ヒーローに会えた日。

 

あるビルのトイレから、

 

 

 

突然ゴーストバスターが出て来ました。

 

IMG_3156

 

 

せっせとお掃除するゴーストバスターさん。

 

IMG_3157

 

 

 

 

こんなヒーローと中々出会えないので、思わず写真をお願いしてしまいました。

 

IMG_3159

 

 

 

今日もどこかでしつこいお化けと戦ってくれてるのかな…

 

 

ありがとう!ヨゴレバスター!!

コメントを残す

15件のコメント

  1. SHELLYさん

    いつも応援しています!
    ヒルナンデス・今くら・さんま御殿などテレビで
    毎回SHELLYさんが出演するのが楽しみです。

    ぜひ握手会など
    ファンイベントなど開催してほしいです!

    by つぁん
  2. こんにちは!
    6/4某レストランで朝食を食べに行ったら隣のテーブルでお会いしました!!
    私の娘にハプニングがありお騒がせしましたが、SHELLYさん達が心配してくれ、嬉しく思いました!
    これからも応援してます☆
    また次回どこかで会えたらいいな(*☻-☻*)

    by シナモンs
  3. ちょいと遅れましたが誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように!!

    by ごはんかいじゅう
  4. 応援してるよ!頑張ってね!

    by つっちー
  5. AmebaTV、すっごくいいです。
    これからも期待してます。シェリーが経血カップ話題にしてたのもビックリ。これからますます普及していく予感です。

    by しょう
  6. はじめまして読ませていただきました。普段の出会いって新鮮だなって感じました。

    by みどり
  7. さいこ~ですね。しらなかった。

    by はせっく
  8. いつもこんくら拝見させていただいてます!!
    トイレ掃除の時に、掃除機?を背負ってるかたにはお会いしたことはないですね…!

    いつも素敵な笑顔に癒されています!

    by ゆう
  9. はじめまして!
    4月18日の火曜サプライズ拝見致しました。
    子育ての事で悩んでいらっしゃるみたいでしたので、私コメントさせて頂きました。
    私は、息子が一歳半で離婚し実家に出戻りました。父が事業をしていたので、戻って暫くすると父の仕事を手伝わされました。フルタイム勤務でしたし忙しい時には残業で息子の寝顔しか見られない事もありました。
    息子の面倒は、シェリーさんと同じように家族がしてくれていたので、息子の母でありながら母ではなかった日々でした。
    泊りがけの出張の時にも息子は、笑って私を送り出し、私がいなくても普通に生活していました。
    その時には、少し悲しい気持ちにもなりましたが、家族のおかげで仕事にまっすぐ向き合え良かったと思います。
    多分、多くの人からすると羨ましい環境だと思います。
    性格もあると思いますが、息子は自分から人の輪に加わるような子に育ちました。
    あまり考え過ぎず、子育て頑張って下さい。

    by 和孟のまま
  10. はじめまして٩( ᐛ )و
    最近すごく好きです٩( ᐛ )و
    出演されている番組を見られるとテンション上がります。
    踊るさんま御殿での面白かった場面は巻き戻して2回見ました٩( ᐛ )و
    ブログとかツイッターこまめに見させていただきます!気が向いたら更新お願いします!

    by もも
  11. SHELLYちゃん!いやSHELLY先輩〜!私は磯子高校の3年生でダンス部に入っています。今のダンス部は新人大会や様々な大会で賞をもらうほどに成長しています!
    ご存知かも知れませんが磯子高校は近くの氷取沢高校と合併をしてしまうため今年の新入生が3年になって卒業すると廃校になってしまいます。又、ダンス部の3年生は磯高祭で引退してしまうので1~3年生が一緒に踊るのは今年の9/23㈯に行われる磯高祭で最後になります。その最後の全学年が揃うステージにダンス部を作ってくださったSHELLY先輩に一緒にステージを盛り上げてもらえたら…と思います。ぜひ協力してもらえませんか??

    by dance!
  12. ゴーストバスター!!
    てがちの人ですねこれはΣ( ̄□ ̄)!

    その考え
    なんて可愛いんや(照)

    by 定食男
  13. SHELLYさん可愛い〜
    あ〜可愛すぎる〜

    by 景
  14. 職業柄で色んな業種のお客さんとこを回ってます。色んな物の製造業、物流の配送センター、廃棄物の処理業者などなど。そこで老若男女、日本人だけじゃなく色んな国の人、昼間働く人、夜中働く人。世の中ってみんなで支え合って成り立ってるんだなって実感します。コンビニで商品ひとつ買うにも手元に来るまでにたくさんの人達のバトンパスがあります。サービス業も同じく綺麗なのが当たり前に感じているトイレも汚れバスターのお姉さんの支えがあってなんですよね!感謝して使わせて頂きます。

    by ごはんかいじゅう
  15. 流石❗️shelly❗️私も出張が多く高速道路をよく利用しますけど
    トイレ掃除、構内掃除するおばちゃんには❗️必ず❗️ご苦労ですと挨拶します。おばちゃんの頑張りあって私達が成り立ちます。

    by 木村カンタ