中山莉子のスタプラブログ。

スタプラブログ2回目が回ってきました!
私立恵比寿中学 の出席番号12番 中山莉子です。

前回のブログで募集した、私のスタプラブログの名前
コメントでいただいた「サボらないブログ。中山莉子です。」個人的にツボでしたが、、、笑

これからのスタプラブログの名を 「中山莉子のスタプラブログ。」にすることにしました!
そのまんま。すごいそのまんま。いいね👍

一緒に考えてコメントしてくれた方ありがとうございました😊

スターダストプラネットと、スイーツパラダイスさんのコラボが今日からスタートしました!!
池袋店さんで7月1日〜7月31日まで開催されます
「STARDUST PLANET CAFE in SWEETS PARADISE」
エビ中が考えたメニューは、 「エッビエビにしてやんよエビピラフ」です! メンバーカラー色とりどりで可愛らしい😊美味しいよね絶対!
ずんだ好きだから、いぎなり東北産さんが考えた、 いぎなりずんだスムージーも気になってるし
3B juniorさんの夏空と雲のソーダ水、あの上に乗ってる白いふわふわはわたあめですか!?!わたあめ好き!飲みたい!

コラボメニューをご注文の方、コースターももらえちゃうらしい🤤💓全77種って誰が出るかわからないドキドキ感もいいね〜!
はー行きたい!絶対楽しい!!!
ぜひ遊びに行ってくださいね♪

中山莉子のスタプラブログ。見てくれた皆さんありがとうございました!
また見てね〜!

中山莉子

みー へ返信する コメントをキャンセル

30件のコメント

  1. よーし、またスイパラ行きまくってパスタ食いまくるぞ!

    by ナオティ
  2. りったんかわいすぎん?

    by もちこ
  3. こんにちは😊
    更新ありがとう!
    中山莉子のスタプラブログ。に決まったんだね^^
    この案たくさん出てたね!
    スイパラの全部美味しそうだったね🍒💗
    私も行きたいなあ。
    来週の春ツアー行くよ!楽しみにしてるね!

    by みったそ
  4. りったん~💞
    スタプラブログ更新ありがとう💓
    「中山莉子のスタプラブログ。」
    りったんらしいなぁ~笑笑
    りったんの生誕祭の名前も
    「中山莉子の生誕祭。」
    だもんね😂

    スタプラ×スイパラ😳
    絶対行くよ✨
    どれもクオリティが高くて驚いてる☺️
    全77種類のコースターで
    りったんのコースターが出るといいなぁ🤔💭
    推し引き当てるのきついよ~😵
    でもがんばりまやまします。🎌

    そして。
    春ツアー北海道とでかどんでんゲーム
    お疲れ様✨

    あと最近あっついよね~☀️
    体調崩さないように気をつけてね👌

    それじゃあ!!またね~

    🌷おとは🌷

    by 🌷おとは🌷
  5. 莉子ちゃんこんにちは🐥💓❗️
    更新ありがとう〜〜☺️❗️

    写真、ちょっと焼けたように見えたけどフィルターの問題かな?(笑)
    私は日焼け止めクリーム塗っても部活やってると汗で流れちゃうから困ってます😢😢
    そして着ているお洋服がかわいい👼🏻💓💓

    無事ブログタイトル決まってよかったです❗️❗️次のブログも楽しみにしてま〜〜す🌸

    by ゆう
  6. りったん、いつも通り可愛いなぁ。

    りったんと同い年で幸せだわぁ笑

    りったんの夏の私服姿の写真をぜひどんどん載せてほしいなぁ!

    今回の服もめっちゃ可愛いしね!

    りったんの写真がどんどん上がるの楽しみにしてるねー!

    by とめりな
  7. ブログ更新ありがとうございます☺️
    最近は暑くて暑くて…夏ですね〜
    関東はもう梅雨明けしたみたいで、カラッとした暑さなんでしょうか☺︎
    エビ中さんのピラフは、確かにカラフル!って思いました!!どのグループのメニューも美味しそうですよね😌
    またミクチャライブしちゃいますか…?🤭

    次のブログも楽しみにしてます!!

    by まい
  8. りこてゃ、エビ公式ブログもちゃんと更新するんだよ!

    by たこやき
  9. これはまたスイパラでミクチャライブのパターン!?

    by ミニオン
  10. りった~ん(///∇///)

    by じごろう
  11. ブログ更新ありがとう!

