第3話

本日22:00~はTBS「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」第3話が放送されます。

「逆に楽しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」理論

どういう事なのでしょうか!?

梨花ちゃんが勤めている、青山美容皮フ科クリニックの5周年記念パーティーがあります!

そこで何が起こるのかー!?

お楽しみに(^^♪

TBS連続ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」
毎週金曜よる10時~
番組HP
http://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/

マネージャーKより

コメントを残す

3件のコメント

  1. 劇中の同僚から婚活マスター呼ばわり。(笑)
    またまた、劇中とはいえ、とても落ち着きのある名司会っぷり。とても25歳とは思えない貫禄です。ジャケットの下のドレスもステキでしたね。
    あ、俺も壁ドンしたいぃ・・・。

    by うっちー
  2. 昨日見たよー。
    いくら二枚目俳優でも、あの壁ドンからの絢さんへは近づきすぎで、神をも恐れぬ不届き者に怒りとうらやましさで一杯です。
    加トちゃん、今後は絢さんを守ってあげてねー。
    またあのよーなシーンがあったら、後ろから思いっきりあの人の髪の毛ひっぱてー、ぎゃふん!!!
    絢さんが可愛いからあのシーンを何度も録画で見てますが、TV画面の左半分には紙を貼っています~。

    by カブトムシ
  3. 加トちゃん、英語は分かりませんが、「ライフ・イズ・ビューティフル」の意味は写真から良ーくわかります。
    言うまでもなく、「絢さんは美しい」って意味ですよね!
    これっからも、皆にこのことを広めて下さいよーーーーーーー(∀`*ゞ)エヘヘ

    by カブトムシ