「心にあるモヤモヤは歌って忘れる小泉遥香です!😊(小泉遥香)」

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(●´▽`●)

 

お仕事学校お疲れ小泉!

 

 

2回目の更新!!!!!!こんにちは😊
ときめき♡宣伝部のときめき💗ピンク 「おはる」こと小泉遥香です( *ˆ︶ˆ* )

初めての更新の時には笑っていいのか真顔で読んでいいのかよく分からない、
かなり複雑なブログを更新させて頂いた、自分自身もよくわかってない不思議ちゃんです(๑>؂•̀๑)テヘペロ笑

(因みに前回好きな映画で触れさせて頂いた、スターウォーズのエピソード6は「ジェダイの帰還」でした笑)
(思いっきり間違えてて。。失礼しましたw)

どうしていいのか分からないブログだったのに、皆さんが本当に暖かい目で見てくださったおかげで、笑笑
なんと120件ものコメントを頂くことができました(≧∇≦)←なんたる奇跡!

たくさんの小ボケに付き合って下さり本当にありがとうございました(笑)←深々とお礼m(_ _)m

今回はおふざけ無しにちゃんとしたブログを書けるよう頑張りますので、是非最後までお付き合いください!♥笑←それを言ってる時点であまり期待はできない

さて、今回のブログは私たちときめき♡宣伝部や、私小泉遥香の近況報告について、私の好きな音楽、つまりそのエピソードに合った曲と共に書いて行きたいと思います!題して!

「BGM付き近況報告をやってみた!」
(そのまんま。。。( ˙-˙ ))

是非ちょっとした暇潰しにでも、読んで頂けたら幸いです(●´ω`●)
それでは早速行きましょう!

☪⋆。˚✩ ▸◂゚+♡*

BGM♪、タイトル
一緒に/高城れにさん💜

先日、フジテレビNEXT
「坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT」に私小泉遥香が初出演させて頂いたんです( *ˆ︶ˆ* )

♪希望の向こうへ
♪Link Link
♪一緒に
♪メロンジュース(HKT48さん)
♪今宵、ライブの下で

をももクロさんや同じれにちゃんずの皆さんと歌わせて頂きました(´>ω<`)
ライブを見させて頂いたりスタプラ関連でお会いさせて頂くことはあったのですが、実際に番組に出演させて頂いて歌わせて頂くのは初めてだったので、本当に緊張してたし、本番でもガッチガチだったのが手に取るようにわかったと思うんですけど(笑)、本当に貴重な経験をさせて頂けて、本当に楽しかったです(*^^*)♪

歌わせて頂いた歌の歌詞が頭の中を何度もよぎって、
「今はる本当に幸せなんだな。。💗😢」

そう思う瞬間が本当にたくさんあって(❁´ω`❁)
本当に忘れられない1日になりました。

実は、れにちゃんがはるの事を推してくださってて(T_T)♥♥♥
♪一緒に もれにちゃんと2人で歌わせて頂いたんです(*’ω’*)

!!(´。✪ω✪。`)!!

このスタプラブログにも書いてもらえて!!

本当にありがとうございました!!(急なテンション)(そしてお礼の時差涙)

たくさん好きって言ってもらえて、れにちゃんの前で涙ぐみながらお礼してました笑笑

本当に凄く凄く素敵な一日になりました。
フォーク村を通して学べたことがたくさんあったので、これからの活動にもたくさんいかせていけるように頑張ります!
本当にありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )

☪⋆。˚✩ ▸◂゚+♡*

BGM♪
Drive/WANIMA

私たちときめき♡宣伝部は、
「野を越え、山を越え、ときめく何かを宣伝するために彼女たちは今日も歌う」
がコンセプト。
毎回様々なことを宣伝させて頂いてるのですが、ついこの間までは6月1日公開(今も絶賛公開中)の映画「OVER DRIVE」の
宣伝をさせて頂いていました!

スターダストの先輩、北村匠海さんや森川葵さんも出演されていて、インタビューもさせて頂いたんです!(*^^*)

4月の下旬頃からYouTubeのチャンネルに宣伝活動として毎日様々な動画を投稿してよりたくさんの方に映画OVERDRIVEの魅力を伝えるお仕事をさせて頂きました。
OVERDRIVEのキャストの皆さんも本当に優しくて、映画も本当に素敵で、改めてこの作品の宣伝活動に関われたことが本当に幸せだったなぁと思いました。

