とき宣の事少しでも気になってくれたら嬉しいですっ♡(吉川ひより)

 

皆さ〜ん!

こんにぴよ〜🐥

 

初めましてっ💚

 

君のハートにロックオン🔫💕
「ときめき♡宣伝部 」!!

ときめきグリーン💚

ひよりんコト

吉川ひよりで〜す‼

 

初スタプラブログですしっ♡
初めましての方もたくさんいると思うので‼

簡単な自己紹介をしたいと思います☺✨

 

ニックネーム: ひよりん、ぴよ と呼ばれています💕

誕生日:2001年8月12日生まれ!バリバリの
☀SUMMER🌻GIRLです👱‍♀️💓

よく、中学生とか..小学生とか..3才児とか赤ちゃん!?とか言われますが😤

ピカピカの高校2年生✨です‼

実は…AbemaTVスタプラ初の生放送に体調不良で、出れなかった者です😢

楽しみにしててくださった方本当にごめんなさいっ‼

また、機会があったら✨
全員で出演出来るように‼体調管理はしっかりとして行きたいと思います👊

 

次は〜🚃好きなもの~
ガタンゴトーン

 

好きな色は:ピンク💗、オレンジ🧡明るい色が好きです😊
もちろん!担当カラーのみどり💚も好きですよ〜‼

好きな食べ物は: 抹茶🍵とママのご飯です♡

 

 

抹茶は、食べる度にとき宣のブログでご報告させて頂いてます♪♪

抹茶の魅力は、お茶🍵の味がサッパリ感を出してくれるのでいくら食べても飽きないのです‼
美味しくて☺いくらでもいけるのです💚

 

 

まだ、あまり知られてはいないのですが……
ハッピーの「ッ」は、抹茶の「っ」という大発見してしまったのは、実はわたくしなのです‼👀✨

 

とき宣は、ブログの更新率が高めだと思います♪

 

毎日更新するメンバーが2人いますからねっ✨

かなみん💙とおはる💗

とき宣のLINEブログも是非っ‼チェ〜ックしてくださいねっ💕

ひよりのブログでは、抹茶、、食べ物、、夜ご飯、、とにかく食べ物が出てくることが多いので飯テロ注意です😆‼

ここでっ!

皆さんに1つ紹介したいものがありま〜す😊

驚かないで下さいね〜♡

 

とゅっとゅるー!

 

 

宇治抹茶カレー🍵🍛💚

抹茶の話ばっかりごめん茶ぃっ🙏💕

とき宣の遠征で京都へ行った時っ!
新幹線の改札内でのお土産屋さんで運命の出会いをし..♡

見つけた瞬間即買いしました〜😆🍵💚

盛り付けた写真がこちら〜✨

ドみどり〜💚💚💚笑

皆さん、このキャラクター知ってますか〜?👂

ウサビッチのプーチンというみどりのキャラクターです‼

キャラカレー🍛にしてみましたっ♪♪

 

 

お味は!

7割カレー!!3割抹茶!!という当たり前のような不思議すぎるカレーになってます🍛🍵

色は、みどりだけど食べてみると

「あっカレー🍛」➡「えっ?抹茶🍵」ってなりました😊‼

中辛くらいで、ひよりが思ってたより辛かったです🔥

挑戦するのには勇気がいると思いますが!笑

是非京都などで、宇治抹茶カレー見つけたら試してみてくださぃっ💚

ちなみに、必殺技つかって!
この抹茶カレーに、家に常備されてる抹茶の粉かけちゃいました〜🍵

抹茶増し増し‼ ニヤリ♪

 

という事で、ひよりのブログを初めてみたよ〜って方‼

ひよりの事気になってくれましたか〜?😊

いつも、ブログを読んでくださっている宣伝部員さんは、いつもこんな調子だから着いてこれてますよねっ笑😉

一見クールなおとぼけ部長❗かなみん💙
予測不可能なポテトチャン❗ばんび💛
360℃美少女センター❗ひとか❤
THE❗エモイ❗ブログ王❗おはる💗
才色兼備まさかの中学生❗サラ💜
抹茶りべいべー🍼❗ひより💚

個性豊かな
ときめき宣伝部が気になったよ〜‼

 

💙💛❤💗💜💚って方は!

是非!

5月25日のとき宣のLINEブログで

「動画シリーズ!!」というタイトルのひよりのブログがあります💚

ステージでは見せない!

