ももクロ玉井です。

こんばんわーーー!

 

意外とすぐ回ってきました、スタプラブログ。笑

 

何書こうかなー

最近はスターダストプラネットととしても
集まることも前よりは増えて、

ちょっと前にはエビ中ちゃんと一緒に
AbemaTVで特番もやりました☺

 

卓球対決と綱引き対決したんだけど
自分が思ってたよりも卓球ができなくて悲しかった(笑)

 

卓球得意だと思ってたのに😂

 

また次の対決までに上達しなきゃ!!

 

あと、最近はずっと東京ドームのリハーサルをしていますよ。

 

バーっと集中してやって
休憩時間にはメンバーみんなでまーるくなってご飯を食べるのが楽しみ😊

 

いつも休憩時間が近くなると
みんな遠目に「今日のお弁当なにかなー」って確認しだします笑

 

ももクロらしいでしょ笑

 

こないだ一足先に東京ドームへ行ってきました!
やっぱり広かった。
空間そのものが偉大な場所でした。

そこのステージに立てるのが今から楽しみでしょうがない😳!

 

是非みなさん東京ドームで
素敵な時間を一緒に過ごしましょう☺️💓

 

最近撮った写真がなかった…ごめんなさい。笑

 

 

玉井🐤

コメントを残す

65件のコメント

  1. 東京ドーム楽しみにしてまーす!

    by こざと
    • 23日に3ヶ月ぶりにライブ参戦させていただきます

      by NAO
  2. 東京ドーム、
    2日ともとても楽しみにしてるよ!

    by ゆぱ
  3. ドーム楽しみ♪ヽ(´▽`)/

    by た~ぼ~
  4. こんばんは。更新ありがとう。
    abema特番見たよ。エビ中ちゃん達もももクロちゃんもじつは人見知り激しいよね?なかなか地が出てなかったけど、綱引きの後なんか壁が取っ払われてて楽しそうだったよ。次回から、楽屋でひと勝負してから、収録するのはどう?(笑)
    そして詩織ちゃん、りったんにツッコミ入れてくれてありがとう!バラエティ的なところを伸ばしてあげて欲しい!

    東京ドーム2日とも行くよ。会社も二日間休み取った!楽しみにしてます!

    by なかがわ。
  5. たまさーん

    by みー
  6. 桃響導夢終電の絡みで途中退席で最後迄観れないのは残念だけど😢楽しみにしているよ😆卓球と言えば伝説となっているあーりんと元メンバーの杏果のグダグダ対決を思いだしますね🤣

    by BUSHIDO
  7. 東京ドーム楽しみにしてます!(°∀°)

    by (´・ω・`)
  8. 卓球たしかにw🏓 なんでも出来ちゃうよりちょっと出来ないのあってもかわいいから大丈夫。楽しい放送でした。ドーム楽しみにしてるね!インスタも!

    by gaji_gaji_gaji
  9. リハーサル頑張ってね。楽しみだね\(^_^)/

    by 柴yan@名も無きタマノフ
  10. こんばんわ。

    元気そうで何よりです。

    大丈夫です。僕と卓球やりましょう。試合になりませんよ。なんたって、3時間練習してサーブがやっと入るレベルで止まってますから、笑。

    ももクロ、カッコいいですね!

    スタプラメンバーの1発目って感じです。

    爽快感あって、かなり素敵です!

    by 世界平和
  11. 桃響導夢、2日間とも行きますよ~(^o^)

    by なおや
  12. ドーム楽しみにしてますよ。
    いつも、ありがとう!!!!!!!!!!

    NHKのインタビューも良かったよ。

    by S
  13. こんばんは、昨夜のNHKで玉さんの肝の座り方を聞いて感動すると共に安心もしました。導夢、早々に応募して当選、娘と共に参戦予定でしたが、親父の急死で泣く泣くマッチングに出しました。なんとか成立したので誰かが代わりに行ってお祝いしてくれることになりましたが、私は私で、できる場所、出来ることでこれからも応援します。成功をお祈りしてます!

    by ひろっち
  14. しおりちゃん、ドーム2日とも見に行かせてもらいます。何たってももクロちゃんの10周年だもの。盛大にお祝いさせてもらいますね!今から楽しみです!!

    by たにっち
  15. 桃響導夢楽しみにしています(*´v`)

    by とまこ
  16. NHKのインタビュー見ました。
    玉井さんの言葉に勇気づけられました!
    東京ドーム楽しみです!

    by アソーカ・タノ
  17. 詩織ちゃん!お疲れ様です!
    なんか、こういうブログでもそうだしいろんなインタビューとかでもそうなんですけど
    詩織ちゃんの言葉一つ一つが心に響いて
    うまく言葉に出来ないんですけどすごくかっこいいです。
    その美しいお顔や美脚などの見た目にももちろん憧れますが、そういうところでもほんとに憧れだなあ、好きだなあって感じさせられます。
    もう!日に日に好きが増してつらいです!
    ドーム楽しみにしてます︎☺︎♡
    大好きです!

    by しおやき
  18. 詩織ちゃんヤッホー(^。^)ノ
    桃響導夢、2日とも参戦するよ
    楽しみだなぁ

    by はるごん
  19. 桃響導夢のリハ頑張ってね!
    私は明日の模試に向けて勉強中ー!!
    桃響導夢まで2週間切ったね!!本当に!本当に!大変だと思うけど頑張ってね!!

    by あーちゃんタマノフZ
  20. リハーサルお疲れ様です😌

    東京ドーム楽しみにしています🎵

    by ぽち
  21. 桃響導夢は見に行けないけど常に応援してます。😄🎵🎵abema特番ももクロ侍で観ました。😆楽しかった。😆ロンダート初めて見ました。😆テレビで披露するのをライブだと思って観ています。😊🎤🎵未完成のアイドル😊ももクロ春の一大事 是非青森でお願いいたします。😄🎵🎵またテレビで歌って踊ってね。🎤🎵

    by かなこましまし野郎
  22. AbemaTV 観たよ(*´꒳`*)
    面白かった!!