    りったんかわいすぎるよ〜🍒♡

    スイパラ絶対行く!!

    by きさ
  12. こんばんは~🍒
    莉子ちゃんの書く文章大好きだからブログ書いてくれてうれしいよ!忙しいのにありがとう♥
    ぜったい中山莉子のスタプラブログ。になると思ってた…っていうのはここだけの話だけど😂いい!シンプルでわかりやすくてやっぱりさすが莉子ちゃん~!
    エビ中×スイパラコラボはもちろん、莉子ちゃんがミクチャやる前にもいったし、そのあともいって、全部中山莉子の野菜…ではなく彩り野菜フレーーーッシュ☆といちごみるくを食べて飲んだよ~!フレッシュでシャキシャキな野菜食べたあとに飲むいちごみるく、より美味しく感じたし、上に乗ってる生クリーム混ぜて飲んだら甘くって、ほんとにこの組み合わせは最高だよ~👍
    最近莉子ちゃんきゅうりの浅漬けっていうよりいちごとか生クリームとか、あとわたあめ(わたしも好きだから3Bのコラボのやつ気になる…)とかあまいものの方が好きなのかな??それとも変わらずキュウリも食べてる?
    私は莉子ちゃんの影響で今キュウリの浅漬けにハマってて毎晩食べてる~🥒
    スイパラ、コラボまた絶対いくね!!!
    あのわたあめ!わたあめ!?わたあめ!めちゃくちゃ気になるけどまずはエビ中コラボエビピラフ食べまーす🙌💓(あれメンバーカラーになってるのね!インスタ映えしそうかわいい!)コースター、莉子ちゃん出ますよーに💭
    忙しいのにブログ更新してくれてありがとう!ほんとに莉子ちゃんの書くブログ待ち遠しかったから嬉しいよ~💓でもこのまま莉子ちゃんペースでゆっくり書いていってね☺️
    いつも支えてくれてありがとう。
    莉子ちゃんからたくさん元気もらってるよ~
    体調に気をつけて楽しく過ごしてね🍒💕
    大好きだよ~😳💓

    うちわのななたろうより。

    by うちわのななたろう
  13. わ~莉子ちゃんのスタプラブログ2週目待ってた!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
    スタプラブログだと更新が約束されてるからブログ好きな私にとっては嬉しいです(笑)
    莉子ちゃんの書く文章は思いのままに感情を文字化していて大好きなの!

    スイパラコラボ行こうかな~って思ってるよ!私も綿飴好きだから3B juniorさんのドリンクめちゃくちゃ気になる…💞 莉子ちゃんのオススメはやっぱりエビピラフかな?
    たくさんメニューあって悩んじゃう!

    ツアー中で、ライブにレッスンにイベントに…って大変な中ブログ更新してくれてありがとう! 莉子ちゃんの努力家な所ほんとにかっこいいなぁって思います!
    いつも幸せをありがとう!明日も頑張ろうね!

    莉子ちゃん大好きです!!

