明日から5月

今晩味噌漬け💜
スタプラブログまわってきたよ。
高城だよ。

近頃はあったかくて幸せですね。
私は足のネイルが所々はげてしまってるから塗り直さないとと思いつつ5日間が過ぎてしまった始末どすえ。👶🏼

そんなこと思って手の爪を塗ったでごわす。

なに色塗ったかって?
まとまってると赤に見えるけど、爪に塗るとオレンジになるやつだよ!

明日から5月だねん!
みんなはGWどっかいくのかな?
どこ行くの?
高城お花畑行っていっぱい写真撮りたい!
あとねーアスレチックも行きたいなぁ!

誰か一緒に行かない?笑
はい、すみません嘘です。笑

 

あ、でもここだから書くけど、高城とき宣のおハルと遊んでみたい\(^o^)/

おハル遊ぼ!

さーさー
5月は私達ももいろクローバーZの10周年ライブもあります!
5月22日23日東京ドームです💜
頑張るね💋
もし、よかったらまだ応募してないよーって方!
一緒に10周年お祝いしてください💜💜💜

コメントを残す

76件のコメント

  1. れにちゃん💜
    一緒にお花畑行こ!
    アスレチック行こ!

    …嘘です。笑笑

    れにちゃんおはると仲いいのかな?
    とき宣も好きな私からすると、ぜひ遊びに行ってブログあげてほしいな~

    もうすぐ10周年!
    東京ドーム、わたしは学校だから行けないけど、在宅組として全力で応援してます!
    頑張ってね♡

    by ゆいゆい
  2. 有給を使い、仕事は人に任せ、両日参加します。

    by to.shi-p
  3. ももクロもとき宣も大好きだから、おはると遊んでほしい〜💭

    by れいか🌈スタダDD
  4. 桃響導夢行くよーL(゚∀゚L)

    by ヒカル
  5. れにちゃんいい感じに力の抜けたブログだね 笑
    いや面白いからGOODです
    後輩誘って遊びに連れて行ってあげてください
    お姉さんなんだから!

    by パープルナッツ
  6. 当番お疲れ様です(◜௰◝)

    インスタは頑張ってるけど自身のブログの方がご無沙汰なのでこういうにがあると助かりますね笑

    いよいよ10周年が近づいてきたね。振り返った時に素敵な通過点だったなと思えるように盛大に楽しみましょう。

    ではでは、またね。

    by ねこぱん
  7. れにちゃんブログありがとう!

    インスタ見たよ。オレンジなんだ!
    赤に見えるね。リップもネイルも可愛いね!!

    GWは友達と日本酒飲みに行きますよ〜!!

    桃響導夢も楽しみにしてまーす!!たくさんの人たちとももクロ10周年一緒にお祝いしたいね!!22日、23日楽しみにしてまーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!

    ブログだとコメントしやすいや!w←
    ありがとうございます!!💜

    by まさゆき
  8. 5月の祝日たのしんでるよ!
    写真綺麗すぎ!!!

    by TAKAHASHI
  9. ぜひおはると遊びに行って来て!
    そしてインスタで報告待ってるよー!

    れにパイセン😀とき宣メンバー全員にゴハンごちそうしてあげて!お願い🤲

    by マロン
  10. 福岡からは、.平日は行けない。

    by あっきー
  11. れにちゃんっぽいblogに癒される(//∇//)
    アスレチックいきたーい!!
    、、黙ります。笑
    導夢は両日共に行くからね!
    髪の毛紫に染めていきます(*⁰▿⁰*)💜

    by こば。
  12. わたし も アスレチック 大好き 〜 😆💗
    れにちゃん と 一緒 に アスレチック
    行ったら 楽しい だろう な 〜 💭💫
    桃響導夢 2日目 参戦 するからね!
    今 から 楽しみ だな 〜 🙌🏼🙌🏼🙌🏼

    by ym
  13. お花畑いいね^_^
    インスタもいいけどやっぱりブログもいいな

    by blast
  14. 23日楽しみ♪ヽ(´▽`)/

    by た~ぼ~
  15. れにちゃんの文章、やっぱり好きだなー。
    春一のブログは上がってたけど、最近はインスタ率高いから、なんだかブログ読むのが新鮮でニヤニヤしてしまいました。
    桃響導夢も楽しみだし、夏のももクロManiaも楽しみ過ぎる!もちろん夏Sも!
    たくさんれにちゃんに会えるから毎日頑張れます。
    いつもほんとうにありがとね♪

    by KAMO#29
  16. れにちゃんと一緒にお花畑もアスレチックも行きたい!てか行こう!
    嘘です(笑)

