けいこ

ただいま「ラヴ・レターズ」の稽古中です。

演出の青井さんの話を聞いて、しっかりメモしていきますφ(.. )

感情を込めながらの朗読はなかなか難しそうです。

朗読とは奥が深いですね。。。

みなさん来週まで楽しみにしててくださいね!

明日の6/1(月)「はやどき!」「ひるおび!」にて先日の始球式の様子が放送される予定です。

こちらもチェックしてみてください!!

野球を生で見ることがあまりなかったので、パフォーマンスや風船に驚きました(゜゜)

野球観戦にハマりそうです!!

なかなか風船を膨らますことが出来ずにいた方が約一名……大政姉さん(笑)

そして今日は初耳学の放送日です!

MBS・TBS系「林先生が驚く!初耳学」
毎週日曜22時00分~!!
番組HP
http://www.mbs.jp/mimi/

是非ご覧ください!!

マネージャーKより

コメントを残す

1件のコメント

  1. なかなか野球観ることなかったので、
    録画してたの見返しててなんだか新鮮でした!

    もう稽古はじまったのですね…!
    カトちゃんも、絢ちゃんも体調にはお気をつけて…。

    ひるおびなど、ちゃんとチェックします!
    最近絢ちゃん嬉しいことにたくさんテレビでてるので録画がどんどん溜まってきててそろそろダビングしないと録れなそうです … 笑
    では容量へらしてきます!笑

    by Yukaya