卒業

non-no12月号が本日発売になりました!

大政が表紙を飾っています!

そしてこの号を持って大政はノンノ専属モデルを卒業します☆

 連載の「色っぽBEAUTY」、「大政絢すぎる服」、「大政絢 in NEW YORK」、ロングインタビューなどなど、最後にふさわしい素敵な企画がてんこ盛りです!

aya_omasa_official】nonno_magazine

インスタも投稿してます。

たくさんのコメントありがとうございます♡

 

私が新人の頃から、いつも優しく迎え入れてくれたノンノスタッフの皆さんに会えなくなるのは私も寂しいです(._.)

 

まだ10月23日(日)に大政の地元北海道でのトークショーが残っています!!

大政はノンノモデルとして最後のイベントになるので、皆さんで素敵な思い出を作りましょう(^^)♪

 

%e5%8d%92%e6%a5%ad

買ってね♡

 

 

マネージャーKより

コメントを残す

4件のコメント

  1. 卒業おめでとうございます。
    次のステップに進むため笑っていいのか、活躍の場所がなくなってしまうので泣くべきか・・・。
    でも、姉さん自身で決めた決断、笑って見送りますし、別の場所での活躍を期待してます。
    non-noモデルお疲れ様でした。
    次はどんな姉さんを見せていただけるのかな??

    by うっちー
  2. 自動ドアすらないさびれた本屋を探し、今ノンノを購入してきました。
    本屋のおじいさん、怪訝そうな目で私を見ていましたが、お金を出すなりすんなり売ってくれました。
    付録についていた補修オイルは使い道がないと思いましたが、捨てるのももったいないのでとりあえずつのに塗ってみたところ、ピッカピカになり、ちょっとご満悦です。これを見ている同族の皆さん是非お試しあ~れ。
    でKさん、絢さんの卒業に対する反響はインスタを見てもかなりのものなんですねーと感心しています!
    こんないいファンがいっぱいいるって事は、美しいだけではない絢さんの人柄をも反映してのことだと思います。
    これからも「木葉の陰から応援しています」・・・・・・^^。⊃:(←)

    by カブトムシ
  3. あやちゃん卒業ほんとに寂しいです。卒業すると知った時とてもショックでした。non-noを読んでいたのはあやちゃんがいたからです。ほんとにありがとう!次に進むあやちゃんを、これからも応援します!!お疲れ様でした♡

    by さき
  4. Kさんコメントの「買ってね♡」と絢さん笑顔にいてもたってもいられず、今ローソンに行ってきましたが、本が置いてありませんでした。
    この容姿でコンビニに入るのも勇気がいりますが、まず自動ドアが反応しません。
    で、他人が入るのを見はからって背後にくっついて・・・( ^ω^)・・・です。
    明日は本屋に挑戦し、絶対購入します。
    卒業されるのは寂しいですが、それでさらに大きくなると言うことですよね!
    お疲れ様でしたと絢さんにお伝えください。⊃:(←)

    by カブトムシ