6月

本日はnon-noの撮影でした。
朝が早い(*¨) ….ボー

今日も巻きの大政健在でしたよ(笑)

早いことでもう6月。
今年もまだ半年!?もう半年!?
みなさんはどう考えますか(゜-゜)

私は断然後者ですね~

私事ですが6月が誕生日でして、
先日サプライズで祝ってもらったんですけど、すっかり自分の誕生日を忘れてまして。。。
こうやって歳をとっていくんだな~と思いました(笑)

1年なんてあっという間ですね(*´Д`)

近々嬉しい報告があります!

どんな感じかというと、あるお店などで大政がバーンってなります!!
少し大げさですが(笑)

楽しみにしていてください♪

大政姉さんの食いしん坊シリーズ

何から食べるのかと思ったら、、、

わさびでした( ̄▽ ̄)ノ

マネージャーKより