芹澤もあです!2回目!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー 芹澤もあです!

みんなー!
スタプラブログ2回目の登場です!
いぇーい✌️

2回目の内容は手書き質問返しをしようと思うのでその 締切日の発表と、 スタプラのスイパラさんとのコラボについてです!
それじゃあいきます😊
手書き質問返しをしようと思います!
締め切りは、明日の 23時59分です🤗
良かったら質問してね💗
何回かに分けて返していくので楽しみにしててください♪

♡♡♡

スターダストプラネットが スイーツパラダイスさんと コラボします😋
Foodとdrinkがあって、
桜エビ〜ずは、ドリンクで 『ちょっくらピーチでタピってく?』
です!
タピオカ好きのもあには、 嬉しい〜💗
是非フードといっしょに飲んでください🥤

それじゃあ今日は短いけど この辺でー!
ばいびろーん!

いときん へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. もあちゃんこんにちは〜
    もあちゃんは自分を動物に例えると何ですか?
    是非イラスト付きでお願いしまーす

    by tommy
  2. もあちゃん!こんにちは〜
    質問ですが、
    最近暑い日が続いてるけど この夏楽しみにしていることとか、これは絶対やりたいってことはありますか??

    私は美味しいかき氷巡りとかしたいな〜って
    思ってます😊

    体調には気をつけて学校、お仕事 頑張ってください! 応援してます〜

    by ちあきち
  3. わおっ、短くてびっくりーん!

    by フロリダテック☆ZX
  4. こんにちは
    タピオカいいですね!ぜひ食べたい!

    好きなお菓子は何ですか?

    by しいな
  5. そうですねぇ…
    昔から「可愛い子にはタピをさせろ」って
    諺(ことわざ)もありますからね

    質問とゆうか芹澤さんのブログタイトルを
    勝手に考えても良いですか?
    「芹澤もあの&MORE(あんどもあ)」
    なんてどうでしょう?(水曜どうでしょう?)

    フェスの時、出演者発表でつねにタイトル(名前)が載っちゃうお得感に溢れたタイトルじゃないですか?

    BGM
    THE OFFSPRING
    「Pretty fly」

    by アルクヒと🚶
  6. もあちゃん更新ありがとう!!
    (4月から高校生になったんだけど、文化祭初めてなの!!で、文化祭で食堂やるんだけど、その内装のイメージがアメリカンなの!!)
    質問!
    ☆アメリカンといえば何が思い浮かびますか?

    スタプラのスイパラ行くつもりだよ!!
    友達誘っていくの!!

    またねーーー!!

    by きぃちゃん
  7. 2回目の登場、嬉しいねー!
    いぇーい✌

    質問は、
    □スターダストプラネットのなかで、もあちゃんの考える桜エビ~ずの強みを教えてください。もっぱら、可愛いではなく格好良いグループを目指してます。って紹介されてますが どこが格好良いのか。とか、もあちゃんの言葉で聞きたいです。

    質問返しの更新楽しみにしてまーす。
    ばいびろーん!

    by Dr.Feelgood
  8. もあちゃん、こんばんわ〜
    タピオカとピーチ、ワードだけで美味しそうなのが伝わってくるね(^^)
    質問は
    ・夏休みに家族で行きたい場所は?

    たくさんの質問が来るといいね☆

    by パンチ
  9. 「もあ」って最高にキュートな名前ですけど、本名ですか?

    by siozo34
  10. 質問❗️
    夏Sのユニットとはまた別に
    もあちゃんが自由にユニット組めるとしたら
    どんなメンバーで何ていうユニットを組む?

    by 銀河ギター
  11. もあちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    スイパラ始まったね。

    質問ね。

    桜エビのファンの名前考えて。
    例えばモノノフとかエビ中ファミリーとか
    たこ虹の虹家族みたいな感じのやつ。

    では、では、ばいびろーん。

    by いさ
  12. はろー
    質問です!
    スタプラブログでも質問返しするの?

