卒業

non-no12月号が本日発売になりました!

大政が表紙を飾っています!

そしてこの号を持って大政はノンノ専属モデルを卒業します☆

 連載の「色っぽBEAUTY」、「大政絢すぎる服」、「大政絢 in NEW YORK」、ロングインタビューなどなど、最後にふさわしい素敵な企画がてんこ盛りです!

aya_omasa_official】nonno_magazine

インスタも投稿してます。

たくさんのコメントありがとうございます♡

 

私が新人の頃から、いつも優しく迎え入れてくれたノンノスタッフの皆さんに会えなくなるのは私も寂しいです(._.)

 

まだ10月23日(日)に大政の地元北海道でのトークショーが残っています!!

大政はノンノモデルとして最後のイベントになるので、皆さんで素敵な思い出を作りましょう(^^)♪

 

%e5%8d%92%e6%a5%ad

買ってね♡

 

 

マネージャーKより