コメントを残す

3件のコメント

  1. パーマをかけた経緯は分かりませんが、是非見たいと思います。
    お顔の公表がNGならせめて髪の毛だけでも・・・。
    なぞの絢さんマネジャーKさんへ^^。

    by カブト ムシ
  2. K様オフショありがとうございます。
    大政姉さんすごいなぁ~。
    写真から姉さんを引いたらおしゃれな場所ですが、そこに姉さんを足すとそれだけで別世界。
    キメ顔も好きだけどやっぱ笑顔の方が好きだな。私は。
    K様、パーマかけたなら後ろ姿とかアップしましょ。
    みんなに見てもらいましょうよ。

    by うっちー
  3. 絢さんの現場、緊迫感あふれる写真ありがとー。
    紹介のあった雑誌を購入しようと思います。
    ・・・・が、Kさんのパーマー、絢さんの疑いの念ではありませんが、わが母校でも校則で禁止されてます。
    理由は不良行動へのシグナルとのことです。
    ですから、是非思いなおして、元のKさん髪形に直して、今まで通りのKさんに戻ってください!!
    絢さんのためにもお願いします^^>。

    by カブトムシ