    桜エビ~ずのブログに質問しときます笑

    ばいびろーん

    by Sato
  13. はろー!もあちゃん

    スタプラブログ2回目いえーい!
    せっかくだから こっちにはスタプラっぽい質問するねー笑

    〇桜エビ~ず のライブの注目ポイントはどこ?

    特にここを観てほしい とか
    他のグループにはない桜エビの強み とか
    ぜひアピールしちゃって!

    それじゃあ ばいびろーん!

    by いときん
  14. もあちゃんおはよー

    質問はラインブログにコメント
    しました(^^)/

    スイパラは今日行ってみます。
    タピオカジュース飲んでみて、
    感想をコメントするか、特典会
    でお話します(^_^)v

    by かすけ
  15. おそようございます(こんにちは)

    質問を思い付いたので質問をさせて下さい

    質問
    芹澤もあさんが安藤さんと、ご結婚をなされた場合
    「安藤もあ」さんになってしまうのですか?
    また、その場合、気分的にはどうゆう状態に
    なってしまうのでしょうか?(とても心配)

    BGM
    サカナクション
    「アルクアラウンド」

    by アルクヒと🚶
  16. 質問しといて何なんですが…
    きっと答えはコレですよね?

    「そんなこと知るかっ!」

    ね?

    BGM
    フジファブリック
    「東京炎上」

    by アルクヒと🚶
  17. もあちゃん、こんにちは(^^)/

    2回目の登場、おめでとう♪
    久々のMoa More Time!
    お返事が手書きだしー(≧∇≦)
    質問はもうひとつのブログにするね!

    スイパラ、やってるねー
    友達は結構行ってるみたい!
    僕は期間中に行けなさそうだよ😓
    友達がもあちゃんのコースターが出たみたいなので、貰える約束しちゃった(ノ*´▽)ノワーイ♪

    では、またねー(^^)/

    by ふくちゃん
  18. もあちゃんハロー!
    質問返しいいねっ(*`ω´*)
    では質問!
    好きなアイスの味は?

    わたし、最近めちゃくちゃアイスがすきで!!サーティワンとか行きたくて仕方ないの!笑
    もあちゃんもアイスすきかな?答えてくれたらうれしいです♡

    by ゆうか
  19. 他のスタプラグループの推しを教えてください

    by ぱんつー
  20. ハローちゃんもあ
    タピオカ好きにはたまらんね(「・ω・)「 :*・゜゚
    パパイヤじゃなくてタピオカね(‘ω’)
    ではではこのへんで!
    ばいびろーーん

    by いのっち!
  21. もあちゃんこんばんわん

    あやめちゃんのshowroomが始まったけどもあちゃんのshowroomはいつ始まるの?
    始まったらどんな企画やりたい?

    by がるる
  22. もあちゃんやっはろー!

    安定のブログコメント遅めです!
    最近、暑くて仕事も大変で寝るのが早くてね!←言い訳

    そんな忙しい中、スイパラに期間中に行けるかはだいぶ未定です…
    ん?男って行ける店なのか?

    次は横丁だね!
    土曜は仕事で行けないけど、その分日曜は楽しむ準備出来てるんで!よろしく!

    ではね!

    by らんぼー
  23. 面白可笑しく質問したつもりだったのですが
    真面目に返答して頂きまして…
    何だか…その、本当に申し訳ありません
    (イラストまで)

    あの…本当…恐縮です(てへ♡)

    by アルクヒと🚶
  24. もあちゃん♡
    なんか今更感すごいんだけど質問返しありがとうございます!笑
    LINEのブログにはコメントできないからこっちにするね♡
    サーティワンの抹茶とオレンジソルベは、食べたことないな~!夏休み中行こうと思ってるので食べてみます(*”*)
    好きなサーティワンのアイスは、ポッピングシャワー、クッキーアンドクリームなどなどです!笑
    あと、最近チョコミントにハマってて、31アイスのチョコミントも食べてみたいとおもってるんだあ♡
    もあちゃん手書きと宛名付きのコメントは最強すぎです、、、笑
    ほんとにありがとうね!!

    by ゆうか