全部、ときめき♡宣伝部というグループにいなかったらきっと出来ていなかった活動だと思います(*^^*

いろんな活動をさせて頂いていく中で、
小さなその片隅に、私たちときめき♡宣伝部のことも、合わせて知ってもらえればいいな。そんな思いを抱きながら。。

.+*:゚+。.☆

BGM♪
SWEET SWEET DAYS/ときめき♡宣伝部

たくさんの方の前で歌って踊りたい。という思いを持って、日々グループやスタッフさんを交えて話し合ったり宣伝部員さんにも自分たちの思いをたくさん伝えて、たくさん笑ってたくさん泣いて、本当に野を越え山を越え、突っ走ってます!(笑)

不器用だし上手く言葉に出来ないけれど、結成当初から
「目の前の方を笑顔にしたい」
「夢に向かって突っ走りたい」
その思いは何一つ変わってません。

これからも夢に向かって、
最大限、思いを込めて。
是非その姿を、1回でもいいので沢山の方に見に来てもらいたいんです。
ときめき♡宣伝部の事について、思いについてだったら、永遠と語れます。
それほど思いが強くて、
「大好き」「大切」な毎日なんです。
(なんか、泣きそうになってきました(笑))

ライブに、たくさんの方に見に来てもらいたいです。
宜しくお願いします!!!!!!

.+*:゚+。.☆
6個の、ビックリマーク。

♬.*..。o♡゚・:

⭐7月21日
ときめき♥夏のびっちょり祭り 2018
@東武動物公園

⭐7月28日
夏S @メットライフドーム

他にもたくさんライブやイベントを行ってますので、是非是非遊びに来てくださったら嬉しいです(❁´ω`❁)

私たちも、来てくれた皆さんへの感謝を忘れず、初心を忘れず、でも、いつもの自分の素直な気持ちのまま。

ただ、全力で頑張ります!!!
お待ちしてます!
宜しくお願いします( *ˆ︶ˆ* )

 

それでは長くなってしまいましたが今日はこの辺で!!

 

またブログ、そしてライブで。
お会い出来る日を楽しみにしています!

 

以上、ときめき♥ピンク
おはること小泉遥香でした!!

 

 

ちゃんとしたブログ書けたかな。。

 

コメントこの前より多く目指しちゃおう!←いや、それ言っちゃダメっ!!

(最後に撃沈)

 

小泉遥香より。

しなちゃん へ返信する コメントをキャンセル

83件のコメント

  1. こんばんはるか!
    きっちり宣伝もできてるし、素晴らしい👏
    コメント数前回越えできるといいね!

    モノノフさんから、いや、他のスタプラファンの方から「れにちゃんに推されてるおはる」で覚えてもらえるといいね☺

    是非びっちょり祭りは来てもらいたいね!
    では、またね!

    by 週末
  2. こばわ!

    ブログ更新ありがとう😆
    本編ブログ読んでこっちに飛んで来ました〜w
    おはるのブログの長さは心が込められている証拠!(*^▽^*)
    歌を歌っている時もそうだけどその一生懸命さがとても素敵です✨
    フォーク村、夏S、そしてこのブログを通して沢山の人におはるの良さを知って欲しいです🙌🏻✨

    ではでは…

    本編ブログ行ってきますw📣🐔

    by キムテツ
  3. 長文じゃないって言ってて(笑)
    おはる、こんばんちゃ
    いつでも、歌う時も、ブログでも
    色々なことで全力な、おはるが
    好きで応援しています(*゚▽゚)ノ

    れにちゃんに、泣きながらお礼する
    おはるは、いつもの、おはるですね
    安心安心
    そういう所が、本当に好きです
    これからも、成長し続ける
    おはるをいっぱい見せてねー
    夏S頑張ろうねー
    自分も頑張ってコール送るね

    (*´∇`)ノシ ではでは~
    かずりんよりでした

    by かずりん
  4. いつもブログ楽しく読んでるよ
    SWEET SWEET DAYSほんといい曲だよね大好き
    次のライブ楽しみに待ってます
    またねー

    by まっとぅー
  5. お疲れ小泉!!おはる2回目のブログ更新ありがとう!やっぱり安定のおはるらしいブログだね(^-^)フォーク村出演はとき宣メンバー初だよね!誇らしいよ(*^^*)歌が大好きなおはるにはいっぱい唄っててほしいよ!れにちゃんとコラボユニットもみたいな♪またフォーク村出演することを待ってます♪

    by ニーナ
  6. おはるブログ待ってたよ😊おはるらしいブログで読んでて笑顔になるよ✨フォーク村でれにちゃんずで歌えてよかったね🎵いろんなメンバー出てたけどやっぱりおはるは輝いてたよ💗またフォーク村でれたらいいね☺とき宣不足だから早く会いたいよ~レッスン忙しいけど頑張って🙋

    by にしし
  7. おはるかこいずみ

    はじめまして
    初コメントです。

    いつも
    ときめき♡宣伝部は
    気になっていて
    特に
    こいずみはるかさんが
    きになっているんです。

    好きになります
    よろしくお願いします

    こんな感じでいい?
    はるちゃん

    by すぎさくら
  8. おはるかこいずみ!
    こっちでは初コメです^^

    スタプラではれにちゃんとおはるを推してます♡
    れにちゃんがおはるのこと推してるのが私得すぎる〜!!
    今後も一緒に活動してくれるのを楽しみにしてます!
    おはるの良さがたくさんの人に伝わりますように!