    いや〜もう明日から5月かぁ〜🤔
    時間の流れが早い気がするな😅
    東京ドームもいよいよ間近に迫ってきたし今リハーサルとかやってるのかな???
    ありがたいことに両日参戦できるしめちゃくちゃ楽しみ〜早く来て欲しい〜😋✌
    毎日お仕事大変だと思うけど頑張ってね💜
    私もれにちゃん見習って毎日頑張る💪

    by せっきー
  17. 高城さん!

    あっという間に五月だねー
    ドーム両日頑張って行くよー

    by 土器
  18. 5/23参戦するよー☆ 楽しみにしてるね^ – ^

    by れにちゃんイエイ
  19. れにちゃん、こんにちわわーU^ェ^U
    少しゆっくり家族と過ごせてるかな?
    最近は花粉も少なく叶って
    過ごしやすくなったよね♪
    GWは彼氏と旅行に行くよー!
    GW終わったらドームもすぐだねー!
    もちろん両日行くよー!!

    そうだねぇ…
    お花畑だったら
    いまはひたちなかのネモフィラが綺麗だよ♡
    紫のお花だよ!
    あと秩父の芝桜も綺麗だよね…
    今年はあったかくなるのが早くてもうすぐ終わりみたい…
    アスレチックもいいしこれからお出かけのいい季節だよね!!
    れにちゃん、
    素敵なGWを過ごしてね!!(*´˘`*)♡

    by みか
  20. スタプラブログ初れにちゃん!
    GW休みは今日で終わりです…(笑)
    暖かくなってきたら外で遊びたくなりますよね!
    私もアスレチック行きたい!(笑)
    春一が終わってついに桃響導夢ですね!
    ドキドキワクワク!
    みんなでお祝いしましょうね!
    更新してくれてありがとう!

    by ふじ
  21. ブログ更新ありがとう!
    GW、れにちゃんはゆっくりできてるのかな?
    10周年もうすぐだねー!!桃響導夢楽しみだよー♡

    by あやえ
  22. れにちゃんこんちわー
    なんて自由なブログ!
    GW遊びにいこうぜー
    もちろんドームもいくぜー

    by pirarism
  23. 桃響導夢、両日いきます
    10周年お祝いしようね

    by Smiley_Rainy
  24. いつも、応援してるでごわす^ ^v
    ○城○んの○が○○きです!
    (照れ隠し)

    by むぅ〜たい・りく@平和
  25. れにちゃんブログ更新ありがとう✨個人的には、夏菜子ちゃんとれにちゃんで遊んでほしいなぁー😆ももたかぎ大好き❤💜でもおはるちゃんと遊んでるのもみたい!桃響導夢がんばってね✨応援してるよ❤💛💖💚💜

    by みさノフ💚
  26. れにちゃん♡れにちゃん♡
    桃響導夢行けないけど応援してるからね!

    by きぃぽん
  27. 桃響導夢、残念ながら参戦できませんが遠くから
    10周年お祝いしてます💎😃💜

    by もにゅ
  28. お休みって、どこかに行かなくても嬉しいよね。
    何もしないとしても、学校や会社に行ってる人からすれば、自分の意思で何もしないという選択肢を選ぶことができるから、それだけでも結構嬉しいんだ。

    でもやっぱり、せっかくならどっかに行きたいなぁ。

    by まねき(さいたま県)
  29. 奥澤村みにきてくれてありがとう😊
    春一始まる前から幸せな気持ちになったよ!
    GW楽しくしようね💕

    by 栃木のつるさん
  30. れにちゃんのれにちゃんらしさが存分に詰まったブログだね( ´-` ).。oO

    アスレチックいいよね、自然と触れ合ったり、そこでキャンプたりしたらなお良いしアウトドア最高やね(∩´∀`)∩

    一緒に行かないって嘘でもその文見て夢みれたからとても幸せだったよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    れにちゃんも色々とたくさん楽しんでね、いつもいっぱいブログとか更新してくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

    by やすなり
  31. すげー頭ポヤポヤしてそうなブログだなぁw
    GWなんで今実家の静岡に帰ってきてるー大自然()に囲まれてまったりしてます。
    アスレチックも花畑もいいね!僕は動物園行きたいな!

