佐々木彩夏です!

スターダストプラネットブログ 始まりましたー!!

トップバッター、 あーちゃんいかせていただきまーす♡
まず、自分のブログ更新しろって?笑

んふふーー♡
かわいい写メ載せるから許して〜笑笑

今日は、「スタプラ発足記念大感謝際パーティー」 見てくれた皆さんありがとうございました(^^)

こうやってみんなで集まって番組ができるのもとっても嬉しいし なんと言ってもメットライフドームで夏Sが開催できるってすっごくうれしい!!
7.28だよ🌈
みんな、見に来てね(^^)

んー、なに書いたらいいのかな。
とりあえず自己紹介?するね!笑

ももいろクローバーZのピンク担当💕 ちょっぴりセクシーでおちゃめなアイドル あーりんこと、佐々木彩夏

ももクロ最年少、21歳です〜〜
基本はあーりんって呼ばれるけど、最近はあーちゃんとも 呼ばれてる🤔

最年少っぽいでしょ?笑

好きな食べ物はシュークリームとからあげ!

だけど 最近はロールキャベツも好き!笑

お肉も食べられるし、でも見た目はキャベツだからヘルシーな感じするし!笑
ちなみにトマトソースのロールキャベツが好き🍅
トマトは苦手なんだけどねー笑笑

最近ハマってることは、 コスメ集めたりお休みの日にメイクしたり髪の毛巻いたりすることー♡
アイドルっぽいでしょ?笑

最近はね、 新しくストレートアイロン買ったんだ〜
ストレートアイロンでウェーブヘアーの練習中🤔

あとね、空き時間にスタッフさんにメイクしたりヘアアレンジするのも好き💋💄
みんなでぺちゃくちゃしゃべりながらやるの、楽しいんだよね〜〜笑

、、、そんな感じかなぁ〜?

最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️
これからも、スターダストプラネットのみんなを!

ももいろクローバーZを!

あーりんを!

よろしくお願いしまーす🙌🏻

🍔ささきあやか🍒

真琴 へ返信する コメントをキャンセル

242件のコメント

  1. あーりんブログ更新ありがと(≧∇≦)
    可愛い(≧∇≦)

    by 真琴
  2. あーちゃんかわいい~💗
    最近夏菜子ちゃん推しからあやかなこ推しになりそうなのよ笑笑

    by もえ@モノノフ
  3. あーりん!あーりん!

    by ぬー
  4. あーりん可愛いよ!
    夏S楽しみだよ!

    by 高井です
  5. 特番ワチャワチャしてたね~、あ~りんが五月蝿いって言いたくなる各グループ、夏Sが楽しみだけどチケット取れるかな?

    by 年中麦茶
  6. 僕は福岡のばーちゃんのことあーちゃんって呼んでます!!!

    by ちょうくん
  7. あーちゃんかわいい😍❤️あーちゃんもinstagramぜひはじめて〜!

    by あーりんらぶ
  8. あーちゃん
    そろそろ2回目登場してもいいよ〜(^o^)

    by あつーりん
  9. あーちゃん!お疲れ様o(^-^)o
    悟志とのMC 凄く良かった!それに、スタプラ内にあーりん信者が、たくさんいますね~(o^^o)
    あーりんの、アイドル道を引き継ぐ後輩がたくさんいてスタダは安泰です(^O^)v

    by tetsuya
  10. あーりん後輩にも圧強い人増えたけど、あーりんの圧に期待してます。
    後コラボはすごい楽しみで是非あーりんのことを慕っている後輩とあーりんセンターのコラボがみたいです。

    by レタス
  11. ねぇ!あーちゃんありがとう💗
    あーちゃん自分のもね!!両方遅いとかだめだよ✋✋✋
    いもーと分にもかわいい子たくさんいてあーちゃんが一番だけどね🤘
    かほりこ
    あやきさん
    はるばんび
    などと写真撮ってほしいなぁ〜〜💭💭💭💭
    commentちゃんとみんなの読んでる!?

    by 🍔中1のみやび🍒
  12. あーちゃん!!!
    あーちゃんブログなかなかないなと思ってたらスタダプラネットブログ更新してたなんて!笑笑
    気づけてよかった♡
    写メ可愛すぎる(泣)
    ありがとう!!!保存します!笑

    そこまで詳しい自己紹介久しぶりでなんかもう6年ぐらい好きなのに改めてあーちゃんについて学んだ気分です笑

    夏S楽しみだね!!!
    単独の方行くから行けないんだけどセトリとかどうなるかわくわく!!!

    じゃあ明日からも頑張ろうね!

    by あーソロコスの♡りょーちゃん♡
  13. あーりん公式ブログも待ってます(笑)

    by ニーナ
  14. ロールキャベツ←NEW!!