    OVER DRIVE面白そうだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    by るかりお
  9. LINEブログいつも楽しく読ませてもらってます
    おはるちゃんって歌う時の表情がメッチャいいね!
    また見に行くよ~

    by やま
  10. スタプラ学校お疲れ小泉!
    おはるらしいブログですね。
    長文。
    3回分位の内容だよ。
    スタダファンがおはるブログを観に来てくれると良いね。

    by 富山のあやや
  11. LINEブログでコメント出来ないので、
    ここで、やっと、ニックネーム命名会の披露が、出来ました。(笑)

    by 「まっげ43cm!!」(長タコ甚八)
  12. おはる〜💗
    こないだのフォーク村!観たよ!!
    一緒に、すごい良かったよ!!「さあ扉を開けて進め〜」のおはるが好きだった☺️
    れにちゃんとも仲良しで2人ともほんとに可愛かった🙈💜💗お疲れさまでしたー!
    夏Sも楽しみだね!
    大好きだよー!

    by あおい
  13. おはようおはるかー!
    スタプラブログもありがとうございます!

    フォーク村れにちゃんとすごい仲良さそうに歌ってましたね!
    隣が多かったまいまいもお互いに顔合わせてましたし
    スタプラ内でスターダストアイドルユニットどうしが
    一緒になるイベントが多くなってよかったですね!

    TIFもいっぱいスターダストのみんな出ますもんね
    一緒に協力してどんどん盛り上げていきましょう!

    それではまたー!
    しなちゃんでしたー!

    by しなちゃん
  14. ブログ更新ありがとう

    私もれにちゃん推しなんだ~
    夏s楽しみにしてるよ

    by ゆたか
  15. おはるこんにちは!!
    素敵なブログありがとう(*´ω`)
    やっぱりおはるのブログ好き!!
    とき宣に会いに行きたいよ♡
    大好き!!

    by ゆうか
  16. 今日もおはるはパーフェクト!!!

    by トム
  17. おはるおはよー!(^_^)スタプラブログ2回目だね☆このブログみてる皆さんにときめき宣伝部の魅力いっぱい宣伝しようね♪おはるの良さもね(笑)3回目の更新も待ってますよ(^_^)

    by しがない宣伝部員
  18. おはるブログ読んでますよ:☺この前のフォーク村出演よかったね❗ソロで出るのは緊張するだろうけどれにちゃんと一緒に歌えてよかったね☺また出演みたいな✨とき宣の活動もだけどソロでの活動ももっとおはるらしく頑張ってください☺

    by ヤマサンカ
  19. どうもー
    こうやって見ると、すごく充実してるんだなってのがよく分かる。これからもたくさん笑ってたくさん泣いて、色んな景色を見ようね。
    おはるのブログに宣伝部員さんって出てくるのが嬉しいな。

    by かずま
  20. 遥香ちゃんこんにちは💗
    スタプラブログ更新お疲れ様です。

    遥香ちゃんはいつ見ても天使みたいに可愛いなぁ😃💕

    by 佐賀県宣伝部員
  21. おはるこんにちは✋ブログ更新ありがとう(^-^)おはるのブログはいつも楽しくて好きだよ👍LINEブログも毎日楽しみだけどスタプラブログもおはるの番楽しみにしてるよ✨びっちょりまであと1ヶ月ぐらいだね🌊楽しみにしてるよ🎶レッスン忙しいと思うけどガンバ💗💗

    by マイト
  22. こんにちはおはるちゃん。
    いっくんです。

    遅いコメントになっちゃった。
    これから夏Sやフェスでとき宣のことをいろいろな人に知ってもらえるチャンスがたくさん。
    先輩にも刺激をもらいながらがんばってね!

    by いっくん。
  23. おはるさんブログは、スタプラグログでも良いアクセントになっているんじゃないかな~
    それに、自己紹介的な文章を考えると、自分の活動を見つめ直せて良いね😃

