「心にあるモヤモヤは歌って忘れる小泉遥香です!😊(小泉遥香)」

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(●´▽`●)

 

お仕事学校お疲れ小泉!

 

 

2回目の更新!!!!!!こんにちは😊
ときめき♡宣伝部のときめき💗ピンク 「おはる」こと小泉遥香です( *ˆ︶ˆ* )

初めての更新の時には笑っていいのか真顔で読んでいいのかよく分からない、
かなり複雑なブログを更新させて頂いた、自分自身もよくわかってない不思議ちゃんです(๑>؂•̀๑)テヘペロ笑

(因みに前回好きな映画で触れさせて頂いた、スターウォーズのエピソード6は「ジェダイの帰還」でした笑)
(思いっきり間違えてて。。失礼しましたw)

どうしていいのか分からないブログだったのに、皆さんが本当に暖かい目で見てくださったおかげで、笑笑
なんと120件ものコメントを頂くことができました(≧∇≦)←なんたる奇跡!

たくさんの小ボケに付き合って下さり本当にありがとうございました(笑)←深々とお礼m(_ _)m

今回はおふざけ無しにちゃんとしたブログを書けるよう頑張りますので、是非最後までお付き合いください!♥笑←それを言ってる時点であまり期待はできない

さて、今回のブログは私たちときめき♡宣伝部や、私小泉遥香の近況報告について、私の好きな音楽、つまりそのエピソードに合った曲と共に書いて行きたいと思います!題して!

「BGM付き近況報告をやってみた!」
(そのまんま。。。( ˙-˙ ))

是非ちょっとした暇潰しにでも、読んで頂けたら幸いです(●´ω`●)
それでは早速行きましょう!

☪⋆。˚✩ ▸◂゚+♡*

BGM♪、タイトル
一緒に/高城れにさん💜

先日、フジテレビNEXT
「坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT」に私小泉遥香が初出演させて頂いたんです( *ˆ︶ˆ* )

♪希望の向こうへ
♪Link Link
♪一緒に
♪メロンジュース(HKT48さん)
♪今宵、ライブの下で

をももクロさんや同じれにちゃんずの皆さんと歌わせて頂きました(´>ω<`)
ライブを見させて頂いたりスタプラ関連でお会いさせて頂くことはあったのですが、実際に番組に出演させて頂いて歌わせて頂くのは初めてだったので、本当に緊張してたし、本番でもガッチガチだったのが手に取るようにわかったと思うんですけど(笑)、本当に貴重な経験をさせて頂けて、本当に楽しかったです(*^^*)♪

歌わせて頂いた歌の歌詞が頭の中を何度もよぎって、
「今はる本当に幸せなんだな。。💗😢」

そう思う瞬間が本当にたくさんあって(❁´ω`❁)
本当に忘れられない1日になりました。

実は、れにちゃんがはるの事を推してくださってて(T_T)♥♥♥
♪一緒に もれにちゃんと2人で歌わせて頂いたんです(*’ω’*)

!!(´。✪ω✪。`)!!

このスタプラブログにも書いてもらえて!!

本当にありがとうございました!!(急なテンション)(そしてお礼の時差涙)

たくさん好きって言ってもらえて、れにちゃんの前で涙ぐみながらお礼してました笑笑

本当に凄く凄く素敵な一日になりました。
フォーク村を通して学べたことがたくさんあったので、これからの活動にもたくさんいかせていけるように頑張ります!
本当にありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )

☪⋆。˚✩ ▸◂゚+♡*

BGM♪
Drive/WANIMA

私たちときめき♡宣伝部は、
「野を越え、山を越え、ときめく何かを宣伝するために彼女たちは今日も歌う」
がコンセプト。
毎回様々なことを宣伝させて頂いてるのですが、ついこの間までは6月1日公開(今も絶賛公開中)の映画「OVER DRIVE」の
宣伝をさせて頂いていました!

