撮影

いきなり私事ですが、、、

画面バリンバリンのiPhone5Sから

iPhone7になりましたー\(^o^)/わーい

画質がちょーキレイなので大政姉さんの写真いっぱい撮りますよ☆

 

そして今日は朝から25ansの撮影をしておりました!

現場に可愛い子達がいたのでさっそくオフショットを!!

img_9998

img_9952

img_9955

 

「25ans」2017年1月号(11/28発売)です!!

 

 

先日大政がパリに行っていましたが、セノビタビのロケでした。

パリの素敵な街並みや凱旋門賞を見てきましたo(^∇^)o

写真は大政のインスタをご覧ください。。。

【aya_omasa_official 】

都内での収録

fullsizerender

img_9934

パリのVTRを見てきましたが、かなり素の大政が出ていますよ(^w^)

終始楽しそうでした♪♪

是非チェックしてください!!

1476753277169

放送日はこちら↓↓

フジテレビ『セノビタビ。』
10月26日(水)深夜24時25分~24時55分

 

 

マネージャーKより

コメントを残す

3件のコメント

  1. 私お気に入りの対比写真(絢さんを見つめる犬と微笑み返しをしている絢さん)に吹き出しを付けてみました。
    犬「なんか用かい?」
    絢さん「まーまー、いいからいいから、にこ(^▽^)/ !!!」
    背後の黒い犬「お・・・おらしらねーぞー」
    てなもんですかね?
    『セノビタビ。』の放映情報、早めに教えていただきありがとうございます。
    おかげで、都会に住む知人に録画依頼ができました。
    これからもよろしくお願いします。

     

    by 50周年
  2. スマホの知識がないため良く分かりませんが、とりあえず「iPhone7おめでとうー\(^o^)/わーい」でよろしいでしょうか?
    Kさんの写真、とても現場の雰囲気を実写した、いい写真ですね。
    特に絢さんに何か言いたそう(背中を急に触れたこと?)に見つめている犬に対し、いつもの天真爛漫な、なんでも許してしまいそうになる絢さんの笑顔で対応している対比写真がお気に入りです。
    これからも、シャッターチャンスを逃さないでいい写真をアップしてください。
    期待しています。

    by 50周年
  3. Kさん、お久しぶりです。
    私、7月の下旬から捕らわれの身となりブログを見ることすらできない状況でした。
    7月~8月は小学校が夏休みとなることから最も身辺に注意をしなければならない時期でしたが、絢さんのカレンダーを見ては「まっ、まぶしいィー!」と叫びながら両手の甲で顔をおおい(ココちゃんポーズ)、それを繰り返しているうちに、つい無防備となり捕獲されてしまいました。
    小学校が始まり、警備体制が緩くなってきたすきをついてやっと脱出できました。
    で、やっと見れたKさん掲載のワンちゃんと一緒の絢さん写真にビックリ!
    しばらく見ないうちに、絢さんがずいぶん縮んじゃったー ( ^ω^)・・・
    しゃがんだ絢さんがワンちゃんより小さく見えるんですけど~?
    えー、Kさんひっかけの合成写真ですか・・・・?
    でも、絢さんのいい表情が写った写真ですね。
    最新兵器iPhone7での絢さんオフショット写真、期待しています。
    これからも絢さんのサポートお願いしま~す。⊃:(←)

    by カブトムシ