    遅くなったけど、スタプラ生放送司会お疲れ様〜!
    これはあーりんじゃないと仕切れないわw と思いました笑
    楽しい番組だったよー。

    今年の夏もイベントいろいろありそうで、楽しみです!

    by もりちー(nori)
  15. あーちゃん、大好き。
    これからのスターダストブラネットの展開を楽しみにしてます。
    後輩グループの面倒見もよろしくね。
    人数が多くて大変だとは思うけど(^-^)
    自分のブログの更新も待ってます。
    では。

    by K-YSYK
  16. あーちゃん最年少なのに いつもメンバーのことをよく見ていて気が利くしとてもいい子だなあと思います^^あんまりセクシイすぎるとオジノフにはカラダに毒です^^;程々に~♬

    by 藤次郎
  17. 新ブランドおめでとう。
    番組見ました。
    あーちゃんって舞い上がっても顔に出ない所がすごいよね。
    これからブログ掛け持ち大変だけど頑張ってね。玉さんはインスタグラムと3つ掛け持ちだけどどうするんだろ?百田ちゃんはなんとかしそうだけど。高さんも割りとマメだから いいけど。お姉さんグループとしてスタプラ引っ張ってね。

    by れいにーれに
  18. あーりん可愛い.。o(♡)

    by みーたんれみ
  19. さっすがあーりん!
    最年少なのにスタプラのブログ一番最初とは(笑)
    てか、聞いて!
    エビ中のりかちゃんのブログ見て、スタプラのブログあるの知ったの!
    だから今日が初見(笑)
    遅いよね💦
    ごめんなさい(笑)
    これからはもう毎日見ます❗

    by タマノフみさお🐣
  20. あーちゃん(*^-^*)
    ブログも気を長く待ちますよ笑
    あーちゃんはスタダのボス感が漂ってたよ笑
    これからもスタダのボスキャラとして
    引っ張ってってね!笑
    楽しみにしてます♪

    by 黄色い エビノフ12号
  21. かあいいよ〜〜
    スタプラブログラストは玉井さんかなって予想してるよ〜

    by さき
  22. かあいいよ〜〜
    スタプラブログラストは玉井さんかなって予想してる!!

    by さき
  23. あーりん本当に可愛くて大好きです♡
    今日明日明後日とテストなんですけど勉強しないでひたすらももクロちゃんのDVDみてます♡(勉強余裕なわけではありません、そんなわけがありません)
    ももクロちゃんのライブは、次は(当たれば)東京ドームです!!
    宇宙でいちばん大好きなももクロちゃんに会えるのがすごく楽しみです。まだ当落決まってませんが、とにかくすごく楽しみです!
    ももクロちゃんが毎日毎日忙しくて疲れてるはずなのに画面越しでもたくさんの笑顔を届けてくれて、笑顔にしてくれます!
    だから、ももクロちゃんが大好きです。
    ずっとずっと大好きです!
    これからも頑張ってください!

    by さき
  24. 司会お疲れ様でした!♥️
    めちゃめちゃ可愛かったです!!!♥️
    夏S当たれば必ず行きます!♥️😉
    いつも笑顔をありがとう♥️

    by さき
  25. トップバッターあーりんさすがです!笑
    可愛い写真だから許しちゃう笑

    by まんもす
  26. 初投稿おめでとうございます もう3月だね
    早いね だんだん 暖かくなってきたね
    おはスタに出ていたことからずっとあーりんが好きでした よろしく

    by ライキ
  27. 彩夏様

    by めさ
  28. あーりん‼いつも私たちに笑顔を届けてくれてありがとう!
    これからもずっと応援するからね~\(^-^)/

    by デコノフ
  29. あーりんさん、スターダストプラネットの発足おめでとうございます!!!
    さすがのトップバッターですね♪
    4人のメンバーで、これからも、ももクロをますます頑張ってください!!
    あーちゃんもいい呼び名ですね☆

    by ヨシュ
  30. あーりん♡
    だいすき♡
    夏S行きたいよー‼︎
    その前に桃響導夢に行くよ!5月23日‼︎
    会えるの楽しみにしてるよー
    あとブログ更新も楽しみにしてるっ♡

    by risa_puninohu
  31. あーりん可愛い❤️
    でも夏菜子の方が好き❤️
    あーりん好き❤️

    by 涼太
  32. あーりん Vo 好きです🎵

    by アキちゃんさん
  33. あーちゃん!💗
    ダイスキ~♥

    by りな
  34. 大友由貴、井上早紀

    by 千歳ひとみ、喜多見寛子
  35. 伊関彰

    by 仲御徒町
  36. 秋本帆華

    by 山本真祐子
  37. 原田工業

    by 原田工業
    • 佐々木彩夏

      by 高沢里奈
  38. 佐々木彩夏

    by 佐々木彩夏
    • 竹下明希

      by 金橋良樹
  39. 香川県さぬき市長尾 ルーちゃん餃子のフジフーヅは入ったばかりのバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業.中卒社員岸下守(現在 鏡急配勤務)の犯行.

    by Yondex
  40. […] 佐々木彩夏です! – STARDUST PLANET MOBILE […]

    by あーりんに近づくために、トマト味のロールキャベツについて調べてみた【超完全版】 – あいどるらぼ