今日は?

PROFILE

みなさんこんにちは〜 CROWN POPのりなてぃーこと里菜です😊


わたくしごとですが! 今日で18歳になりました〜🎉 おめでとー!笑笑
おととい 「OKANMURI祭2018〜年刊てぃー祭vol.18〜」 でみなさんにお祝いしていただいて 嬉しかったです🎂 ありがとうございます😊

18歳は ・最後の高校生活を楽しむ ・美味しいものをいっぱい食べる ・クラポの秘密計画を成功させる ・下克上を果たす ・沢山の方にCROWN POPを知ってもらう の5つを目標にして頑張っていこうと思います✨

そしてそして! 7/28に行われる夏Sでシャッフルユニット に選ばれました🙌やった〜😁 ありがとうごさまいます!!!

チームは「GIANTS HORSE」です🐴

メンバーは春名真依ちゃん、雨宮かのんちゃん、律月ひかるちゃん、同じメンバーの藤田愛理、それと私の5人でやります!!!

みんなが高身長だから身長を生かした 振り付けになるのかな〜? すっごい楽しみ〜😆😆 みなさんも楽しみに待っていてください♡

あと、前回のブログでコメントをくれて ありがとうございました✨ その中で質問をくれた方がいたので答えます!
☆7さん 好きな色は沢山あるけどみどりとオレンジときいろが好きです✌️
☆やじろさん お昼にお蕎麦とかよく食べるから 食べるならお蕎麦かな〜💭
☆ぱるぷさん マンガは少女漫画とか友達と貸し借りして 読んでます! 映画はコメディーや恋愛系も好きだけど ホラー系もよく見ます!
☆gikouさん シャッフルユニットはGIANTS HORSEになりました😜
また質問があったら是非コメントください!

それでは最後に告知をします🙋‍♀️
CROWN POP 1stシングル「Real×live」と「EGO×search」の2曲が収録されたシングルCD『Real×live』が6/10に発売されました!

このリリースイベントを ☆6月23日(土) 19:00開演 @HMVエソラ池袋
☆6月29日(金) 時間未定 @ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館8F
☆7月1日(日) 時間未定(1部、2部) @HMV大宮アルシェ
でやります! 他にも
☆IDOL Pop’n Party 6月24日(日) 12:30開演 @TOKYO FMホール
☆アイドル横丁夏祭り!!〜2018〜 7月7日(土) 10:00開演 @横浜赤レンガ倉庫
☆OKANMURI祭2018~#IBU×search~」 7月15日(日) 12:00開演 @下北沢SHELTER
☆夏S 7月28日(土) @メットライフドーム
☆TOKYO IDOL FESTIVAL 2018 8月3日/5日 @お台場、青海周辺エリア
☆@JAM EXPO 2018 8月25日〜26日 @横浜アリーナ
など沢山あるので 是非来てください🎶

crownpopはtwitterや個人でInstagramも やっているのでチェックしていただけたら嬉しいです⭐️
twitter→http://twitter.com/crownpop_staff

Instagram→ www.instagram.com/rina_crownpop

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

では!ばいばーい👋

みっさん へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. クラポの秘密計画なんだろー(。・ω・。)楽しみです!

    ラスト1年の高校生活楽しんでください₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

    by らいか
  2. お誕生日おめでとうー!
    18歳も頑張ってねー。

    好きな色、以前聞いた色と違う!
    特に緑とかノーマークだった!
    これはとても病んだ←

    よーし、じゃあ18歳からは、
    りなてぃーの落ちサビでは、
    「オレンジ」炊きます!

    来週のライブも楽しみにしてるね!

    特典会で教えてくれた色

    by アロハさん
  3. 誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    これから暑くなってくるけど体壊さないように気をつけてね

    by GOZ
  4. お誕生日おめでとーーー!!!!

    この前行った時におめでとうって言い忘れてた気がする(´;ω;`)
    ごめんなさい(´;ω;`)

    コメ返ありがとう!
    蕎麦かー。
    今日の晩ごはんは蕎麦にしよう。

    なかなか行けなくてゴメンよ(´;ω;`)
    また遊びに行くからねー!

