あけおめ

今さらですが、明けましておめでとうございます

2015年になってもう2週間以上も過ぎているんですね。。。

最近はインフルエンザが流行っていますが、みなさんは大丈夫ですか!?

手洗いうがいマスクをしっかりして、気を付けましょうね!

えー、、、こんなことを言っている私ですが。。。

新年早々インフルエンザに掛かりました(笑)

おかげさまで寝正月です(笑)

笑いごとではありませんね(・_・;)

うつしてしまうので、仕事初めには現場に行けなかったのですが、
優しい大政姉さん「お大事に!」とメールをくれました(>_<)

みなさんもホントに気を付けてくださいね!

大政がMCをした1月2日放送の「1億3000万人が出題者 林先生が驚く初耳学!」見て頂けましたか!?

寝正月をすると老化がすするむという雑学。

私少し老けた気がします。。。

今週から復帰したのでバリバリ働きますよ!!

オンワード「anySiS」のスチール撮影がありました。

前回とはまた違った世界観になっているのでお楽しみに♪

何かオフショットをと思ったのですが、まだお見せできない写真ばかりなので、カレンダーのときのを!

マネージャーKより

コメントを残す

3件のコメント

  1. インフル大丈夫ですか?

    絢ちゃんメールくれるとか優しすぎですね!(≧∇≦)

    さすが絢ちゃんですね!やっぱり憧れです!

    マネージャーさんもお仕事頑張ってくださいね〜( ̄^ ̄)ゞ

    by miruki-tan
  2. コメントお久しぶりになってすいません(泣)
    あけましておめでとうございます‼︎カトちゃんインフル大丈夫ですか⁈私の学校でも流行ってます(泣)
    予防は大切ですね(`・∀・´)
    見ましたよー!ためになりました♪
    絢ちゃん美しいですね(〃ω〃)

    by Moka
  3. マネージャーさん。こんにちは。
    はじめてコメントいたします。

    お正月に大変でしたね。復活されたみたいでよかったです!!

    今年も絢ちゃんの現場の裏側を可愛いマネージャーさん目線で綴って下さい!!毎回凄く楽しみにしています゜+(b゜ェ゜*)+゜

    by 一羽