    ももいろフォーク村の初出演を観ました🌠
    遅ればせながらなのは、時差のせいですΣ(-∀-;)
    緊張もあったかもしれないけど、おはるさんの礼儀正しさが発揮されていて、好印象だったと思うよ✌
    参加した楽曲では、歌声がしっとりだったり爽やかだったりで、「曲や番組のムードに合わせていて上手いなぁ🎶」って思いました👏
    高城さんとの画像が良い表情ですけど、アップで映ったときも良い表情だったよ😁
    こういう活躍の場がまたあると良いね☆

    by じゅてーむ
  24. こんばんおはるか!
    おはるのブログいつも面白くて、心がこもっていて好きです💕 今回も楽しく読ませていただきました!
    夏S頑張ってください!!!!!!

    by あーーー
  25. こんばんおはるか!
    想いの詰まったブログありがとう!
    びっちょり祭り楽しみにしてます!

    by もりぞー
  26. 長い文章は苦手なので〜^^;
    一言コメント:
    おはる、いつも気持ちのこもったブログありがとう! 元気を沢山もらってま〜すっ♪
    *\(^o^)/*

    by でこたんでたん
  27. おはる、こんばんは。
    じゅん@ビール大好きです。

    たくさんの想いが込められたブログだね。
    沢山の人に読んでもらえるといいね。

    みんなを笑顔にしたい。
    夢に向かって突っ走りたい。

    素敵です。応援します。
    びっちょり、夏S楽しみにしてるね。

    by じゅん
  28. こんばんは
    蛍菊一です。

    OVER DRIVE宣伝部お疲れ様でした!!
    映画の宣伝と言う名のタイアップで、これだけたくさんの活動が出来たこと、本当に良かったね!!

    そしてOVER DRIVE宣伝部の活動の中で、たくさんの新しい経験が出来て良かった!

    今回の経験を活かして、いつか映画に出る側に抜擢される事を祈ってるよ🙏🙏🙏🙏🙏🙏

    そして今日は、ル・マン24時間耐久レースで日本のトヨタのチームが1位,2位を取りました!!

    ほんとこれはすごい事だよーーー!!
    おめでとう日本🙌

    と言っても、おはるにはイマイチピンと来ないよね?😅

    簡単に言うと、車のオリンピックの競技の1つにル・マン24時間耐久ってのがあって、それで金メダルを取った☆*🏆\(๑•ᗜ​•๑)金メダル*☆

    と言えば分かりやすいかな?

    車のレースには、色々な種類のレースがあって、その中でも有名なのが、F1とかWRCとかなんだけど、それに肩を並べて大きい大会かつ歴史と栄誉のある大会がル・マンだよ。

    ちなみに、WRCはOVER DRIVEで戦ってた「ラリー」って競技のトップに君臨するレースの事ね!

    まぁ、そんなわけでOVER DRIVE宣伝部を務めたきっかけに、少しでも車に興味を持ってくれると嬉しいな😁

    では、またね。

    by 蛍菊一
  29. おはるおはよー!ブログいつも楽しくみてるよ😊スタダNo.1ブロガーだね✨これからも楽しいブログ待ってるね😊

    by おはる推し
  30. 熱いおはるブログは密かに大好物なので
    フォーク村で れにちゃんも読んでるって聴いて
    なんか嬉しかった ^^

    by ezmcz
  31. コメントまたいっぱいもらえてるね!
    おはるのブログは読んでて楽しいよ!!

    by みー
  32. いまモヤモヤがあるけどノドの調子が良くなくて歌えません。こんな時はどうしたらいいと思う?

    by 銀河ギター
  33. こんにちは
    蛍菊一です。

    おはるが思ってる「笑顔にしたい!」「夢に向かって突っ走りたい!」
    この2つの目標が「今」と「未来」をしっかり結びつけてて、とても良い目標だと思ったよ!!

    目の前の「笑顔にしたい!」って目標を叶えるための努力は、必ず未来の「夢を叶える」ための力にならからね!!

    そして、僕はおはるからたくさんの笑顔や感動や元気を貰ってるから、それが1人でも多くの人にも知ってもらえるといいなーって思ってます!!
    (だからあえてココにコメントしてます(笑))

    おはるは超美白だよー!!

    スキンケアも効果があるとは思うけど、生まれつき持った肌の白さも大きいかもね😀
    親からもらった素敵な特徴だから、大切にね👍👍👍

    ちなみに、遥仁君は赤ちゃんなのにちょっと健康的な肌してるよ(笑)

    僕は元々白いタイプなので、おそらく…
    (はっ、嫁さんに怒られる😅)
    うん、遺伝の力はすごいなぁwww

    おはるママの事シーサーなんて言ったら、またゴツンもらっちゃうよー😅😅😅
    でも、本当はすごーく優しくておはる想いなおはるママだもんね☺💕

    では、またね。

    by 蛍菊一