    じゃまた!
    やじろでした!

    by やじろ
  5. お誕生日おめでとう🎉
    同い年です🎶 最後の高校生活楽しんでください!
    リリイベ楽しみにしてます💕

    by あーーー
  6. 初参加させて頂きました。スタプラアイドルさんに興味を持ち始めた初心者ですけど。

    ライブに行った感想は拙いですが送りたいと思いまして、良かったです😍。やっぱ熱気がスゴい。圧巻に獲られる。

    サンキューソウマッチ。
    誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
    御座います。

    by ぺろすけ
  7. お誕生日おめでとうございます。

    生誕祭でのメンバーからのメッセージは、愛と笑いでいっぱいでしたね。
    かおりん、ここで泣くかー?!あいたん、勇気をふりしぼってガチ恋口上!とかw

    とてもあたたかな雰囲気で、いい一年になること間違いなし!だと保証します(根拠ないけど)

    by 180°うしろむき
  8. りなてぃー
    .*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

    りなてぃーはいつもにこにこ笑顔で、こっちも幸せになっちゃうよ\♡/ばっしょーの愛ちゃんとはまた違う癒し効果が凄い!!
    でも歌の安定感すごくてびっくりしちゃうな~

    そして!!誕生日にブログ回ってくるなんて、すごい偶然だね!!りなてぃーにとって素敵な年にしてね☆

    長くなっちゃったけど、私から質問!!
    Q,りなてぃーがクラポの中で特に好きな曲、スタプラの中でどの曲が好きか、教えてください!

    それでは
    またねーヾ(*´∀`*)ノ

    by ゆいゆい#いぶいぶ、りなてぃー推し
  9. りなてぃー、誕生日おめでとう🎂

    18歳の目標を達成するためにもコツコツコツコツ頑張っていこうね!!

    夏Sのシャッフルユニットもクラポから存在感ある2人が同一チームにいるんだから、傷跡残せるように頑張ってね!!
    もちろんクラポとしてもね(*^^*)

    では、またね~(*˙︶˙*)ノ”

    by えど
  10. りなてぃーお誕生日おめでとう!!
    Twitterで1番最初にお祝いできたよ!笑(どうでもいい)

    素敵な1年になりますように!!♡

    by まーや
  11. りなちー@81

    by フロリダテック☆ZX
  12. りなてぃーへ。
    お誕生日おめでとうございます🎉

    「OKANMURI祭2018〜年刊てぃー祭vol.18〜」で”初めて”りなてぃーを観させて頂きましたが、歌声・ダンス・雰囲気の全てがとっても素敵だなと思いましたよ!特に、『君の知らない物語』でのりなてぃーの歌声は、とっても×2素敵で心地よかったです✨

    オリジナル曲はもちろん、カバー曲も好きな曲ばかりで、本当に楽しいライブでした♪

    ありがとうございました!

    今年の夏はクラポ&りなてぃーに大注目ですね😊もっともっと、クラポのこと・りなてぃーのことを知りたいので、出来るだけクラポのライブに行かせて頂きますね🌈今後ともよろしくお願いいたします!

    それでは、18歳の目標達成&夏Sシャッフルユニットの成功を願っています!またね!

    P.S.
    「今日で18歳になりました〜🎉 おめでとー!笑笑」の部分、面白かったよ!

    みっさんより

    by みっさん
  13. りなてぃ、18日18歳のお誕生日おめでとう🎉🎈🎂
    「OKANMURI祭2018〜年刊てぃー祭vol.18〜」が初現場でした😆
    ソロ曲始め、歌声に心惹かれました‼️
    5つの目標、叶えられるよう陰ながら応援します📣
    夏Sも期待大😁

    by いとうさん
  14. お誕生日おめでとう!
    生誕ライブとっても良かったよ^ ^
    ソロの歌も感動しちゃったーーー

    質問あります!!
    ・身長はまだ伸びてますか?(何センチになりたい?)
    ・ハンバーグは自分で作って食べますか?
    ・好きな野菜は何ですか?
    ・人見知りは克服されてきましたか?
    ・見る度にニヤニヤしてますけど自覚ありますか?

    この夏、たーくさん汗かこうね!
    応援してます٩( ᐛ )و
    また行くねー

    by あきら
  15. インスタにもコメントしたけどこちらにも!お誕生日おめでとう🎂
    高身長ユニット期待してるね🤗✨

    by 銀河ギター
  16. りなティー、お誕生日おめでとうございます。いつも笑顔のりなティーが大好きです。18歳頑張ってね!

    by D.B.スミス
  17. 里菜さん、お誕生日おめでとう。
    18歳も歌とダンスに頑張ってください。
    応援しています。
    クラポはいつも明るく元気なところが大好きです。
    夏Sでの「GIANTS HORSE」も楽しみにしてます。

    by gikou
  18. 秘密計画気になりすぎる。。
    質問に答えてくれてありがとー
    自分映画はアクションやSFばっか観てるよ(合わないねー笑

    質問!
    今学校で流行ってることやハマっててよく聴いてる曲あったら教えてほしいなぁ

    では、またクラポ現場で!ノシ
    18のてぃー、素敵な一年になりますように。

    by ぱるぷ