あけおめ

みなさん!あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

早いもので2017年が始まってもう2週間が経ちますねΣ(・ω・ノ)ノ

みなさん年末年始はどのように過ごされましたか??

 

私は少しお休みを頂いたので、あちこち旅行に行ってきました✈

そこでたまたま入ったお店がなんと!!!!

大政

【大政】( ̄∀ ̄*)

私は休みの時でも大政姉さんでした(笑)

みなさんも博多に行く際には是非♡

 

 

そして今日は「どうぶつピース!!」2時間スペシャルの放送です!!

今回はゲストに本田翼さんがいらしてくれました☆

IMG_0656

みんなかわいい(*^^*)

 

テレビ東京「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」
http://www.tv-tokyo.co.jp/doubutsu_peace/

18:55~放送です!!

2時間たっぷり癒されてください♡

 

マネージャーKより