コメント

実はこのブログにもコメント機能がついているのです!

いつもコメントをくれる方、ありがとうございます(^^)

今までいただいたコメントの中から、気になるものをいくつか返していこうと思います!

別にネタがつきた訳ではありませんよ、、、(笑)

☆Kさんを呼ぶ時の愛称を付けてほしいです

大政には「カトちゃん、カトーちゃん」と呼ばれております(^O^)

みなさんご自由に呼んでください!

また、私の愛称募集します!(笑)

☆Kマネージャーさんはアヤマサちゃんのこと何とお呼びしてますか

すみません、普通ですが、大政さん。です☆←

私、大政姉さんより年下なもので…

舞台「ジュリエット通り」
東京公演は折り返し地点まできました!

ファンの皆さんからのお花もちゃんと届いていますよ!

大政絢をいつも応援していただきありがとうございます(o^ ^o)

マネージャーKより

コメントを残す

9件のコメント

  1. カトちゃん!これからそう呼ばせていただきます(^^)
    質問にお答えしていただき、嬉しいです!
    ありがとうございます。
    アヤマサちゃんより年下なんですね!
    わたしは22歳なのでカトちゃんと年が近いのでしょうか(^^)?
    お仕事頑張ってください。

    by みなこ
  2. カトちゃん!♡ これからそう呼ばさせていただきます*
    お若いのですね!!!

    もう折り返しなのですか〜、あっという間ですね!2日観劇できることになったので楽しみです♪

    もうすぐカレンダーイベントの整理券も発売されるので私は今貯金を頑張ってます(笑)

    コメント返しありがとうございました(*^_^*)

    by 佳那
  3. コメント切れて送られちゃったみたいでもう1度失礼します。加藤マネージャーさんイベントで探してみようと思います!お会いしたいなぁ。そして、お花届いてますって言葉待ってました♡ちゃんと届いてるか不安だったので良かったです!舞台折り返しということでマネージャーさんも絢ちゃんも疲れてきてるのではと心配ですが頑張ってください…>_<…

    by 優香
  4. 初めてコメントします!!
    いつもKさんのブログ読まさせて
    いただいています(^_^)
    絢ちゃんのカレンダーイベントの
    予約ももう少しで始まりますが
    イベントは東京だけですか>_<? 関西での開催などの予定は やはりないのですか(;_;)?

    by ちぃちゃん
  5. カトちゃんて呼ばれてるんですねっ!加藤さんですかっ

    by 優香
  6. 2回目のコメントです(^^)!

    めっちゃ若いんですね♪♪
    ちなみに、私は15才です。(  ̄▽ ̄)笑

    あだ名、かっとんでどうでしょう。。笑

    by ★まい★
  7. じゃあカトちゃんって呼ばさせていただきます(^_^)

    コメントちゃんと読んでくださってありがとうございます。
    コメントこれからもできるかぎりするようにしますね♩

    お花一日目のですか…?
    とどいてるか不安だったので一日目のだったらいいのですが…(;_;)
    絢ちゃん喜んでくれてましたか…?

    by Yukaya
  8. はじめまして!更新楽しみにしてます(((o(*゜▽゜*)o)))
    あだ名少し考えます♩

    by kanae
  9. カトちゃんって呼ばれてるんですね!私もそう呼びます♪何故かカトパンが思い浮かびますね〜(●´ー`●)
    コメント返し優しいですね!
    カトちゃん応援してます♪

    by Moka