    今週はいよいよ10周記念だね!
    東京ドーム頑張ってね(*´꒳`*)

    by ミー
  23. 桃響導夢、がんばってください応援してます☺️
    次に回ってくる前に楽しおりん生活の更新もよろしくお願いします😭💗

    by りーたん
  24. ドーム待ち遠しいですね

    by こじ
  25. 一度はみんなが見たことありそうな画像あげるしおりんかわいい!笑

    by Gami
  26. 自分では東京ドーム抽選ハズレター(;O;)けど嫁さんのが当たって22日観にいくよ~~!怪我とかしないようにリハ頑張ってね!

    by 年中麦茶
  27. しおりん💛
    東京ドームは行けないけど、家でめっちゃ応援してるからね!!

    もうすぐ10周年!
    ももクロを好きでよかった。
    モノノフでよかった。
    本当にそう思います。
    これからも笑顔を届けてください!

    私たちモノノフは全力でついていきます!

    by ゆいゆい
  28. KISSの来日ライブの時も大きさ実感出来たと思うけど、東京ドーム最高だと思うよ
    2日間、最高の景色が見られるのが楽しみだな!

    佑太

    by オレンジニットの佑太
  29. 玉さんブログ嬉しい♪桃響導夢楽しみにしてます!

    by ひろん
  30. 東京ドーム楽しみにしてます!!!!
    10周年!楽しも!!!

    by きゃの
  31. いやん、懐かしい。みんなで、また明日歌ってほっしーなやまー。

    by フロリダテック☆ZX
  32. 詩織ちゃん💛昨日のニュースチェック見たよ!!更に東京ドーム楽しみになりました☺️リハーサル頑張ってね💗❤️💛💜

    by まふー
  33. しおりん…アメブロも更新してくれーーー!
    メンバー誰もまだ、春一のブログ書いてないやろー!😭😭🙏🙏🙏

    by Ryota
  34. 誰もあげてないは言い過ぎた🙇‍♂️
    ももたまいがまだ😭でした

    by Ryota
  35. 本家のブログも書け

    by 元玉井推し
  36. NHKのニュースチェック11のインタビュー見て、しおりんのアイドルにもアーティストにも当てはまらないももクロってカテゴリを作りたい、って答えでなんかめちゃめちゃ胸に響きました
    桃響導夢2日目参戦するので楽しみにしてます!

    by つよぽん
  37. 東京ドーム楽しみだ~(^^)
    暑くなるみたいだけどリハ頑張ってね

    by いたきち
  38. 東京ドーム楽しみです。仕事休んで夫婦でいきます。奈良~2日共チケット取れました。

    by ススやん
  39. 東京ドーム行けないですが本番まで無理しない程度に頑張ってください😂💕💕いつかライブ行きたいな……💦

    by まいまい
  40. 東京ドーム、ほんと楽しみっ。
    夏Sに、マニアも楽しみにしてますっ。

    by こにー
  41. 1日目に参戦します!2日目も行きたかったけどチケット取れなかったし休みも取れないから残念です。

    by おみやげ
  42. 東京ドームのライブ楽しみです!
    ももクロちゃんとモノノフみんなで10周年お祝いしましょう!
    そして10周年のその先の新しい道も一緒に進んで行きましょう!

    by たまご(仮)
  43. 玉ちゃん、こんにちは\(^o^)/

    うたコン観たよ
    あのそうそうたる面々の中でトリを務めたんやね
    怪盗のパフォーマンス、メチャよかったよ
    東京ドームが楽しみになってしまった

    リハーサルがんばってね

    ほな(^^)/~~~

    by ちゅう
  44. 東京ドーム楽しみにしてます!

    by not_o
  45. ドーム両日行きますよー!
    夏Sも行くからねー!
    今日も元気にレッツももクロちゃん!

    by ジョニーおじ様
  46. 玉さんこんちはー
    桃響導夢2日間参戦するよ〜
    本当に楽しみにしてるし玉さんもリハ頑張ってね

    昨日スカイツリーを見に行ったけど玉さんのインスタみたら多分ニアミスしたみたい

    by 詩織推しは玉井または詩織推し
  47. お疲れ様ですm(__)m ドーム両日今から楽しみです(*´ω`*) スタプラブログの方が更新頻度上がるかも?

    by とんかつくん
  48. 東京ドーム楽しみにしてるよー 2日間いくよー

    by だいち
  49. 卓球のシーン 予想を裏切ってたまさんが結構ポカしまくってたので、ああこれは裏で相当悔しがってるだろーなーと思いながら観てました😅

    by 銀河ギター
  50. しおりん!桃響導夢2日目行くよ!!
    すごく楽しみ♡ドームツアー以来ライブに行けてないからワクワク止まらんよ〜♡♡♡
    あと4日で10周年だね!いつも私たちにいろんな景色見させてくれてありがとう!これからもいろんなところに笑顔を届けに来てください!待ってます♡

    by あや