スターダストの先輩、北村匠海さんや森川葵さんも出演されていて、インタビューもさせて頂いたんです!(*^^*)

4月の下旬頃からYouTubeのチャンネルに宣伝活動として毎日様々な動画を投稿してよりたくさんの方に映画OVERDRIVEの魅力を伝えるお仕事をさせて頂きました。
OVERDRIVEのキャストの皆さんも本当に優しくて、映画も本当に素敵で、改めてこの作品の宣伝活動に関われたことが本当に幸せだったなぁと思いました。

全部、ときめき♡宣伝部というグループにいなかったらきっと出来ていなかった活動だと思います(*^^*

いろんな活動をさせて頂いていく中で、
小さなその片隅に、私たちときめき♡宣伝部のことも、合わせて知ってもらえればいいな。そんな思いを抱きながら。。

.+*:゚+。.☆

BGM♪
SWEET SWEET DAYS/ときめき♡宣伝部

たくさんの方の前で歌って踊りたい。という思いを持って、日々グループやスタッフさんを交えて話し合ったり宣伝部員さんにも自分たちの思いをたくさん伝えて、たくさん笑ってたくさん泣いて、本当に野を越え山を越え、突っ走ってます!(笑)

不器用だし上手く言葉に出来ないけれど、結成当初から
「目の前の方を笑顔にしたい」
「夢に向かって突っ走りたい」
その思いは何一つ変わってません。

これからも夢に向かって、
最大限、思いを込めて。
是非その姿を、1回でもいいので沢山の方に見に来てもらいたいんです。
ときめき♡宣伝部の事について、思いについてだったら、永遠と語れます。
それほど思いが強くて、
「大好き」「大切」な毎日なんです。
(なんか、泣きそうになってきました(笑))

ライブに、たくさんの方に見に来てもらいたいです。
宜しくお願いします!!!!!!

.+*:゚+。.☆
6個の、ビックリマーク。

♬.*..。o♡゚・:

⭐7月21日
ときめき♥夏のびっちょり祭り 2018
@東武動物公園

⭐7月28日
夏S @メットライフドーム

他にもたくさんライブやイベントを行ってますので、是非是非遊びに来てくださったら嬉しいです(❁´ω`❁)

私たちも、来てくれた皆さんへの感謝を忘れず、初心を忘れず、でも、いつもの自分の素直な気持ちのまま。

ただ、全力で頑張ります!!!
お待ちしてます!
宜しくお願いします( *ˆ︶ˆ* )

 

それでは長くなってしまいましたが今日はこの辺で!!

 

またブログ、そしてライブで。
お会い出来る日を楽しみにしています!

 

以上、ときめき♥ピンク
おはること小泉遥香でした!!

 

 

ちゃんとしたブログ書けたかな。。

 

コメントこの前より多く目指しちゃおう!←いや、それ言っちゃダメっ!!

(最後に撃沈)

 

小泉遥香より。

コメントを残す

83件のコメント

  1. おっはる〜!

    by 静岡のDOZI
  2. でたなっ、おはる。貴様はワシが必ず倒す!!とぉーーー

    by フロリダテック☆ZX
  3. 最近のトピックス満載で来たね😉
    スタプラブログはとき宣の枠を超えたおはるちゃんの魅力をたくさん発信していってほしいし、フォーク村みたいな活動がもっともっと増えるといいね👍
    目指せコメント121件(๑˃̵ᴗ˂̵)
    じゃあまたね〜

    by ゆなてつ
  4. おはるーーー!こっちも更新ありがとう!

    by けいーーーた
  5. おはるかこいずみ!長い長いブログは小泉の心が詰まってるんだよね~ww
    伝われ!おはるの愛!

    by はんChanだZ!
  6. こんばんおはるか(^ω^)
    スタプラブログ、2回目の更新待ってましたー♡
    近況報告とそれに対するおはるの純粋な想いが書いてあって、今回もおはるらしいブログだね。読んでてほっこりしたよ~( *ˆ︶ˆ* )
    したっけ、またね!