メンバー1人1人の、面白かったり😆可愛かったり😍(ホラーあり!?)する動画を載せています‼

 

是非覗いて👀✨くださいなっ💚

 

それではっ!

 

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐣

長タコ甚八 へ返信する コメントをキャンセル

85件のコメント

  1. ひよりちゃん!!初スタプラブログ更新ありがとう😍😍😍💚💚💚☺️☺️☺️
    ひよりちゃんの魅力と抹茶愛がすごく伝わる神ブログだね🤔🤔🤔😍😍😍😍
    他のグループのファンの人もこの調子でとき宣に引き込んじゃお!🤣🤣
    2回目の更新も待ってるね!今日もかわいいよ😍😍
    大好き😘😘😘😘😭😭😭😭😭

    by 💚のあ💚
  2. はじめまして💚

    ↑うっそでーす\(^o^)/

    どうも、
    大阪のまっちゃんです(☆∀☆)

    ひよりさん!

    ニックネーム、
    ひよりん、ぴよ、ひよりさん
    3個目が抜けてましたよ😱

    え?

    それはニックネームじゃない?

    そう言われれば、
    気分で一部の宣伝部員しか使ってない気が……

    細かいことは気にしてはいけない
    えくぼが増えますよ( ̄ー ̄)👍
    (正解→シワが増えますよ)

    では抹茶ね~✌️

    ぴよなら💚

    by 大阪のまっちゃん、又の名をガンダム料理人
  3. かわいい

    by 鈴木
  4. こんにちは
    蛍菊一です

    ひよりんのブログ待ってたでぇぇぇー!!
    待ち遠しかった!!

    ひよりんのとき宣紹介、とっっても良かったよ!さすがとき宣愛が深い👍

    抹茶紹介も安定のクオリティでした(笑)

    47都道府県握手会の旅のひよりんの歌、毎回楽しみだし笑わせてもらってます!(笑)
    そしてどんどんクォリティが上がっていくね!

    ままどおるの…じゃなくて福島の歌がすっごく良かったよー!

    僕はひよりんってみんなと仲良くできて、みんなを楽しい幸せな気持ちにしてくれる子だなって思ってるよ。
    だからこそ、ひよりんはどのメンバーとも仲良しなイメージがあるよ!
    かなぴよ…安定、姉妹💙💚
    はるぴよ…お笑い担当(?)w笑い絶えなさそう💗💚
    ひとぴよ…同級生、なのに姉妹感w意外と真面目コンビ❤💚
    サラぴよ…ひよこ組、下手組💜💚
    ばんぴよ…ひよこ組、ひよりん姉さん💛💚

    ひよりんがチームとき宣の潤滑剤って感じがするよ😀

    初期の頃から変わらないピュアなところ、そんなピュアな気持ちを言葉にして伝えられるようになって、よりみんながぴよの素晴らしさに気づいてきてると思うし、どんどん可愛くなってきて、ひよりんに恋してる宣伝部員さんもたくさんいるね☺
    そして、同性のぴよ推しが多いことも特徴だよね!
    女の子に推されるってすごい事だよー!

    僕はひよりんが楽しいととても嬉しいから、楽しくとき宣の活動をしてくれることを祈ってるよ!
    そして、自分に貪欲に、芸能人としてやりたい事をたくさんやってほしいなと思ってます!

    役者としての吉川ひよりも、また見たいから富士大陸も楽しみにしてるね!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  5. ひよりんおはよー!
    やっぱひよりんのブログはキレがあって面白いんだよなぁ~
    細かい所、絵文字とか散りばめつつ、一つのブログが作品みたいになってるのよね!

    そして抹茶カレー、まさかのスタプラのブログでやってくるとは思わなかった!
    それもウサビッチ付き!びっくりだわさ!
    ひよりちゃんの歌声に可愛さはただですらブログからにじみ出ているのに
    現場に来たらそれを超えて更に可愛わ歌声は素敵だわで、ひよりんの魅力に引っ張られちゃうからね!
    まずは来てもらえることが第一だよねー!だからブログのタイトルは6人の中で一番完璧だし素直でGJだと思います!!!!