    おはる確かに気になるねwもし遊びに行ったらここで報告をお願いします。
    東京ドームまでもうすぐだねー楽しみー。またブログ回ってくるの待ってまーす。

    by ポン
  32. れにちゃんブログ待ちわびたよ~
    夏Sでは妹グループの子達に愛される
    れにちゃんが見られそうで楽しみだね♪
    桃響導夢ももちろん行くよ!

    by ガオ
  33. ドーム行くで!
    10周年盛り上げれるよう応援するからね〜

    by ケイ
  34. 色々と事情があって、桃響導夢、行けな~い (泣
    でも、家からでも心から応援、祝福するからね~!

    by 百井菜織
  35. スタプラ1番お姉様の高城さんじゃないですか!(°▽°)

    今夜は満月が綺麗ですよ( ´∀`)

    1番お姉様もとてもお綺麗で、いつも、いつまでも、1番大好きですよ❤️
    (〃ω〃)

    by ジョニーおじさま
  36. れにちゃん!ドーム行くよ~、無理せず時々は休んでね

    by れにちゃんいぇい
  37. GWないよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ずっと仕事だよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    東京ドーム楽しみにしてるね〜!
    頑張ってね!

    by taka
  38. れにちゃんれにちゃんれにちゃんれにちゃん!!!!
    お花畑とアスレチックお誘い待ってます。
    すみません嘘です。笑

    by わらわら
  39. 僕はGWは実家に帰るねん!!!
    れにちゃんもお体には気をつけてお仕事頑張ってのすえ!!!!☺️

    by はてなさん
  40. れにちゃん、インスタグラマーですね!
    れにちゃんとお花畑に行くなんて、来世の夢です笑
    おはるとれにちゃんが、どこで遊ぶのか気になります!
    おはるちゃんコナンくんが好きでライブでも歌ってたので、カラオケでアニソンとか歌ったら楽しそうですね!
    遊べる日がくるといいですね!!

    by れっしぃ
  41. おはるとのデートレポ楽しみにしてる💓笑
    桃響導夢の2日目行くよ!

    by みきてぃ
  42. れにちゃん💜とおはる💗、なんかすごく合う。
    感電少女💜とどすべり少女💗、どちらも個性が強くて、優しい。

    by トウモロコシの魔法
  43. おはる と れにちゃん のコンビ、
    なんか良さそう 〜 !!😂💗💜
    あそんでみたらー??^^
    そしたら インスタとかブログで、
    写真 待ってます !!
    ももクロも とき宣 も 好きだから、
    あそんでほしいんよ (´⊙ω⊙`)♡

    by ぽんず
  44. れにちゃん、こんばんは(*´꒳`*)
    明日から5月だね!

    5月といえば、東京ドームでライブがあるね♪
    10周年まであと少しだねっ!

    10周年のグッズも楽しみです♡

    by ミー
  45. れにちゃん、こんばんは!
    初めてコメントします。
    おはる推しの宣伝部員ですがおはると遊んでみたいと言っていただきありがとうございます。
    本人きっと喜ぶと思うので是非遊んであげて下さい。
    れいちぇるがおはると仲良しでよく遊んでるからまずは3人で遊びに行ってみてはどうかな。
    れいちぇるもれにちゃん好きだし、れにちゃんもれいちぇる好きだから楽しいと思います。
    また遊んだらこちらのブログでいいので報告待ってます(*^◯^*)

    by 黄色のテレ玉宣伝部員ともや
  46. 高城さん?今日は月が綺麗ですよ?
    ちょっと窓を開けて見上げてご覧なさい

    by アルクヒと
  47. ハーフアップ?めちゃんこかわよき😻💜
    れにちゃんとお花畑とアスレチック行きたいよー

    by くるみ
  48. 時折センチメンタルなストーリーで内面の一部を表現してくれるインスタ よく見てます🤗可愛い後輩ちゃんたくさんいるから、色んな子と遊んであげてほしいな☺️

    by 銀河ギター
  49. わー!れにちゃんとおはる乾杯したい!

    by 広瀬さん
  50. れにちゃん💜
    10周年応援してます!!!!

    by あーーー