    by みずき*
  7. おはる〜〜!更新ありがとう🐱
    そんなこと言われたからコメントしていきます、、、(笑)
    フォーク村でのれにちゃんとの「一緒に」。
    手繋ぎながら2人で歌ってるのがめちゃくちゃ可愛かった〜;;;;
    母にもおはる可愛いって言ってもらえた〜!
    おはるかわいかったよ〜〜お疲れさま💮
    また出られますように。

    by なおプー
  8. おはるへ。

    思いのこもったブログありがとう。
    今はイベントがない時期なのでブログあがると本当に嬉しいです☺️

    ありがとう。

    夢に向かう姿勢は、おはるを見ていると自分も頑張ろう、頑張りたいと思わせてくれます。

    その中で、夢を目指しているなかで、数々の出逢いがあり、たくさんの経験をさせてもらえる中で、おはるが成長していく姿、おはるの笑顔が見れるのが本当に嬉しいです。

    これからもたくさんの経験をして、成長していく、そして、また素敵な景色を見させてください。

    では、とてもよいブログありがとう☺️☺️☺️☺️☺️☺️

    夏も楽しもう!

    では、またね!

    以上、120をこえちゃいまショータイム!
    やすおでしたーっ

    by やすお📣
  9. おはるちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    ちゃんと真面目に書けてる。
    前回の120コメって
    今思うと
    結構凄い数字だよね。

    土曜日だし
    もしかしたら
    今回も結構行くかも?

    越えたら凄いよ。
    通常のブログにもコメントするわ。

    では、では、バイバイ。

    by いさ
  10. おはる、かわいいよ

    by ぽ
  11. おはる~💗
    私もコメント数に貢献するよ(`・ω・´)キリッ

    by ゆいゆい#ひとちゃん、かなみん推し
  12. おはるちゃんっ!!
    ブログありがとう🙏💗
    スタプラブログ嬉しいです!!! スタプラの中の交流本当に嬉しい!!!
    コメント多くしたいですねっ!笑
    これからも頑張ってくださーいっ!!!!!!!!
    (!8個笑)

    by しばしおちゃん!!
  13. Continue update blog💪🏻
    日文苦手!繼續努力啊!
    海外也有支持宣伝部員😍😍

    by Wyoo Leung (香港)
  14. 更新待ってました!相変わらず長くて読みやすくて楽しいブログですね(^^)
    夏のライブ楽しみにしてます!

    by こあら
  15. 「BGMつきのコメントを書いてみた!」

    BGM♪
    空はまるで/MONKEY MAJIK

    夢に向かって走り出すおはるを、
    とき宣を、応援してます。
    早く仙台に来て!

    by トウモロコシの魔法
  16. れにちゃんがおはるを推してる理由、気になる!
    いつ気になったのかな?

    駅であったのが、運命だったのかな。

    何にしても、先輩から「推し」って言ってもらえて良かったね( *´︶`*)

    by 蛍菊一
  17. おはるちゃん🌸🌸🌸おこんばんは♪♪♪
    2回目のスタプラブログ更新ありがと小泉✨✨✨

    前回はたくさんコメント来たみたいで何より😌
    きっとおはるちゃんの熱い想いが伝わった効果だよ

    とき宣メンバーはそれぞれ個性的で魅力的だけど
    中でも君の熱い想いや歌う事への本気の姿勢は
    見た者を必ず魅力する力があるって僕は思ってる
    実際、僕も君に魅力されちゃってるし(笑)

    だから、まだの人達に一度でいいから
    とき宣のライブを見に来て欲しいって心から思う😌
    来るべき”夏S”はその大チャンスでもあるよね
    “とき宣って凄い!!”や”僕も応援してみたい!!”
    そんな声がたくさん聴こえる素敵な場所にしよう
    僕も宣伝部員として全力でエールを送ります👌

    僕も永遠にコメント出来そうなのでこの辺で(笑)

    それではいつものブログの方でね😉😉😉

    by りょうくん
  18. こんばんおはるか~

    昨日のブログにも書いたけど、コメント数が第1回目のあーりんと、東京ドーム翌日の夏菜子ちゃんにしか負けてないって凄くない?
    第3位だよ!愛されてるね、おはる♪

    夏はフェスも多いし、もっと愛されちゃいましょう!
    目指すは、スタプラのアイドルかな?