    ブログ更新ありがとうね!次書くときも楽しみにしてる!
    では、まっちゃね~ひよなら~

    by otyoufx(おちょう)
  6. ひよりんこんにぴよ~!
    中3で宣伝部員歴1年ちょっとの者です!笑
    LINE BLOGにはコメントできないけど(でもいつも見てるよ!)こっちにはコメントできるから嬉しすぎ~~♡
    とき宣ちゃんのあくしゅ会には3回行ったことがあるけど、行く度にかわいいニッコニコの笑顔で「ありがとう~♪」って言ってくれるひよりんが大好き!!
    また、会いに行けたらよろしくね(*´U`*)

    毎日「すきっ!」のMVを見てるよ♪
    ひよりんほんとかわいいし歌声めっちゃすきっ!
    これからも応援してます(・∇・)

    by ゆうか
  7. ひよりんスタプラブログきたー💚💚💚
    抹茶カレー改札内だったんだぁ🤣✨見つからなかったから今度京都行ったらリベンジする47握手会の旅京都はまだかな〜😍(笑)
    とき宣紹介ひよりんらしい😉💚💚💚
    のんきにだらだらブログコメントしてたら新幹線乗り遅れちゃうね(笑)名古屋向かいまーす💚💚💚💚☺️☺️ファイナルいくぞー!

    by こりん(あゆちゃん)
  8. 待ってました〜〜!ぴよりん
    私も抹茶大好きやから
    このブログ見て食べたさ
    増して大変大変、、(笑)
    昨日大阪で抹茶のタルト食べてん😏💚
    カレーも食べてみたいな!
    辛いのは苦手やけど😂😂

    ひよりんもとき宣の宣伝が上手くて
    めちゃいいブログやった!
    (8割の抹茶話も良きでした)
    今日の収穫ツアーラスト頑張ってね🔥

    抹茶ね〜ひよなら!

    by みく
  9. ひよりん、お疲れ様。
    ひよりんらしい素晴らしいブログですね。
    抹茶パワーで頑張ろう。

    by 富山のあやや
  10. ぴよ✨こんにぴよ✨✨✨✨

    今日はお久しぶりに会いに行きます🙆
    う~ん、ほんと久しぶりになるな🤔

    それじゃ、抹茶ね➰👋😃

    by ちゃぼー
  11. ぴよ~💚💚💚待ってたよ✨いつぴよの番なのかなぁ~?って毎日思ってたよ(笑)楽しいブログや動画みていつも元気もらってます💚毎日忙しいけどガンバってね✨

    by ニーナ
  12. ひよりんマジかわいい!!!

    by うよ
  13. ひよりちゃんこんにちは!ブログ更新やっときたね‼ひよりんらしい抹茶率高めで(笑)読みながらニコニコしちゃいます(*^^*)アルバムリリースツアーもファイルですね‼今日も元気全開でガンバ☆早く会いに行けるのを群馬で待ってまーす!

    by しがない宣伝部員
  14. ぴよ💕スタプラブログありがとう💖お待ちしておりました❇LINEブログでもみたけど抹茶カレーは確かに勇気いるね😋でもすごい気になる❗私も抹茶好きだからひよりんの抹茶愛に共感できるよ💚💚今日はツアーファイルガンバってね✨

    by サバずし
  15. 今日もひよりはパーフェクト!!!

    by ローロー
  16. ひよりちゃんこんにちは(^_^)ブログいつも楽しみにみてるよ!スタプラブログもひよりちゃんらしくてメンバー愛と抹茶愛がとっても伝わるね☆これからもブログ更新高めだから(笑)楽しみに待ってます(^^)d

    by ブチャラティー
  17. ぴよ💚ブログ待ってたよ🍀ぴよらしい抹茶愛だね💚これからもいっぱいオススメしてね🎶ではまっちゃね💚

    by さいとうじむちょう
  18. ぴよぴよこんにちは👋😃ブログや公式Twitterの動画いつも楽しみにみてます💚ユーモアの才能がスゴいね💕見るといつも笑顔になっちゃうもん😊これからもぴよぴよワールド届けてね💚抹茶ね(笑)

    by にしし
  19. ひよりんマジかわいい💚💚

    by the レスラー
  20. ひよりんこんにちは(^_^)ブログ更新ありがとう☆ひよりんのわんぱくな感じが大好きです♪

    by かかし
  21. ひよりんこんにちぴよ🐥抹茶カレーはなかなかパンチ力あるね(笑)食べてみたいな🍛ひよりんの抹茶シリーズとっても好きだよ🍵またオススメアップしてね💚

