はれ

どうも〜
最近は大政姉さんに太った太ったと言われています。
マネージャーKです( ^ ^ )/

今日も朝から雨ですね〜
と思いきや!!
昼過ぎに外に出たら眩しいくらい晴れてました( ̄◇ ̄;)

今日は朝から1日中スタジオなので姉さんはきっと晴れたことを知らなことでしょう( ´ ▽ ` )ノ

休憩中にサザエさんを見ていた姉さん。
サザエさん見るとホッコリするよね〜とオープニングに合わせて歌っていました。

素敵なハーモニーありがとうございます♪(´ε` )笑

今日の初耳学は22:30〜ですが、
世界野球の延長次第でスタートが変わるみたいです!

大政はモニター越しなので、いつも収録後に頂いてます(^ ^)

MBS・TBS系「林先生が驚く!初耳学」
日曜22時30分~!!
番組HP
http://www.mbs.jp/mimi/

世界野球からの初耳学、、、
素敵なラインナップd( ̄  ̄)

中田選手が大活躍してますね!

頑張れ日本!!

マネージャーKより

コメントを残す

3件のコメント

  1. マネージャーさんおはようございます(^O^)
    絢ちゃんが怒るのはどんな感じなんでしょうねo(^-^)o
    サザエさんの歌、私も一緒にハーモニーしたいです(*^_^*)
    写真どうもありがとうございました(^-^)g”
    雨ニモ負けず、絢ちゃん同様応援します(^_^)v
    埼玉県所沢市のミーこと南辰雄より

    by ミー
  2. K様
    そんな時間に収録なんですね。
    お疲れ様です。頭が下がります。
    最近、大政姉さんの笑顔、後輩の百田 夏菜子に似てきた??

    by うっちー
  3. いつも楽しくスタッフブログを拝見しています!
    晴れると気持ちいいですよね♪
    でも、暖かいと眠たいです。
    初耳学を見てから寝ます。。。zzz
    おやすみなさい

    by ぴあふ