    ではまたね~

    by 友
  19. おはる更新ありがとう💗💗コメント数超えるといいね❤️❤️

    by おりさん
  20. おはる、スタプラアイドルの中で一番、ブログが素晴らしい説

    by スタプラ好きの20代
  21. こんばんはるか〜
    前回のコメント数すごいね!
    簡単に超えられる数じゃないと思うけど今回もたーっくさんのコメントがくるといいね👍ではまたね〜

    by まー
  22. おはるーーーーーー
    何気に初コメです! おはるの長文ブログは愛がこもってる🙌👏
    次の更新も楽しみにしてます🙋🙋

    by たいやき
  23. こんばんおはるか!
    ブログ更新お疲れ小泉!

    スタプラブログ2回目の更新お疲れ様!
    最初の写真だけでおはるの可愛さは伝わってきたよ😌
    でも、パックの写真だったらインパクトが強くて良かったかもね☺(絶対変な子だと思われそう)

    うん、前回のブログは感情の変化が激しいブログだったねw
    ブログを書いてる時のおはるの表情を見てみたいくらいだったよ😌
    さすがとき宣の不思議ちゃんだね!(初耳)
    不思議ちゃんエピソードと言えば、最近だと穴子の話が記憶に新しいね😌

    大事な映画のタイトルを間違えるという失態を起こしていたんだね(気付かなかった)
    おはるはシスの復讐を語る前にスターウォーズの復習をしてきて下さい😩
    永野さんが知ったらどうなる事か…。

    本当におはるはれにちゃんに推されてるよね😌
    どこに惹かれて推してくれてるんだろうね?
    可愛い所、ドジな所、歌や表情、家族想いな所…。
    おはるの魅力はたくさんあるもんね😌
    今度「おはるちゃんず」を結成する時は、是非れにちゃんずを入れてあげてね☺(恐れ多い)

    ブログタイトルからも伝わってくるけど、おはるが歌う事が好きなのはライブを見てて感じるよ😌
    そんなおはるを見れていつも幸せだなぁと思ってる☺
    おはるのとき宣に対する思いは直純がWRCに懸ける思いに負けてないと思うし、とき宣もWRCを目指せると思う(OVER DRIVEと掛けてて訳分からない事になってる)

    つまり、おはるのとき宣に対する熱い思いは伝わってきたよ😌
    BGMの「SWEET SWEET DAYS」もそれを象徴してるよね。
    おはるがずっといたいと思えるとき宣という場所を、これからも大きくしていけるように頑張ろうね!

    BGM♪
    夢の途中/チームしゃちほこ

    ちゃんとしたブログ書けてたと思うよ😌
    最終ジャッジは同じく毎日更新組のかなみさんにでも委ねて下さい笑

    そう言えば、初回ブログのコメント数はさっき見たら121件になってたよ!
    ということは、目標は122件だね😌
    コメント数は知らないけど笑、自分の中ではおはるの気持ちが伝わってくるいいブログだったよ😌

    びっちょり祭りと夏S、熱い夏にしようね☀

    BGM♪
    ともに/WANIMA

    by のぶてる
  24. ブログ更新お疲れさま。
    7月、8月はいろんなイベントがあるから、バテないように今から体力つけないとね。頑張って。

    by まこと先生
  25. おはるちゃん💗
    ブログ更新ありがとう😊

    ちゃんとしたブログになってるよ!
    大丈夫✨✨

    前髪ぱっつん写真も載せちゃえば
    良かったのに〜🎶✨

    ではでは、神奈川で7月1日逢いましょう✨

    by UC
  26. びっちょり祭り行くよ~
    とき宣初めての友達も連れていくから
    しっかりロックオンしてやってください

    by 寿
  27. こんばんはるか!
    おつかれこいずみ!

    今回はだいぶおはるらしいブログになりましたね!
    スタプラメン、今の宣伝活動、自分がとき宣でこうしたいという3点の内容が書かれててスタプラブログらしくてよかったと思います!

    横丁、夏S、TIFでたくさんの人に見てもらってとき宣良い、楽しいと思ってもらえる方を増やしていこうね。

    また来月会えるの楽しみにしてます!

    by 黄色のテレ玉宣伝部員ともや
  28. フォーク村おはるちゃんめっちゃ良かったよ

    by ミラクル
  29. おはるかこいずみ!☺

    内容たっぷりだけど
    きれいにまとまってるよ!