    by 政宗
  22. ひよりんスタプラブログきたね❗待ってました✴ひよりんらしさが伝わるブログだね💚LINEもいつも楽しみに読んでます💃今日はツアーファイルだね💚行けないけどパワー送ります🙏ひよりんガンバ💚💚

    by タニシ
  23. ひよりん💚マジかわいい💚

    by ウルフ
  24. こんばんぴよーー💚
    スタプラブログにロックオーーーン!
    東北2days参戦したよ☺️
    ときめきマックス充電されました⤴️
    きっと今頃は
    ツアー最終日ライブ真っ只中🎤
    ここから応援電波ぁぁぁ
    📣💙💛❤️💗💜💚
    みんな大好きだよー😘

    by らぱん
  25. ひよりちゃんこんばんは(*^^*)いつも元気なひよりんにパワーもらってます💚またライブや握手会で会えるの楽しみにしてるよ(*´-`)

    by ヤマサンカ
  26. びっくり😲
    誕生日一緒‼
    親近感がわきますね~。

    これからも頑張って👊😆🎵

    by ゆっか
  27. ひよりん可愛い^ ^

    by まあ
  28. ひよりんこんばんは☆やっとひよりんの番がきたんだね♪いつも楽しいブログありがとう♪ひよりん大好き(*^^*)

    by ソルティ
  29. ぴよ💚お疲れさま💚ツアーファイル楽しかったかな❇🎶?今日は行けなかったけど関東イベは必ず行くからね❗ゆっくり休んでね😊まっちゃね~💚💚💚

    by ホタルいか
  30. 🍀ひよりんへ🍀

    ひよりちゃん!ブログありがとね!

    ひよりちゃんのいつもの抹茶ブログ!
    宣伝じゃなくて、もはや洗脳だぜ!(笑)

    こっちまで食べた気になっちゃうパーフェクトなレポ、インスタ映えを超越した写真、最高で最強だよ😆⤴

    おかげ様で、スタバでのうちの決めゼリフは「抹茶フラペチーノ」!

    お菓子を買う時は問答無用で抹茶チョイス!

    と、抹茶とひよりちゃんの魅力にやられまくり😍!

    うち、メッチャ抹茶業界の売り上げに貢献してるね!

    抹いっ茶うぜ~😎

    って、ひよりちゃんの足元にも及ばないけどね!(笑)

    ちなみにカレー、うち甘口しか食べれないんだよね(笑)

    なつみより

    by なっちゃん
  31. ぴよりん、スタプラblogお疲れ様です!
    ぴよりんらしい紹介ですね😊
    さりげなくメンバーの宣伝もさすが👍
    あっ地元の京都の抹茶カレーお買い上げありがとうございますw
    それね、ぴよりんに食べて欲しかったんよ!自分食べたことないんで感想聞きたかったの!流石に食べる勇気なくて(;´∀`)
    プレゼントしようかと思ったけど食べ物あかんやん😅
    でもこれで買わなくてすんだwww

    あっ動画紹介ほんまに5月25日なってるwww
    それではまたLINEblogでお会いしましょう😊

    by けいちゃん
  32. ひよりんマジかわいい!

    by 長タコ甚八
  33. ひより。愛してるよ。

    by カドノゾンビ
  34. こんにぴよ
    どーも、ますおです

    コメント遅くなってごめんね
    7割抹茶、3割とき宣の紹介ブログだったね笑

    とき宣の事を抹茶💚宣伝部に間違えてる人がいなきゃいいけど笑

    かなみんはおとぼけ部長なんだね笑
    冗談は置いといてひよりんが抹茶大好きなとき宣のときめき♡グリーンってのは覚えてもらえたと思うよ😌

    スタプラ きっかけでとき宣に興味を持ってくれる人はたくさんいるのでロックオンしちゃってね

    抹茶ねー

    by ますお
  35. ひよりちゃん、こんにちは🐥
    スタプラ初ブログおめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ひよりちゃんのことがとっても良く分かるブログだと思いました♡そして、とき宣のメンバーを一言で上手に表してるね(笑)たくさんの方がとき宣と抹茶カレーに興味を持ってくれたんじゃないかな!

    だいぶ遅くなってしまったので短めコメントですが、次回のスタプラブログ投稿を楽しみにしています(^-^)

    by カオリ