ももクロ玉井です。

こんばんわーーー!

 

意外とすぐ回ってきました、スタプラブログ。笑

 

何書こうかなー

最近はスターダストプラネットととしても
集まることも前よりは増えて、

ちょっと前にはエビ中ちゃんと一緒に
AbemaTVで特番もやりました☺

 

卓球対決と綱引き対決したんだけど
自分が思ってたよりも卓球ができなくて悲しかった(笑)

 

卓球得意だと思ってたのに😂

 

また次の対決までに上達しなきゃ!!

 

あと、最近はずっと東京ドームのリハーサルをしていますよ。

 

バーっと集中してやって
休憩時間にはメンバーみんなでまーるくなってご飯を食べるのが楽しみ😊

 

いつも休憩時間が近くなると
みんな遠目に「今日のお弁当なにかなー」って確認しだします笑

 

ももクロらしいでしょ笑

 

こないだ一足先に東京ドームへ行ってきました!
やっぱり広かった。
空間そのものが偉大な場所でした。

そこのステージに立てるのが今から楽しみでしょうがない😳!

 

是非みなさん東京ドームで
素敵な時間を一緒に過ごしましょう☺️💓

 

最近撮った写真がなかった…ごめんなさい。笑

 

 

玉井🐤

ぺろすけ へ返信する コメントをキャンセル

65件のコメント

  1. しおりんこんばんわ♪
    スタプラブログ、今回は早く気づいた方かしら。笑
    ももクロとエビ中のAbemaTVも楽しかったです(^^)v
    濃い~足立さん( *´艸`)
    藤井さんもお元気ですか?( *´艸`)
    あっくん、しりとり卓球の方が面白かったのでは?(笑)
    それと、ニュースチェック11でのインタビューのしおりんも
    いい感じでしたよ(^^)v
    東京ドームのリハーサルも皆さん
    元気に楽しく頑張って下さい\(^^)/
    2Daysとも素晴らしいライブになりますように(^^)v
    さくみは毎日特盛り弁当かしら♪

    by 竜の泉
  2. 桃響童夢😃💕

    愛死美絵無。(  ̄▽ ̄)おじさん世代はこのノリは楽しい。😎

    by ぺろすけ
  3. 2日間ドーム行くよー
    しーちゃん髪伸びた

    by ぽん
  4. たまちゃんアップありがとう😃ドームで会おうねー✨👋

    by 茶畑のプリンス
  5. ドーム、楽しみしてるでございます!!!

    by 執事ノフ
  6. 東京ドーム2日間楽しみにしています。
    12,13日は、たこ虹ちゃんのライブとイベントに参加。
    楽しかったです。
    ももクロちゃんもまた、来てね~

    by 北のクマノフ
  7. 東京ドーム楽しいだろうなぁ
    十周年グッズ早く届くといいな

    by たまノフ07
  8. しおりん!こんにちは〜ここ🦁です☻

    夏S当たったよ🎉✨
    3年ぶりのライブだから楽しみです😋

    ほんとは、ほんとはね、中学生最後だから東京ドーム行く予定だったんだけど修学旅行が被っちゃって…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    でも!スタダDDのうちからしたら最高のライブなので、全力で楽しみます😚

    夏S楽しみにしてまふ٩(ˊᗜˋ*)و

    by #ここ
  9. はぁ、あの頃のももクロはどこに・・・
    ももかも居ないし。
    ババアじゃねぇ驚愕アイドルでてこないかな?

    by RX
  10. 若大将!
    とき宣chanを
    玉には
    いじって
    ください
    ( *´艸`)

    by みぃ☆ミ←ヤバい猫耳の人
  11. メシ休憩は仕事場での楽しみのひとつでもありますよね

    どんなお弁当だろ?とか(笑)
    僕はどちらかと言うと一人で(隅っこで)食べたい
    さみしんぼなんですが…
    それでもワイワイみんなで食べるのも楽しいです
    (何気に集まってしまうんですよね)

    by アルクヒと
  12. 本日5/17。
    祝10周年おめでとうございます。
    これからもずっとついていきます。
    モノノフ最高齢を目指します。
    マッチングで拾ってくれた東京ドーム楽しみます。

    by ysn.
  13. しおりんももクロ10周年おめでとう
    これからもお体に気をつけて頑張ってください

    by ナカジ
  14. だいすき!がんばって!

    by さな