    おはるがどんな子なのかも
    しっかり宣伝できてる(*^^*)

    もちろんちゃんとしたブログ書けてるよ。
    コメント貢献したくなったもん🙆

    じゃあまたね☀

    by おっくん
  30. おはるちゃん、こんぶんは~♪
    スタプラブログ更新ありがとう!

    今回はそれなりにちゃんとしたブログだね!
    前回のブログでおはるに「ん……?」って思った人も、「ああ、実はこんな人なんだな」って理解してくれたよね?
    (何故か疑問形w)

    いや、大丈夫!
    おはるがとき宣の活動にかける熱い『想い』必ず伝わってるよ
    おはるの一番の魅力って、「目の前の方を笑顔にしたい」とか「夢に向かって突っ走りたい」みたいな気持ちの部分だからね
    すっとこどっこいwな所も、熱い想いを伝えたいっていうところもしっかりと表現できてるよ
    れにちゃんとの共演でおはるのことを初めて知った人もこのブログでおはるのことをもっと知ってくれたよね
    これが私の魅力、これがおはるの魅力って自信を持ってね

    でも、これってとき宣メンバーみんなの魅力ですよね
    とき宣の一番の魅力ってやっぱり気持ちのところなんだよね、なんて改めて思いました

    年が経てば、人は誰でも年をとるし、容姿だってどんどん変わってく
    それでも変わらないところ、いつまでも色あせないところ
    大切にしようね

    まずはびっちょり祭りに向けて頑張ろう!!!!!!

    ではでは

    ps 6個のビックリマークいいね!

    by こんぶ
  31. おはるかこいずみ💖
    こんばんおはるか💖

    おはる、こんばんは✨
    スタプラブログ2回目更新お疲れ様です😊

    先ずはフォーク村出演おめでとうございます🎊👏👏👏
    れにちゃんに推されてるなんてタカノフからしたら羨ましくて変わって欲しいの一言❗️
    でも、おはるなら許すよ〜(*´꒳`*)♡
    もうね、放送見た時涙出てきたよ!
    おはるがれにちゃんと😭
    あー2人で「一緒に」歌ってる😭
    おはるが可愛すぎた😭😭😭
    フォーク村が放送開始されるから加入したフジネク、毎月生放送が見れる喜びもあったけどその時はとき宣はまだやったし、気が付けばおはるを推しててれにちゃんと共演したのがフォーク村になるとはその時は夢にも…❗️
    放送中のおはる、ほぐれたって言ってたけど結構緊張してたよね🤔
    僕にはわかるから(´ー`*)ウンウン
    感動したからね!
    おはる、ありがとう😊

    映画「OVERDRIVE」を宣伝するために任命された、ときめきOVERDRIVE宣伝部の活動もお疲れ様でした🎶
    毎日宣伝動画も更新されて毎日違うメンバーを見れて素晴らしくときめいた活動期間でした!
    僕の故郷のお隣に来てくれてありがとうね😊

    びっちょり、夏Sは行きますよ〜❗️
    びっちょりの日はスタプラなんかあるみたいやけど、このブログ見て1人でも興味を持って貰ってびっちょり来てくれると嬉しいですね!
    夏Sもとき宣が見たい!って思って来てくれるとどれだけ嬉しいか❗️
    夏Sはももクロの10周年を御祝いするお祭りですが僕は………紫でもキミドリでも無くピンクで行くから👍
    ももクロ見て鯱見てとき宣見れておはるに会えて幸せしかない神イベ楽しみにしてるよー💖

    それでは3回目の更新楽しみに待ってるね〜
    p.s
    びっちょり前哨戦イオンモール常滑に会いに行っちゃうからね〜(*´꒳`*)♡

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん✨
  32. 正統派の小泉遥香さんだったり、
    不思議なおはるちゃんだったり、
    色々な魅力がブログからあふれていて素敵ですね!

