いぶです!June last day☺︎

PROFILE

こんにちは!! CROWN POPの三田美吹です!
スタプラブログ2回目の投稿です🙊💕
初めましての方もよろしくお願いします^^

今日は6月最終日だね!!
6月もたくさんライブをしたり イベントに出演させていただいたり 毎日すごく充実していて楽しかったです☺️
特に16日に行われたメンバー里菜の生誕祭は 忘れられないです!
里菜がソロで歌ったsupercellさんの 「君の知らない物語」は 感動しすぎて舞台裏で必死に涙を堪えてました。 このブログを読んでくださった方全員に 聴いてもらいたいくらいです😢💕
クラポメンバーは 里菜の透きとおる高音が大好きでね 一緒に歌っててすごく気持ちいいんです!!
みあちゃんとあいりちゃんは 「りなてぃーの歌声青空みた〜い!」って 言ってました😹
みんな惚れちゃうんだからっ💕

明日、7月1日(日)は 「Real×live」リリースイベント がHMV大宮アルシェで行われます!!
実はクラポ埼玉県でライブをするのは 初めてでね今からワクワクしています!
私服で特典会もするので ぜひぜひ遊びに来てください(*^^*)
他にも、、
7月7日(土)「アイドル横丁夏まつり!!〜2018〜」 7月15日(日)OKANMURI祭2018~#IBU×search~ 7月28日(土)「夏S」 8月3日(金)TOKYO IDOL FESTIVAL 2018 8月5日(日)TOKYO IDOL FESTIVAL 2018 8月15日(水)MARQUEE祭 vol.17 8月25〜26日@JAM EXPO 2018
など、、 今年の夏も沢山のイベントやフェスに 出させていただきます!!
「夏S」! この日のためにもっともっと頑張らなきゃって ずっと思ってたのに あっという間に時間が過ぎて もう明日から7月だし、本番まで1ヶ月もないし、、 って今からすごく緊張してます。
不安とか怖いのとか 全部吹き飛ばして熱いステージを作れるよに 明日からも頑張ります☺️
最後まで読んでいただき ありがとうございました❤︎またね
Twitter:@crownpop_staff

Instagram:ibuki_crownpop

公式ホームページ:http://www.crownpop.com/

コメントを残す

10件のコメント

  1. 最初はレッスングループなのかと思っていたら、いつのまにやら立派になりましたね。いろいろあったけど。オリジナル曲での二人の歌声は素晴らしくて感動します。ところで、もう学生生活もすぐ終わりますよ。高校は卒業できそう?大変だと思うけど、がんばってね~

    by フロリダテック☆ZX
  2. いぶちゃん!こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
    いぶいぶとりなてぃーの歌声はホントに惹かれます✨✨

    もうすぐ7月だね!
    いぶいぶは夏にしたいこととかある?

    それでは!暑いけど頑張ろう!

    by ゆいゆい#いぶいぶ、りなてぃー推し
  3. ええ、神ってましたよ。(  ̄▽ ̄)

    あの見てんじゃねー!のハイキック。
    吉川晃司ばりの。ネタバレしちゃった。

    m(_ _)m 

    by ぺろすけ
  4. 更新ありがとうございます!
    池袋のリリイベにいきましたが、歌とても良かったです✨夏はイベントがたくさんあるので、頑張ってください!楽しみにしてます😍

    by あーーー
  5. こんにちは。
    てT生誕はTの良さが出ててすごく良かったね。
    いぶ生誕も負けないように楽しみにしてるよよ。
    また明日もよろしくー。

    by けんたろう
  6. いぶいぶへ。

    こんばんは。初めていぶいぶブログにコメントさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします!

    さて、先日のりなてぃー生誕祭で初めてクラポのライブを見させて頂きましたが、りなてぃーの歌声素敵でしたね😊『君の知らない物語』では、りなてぃーの歌声と曲の世界観がマッチしていて、僕も感動しましたよ!

    他方で、僕は、いぶいぶの歌声にも感動しました!いぶいぶは、丁寧に丁寧に一つの歌詞を噛み締めるかのように歌い上げるタイプなのですね!いぶいぶの歌声に心が揺さぶられましたよ!

    他のメンバーもそれぞれいいところがあったので、見ていて楽しかったです😊クラポを一度見れば、ハマる方もたくさん出てきそうですね!

    スタイルの良さから生まれるダンスの美しさ・曲の楽しさなどクラポの武器はたくさんありますので、夏Sでも活躍出来ると思います♪お姉さんグループにはかなわない部分があるかもしれませんが、クラポのみんなもとっても魅力的ですので、夏Sでも自信を持って頑張ってね!応援しています!

    明日はごめんね😢用事があるので伺うことが出来ません😢でも、横丁やいぶいぶ生誕祭には伺うことが出来そうですので、楽しみにしています!

    (ブログに予定を書いてくれてありがとう!分かりやすかったですよ!)

    それでは、明日もいぶいぶ達にとって素敵な思い出が出来ることを願っています。

    またね!

    みっさんより。

    by みっさん
  7. いぶちゃんの気持ちが入った歌声も素晴らしいです。ただ歌が上手いだけではなく、気持ちを歌声に込められるのは才能だと思います。りなてぃーの歌声とのバランスもとても良きです。もっともっとたくさんの人を魅了して下さい。夏S…緊張が伝わってきますが、大丈夫…頑張って下さい。

    by D.B.スミス
  8. こんばんは。

    君の知らない物語、いい曲だよね。りなてぃーの声がすごく曲に合っていて、情景が浮かぶようでした。

    7月はいぶの生誕ライブもあるし、おっしゃる通り夏Sもあるね。楽しみにしてます。

    ではでは。

    by nori
  9. いぶちゃんインスタフォローしたよ〜💕
    りなちゃんの歌声が好きなんだねー
    川崎にもリリイベとかライブしにきてね〜

    by 銀河ギター
  10. こんばんは!
    昨日の大宮アルシェでのリリイベ、暑い中お疲れ様でした!
    1日しか経ってないのに既にクラポロス…次行けるのはいぶいぶ生誕なのでめっちゃ楽しみにしてます!!

    by かっちゃん