初登場

先日のブログでの大政のショートカットの写真ですが、
本日4/12(火)発売「BAILA」のオフショットでした!

安心してください、ウィッグです!笑

エイプリルフールだったので、あんな感じでアップしてみました( ´∀`)

騙された方いましたかね!?笑

BAILA初登場なので、是非チェックしてください!!

マネージャーKより

コメントを残す

4件のコメント

  1. エヘヘ ~~~~。
    ついに真実が分かってしましましたよ。
    絢さんが載せたブログのショートカットの正面写真から、絢さんとはほくろの位置が違う人だということが分かりました。
    やっぱり、お顔がそっくりなことから、あの人は双子の妹さんだったんですね!
    だからKさんは絢さんの事を「絢姉さん」と呼んでいたんですね(今まで謎でしたがこれで納得)?
    「絢妹さん」のことは、秘密であればこれ以上の詮索はしません。
    でもお二人とも、とても魅力的な人なのでこれからも一生懸命応援していきま~~~~~~す。

    by カブトムシ
  2. 拙者は純粋な日本人であるため、Kさんの言う外来語のエイプリルフールの意味が分かりませんが、私が推測したショートカットにした絢さんの双子の妹さんはいなかったってことですか?
    二人の大政さんに2倍心がときめいていたのに何だかとても残念です~~~~!!!

    by カブトムシ
  3. 見事に騙されました。
    心臓が飛び出そうでしたもの…
    「BAILA」さん初登場おめでとうございます!!
    ショートカットも素敵です☆

    by 圭介
  4. ウィッグでしたか。実は別人というところを疑っていました。
    ポニーテールとか三つ編みとかも似合う気がします!!
    ぜひ、そんな姿を見たいです!!

    by うっちー