    by やっすー
  33. こんばんはるか頑張れえ

    by おがつちやん
  34. 誰に向けたブログなのか
    その人は読んでくれたのか
    コメントをくれたのか

    そんなことを他のグループの子のブログを読んで少し感じました

    120というコメントも大切だけど、おはるが読んでもらいたいと思った人たちからコメントを貰えることが大切なんじゃないかな

    今回のブログはきちんと自分たちのことを伝えることが出来た内容だったと思うよ
    宣伝部員じゃない人からコメントがたくさん来るといいね

    by ますお
  35. はるちゃんー!!!
    ブログ更新ありがとう♡

    はるちゃんの想いほんとにかっこよくて尊敬してます(;_;)♡
    いつもはるちゃんに笑顔や元気もらってます。本当に助かってるの。ありがとう。
    これからもとき宣のことはるちゃんのことずっと応援させてください♡

    びっちょりたのしみにしてるね!

    では、また!!

    by もえり
  36. はぁーちゃん、お疲れ様🎵
    ライブが待ち遠しいよ(>_<)

    by カスタム
  37. こんばんはるか。

    二回目のスタプラブログ更新ありがとう♪宣伝部員さんに「書いてほしいことのリクエスト」を募集したり、コメント数を気にしていたことからすると、二回目のスタプラブログ更新には相当なプレッシャーがあったのかな。いずれにしても、宣伝部員さん以外の方も意識したブログ内容で良かったと思いましたよ!

    お疲れ様!

    とき宣の魅力・おはるの魅力が宣伝部員さん意外にも伝わるといいですね😊

    それでは、またね!

    by みっさん
  38. おはるかこんばんび💕
    こんばんびおはるか💛

    どうも、
    おはるの小ネタのブログにコメントする為に活きてる、
    大阪のまっちゃんです✨

    ステキな、おはるらしいブログで安心しました😅
    やはり小ネタ有りきですな( ̄ー ̄)👍

    今回も、とても短く読みやすい
    ブログで、
    読みごたえ半端ないです👌

    夏S、れにちゃんずで
    出れるようにお願いするべきですね(*´ー`*)
    そして、
    とき宣の素晴らしさ、
    おはるの素晴らしさ、
    小ネタの素晴らしさ、
    前髪ぱっつんの素晴らしさ、

    スタプラ推しの皆さんに知ってもらわねば
    なりませぬな(*´ー`*)

    え?

    素晴らしさに余計なものがふくまれてる?

    き、
    気のせいですよ( ̄▽ ̄;)💦

    コメント数も僕のコメントで
    1人としてカウントしてもらえるなら、
    お役に立てて嬉しい限りです( ≧∀≦)ノ

    120と言わずに
    1200くらいのコメント数を目指しましょう\(^o^)/

    気持ちで負けたら、小ネタ系アイドルの名折れですよ\(^o^)/

    それではまた👋

    BGM
    まるごとれにちゃん
    /高城れに

    おはるもソロ曲欲しいですな( ̄ー ̄)👍

    by 大阪のまっちゃん@又の名をガンダム料理人
  39. おはる〜♡ こんばんは!

    おはるのブログは内容盛りだくさんで読んでて楽しいし、今回のは宣伝部員以外の方にもとき宣の事が伝わるブログだったと思う!
    これからも楽しみにしてるよー😆
    コメント増えますように💭

    ではまたね!

    by ゆめ
  40. おはるちゃん
    こんばんわー

    2回目更新オメです!
    とき宣のブログと違った面が見れると思ったけど・・・
    やっぱ、いつものおはるちゃんだったw

    びっちょり祭りも夏Sも行くのでよろしくねー(^_-)-☆

    びっちょりは、プレイガイドでチケット開始してるねぇ(←なにげに宣伝w)

    でわまたね~

    by シノーラ
  41. おはるかのブログたしかに長いけど読みごたえあって面白いし、1人ノリツッコミ可愛いし、大好きだよ💓
    曲紹介ブログも見てるとおはるの音楽愛が伝わるし自分もその歌に対して感性豊かになれるの( ˙꒳​˙ )

    by かなえ
  42. こんばんおはるか!
    おつかれこいずみ!
    いつもブログに読んでる、おはる推しの もえです!(笑)

    れにちゃんとのおはる、とても幸せそうで嬉しそうで、こっちまで嬉しいよ~!

