こそこそ

先日、「ジュリエット通り」のなか打ち上げがありました!

生ハムメロン(*)´ー`(*)

キャストの皆さんの充実した顏、千穐楽に向けてのスピーチ、とても美しかったです♡

ところでマチネ・ソワレという言葉を皆さんご存知ですか!?

待ちながらそわそわしているという意味ではありません( ̄∀ ̄)笑

気になる方はググってください( ̄ー ̄)ニヤ…

関西ではカレンダーイベントはやらないのですか!?
というコメントをよく見かけますが、、、

カレンダーイベントは行けませんが、、、

「ジュリエット通り」の公演以外で、、、

11月に何らかのイベントで大阪に行くとか行かないとか~、、、

関西の皆さまにお会いできる機会があるとかないとか~、、、

まだ言えないので楽しみに待っててください☆

ここだけの話ですからねl∀・))))サッ

明日は東京公演の千穐楽です!

マネージャーKより

コメントを残す

7件のコメント

  1. 絢ちゃんお疲れです^ ^って伝えてください♪( ´▽`)

    by さき
  2. カレンダーイベントは東京
    頑張って遠征して絢ちゃんに
    会いに行きます(^_^)!
    11月に関西のイベントあるかも?♡
    わくわくしながら良い報告
    待ってますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    絢ちゃんもマネージャーさんも
    体調に気をつけて頑張って下さい!

    by ちぃちゃん
  3. 生ハムメロンってなんですかー⁉︎メロンめっちゃ好きなんっすよ(`・∀・´)ノ美味しそうです〜!
    マチネ・ソワレってなんですかー!誰かの名前ですかー!?ググってみます♪
    町にまった関西でのイベントですか⁉︎これは嬉しいです!ぜひ名古屋にも!!笑
    カレンダーのイベントも関西でのイベントも行きたいなあっと思ってます!絢ちゃんとカトちゃんに会うために手段は選びませんからね( ̄^ ̄)ゞ
    わかりました!絢ちゃんには内緒にしておきます ♪
    舞台絢ちゃんもカトちゃんも頑張ってください!イベント楽しみにしてます♪

    by Moka
  4. いよいよ千秋楽ですね!私も初日ぶりにジュリエット通り行かせていただきます
    ❤︎私にとっては今日が見納めなので絢ちゃんの演じるスイレンしっかり見てこようと思いますっ!言葉の意味調べました〜(笑)今日はマチネですね!!

    by 優香
  5. 絢ちゃん千穐楽も頑張ってねー\(^o^)/
    わたしは今回外れてしまっていけなかったから
    お家で応援してます( ¯﹀¯ )/
    かとちゃん今からマチネ·ソワレググってきます(*`・ω・´*)ゝ

    by あすみん*
  6. 関西でもやってほしいな~ってずっと言ってる、★まい★です。笑

    ほんっっと、あいたいーー!!
    きてほしいな~マネージャーさんにも会いたいです♪

    by ★まい★
  7. カトちゃん!
    今日の午後公演、観劇しました(^_^*)
    カレーライスのシーン、今日もとてもテンポが良く面白かったり、いろいろなところが毎回毎回変わっていて、やっぱり舞台はいいな〜。と思いました♡
    今日は席が良かったので、スイレンの美しさを間近で観ることが出来て幸せでした♪

    ただいま帰路で余韻に浸っています♡

    東京千秋楽頑張ってください!

    by 佳那