初耳学

今日の初耳学は22:15~スタートです!!

できしなチームからゲストに中谷美紀さんがいらしてくれました(^^)

今回の出題にありますが、ケチは遺伝するみたいですよ!

簡単にテストが出来るので、是非500円玉と紙とペンを用意して見てください(*’-‘)b

大政さーん!オフショットくださーい!

あれ!?大政さーん、、、

はッッΣ(・ω・ノ)ノ!

お茶目な大政姉さんでした♡

MBS・TBS系「林先生が驚く!初耳学」
日曜22:15~!!
番組HP
http://www.mbs.jp/mimi/

マネージャーKより

コメントを残す

3件のコメント

  1. K様すごい。
    真剣に台本読んでいるさなかにオフショくださいは勇気がいると思います。
    今後も4枚目のような素敵な笑顔をパシャリとお願いします。

    by うっちー
  2. 多数の自動販売機の下を必死で探し、やっと1円を見つけて500円玉を用意して放映を待っていましたが、1円を探すのに全力を使い果たしてしまったため、つい初耳学の放映中に眠ってしまいました。
    で、今録画を見ていますが、Kさんの事前情報のケチのチェック方法が撮れていませんでした( ̄人 ̄)!
    このため、ビデオレコーダーには壊れない程度に制裁を加え(こいつめ、こいつめと蹴とばす)ましたが、その放映を見ることはできませんでした。
    でも、是非みたいのでその方法を教えてください、kさん!!。

    by カブトムシ
  3. Kさんが折角事前情報をくれたのに、残念ながら今は金欠で499円しかありません。できれば1円貸してもらえませんか?
    絢さんのいたずらっ子的なにらみの写真には吸い込まれてしまいました。
    プロの写真家が撮る完璧の写真とは違い、絢さんの性格がにじみ出てくるようで、Kさんの写真にセンスの良さを感じます!
    これからも、飾り気のない絢さん写真をお願いします^^。
    写真に映っている絢さんの台本に、文字の一部がマーカーで色付けされているように見えますが、絢さんの勉強法ですか???

    by カブトムシ