    いつもブログで素直な気持ちを伝えてくれてありがとう。これからも応援します!推します!(笑)

    おはる大好き早く会いたいよ~😢

    by もえ 💓
  43. こんばんおはるか!
    こんばんは!

    2度目のスタプラブログ更新おめでとうございます🎉

    このブログもおはるらしさがあって(ちょっと余所行きだけどw)、楽しいよ〜😃
    おはるの魅力を多くの人に知ってもらって、夢に向かって弾みをつけられると良いね!^_^

    by ほねっち。@おはるいちごペコペコほんわかほねっち。
  44. 2回目のスタプラブログ更新ありがとう。

    前回のコメント数3桁はおはるの日頃の努力の賜物だと思うよ。

    改めてときめきOVER DRIVE宣伝部の活動お疲れ様。俺も映画本編の話を早くネタバレを気にせずに話したいよ。映画を観てから改めてときめきOVER DRIVE宣伝部の動画を観るのも面白かったよ。

    LINE Blogの方にもコメント欠かさずにするよ。

    by カミちゃん
  45. 毎日 笑顔になれる!

    by なす
  46. おはる、こんばんは~(・ω・)ノ

    ブログ更新ありがとう😊
    宣伝部のこと、おはるのこと、よく分かるいいブログですね✨

    一つ一つのことを大事に大切にしっかりと歩むおはるの姿をとき宣の姿を近くで見ていると、とても力になります。
    とき宣の成長と共に、自分自身も一つ一つ成長させてもらっています。
    これからもみんなと歩んで行きたい。
    そう思える最高の出会いをしたんだなと思います。
    みんなの夢への道、多くの方と共に見つめていきたいですね。
    楽しみにしています😊

    by 紅いも
  47. こんばんはるかー

    もっともっとれにちゃんとの絡みを見せておくれ!
    おはるの良いとこ詰まったブログだね♪

    by 高さん推しのTAKA
  48. こんばんおはるか。
    コメント数前回超えに協力させてもらうね。

    おはるちゃんがいつも全力でとき宣と向き合ってるの知ってるよ。
    今回のブログでもその想いが凄く伝わってくるなぁ!
    でも野を越え山を越え突っ走るのもほどほどにね。
    この前みたいに段差で自転車のかごのお弁当箱をひっくり返しちゃうよ(笑)

    P.S.
    れにちゃんと遊ぶ約束はできたのかな?
    れにちゃん待ちくたびれてると思うよ。

    by nagoya-blue
  49. こんばんは!!
    こちらにコメントするのは初です。

    前回は正直、「とき宣」のことも、「おはるちゃん」のことも全く知らなかった時期です(;^_^)

    元々アイドルには全く興味がなかったのが、「ももクロ」と出会い、初めて人生でアイドルという存在に惹かれ、その後「しゃちほこ」や自分の住む九州の「ばっしょー」を好きになりました!!
    「とき宣」に関しては、スタプラのグループの中に自分が観たいと思っている映画を宣伝しているグループがあるぞというところからでした。その後、ブログや「OVERDRIVE」の宣伝動画を観るようになって、いつの間にかそれを観ることが楽しみになっている自分がそこにいました!!
    特に、おはるちゃんのブログは読んでると楽しくなってきます!!(中毒性があるかも 笑)
    最近は毎日寝る前にチェックしてます!!

    これからもブログ、楽しみにしてます!!

    by 九州のTAKA
  50. コメント数伸ばしたいのか。
    おはるはそーいうとこもハッキリしててわかりやすい笑
    俺も一票入れとくよ~

    ブログちゃんとしてると思うよ!
    言いたいことが伝わる。
    さすがアピール上手
    この夏は自分をアピールできる場所がいつもより多いと思う。
    うまく自分をアピールしてさ、
    もっともっと上を目指してね。
    そしてとき宣も押し上げてね。
    おはるの圧に期待してるよ!

    最高の夏にしよう🌊🍉🍧

    以上、ひろしでした~( )ノ”

    by ひろし