    by みゆう
  14. 莉子ちゃん💓こんばんは〜🌟
    スタプラブログ更新ありがとう〜 👏
    2回目だね〜!!
    ブログの名前!!サボらないブログ。わろた笑笑😂
    まあ、必ず回ってくるからね笑サボらないね笑笑たしかにツボる笑
    やっぱり中山莉子のスタプラブログ。が一番莉子ちゃんらしいね笑笑
    うちも中山莉子のスタプラブログ。ってコメントしてん!笑
    やっぱりみんなが考えつくのは一番シンプルな子の名前やんね😂
    まって!めちゃめちゃ可愛いねんけど!めちゃ好きな感じ!!めちゃ夏っぽいし!!好きなやつ!ほんま最近暑いからね!熱中症とか気をつけてね!水分補給たくさんしてね😆
    可愛い可愛い莉子ちゃん見れて嬉しい😚
    スイパラ!!!エビ中コラボのは三宮でやってたから週一で通えててんけど今回は池袋店のみやから一回しか行けない😢
    でもその一回で莉子ちゃんのコースターひけるように頑張る!!1/77の奇跡!頑張るよ!!エビ中のエビピラフもいいけど個人的に食べてみたい(飲んでみたい)のははちみつロケットのはちみつレモンスカッシュ(?)と3B juniorの夏空と雲のソーダ水かな!!はちみつレモンめちゃ夏っぽくて美味しそうやし、ソーダ水は水色で莉子ちゃんっぽいしわたあめ美味しそうでインスタ映えやから!笑笑
    いや、そこはエビ中の食べろよ!って感じやねんけどうちは推しグループとか関係なく食べたいものを食べる派です()
    莉子ちゃんも3B juniorのソーダ水美味しそう!食べてみたい!って言ってて一緒のこと思ってるの嬉しいな〜😁💓
    いぎなりちゃんのずんだも確かに飲んでみたいかも!!うちずんだ飲んだことないから一回飲んでみたい!笑
    また千秋楽の日に行くから食べたらまた感想言うね☺️
    莉子ちゃんも暇な時とかあったら行ってみてね😚
    次の中山莉子のスタプラブログ。も見るの楽しみ!次はいつになるかな〜?😊

    いつも莉子ちゃんからたくさん元気もらっとるよ。ずっと応援しとる。支えてくれてありがとう。だいすきです。
    兵庫のあやか🍒

    by 兵庫のあやか🍒
  15. 中山莉子のスタプラブログ。楽しみにしてるね〜!
    莉子ちゃんどんどん可愛くなってくね🙄

    by ぐっち
  16. りったんのタイトルはそのまんまがりったんらしさあるよ🙆

    by ネコサン
  17. りこちゃん更新やった〜💓😳
    最近暑いねぇ!!ちゃんと水分とってるかな?^ ^
    ラジオiNEWS聞いたよ!!!
    コメントも読んでもらえたしもうほんとにニヤニヤしながら聞いたよ!!!
    そんでもって昨日はスイパラ行って来た!!!
    最初コースターりこちゃんじゃなかったんだけど隣にいたおねぇさんが(りこちゃん推しですか?)って聞いてくれて交換してもらった😉
    ファミリーさん優しくて感動した!
    莉子ちゃんのやつ食べたんだけど美味しかったよ(💓)
    ジュースも甘くて美味しかった〜!!!!
    めっちゃ食べたからこれ完全に体重増加したーって思って帰ってから体重測ったけど全然増えてなかったしむしろ減ってたから安心した!!!!!(なんの報告)
    あとねあとね、今日オーディションあってね
    緊張しないようにいつも持ち歩いてるお守りと莉子ちゃんのサイン入りの生写真持っていったら全然緊張しなかったし、変顔もできるくらい堂々と出来た!!
    莉子ちゃん見るだけでほんとに安心するし
    元気でる(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)💓
    大好き!!!!
    春ツアー市川から莉子ちゃんに会えてないから
    めちゃくちゃ莉子ロス激しい😭
    会いたいよ〜!!!!!

    明日からも熱中症とか体に気をつけて頑張ってね!
    応援してます!愛してる!

    by ゆま
  18. 熱中症ビールが痛風の校長にオヌヌメ!

    by フロリダテック☆ZX
  19. 惚れた~ 💙

    by Kirin@香港
  20. りったん、こんばんは〜(^^)/

    スタプラブログ更新嬉しいです。
    ブログ名が決まったんだね!
    やっぱり、そのまんまがいいね👍
    あと写真の表情もめっちゃ好き💓

    コラボメニューのエビピラフは是非食べてみたいなー😋
    ずんだもわたあめも美味しそうだね。

    ブログありがとう〜
    残りの春ツアーも頑張ってね😊
    りったん、またね✋

    by MARUchan
  21. りったん、スタプラブログ更新ありがとう!!!
    今日もおつかれさまですー!

    スイパラ、春ツアーオーラスで東京に行った時に行こうと思ってます!
    でもすごく混んでそう!!!笑

    関係ないけど今日夏Sに行く夢見たのー!
    りったんにファンサしてもらえる自分に都合のいい夢でした笑
    夏S楽しみにしてるねー!!!

