握手

昨日はカレンダーイベントでした!

たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

1年ぶりの握手会ですが楽しんで頂けましたでしょうか!?

私も大政の隣にいたのですが、皆さんの素敵な笑顔を見れて私まで元気をいただきました♪

TGC見に行ったよー!、インスタ見てますー!、結婚できしな楽しみにしてますー!
など、いろんな話がありましたね^ ^

ときどき私の話をしてくれる方もいらしたり(笑)
プレゼントを私にまでくださる方もいらしたり(T ^ T)♡
ありがとうございます!!!!

チェキが当たった方おめでとうございます(^o^)/
1/100の確率ですよ!

そして皆さんからの愛のこもった手紙やプレゼントは私が責任を持って必ず大政に届けます( ̄^ ̄)ゞ

これからも大政絢の応援を宜しくお願いします!

カレンダーちゃんと使ってくださいね〜

マネージャーKより

コメントを残す

3件のコメント

  1. K様、スタッフ様
    握手会参加させていただきました。おかげさまで素敵な一時を過ごさせていただきました。感謝いたします。あれから1年もたつんですね。
    K様に気づけなっかたです。そばにいらしたんですね。
    次回は探したいと思います。

    by うっちー
  2. 握手会行きました♪お隣にいたのがマネージャーさんだったんですね!!ブログ楽しみにしてること伝えたかったです(T_T)にこにこしてて絢ちゃんと楽しそうにしてる様子が浮かびます(*´ー`*)これからも楽しみにしてます!

    by いたはる
  3. 握手会行きました!本当にありがとうございました。会ってすぐにまた会いたいって寂しくなりました。マネージャーさんがどこにいらっしゃったのか気づく余裕すらなくて、、、お話したかったです……またあやちゃんに会える機会作ってください、お願いしますm(_ _)mありがとうございました!!

    by さき