り上げましょう!!
それでは今日はこの辺で(^。^)
さほでした(^.^/)))~~~bye!! るんるん (๑ơ ₃ ơ)♡

みっさん へ返信する コメントをキャンセル

9件のコメント

  1. アイスの頭痛が嫌な場合は、十分に温めて、ホットで飲むと大丈夫ですよ。騙されたと思ってやってみてください。

    by フロリダテック☆ZX
  2. アイス食べて頭が痛くなることない(。・ω・。)人によってなのかな?

    浴衣姿、すごく似合ってますね! 写真でしか見れてないので、生で見たいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    by らいか
  3. 夏といえばBBQとスイカ割り!ですかねー
    夏休みが欲しい…
    アイスで頭痛くなったときはおでこやこめかみを冷やすと和らぎますよ。

    by Kazu
  4. あのキーンってなるやつは「アイスクリーム頭痛」って正式名称なくらいアイスと切り離せないものなのよね。
    ぼくも横丁の時めちゃくちゃ暑くてスムージー飲んだらキーーーンってもうキーーーーーンってなりました。
    夏Sの大きい舞台でさほるんわっしょいするの楽しみにしてます!
    じゃまた!
    やじろでした!

    by やじろ
  5. クラポの浴衣かわいいーー!!
    スタプラメンバーの中でも初浴衣なんじゃないかな?
    夏S頑張ってね

    by 炭酸レモン
  6. さほるんへ。

    こんばんは!クラポ公式Twitterに誘われて、初めてさほるんブログにコメントさせて頂きます!よろしくお願いいたします♪

    さて、今回さほるんブログを読んで感じたのですが、さほるんブログは話の流れがスムーズ&情報が整理されていて読みやすいですね😊さほるんは、とっても頭がいいのだろうなと思いましたよ!

    また、浴衣姿のポージングがとっても”粋”だなと思いました!浴衣のCMが来てもおかしくないくらい、きれいだなと思いましたよ!

    「アイスとかかき氷とか(中略)食べても痛くならない方法、あるのかな〜??」

    ゆっくり時間をかけて食べると痛くなりにくいと聞いたことがあります!お試しあれ。

    「逆に食べても頭が痛くならないアイス、あるのかな〜??」

    僕は聞いたことがないのですが、世の中にはあるのかな? あったら、食べてみたいですね♪

    (*´艸`*)

    ここで、僕にとっての「夏といえば、、」を紹介させて頂きます!

    僕にとっての「夏といえば、、」は、

    もちろん、

    『夏キラリ☆』

    です✨今年の夏は『夏キラリ☆』をたくさん聴いて、クラポと一緒に思い出を作っていきたいなと思っていますよ!いぶいぶの生誕祭と夏Sは行かせて頂きますので、楽しみにしていますね😊

    クラポver.の「行くぜっ!怪盗少女」早く聴きたいな笑

    それでは、レッスンがたくさんあって大変だと思いますが、熱中症などに気を付けながら頑張ってくださいね😊陰ながら、応援しています!

    さほるんにとっても、素敵な夏になりますように🌈またね!

    みっさんより。

    by みっさん
  7. 浴衣姿ステキです💕
    クラポがプロデュースするアイスとか食べてみたいです!
    水野さん作曲の曲めちゃスタプラらしさが輝いていてイイね!
    showroomも面白かったです👍
    コメントたくさん拾うコーナー作ってほしいです🌸

    by 銀河ギター
  8. 夏Sでクラポは怪盗少女をやるんですね。
    頑張って下さい。

    夏といえば夏祭りかな。

    by D.B.スミス
  9. さほるんこんにちは!
    かき氷は食べると頭キーンとするけど普通のアイスはしないよ!急いで食べ過ぎてるんじゃない?笑
    えーー、、ケバブ🥙が僕的には祭りっぽいよ!
    またクラポで浴衣観れる機会があればいいなっ!
    ハードル高いけど頑張ろうね!さほるんわっしょい😇
    ユニットも楽しみにしてるね!僕は埼玉県民なのでしっかり見させていただきます!んじゃまたね!

    by かわこう