    じゃー春ツアー最後までがんばってね♡
    おやすみー!

    by みー
  22. スイパラ大好き少年だから行きまくる!!

    by 私はLです。
  23. 莉子ちゃん春ツアー札幌お疲れさまでした!初披露のイートザ大目玉、莉子ちゃんの躍動感あるダンス凄かったです。次の福岡・熊本2連戦も楽しみにしてます。福岡のでかどんでんゲームも楽しみです!九州で待ってます!!スイパラはツアーファイナル観に行った時に行きたいです!莉子ちゃんのコースター当てたい(^o^)
    ツアー残り4公演頑張って下さいネッ!!
    ファミえんも楽しみにしてます〜では〜☆彡

    by みやん
  24. 初めまして!!!
    ほんと今更ですが
    最近アキバカルチャーズでやったスタプラのライブを見て
    エビ中にハマりました!!!!

    それから動画とかでライブの様子とか見て
    iTunesで曲買って聞いたりしてどんどんハマってます!!!
    まだ直接ライブは見れてないけど
    これからどんどん参戦できたらなと思ってます!!!
    まずは夏Sいきたいと思います!!!
    よろしくお願いします!!

    by 大成
  25. コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.りこたん!

    スイパラ行きたいけどなぁ…
    田舎者にはきついわ…

    でも!ピラフ美味しそうだし、
    私もずんだシェイク飲みたい!

    いつか仙台でもコラボしてほしいなぁ

    by ゆいゆい#ひなりこ推し
  26. 【 スイーツの惑星、星屑のパラダイス。 】

    こちらのブログ名の決定、
    おめでとうございます!

    『中山莉子のスタプラブログ。』に
    なったのですね。
    ストレートだし、シンプルだし。
    わかりやすいのが、いちばんだと思いますよ。

    これからもフルネームの強さで、
    ぐいぐいアピールしちゃってください(笑)。

    それにしても今回アップされた写真も、
    ステキですね。
    (でかどんでん写真は、
    『私立むくみ中学』って感じなので(笑)。
     あ、ウソです。ごめんなさい。ただいま猛省中!)

    自然光が、髪の毛や肌を
    うまく照らしている感じ。
    さすが、モデル&カメラウーマンの二刀流!
    髪をあげると、大人っぽく見えますね。

    「スターダストパラダイス」!?
    「スイーツプラネット」!?
    ちがった。失礼しました。
    スターダストプラネットとスイーツパラダイスさんとの
    コラボなのですね。

    『エッビエビにしてやんよエビピラフ』も、
    『夏空と雲のソーダ水』も、
    『いぎなりずんだスムージー』も。
    中山さんのコメントの効果で、
    どれもおいしそうに感じました。
    宣伝上手ですね(笑)。
    (なんかジブリ美術館のカフェメニューを、
     思い出してしまいました)

    これからも、
    ますます忙しいシーズンを迎えると思いますが、
    夏バテしないように、
    スタミナ付けてがんばってくださーい。
    あと、冷えピタも。

    もう6月。半年終わっちゃいましたね。

    『 LJK悔いのない青春過ごせーぃ!笑 』

    by 蟹 太郎
  27. 莉子ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    中山莉子のスタプラブログ。
    やっぱりそのままが一番か。

    スイパラ行けると良いね。

    では、では、又ね。
    バイバイ。
    御機嫌様。

    by いさ
  28. 題名すごく好きー!!
    春ツアー名古屋、2ヶ月前のことだけどまだ余韻が、、、ほんとにすごい!パワーすごく貰えたよ😊また、ライブとか行きたいなー💭
    スイパラ行きたいけど、遠いからいけない😭だから、代わりにまたりったんがミクチャで紹介してほしいな♪
    次のブログも待ってるねー!!🤗

    by さや中ファミリー😘
  29. りったん更新待ってたよ~♡!
    そのまんまのタイトルすごくいいね!笑
    スイパラ行きたい♫

    次のブログも楽しみ~(*>ω<*)
    りったん大好き!!

    by ゆうか
  30. コメントするの遅すぎたわ笑
    いま台風が来てて大学が休みだったからひたすらエビ中の動画見てたww
    てか、今週末は福岡熊本だな!バリ楽しみなんだがwww
    それまで体調にはきをつけてね!
    じゃ、今週末会おう!!

    by SooooYa